比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]09:01

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    07/04[Sun]
    22:24

    グッドボタン 25
    閲覧注意報
    


    はい!
    ピンクの紐Tバック、完売したよ!!笑


    そして残りの沼津上陸中は
    肛門科と泌尿器科の
    診察もしたよ w w w w!


    ③は、泌尿器科の画像だから
    エグい人は スルーしてね!

    ٩( 'ω' )و


    ① 沢山の飲みモノの差し入れありがとうございました♡ 飲みきれないから東京持って帰りました!当分飲みモノに困らないぞ!!わーいわーい♡


    ②遠隔エネちゃん、初装着〜♡ドンドンパフパフ♡♪───O(≧∇≦)O────♪
    立つと抜ける事が判明したので
    やっぱり パンティで押さえないとね♬♬

    長めのバイブーでも いっぱい遊んだね♡


    素敵なメスイキ興奮したわよ♡



    ③そして、面白いモノを持ち込んでくれたマゾ様♡
    低周波電流機
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    乳首に着けたり  タマタマに着けたり
    プジーに 着けたり♬♬♬

    身を制していつも実験台になってくれる
    マゾ様に みんな拍手!!!
    ブラボー!!!


    自前のナース服で(笑) 診察したりして♡笑笑
    さぁさぁ、肛門の診察も大事だけど
    こっちも診察してみよーよ
    と、ぷジー スルスルっと入れたら
    案外入ったよ笑笑
    低周波電流もぷジーに付けたら
    改造人間みたいに ビリビリするかと思ったら そーでもなくて
    二人して残念   w w w w チェッw

    とっても 濃い時間ありがとうございました♡
    Mゾ-1グランプリの写真参加もありがとう♡♡♡♡



    ちなみに
    泌尿器科の診察は
    慣れてる方じゃないと やらないし
    強制的にやらないので安心して w w w


    AKIはどちらかと言うと性の精神科医なので   (また名言でたw)




    続く・・・・


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/04[Sun]
    09:16

    グッドボタン 9
    おはようございます。
    昨日は天候が大変の中  ありがとございました。
    なんと、お礼をしたらいいものか。。。 


    ありがとうしか言えません。


    今日も雨予報ですので、皆様 お車の運転気をつけてくださいね。




    AKI



  • 2021
    07/03[Sat]
    12:15

    グッドボタン 5

    ところどころ
    通行止めになってるところ
    被害にあってる所があるかと思います。
    どうかお気をつけてお車移動してください。無理のない範囲で大丈夫ですからね。
    来れなくなった 貴方様
    またタイミングあった時にお会い出来るの楽しみにしております。
    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/03[Sat]
    10:49

    グッドボタン 26
    フト思った事。
    
    そー言えば・・・・
    複数プレイって ないのかな?

    2人の女性から 責められる・・・・なんなら3人でもw


    でも、コレは苦手の女性いるかもだから
    要問い合わせ・・・かもね。
    私は 全然 ウェルカム♡だけど♡
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    一人の女性に乳首舐められながら
    私がぺにぱンでぶち込むとか最高の光景♬♬♬笑笑←ただ、自分がやりたいだけw


    後、女性のMのお客様?
    東京は結構多いだけどね。٩( 'ω' )و
    M女じゃなくても 例えば
    簡単な縄を教えてくださいとか、
    前立腺の責め方教えてくださいとか、、
    本当(笑)の個人レッスンとかね♡
    あ、でも前立腺教える時は
    受け手のアナラーがいないとダメねw

    もちろんM女さんも 大好物だから
    縄で縛って バイブ当ててヒーヒー言わせたい w w w あ〜レズプレイも久々にしたいわ♡

    ただ、これも女性のみの入室はホテル可なのかも、要問い合わせよね。(沼津のホテルのシステムがよくわからな〜いw)

    それとそれと、S男様が
    「俺の彼女 ドMだから 縛ってやってくれ」とかの 複数プレイね。。
    これはこれは、本当の大好物のシュチュエーションね!!!(はぁはぁ、息荒くなってきたw)←一人 興奮wwww
    ま、これも複数でホテル入れるか
    要問い合わせねw


    日常から離れて
    赴くままの性への解放を
    私は 手伝ってあげたいの・・・


    沼津のS男andM女カップル様。
    M女様。
    痴女知識を高めたい女性様。

    もちろん
    沼津のマゾ様♡♡♡

    色々 相談してくださいね^ ^



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/03[Sat]
    08:13

    グッドボタン 25
    おっはよ〜
    ずーっと、雨だね、、、、、
    まぁ、梅雨だから
    しょうがないか (-.-;)y-~~~

    と、そんな梅雨空 の昨日、
    逢いに来てくれてホントにありがとうございました(*≧∀≦*)

    昨日は・・・・・
    『拘束調教』祭りでした♡

    わっしょいわっしょい♬♬♬

    もう、身動き取れなくて 責め立てるのって 最高かよーーーーー!!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪
    初日から テンション爆上がりだったぜ♪♪
    普段出来ないような事でストレス発散・・・・

    そう、貴方のストレス発散は
    私のストレス発散    w w w(名言出たw)


    飲みモノ等の 差し入れもありがとーでーす!!!   カフェラテいっぱい♡笑

    今日もあいにくの梅雨空だけど、
    逢いに来てくれるマゾ様達、気をつけて来てくださいね^ ^


    また、遅い時間での
    ご予約 (多分 ヒト枠?)
    空きありますので、これも埋めてくれたら
    パンティ顔に被せちゃうぞ笑笑⭐︎


    では、本日も張り切って!!!
    let's変態プレイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/02[Fri]
    22:59

    グッドボタン 25
    一枚完売
    本日 満員御礼ありがとございました♡

    雨の中、本当にありがと^ ^

    ひとまず 『梅雨のパンティ祭り』は

    本日 一枚 完売しました笑
    (残り4枚!)

    ご報告まで
    w w w



    また明日 朝 書けたら
    ブログ書きまーす╰(*´︶`*)╯♡



    グンナイ♡



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/02[Fri]
    11:03

    グッドボタン 25
    本日残りヒト枠♡
    
    荷物ハンパないのに
    プラス傘で   イライラしたーー!!



    o(`ω´ )o



    わーい( ◠‿◠ )

    本日 早いお時間も ご予約頂いちゃいましたー!!!

    めっちゃ嬉しい♡
    本当にありがとうございます♡



    またまた更にテンション上がってきたーーーー!!!!




    本日は17時〜19時(2時間)の間でしたら
    空きがありますので・・・・
    多分 お一人さま限定かな??



    雨で 現場のお仕事とか 無くなったでしょ〜
    おいでよ〜(悪魔のささやき)ニヤリ

    明日から休みでしょ〜おいで〜♡ニヤリ


    仕事帰りに ちょっと雨宿りしていこうよ〜(笑)ニヤリ


    ジメジメムラムラ
    気圧とかで 体調イマイチなんだよーって
    そこの貴方こそが!!!

    遊びに来るべし w w w w


    マッサージとかヘッドスパとか
    整体とかも得意だから
    お体もチ⭐︎チンもほぐしてあげる♡


    では
    ルンルンで向かうぜーーー!!


    何度も言いますが
    お車気をつけて来てくださいね♡


    しーゆー

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/02[Fri]
    09:53

    グッドボタン 21
    大丈夫?
    なんだか、静岡にレベル4とか
    出てるんだけど、みんな大丈夫?


    きっと
    天気の神が マゾだから
    ヤキモチ焼いて 私のイクとこイク所に嫌がらせしてるのね♡(←ポジティブ♡)

    なんか前にも台風と共に上陸したり、
    夏の最高気温の時に上陸したりと、、、、

    あたしぐらいになると
    神 操っちゃうね〜 w w w


    (≧∀≦)

    沼津のみんなごめんね〜|( ̄3 ̄)|



    とりあえず、マゾ様達の 下半身は
    レベル5ぐらいだと思うから
    大放出させましょ♡


    それでは、久々にこれから沼津上陸へ向かって元気いっぱいで準備します^ ^
    皆様に会えるの楽しみにしてますね♡



    お部屋の中は 雨なんて気にせず
    熱く燃えましょ♡


    くれぐれもくれもお車の運転等には
    お気をつけください(*≧∀≦*)

    しーゆー

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/01[Thu]
    19:36

    グッドボタン 26
    マゾ様達!!!
    下チチ!!!
    (*≧∀≦*)笑



    それは、置いといて・・・・
    (・∀・)

    なんて、なんて、なんて、
    沼津のマゾ様達は ジェントルなんですか♡!!!!!!


    前日からのご予約♡
    ほんと〜に ほんと〜に!
    ありがとうございます
    (=´∀`)人(´∀`=)


    雨予報なのに・・・・ みんな好き♡

    お車気をつけて来てくださいね^ ^


    ご予約状況[空き情報]


    ・*金曜→ 15時〜19時の間。ガラ空きです。 (T-T)
    19時以降は埋まりました♡
    アリガトウゴザイマス


    *土曜→ 17時45分〜  ガラ空きです
    (T-T)
    早い時間は埋まりました♡
    アリガトウゴザイマス

    *日曜→ 13:20〜 ガラ空きです
    (T-T)
    早い時間埋まりました♡
    アリガトウゴザイマス


    よ〜し!
    テンション上がって
    キターーーーーーー!!!!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    残りの空いてる時間も、もしお時間合う方
    いらっしゃいました
    逢いに来てくれると嬉しいです♡


    もう 乳首ヒリヒリするぐらい弄っちゃうぞ♡w w w


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/01[Thu]
    17:58

    グッドボタン 25
    支度
    久々 すぎて
    何を持っていけばいいか
    分からなくて
    支度が進まない



    |( ̄3 ̄)|


    あ、ちなみに 今回は
    麻縄 持参します。


    3ヶ月?も 休んでいたから
    練習しなきゃ


    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



    誰か練習台になってくれないかな♡




    ⭐︎AKI⭐︎

207件がHit 8 / 21 ページ

前へ

次へ