比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:51

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2021
    08/28[Sat]
    17:02

    グッドボタン 32
    ありがとうございました!
    本日も本当にありがとございました!!!

    ものすご〜く久々に逢えて楽しかったです
    (*≧∀≦*) 覚えていてくれて感激です⭐︎



    そして今日の写真は
    「会計シェルター器」笑


    凄いよね。  まだあるんだよ。
    初めて沼津来てコレ見た時 昭和にタイムスリップしたよw


    「ボコボコボコぉぉぉぉぉぉ〜〜
    ガタン」

    いつ見ても笑っちゃう笑


    到着したボトルが
    萎えたチ○コみたい   w


    さーて、東京戻ります♡

    皆様 まだまだ 暑い日続くみたいですが、体調に気をつけて過ごしてくださいね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    またお会いできるの楽しみにしてます♪




    しーゆー




    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    08/28[Sat]
    07:32

    グッドボタン 27
    気づいてしまった・・・
    

    お早うございます!!


    ちょっと、昨日空いた時間に

    「プライベートのキャリーケースの方が 服だけだし、軽いよね?
    絶対、プレイ道具の方 重いよね!?」

    と、待機中に 一人考えていて・・・

    「ちょっと 入れ変えてみるか・・・」

    と、入れ替えてみたら・・・・

    ピッタリ隙間なく プレイ道具が収まったーーーー!
    ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    もうさ、ちょっと 肩 限界だったんだよね。実は・・・・・w


    やっぱり こっちの方が
    プレイしてる時に 「道具どこぉ〜」
    ガサゴソガサゴソ  しなくていいし、
    整理整頓しやす!   


    って、事で、次回から
    プレイ道具はキャリーでイク!!ドピュ。
    決めた!!!  ドピュ。


    なーのーでー

    エレベーターで上がるお部屋なんかに入ってくれたら AKI嬉しいなぁ〜(笑)


    下がPで 階段のお部屋だと
    きっとぉ〜   上げるの大変♡てへ

    いいの!いいの!
    上げるの手伝うなんて〜笑(まだ、言ってない?w)



    それはさて置き、、、、

    ①見て!!!  500mlと1リットルの缶なんだけど、コレ巨大オナホールじゃないよw なんと、なんと、なんと!
    沼津のクラフトビールをテイクアウトしてくれた、ジェントルマンMゾ様!!
    飲みたいってblogには 書いたけどさ!!
    まさか、持って来てくれるなんて思ってなくて・・・
    手が震えたよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)←アル中じゃないヨw

    私くし、とうとう初の「沼津産」を やっと やっと 口にする事ができます!

    ホントは昨日飲むか迷ってけど、ここは東京に持ち帰り ちゃんとしたコップに入れて味わいたい!と、思い今日は急いで帰るよ!笑   あ〜飲むの緊張するわ〜⭐︎⭐︎

    とりあえず また一回冷やし直して
    キンキンにして飲むね!  ホントにお気遣いありがとございます♪感謝♡
    お味の感想、書けたら後日書きますね♡

    そしてカテーテルMゾ様からも 沢山飲み頂いたのに
    昨日のblogに書き忘れた事に 猛反省。

    _| ̄|○モウシワケアリマセンデシタ

    皆様、ホント 来る時は手ぶらで来てね。

    コレ 私からの命令よ。


    守りなさい。


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    08/27[Fri]
    22:14

    グッドボタン 27
    フィストおおおおお!!
    

    久々   ・・・・
    久々・・・・


    手首まで飲み込んじゃう
    フィスト様 ご来店〜〜〜⭐︎⭐︎⭐︎
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    凄い!凄い!
    「久々だから ゆっくり拡張しないと入らないかも〜」って、言っていた割には
    すんなり入ったじゃない!!笑

    その証拠が①だよ!!   何回イッタか
    正の字書いておけば良かったね〜

    自由自在に操る アナル達人様に皆様、拍手!w ブラボー!!


    ちなみに②は 私の履いていたパンティを顔に被せて 更にその上から感染予防対策としてマスクつけるの図 w ¥(//∇//)¥

    きっとマスクにも ほんのり匂いがついて 帰りも余韻に浸れたんじゃない?
    フフフ

    ナイス感染症対策!!!!



    お次は「今日は初心に帰ります」と、言って ア○ルプレイのみだけだっと思ったら やっぱり チ○コの穴にも突っ込むプレイもおねだりして来た、Mゾ様!!

    持参のカテーテルに夢中になりすぎて
    写真撮るの忘れちゃったね〜
    だから③の 「張り付け強制フェらの刑」の図、しか 上げれません|( ̄3 ̄)|

    そして④は今日のプレイ衣装♡My持参。

    Amaz●nで966円の割には デザイン可愛かったぜ! 



    さ、明日は今月ラストー!

    皆々様から ご予約お待ちしてます♡



    ちなみに、来月の上陸は未定で
    上陸出来る可能性は低めです!


    ので、夏の最後の思い出を
    with AKIと・・・・・・♡



    よろしくお願いしまーす(๑>◡<๑)



    ぐんない



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    08/27[Fri]
    11:45

    グッドボタン 27
    ま⭐︎こ味?笑
    朝、コンビニ行って 買ってみるの忘れてた!!


    巷で噂の ま⭐︎こ味の
    エナジードリンク
    ♪───O(≧∇≦)O────♪



    仕事中にコレ飲んで妄想しながらクンクンして飲むと
    おっ勃ってカウパー汁出るらしいから

    Mゾは気をつけて笑笑笑笑



    てか、コレ買って飲んでいる人みたら
    変態妄想しちゃう職業病あるある!





    今日、仕事帰りに買ってみようw



    独り言でしたw




    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    08/27[Fri]
    08:00

    グッドボタン 26
    昨日のお仕事衣装♡
    

    ピッタピッタのボディコン
    ミニスカート 
    網タイツ
    谷間ガッツリで
    決めてみた♡


    誰がムチムチやねん

    デルタ株ならぬ
    デブタ株か?

    誰がデブやねん。


    歩く度に スカート上がって
    もはや、スカートの意味なかった笑


    この格好でコンビニ行ったら
    注目されたかな??♬♬♬




    昨日は 上級アナラー様ばかりで
    ガックンガックン イキまくっていましたわね♡


    あ〜 みんな愛おしい♡


    とっても楽しい一日でした(*≧∀≦*)


    Mゾ-1グランプリの立候補もありがとーー!!  更に、食事もありがとー!!

    レンジでチンじゃないご飯を沼津で食べれるって、感謝しかない!!
    (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    写真は完璧なる 加工が終わったら
    UPさせてもらうよー!!!



    さーって、今日も 張り切って
    責め倒しますからねーーー!!!



    まずは、朝食モリモリ食べる笑


    後でねーー!


    let's MA!ZO!



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    08/26[Thu]
    11:14

    グッドボタン 27
    焦った!!
    2度寝して 1時間も寝坊しちゃった
    ( ・∇・)

    急いで荷物いれたから
    絶対 なんか忘れてるかも・・・・
    _| ̄|○

    一番大事なTバック入れたかな〜??

    まー忘れていたらノーパンでもいっか♡ルンルン♬

    そうそう!プレイ用の道具じゃない
    スーツケースが 壊れちゃって
    新しいの買ったんだけど、、、、、

    横に『取っ手』が、ないの!(怒)
    いつも買ってるネット屋さんで買って
    色を 調子に乗って可愛いピンクにしたら
    持ち手なくて マジ不便(怒)

    そして暑すぎて家から新幹線乗り場まで
    汗だく(汗)

    もう びちょびちょ♡
    もう言うね(*´∀`*)
    びちょびちょ♡


    とりあえずアイスコーシー片手に
    飛び乗るよ!!!


    前日からのご予約、皆様♡
    本当にありがとうございます!!
    みんな ⭐︎神⭐︎!!

    本日→早い時間はご予約埋まってます
    →夜はガラ空きなので 仕事帰りに逢いに来てほしいな〜♡


    明日→ 夕方はちょっと埋まってますが、
    比較的 ぴえんな 予約状況です
    ( ̄(工) ̄) 週の終わりにストレス発散しに来ない?


    土曜日→ 何にも予約入ってねーーー!(怒)
    もうやさぐれて朝一から 体育座りで
    壁向いて 一人でブツブツ独り言言ってやる(笑)←いや、危ない人  w w w



    と、来てくれる事だけでも
    感謝感激雨霰ですので、ふらっとお時間空いて遊びに来れそうな方(o^^o)

    これからすぐのお誘いでも大歓迎ですので是非に♡♡♡



    じゃ、みんな後でね〜


    めちゃくちゃ楽しみにしてるから♬♬



    しーゆー


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    08/25[Wed]
    11:56

    グッドボタン 26
    明日から
    上陸、よろしくお願いします。

    そー、言えば
    沼津?三島?の クラフトビールが有名?
    なのか、この前 美容院にいる時
    雑誌で見て、
    よし!次回の上陸時の帰りは絶対呑んで帰ってやる!!

    と、意気込んでいたら
    静岡も宣言に入ってた wwwww



    ちーん_| ̄|○


    みんなも きっと 飲みにも行けないくて
    暇だな〜なんて、思って
    アダルトでも見てオ⭐︎ニーでもするかぁ~なんて、思っているそこに君!!!!


    ちょっと、まったーーーーーー!!!
    まだ、ズボンの中に手は入れるなー!!!
    (`・ω・´)


    そこは、私に手伝わせてよぉぉぉぉぉ〜ん
    ♡♡♡♡♡♡


    超ウルトラ優しいお姉様痴女プレイから
    超スパイシーハード女王様系プレイまで・・・・・


    貴方の身体、奪わせてね。


    皆様からのお誘いお待ちしてます♬♬



    シーユートゥモロー
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    08/24[Tue]
    14:57

    グッドボタン 24
    撮れたて!!!
    今先程、ウチのマンションの上を通過したわよ〜〜〜
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    前回、見れなかったから
    生パルス♡♡♡♡



    チョー嬉しい♬♬♬♬


    5分前から バルコニーで
    スタンバッていたぜ!!
    ただただ、暑かったぜ!!!でも、お陰でいいのが撮れたぜ〜\\¥¥٩( 'ω' )و ////

    この興奮の模様は 明後日から
    沼津に上陸するので、是非聞いて笑


    と、言う事で 明後日から
    イクイクイク ドピュ!  だよーーー!!


    ワクワクチンチンも無事に2回終わり
    無敵最強で上陸するよ!!!


    麻縄も いつも人気だから
    もうカバンにいれたよ!(←もう荷造りしたの?w)



    そ、言えば 
    沼津 イシバシプラザ?が閉店って
    Googleニュースで見たよ笑笑


    よく分からないし縁もゆかりもないけど、
    イシバシプラザ、お疲れ様でしたw w w


    では、皆様  いつも以上に、
    最強で上陸いたしますので、
    明後日から よろしくお願いします
    ( ´ ▽ ` )



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    08/09[Mon]
    09:26

    グッドボタン 27
    8月( ・∇・)
    沼津のマゾ様達〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    もうすぐお盆だよー( ・∇・)

    ボインじゃないよー笑

    毎日暑い日続いているけど、元気にしてるー?!!


    AKIは、相変わらず 元気だよー♡
    この前もワクワクなチンチン1回目終わって・・・・・、あ、間違えた
    ワクチンね(о´∀`о)
    副反応もなく 元気に過ごしていたよー!

    都市伝説では コロちゃんに かかっていたかもの人がワクワクなチンチン打つと
    副反応が強いとか どうとか???
    って事は 私 副反応なかったし
    コロちゃんvsあきは 私の勝利じゃない?笑
    やっぱり痴女パワーは コロちゃん寄せ付けない強さなのかもね♡。。。ふふふ。


    お盆明けに2回目 接種して
    ぷりぷりっにお尻振って また沼津に上陸出来たら♡と、計画中♡


    それまでは 私のクパァな割れ目見ながらセンズリして待ってなさい。


    そして貴方たちも ケツマ⭐︎コ クパァクパァしながら PC筋 鍛えておくよの〜!!!

    ケツマ⭐︎コに興味ない人は
    ひたすらチクニーよ〜〜〜笑



    じゃ、みんな 素敵なお盆を過ごしてねー
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



    しーゆー


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    07/04[Sun]
    22:46

    グッドボタン 25
    さあさあ
    

    雨の神、なかなか手強いね。。

    なかなか去ってくれないね。。。


    でもそんな雨の最中、今回逢いに来てくれたマゾ様達・・・・

    本当に感謝しきれないZ!!!

    \\¥¥٩( 'ω' )و //// 



    なので、いつも以上に麻縄使ったZ!!!



    やっぱり、麻縄 人気だZ♡

    なかなか縛られる事ないもんねー
    ( ◠‿◠ )
    こりゃ、やっぱり上陸するたびに持参やな
    ( ´Д`)y━・~~

    緊縛Mゾ-1グランプリの参加表明
    ありがとうございました♬


    飲みモノのお気遣いも
    サンキューでーす!!
    無事にこちらも持って帰って東京に戻ったよん♡



     
    そして今回 大変な気候となりましたね。

    次回からは 空の神、操れるようにするね
    ( T_T)\(^-^ )ごめんね。沼津。


    あ、ちなみに もう今月行きませぇ〜ん
    (*≧∀≦*)

    お盆も行けましぇ〜ん|( ̄3 ̄)|


    なので、次 上陸出来るのは
    ・・・・・
    お盆過ぎに行けたら嬉しいな♡と、思っております!!!
    (あ、梅雨のパンティ祭り、まだ残ってます笑)


    ので、また次回 お会い出来るのを
    楽しみに
    マゾ様達、体調に気をつけて
    過ごしてねーー!!


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    まずは、沼津の折れた橋が
    早く復旧しますように⭐︎

    ありがとうみんなー!!!

    本当に!色々気をつけてね♡

    しーゆー!!



    ⭐︎AKI⭐︎

207件がHit 7 / 21 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ