比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/04/24[Wed]11:00

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    04/26[Tue]
    17:17

    グッドボタン 39
    半年以上が勃ちましたね。
    
    沼津のマゾ様達、元気ーーーー!!!

    『AKI沼津痴女の旅・第一章』閉幕から
    半年以上勃ったけど、、、、、

    元気にしてるー?!!
    変態は誰よりも元気じゃないと
    変態じゃないからねー笑
    |( ̄3 ̄)|

    沼津のマゾ様達のこと考えててしまって
    Blog書いちゃったわよーー!!!

    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    こちらは 都内で バタバタと仕事してるけど、、、、、ちょっと新しい仕事も
    増えたので、ストレス溜まりまくりよー!!
    ( ´Д`)y━・~~ これはさ、やっぱり
    AKIのストレス発散に マゾ様達に付き合ってもらうしかないよね。。。
    (うんうん、そうだ!そうだ!!)

    暑くなる前にヒト脱ぎしたいと思わない?・:*+.¥(( °ω° ))/.:+

    と、言う事で、
    ガッツリ宣伝するよ!

    メモよーい!

    来月、5月!

    22日、23日の

    日曜日と月曜日!    
    一泊二日と言う チョー短い日程ドえす。

    時間は 大体 昼から 夜!笑(大体過ぎるw)

    詳しい時間は
    またブログにて 宣伝する!!

    と、言う事で この2日間は
    予定を空けておくように。

    これはAKIからの命令よ。


    *(注)AKIも一人の人間な為
    上陸前にて 体調を崩した場合は
    申し訳ありません。  また天災等にもぶつかった場合も、ごめんなさいになるかもなので、あしからず。

    とりあえず、お店には 問い合わせしても
    また時間決めてないから
    問い合わせしないよーにー|( ̄3 ̄)|

    今か今かと
    毎日これから5/22日まで
    ブログをチェックするように。


    チェック忘れてるマゾにはディルドの強制イマらチオでお仕置きだよー!!
    笑笑

    って事で、今日はひとまず
    ガッツリ宣伝ブログでした(๑・̑◡・̑๑)

    またね♡


    しーゆー♡♡♡

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    11/02[Tue]
    19:26

    グッドボタン 36
    シャレオツなマゾ
    
    やっと、
    やっと、
    編集終わったよーー(๑>◡<๑)

    写真撮り過ぎて、まずは
    何を使うか 厳選に迷い→加工で時間がかかり→blog書いている内にいつも
    寝落ちをし

    の、繰り返しで なかなか前に進まなかったわよ〜( T_T)\(^-^ )

    気がついたら11月!ワラ


    前回の沼津最終日を飾ってくれたマゾ様達はなんと、なんと、 オシャレマゾ様達でしたー!!    ドンドンパフパフ!!⭐︎
    いいよ!いいよ! 持ち込み衣装サイコーよぉぉぉ!!(๑>◡<๑)

    全部 すぐ脱ぐより 服の上から とか
    着衣とかって なんか 興奮するのよね。
    私も 基本、洗体アワアワプレー(笑)のリクエストが、ない限り(←そんなリクエスト一回も入った事ないけどw)
    ゆっくりゆっくり一枚ずつ 焦らして
    焦らして 服を脱いでいくことが多くて・・・・・
    焦らしが 凄く好き♡

    はい、話は戻りまして!


    まずは一枚目!
    ツルツル素材が 気持ちいいハイレグ!!
    縄も服も最後まで 脱がせないのがAKI流よ♡

    はい、2枚目!
    挨拶から始まり挨拶で終わるのを、きちんとわかっているマゾ様の図!!
    流石ですわ♡

    はい、3枚目!    全く隠したい所が隠れてない、一枚目のマゾ様と真逆のマゾ様ワラ     

    みんなお洒落してきてくれて
    ありがと!  超楽しかったよ♡


    あ〜 やっぱり根っから責めるのが好きだから  本当に楽しかったし、
    こーして日が経つとまた ヤりたくなるのよね〜  ウズウズ。

    寒かったり暖かったり寒暖差激しい
    日々だけど、
    みんな風邪引かないよーにねー!!


    blogもいつもみんな イイね ありがと♡ イイねの数だけ、嬉しさ倍増♡


    blog遅くなってごめんね〜
    o(・x・)/



    さんきゅーべりーマッチョ♬


    しーゆー♡♡♡♡♡



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    10/25[Mon]
    14:41

    グッドボタン 34
    待っててね
    人気YouTuberばりに
    編集が、終わらない笑

    ちょっとバタバタしていて
    blog遅くなるけど、待っててねー♡


    とりあえず、露天風呂で
    沼津の自然を、解放的に
    浴びてるア♡タ♡シ♡   笑

    私の言葉攻めが 刺激的過ぎたのか
    隣のカップルは ガラガラと
    部屋に戻って行ったみたい  w w w

    どうせなら アンアン言ってなさいよー!って 思ったわよーo(・x・)/

    こっちもマゾワンコのアンアン言わせたかったのに〜U・x・U


    プライベートでも今年は露天風呂なんて入らなかったから 楽しいお部屋に入ってくれてありがとうねーーー!
    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    アンアン対決は またチャレンジしたいわねー笑



    シーユー


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    10/23[Sat]
    18:03

    グッドボタン 35
    とりあえず第一幕 閉幕
    
    本日も 前々から
    ご予約埋めてくださったマゾ様達のお陰で
    素敵な最終日を飾らせて頂きました!!!


    サンキュー沼津!!

    本当それしか言えませんね♡

    blogも皆様 読んでくれて本当にありがとうございました( ◠‿◠ )


    何はともあれ、たまにしか来ない
    私の為に合わせて愛に来てくれた沼津代表のマゾ様達!!

    サイコーかよ!!!
    沢山の出会いに感謝!!

    それよりですね、、、昨日初めてお会いした方に
    「やっと会えました!
    blogのイメージを覆すほどの めちゃくちゃ優しい方ですね!!」

    はい、ここ重要ーーー。

    みんなメモするトコーー。。。


    その言葉、沼津の中心で全力で叫べ!!!

    「blogが写真がハードだから  なかなか
    来ようか迷って〜」
    はい、ここー。    妄想はオナにーだけにしろー   笑笑

    もうこんな腰が低い痴女 沼津中探してもいないわよーーー!(*≧∀≦*)

    垂れ幕でも今度作っておいてー w


    さて、本日でひとまず AKIの沼津痴女の旅は ひとまず閉幕となります!

    が、が、が、が、しかし!!!

    AKI様 辞めないで署名運動と共に
    太っ腹なお店のご好意で、 「全然たまに来てくれていいんだよ〜」と、優しい言葉を頂いたので、 ひとまず 在籍は 残して頂く事になりました!
    わーい♡ わーい♡ よ!社長!w

    サンキューお店!w(←敬意を払えw)

    ので、一度閉幕はいたしますが、
    また すぐ戻って来ることがありましたら、
    その時は 是非 また全力で遊びに来てください!!
    急に来る事はないので また前もって宣伝させて頂くので、その時は 予定空けといてねー(о´∀`о) なのでーーー!
    blogはこのまま 要チェケチェケラッチョだよー♡


    だいぶ 寒くなってこれから
    体調管理も大変だと思うけど、
    沼津のマゾ様達、ひとまず元気でねー!!


    風邪ひくなよー
    歯みがけよー
    センズリして寝ろよー笑



    あ、とりま今日のプレイの写真は
    色々編集してから
    ゆっくりあげるね!! 今日のところは
    編集いらないモノシリーズで勘弁して! ワラ


    では、本日のblogも
    AKIらしく♡


    しーゆー♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    10/22[Fri]
    21:39

    グッドボタン 31
    これがこう
    

    今日はストーリー仕立てだよ〜ん



    こーして →
    こーなって  →
    あーなった


    笑笑



    沢山ノ飲み物もありがとうございました!!

    帰りのカバンがパンパンだよー

    (*≧∀≦*)
    マゾ様達のチ⭐︎コみたいにパンパンよー


    東京戻ったら ゆっくり味わって飲むね♡


    そして、本日もご予約入れてくださった
    皆々様も、寒い中 本当にありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    夜は冷えるから風邪引かないでね♡


    そうそう、昨日 プレイ道具を
    キャリーケースでやってみたんだけど、
    ・・・・・
    めっちゃくちゃ 不便で一日で
    ボストンバックに詰め替えたよ!!笑


    やっぱりね、、、、、
    車社会と 階段社会には キャリーは圧倒的に不利でした_| ̄|○ ちーん こ


    私の努力はなんだったの泣


    でも東京から沼津に来る時は 断然
    キャリーの方に プレイ道具が入っている方が 重さ的に楽だったので
    また帰り 詰め直す  w w w w
    (どんだけプレイ道具重いの!って話し!)


    と、言う事で明日もボストンだから
    階段のある部屋で大丈夫だよー(・Д・)



    今日は気を遣って エレベーターのホテルに入ってくれた 皆様、、、、、、
    お手数お掛けしました笑


    キャリーの向き不向きが よく分かりました!! w w w


    ちゃんちゃん


    あ、明日気をつけて
    来てくださいねー!!

    逢えるの楽しみにしてるー♡



    ぐんない♡

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    10/22[Fri]
    20:28

    グッドボタン 3
    ボールペン
    ぬおーーーー!!
    今日 カウンセリング取る時に

    ボールペンお借りした

    貴方!!

    持って帰ってきてしまったー!!!


    本当に申し訳ございません!!!

    仮が出来た(笑)


    沼津にまた戻ってこないとダメじゃん!w


    さては計画だな(・Д・)


    とりそぎ 謝罪のblogを先に失礼します!


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    10/22[Fri]
    08:14

    グッドボタン 30
    思い出
    
    昨日も沢山のご予約みんなー
    ありがとー( ̄▽ ̄)

    盛りだくさんだったよ♬♬

    大好きなカフェインも ありがと笑

    みんなの清き一票で満員御礼となり
    感謝!!╰(*´︶`*)╯♡


    さて、今日は 沼津の思い出話しにでも
    朝から語ろうかと。。

    まずは、、、沼津は日によって夕方になると牛臭がする   !大爆笑!
    出来れば、沼津港の磯の匂いが良かったよね〜  ⊂((・⊥・))⊃
    どこにいるか分からないけど頑張れ、牛!

    続きまして・・・
    沼津のホテルは ほとんどと言っていい程 スロットがある!!
    沼津の人はギャンブラーが多いしのかしら!?
    ご利用は計画的にだよー    w w w

    そして、
    沼津の某ホテルには洗濯機がある!!
    これもかなり衝撃的(・Д・)
    え?え?着衣プレイ?  カウパー汁でパンツ汚れすぎたから?
    嫁と別居中?
    たまには家に帰ってねー   笑

    そして、そして、
    沼津のホテルは ご飯のメニューが、豊富!!これは、アレかい?
    周りに居酒屋とかないからかい? 
    途中外出が出来ないからかい?
    コンロ付きの鍋とか  某ホテルにあったよ!!   これでコタツでもあれば一生暮らしていけるなw
    やっぱり家帰れねーじゃんw

    最後に 沼津の人の方言が
    沖縄弁ぽくて  可愛い♡
    なんくるなるさ〜  みたいに
    『〜〜〜さ〜』が萌きゅん♡


    また沼津思い出気づいたらblog書くね♬

    本日もご予約ありがとうございます♡
    グッと気温が下がって肌寒いので暖かくして来てね♡

    よーし!朝ごはんモリモリ食べる!!!



    しーゆー♡

    後でね(o^^o)


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    10/21[Thu]
    10:46

    グッドボタン 29
    イクイクイクよ!
    おっはよー!

    沼津のマゾ様達!!!
    快晴!!  チョー気持ちいい(*≧∀≦*)

    いつもは 大雨だの 台風だのと
    嵐を呼ぶ女だったけど、今日は
    晴れ女爆発だよーー!!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    さ〜てさ〜て!
    ヤローども!!  久々の上陸と
    ラストの上陸で 気合い入り過ぎて瞳孔開いているよ〜!!o(`ω´ )o

    楽しみすぎて 朝から缶ビール開けそうになったけど、そこはグッと我慢した!笑
    wwwwww
    何度も言うけど、アル中じゃありません!笑


    てか、私 お酒好き好きとか blogで書いていたけど、一回もマゾ様の前では
    アルコールを、口にした事ないのよ。。。
    ふふふ♡♡ だって!  そこはプロ根性出したいじゃん。。1秒足りとも気を抜きたくないじゃん。。
    一期一会・・・・・たまにしか来ない私の為に時間を割いて来てくれるマゾ様達に感謝を伝えるのは 全力のプレイでお返しするのが、私の感謝の気持ちの表し方!!

    だから 今回も全力で来い!!!笑

    宣言も解除された今  溜まりに溜まったストレスとザーめンを 全て放出しなさい。


    って、前日から沢山のご予約本当に、本当にありがとうございます!!
    ラストの土曜日はすでに満員となりましたので 今日明日と まだ空いてる時間に
    当日滑り込みセーフで 予約入れてくれると  チョー嬉しい!!♪───O(≧∇≦)O────♪
    てか、挿れて♡ もう挿れてくれないと
    心残りしちゃうじゃ〜ん♡

    初めましての方も お会いした事ある方も  ド平日ですが(笑) ご予約入れてください! 貴方の一票(一本)がかかってます!(衆議院選挙風に!)


    とりあえず今 東京駅で クラフトコーラ? コーヒーをコーラで割ったWカフェイン飲みながら 思いにふけっていたよ♡
    {瞳孔更に開くぜ!}



    『あ〜 結局、三島の鰻 食べなかったな~』 w w w w

    ↑しつこい笑


    では、今日から3日間 沼津代表マゾ様達、何卒 よろしくお願いします♡


    しーゆー♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    10/17[Sun]
    15:22

    グッドボタン 7
    ご報告
    沼津のマゾ様達、
    元気にしてますかーー!!!


    巨峰が美味しい秋だよ。

    あ、間違えた

    巨乳じゃないAKIだよ(*≧∀≦*)笑

    今月の上陸、変更なく
    来週にイクイクイク ドピュでイクからねーーー(=´∀`)人(´∀`=)
    宣言も明けたし、プリップリッで上陸しないとだね!
    これはもはや
    ミニスカート通り越して
    下何も履かないで M字開脚で新幹線に
    乗り込んでヤローと 意気込んでいるよ!!♪───O(≧∇≦)O────♪
    バカやろー!沼津に到着する前に捕まってしまうだろー笑

    さて、本日は 急ではありますが、
    マゾ様達に 重要なご報告です!!!

    携帯に穴が空くほどよく見てください!!

    今回の上陸を持ちまして・・・
    「AKI.沼津上陸マゾの旅{第一幕}」
    に、一度 終止符につけたいと思います!
    ( ̄^ ̄)ゞ
    そうです、一度 退店とさせて頂きます
    (ㆀ˘・з・˘)
    オーマイガー  _| ̄|○

    宣言が解除され都内での仕事も忙しくなる為 次回から 行ける日程の目処が立たないのが一番の理由です!
    ホントに急で申し訳ありません!泣

    コロナ禍の不安の中 マゾ様達には沢山
    応援して頂き 感謝感謝しかありません!!  『AKI様 復帰 署名運動』が
    始まるようでしたら また戻って来るかもしれませんが、(笑) ひとまず  来週の上陸を機に第一章終了とさせていただきます!!     
    あ〜寂しい(>人<;)泣いちゃうかも〜
    (>人<;)

    ので、AKIラスト!!!
    全痴女パワーの全てを出し尽くそうと思います!

    私が泣く前に マゾ様達を
    ヒーヒー泣かせてあげるから!!!
    覚悟しておきなさい!!

    沼津のマゾ様達に
    ラスト逢えるの  ものすごーーーく、
    楽しみにしております!!!


    では、来週に!!!


    しーゆー


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2021
    09/17[Fri]
    21:02

    グッドボタン 30
    さんきゅー沼津
    都内にいて沼津を味わえたよ!

    サンキュー沼津!!

    つまみは近所の吉野家の牛皿を
    三島の鰻だと 思い込んで
    つまんでみた笑

    思い込み大事♡

    (((o(*゚▽゚*)o)))


    てか、コーヒーが好きな私としては
    クラフトビールって  AKIの為にあるビールなんじゃない?
    ってくらい 美味しかったー!!!

    本当にありがと〜♡♡♡ご馳走様でした♬
    (感想)小さい缶の方がAKI好みでした♬



    ちなみに邪道ですが、ビールにも氷をいれて飲みたい派ですw

    フィリピンパブのお姉さん達みたいな飲み方してるね、と、言われるけど
    そうなの?笑


    さてさて、9月!!!
    秋だね〜(〃ω〃) そう!AKIの季節だよ!
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

    何してるのー?AKI様〜♡なんて
    都内まで響いてきそうだけど、
    相変わらず元気にしてるよ!
    でも、やっぱり今月は 無上陸
    決定になりした。    ちーん こ
    _| ̄|○

    なので、来月 宣言 解除されたら 
    いつもの様に 最強で向かいたいね⭐︎⭐︎

    お仕事道具も、キャリーパンパンに詰め替えたし!!


    いまのところ行けるとしたら
    10/21.22.23 辺りかなぁと、思っているだけど、まだ来月にならないと 分かんないやー( ´Д`)y━・~~ (←はよ、決めろ)

    てか、希望日とかあれば
    聞くだけ聞くよ笑

    多分、一週間前とかには 分かると思うから、またその辺りに 要チェケチェケラッチョしてくれると  AKI幸せ♡

    では、沼津のマゾ様達、
    季節の変わり目、健康第一で元気に過ごしてね♡


    ♡♡♡♡♡♡しーゆー♡♡♡♡♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎

207件がHit 6 / 21 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ