比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:51

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2022
    06/03[Fri]
    11:28

    グッドボタン 38
    前回、最後を飾ってくれたー!!
    
    お待たせしました、お待たせし過ぎたかもしれません。(←もう、古い?)


    前回の上陸時にラストを飾ってくれたのは
    そう、あの方、、、、、、


    そう「沼津フィストの会」の役員であるあの方笑

    「久々だから入るかな〜」なんて、最初言っていたのに、一回だけ手こずっただけで 後はスポッと AKIの手を飲み込んだじゃなーい!!( ̄∇ ̄)
    一回入ってしまえば もう自由自在のフィスト様。  拳を電マの様にブルブル震わせたら、中イキの連続じゃーーーー!!!!このヤロー!!笑

    「やっぱりアナル最高だね」と、今日イチの名言も 出たよw


    AKIの手を飲み込んだら 一番大きいディルドなんて スッカスッカ!
    ディルドが可哀想じゃない!w

    そしてAKIの脱ぎたてパンティの匂いも嗅いだら
    ちぃんちぃん触らずお潮も 出ちゃった
    W(`0`)W

    さすが、役員様!!!
    ブラボー!!!


    上陸時にラストを飾る素晴らしいM字開脚と四つん這いでした笑


    ブログ参加ありがとねー!!!


    さてさてー、いつもブログも見てくれて
    サンキューベリーマッチョ^ ^


    ひとまず、2022年AKIぶらり沼津上陸
    は またぶらりがあるか?!
    はたまた ないか!?

    それは みんなの 「いいね」の数次第(笑顔の圧力w)

    じゃ、これから 暑い暑い夏到来だから
    熱中症等に皆様気をつけて
    元気に過ごしてねー!!!




    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎シーユー⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


    AKI
  • 2022
    05/31[Tue]
    19:34

    グッドボタン 34
    芸術のAKI
    ブログを書いては
    寝落ちし、

    保存せずにもう一回書き、

    更に 寝落ちをしての
    繰り返しの 今まででしたー!!

    ( ̄∇ ̄)
    メンゴめんごー!!



    本日 編集終わった
    こちらの写真、、、、
    壁紙とランプと赤の縄が 芸術!!!

    芸術と言えば→ 落書き
    落書きといえば→露出
    露出といえば→ペニパン
    ペニパンと言えば→蝋燭

    フルコースの写真だよ!!
    ((o(^∇^)o))
    写真撮りすぎて 編集に時間かかったZ!


    後、ラストを飾ってくれた
    沼津マゾ様の写真は
    また後日ー!!


    小出し小出しの、AKIお得意の焦らしだよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    って ただの言い訳ー!!


    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎シーユー⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


    AKI
  • 2022
    05/26[Thu]
    20:11

    グッドボタン 32
    あたしも負けじとコスプレ
    一枚目の写真は   マゾ様からのプレゼントの衣装ー!!


    (=´∀`)人(´∀`=)


    ありがたやー
    ありがたやー



    ハイレグ過ぎて  ほとんど
    オまンこ出ちゃって 意味なかったねー笑


    下から撮ると足長効果!覚えておいてーw


    2枚目の写真は 某ホテルに置いてあった無料コスプレ⭐︎!!

    「スケスケナース服」

    私が着たら ただの熟女セクキャバみたいになったのは
    ここだけの話し。。。。


    下から撮ると下チチ効果w

    ( ´Д`)y━・~~




    まだまだ 盛りたくさんの
    写真 加工多めの激し目系のやつは

    また後日ー!!



    ⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎シーユー⭐︎⭐︎⭐︎


    AKI
  • 2022
    05/26[Thu]
    20:01

    グッドボタン 34
    マゾ様が ボディストッキング着るのも
    エロくていいよね〜♡


    久々に縄触ったら
    爪、深爪過ぎて
    解くのに 時間かかってしまったw


    Noと言う権限は
    僕にはありませんの

    僕ちゃん様!!!


    ナイスコスプレで賞デス!!



    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    05/26[Thu]
    17:04

    グッドボタン 29
    39沼津!!
    まだまだ写真の編集が終わらないよー笑

    とは言え、満員電車の中 こっそりこっそり隣の人に見られないように頑張ってるから  沼津のマゾ様達も M字開脚しながらチクニーしてセンズリして待っててねー笑


    今回、短い時間に関わらず 時間を作って来てくれて 本当にありがとうございました^ ^

    飲み物+入浴剤の差し入れ
    thank youでしたー!!!

    (*≧∀≦*)

    私が沼津のホテルに行くたび ホテルに置いてある入浴剤パクっていたの、さては見てたな?笑笑     ちなみに顔シートパックもパクってます!w

    そーいえば 今回 三島駅から富士山見れなくて心残りー(>人<;)


    またリベンジしなきゃだな♪



    ⭐︎⭐︎⭐︎シーユー⭐︎⭐︎⭐︎


    AKI
  • 2022
    05/23[Mon]
    21:39

    グッドボタン 26
    ごめん!
    昨日今日のお礼Blog、後日 
    ゆっくり書かせて〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    メンゴー!!


    シーユー⭐︎


    AKI


  • 2022
    05/22[Sun]
    22:27

    グッドボタン 32
    キタキタキタよ!
    久しぶりに沼津じょーりーくー
    ((o(^∇^)o))
    いやー 天気の神、操っちゃったね笑

    晴天!!    
    (さっき土砂降りだったけどw)


    な〜んか新幹線は混んでるし、三島駅も人多かったし、修学旅行生とかもいて
    なんだか、日常が戻ってきてる感じがして
    ワクワクしながら 見参したわよー!!

    みんなお久しブリーフ٩(^‿^)۶


    それにしても昨日までバタバタだったからイクイクイクよ!ドピュBlog書けなくてごめんねー!  今朝も全然用意してなくてありとあらゆるモノを詰め込んで来たら
    一泊なのに、2週間ぐらいの旅行ですか?ってぐらいのいつの量  (笑)

    プレイ道具と、ハリウッド並みの特殊メイクの化粧品が ほとんどデス!!

    さてさて、本日ご予約入れてくれた皆様ホント愛に来てくれてありがとうー!
    なんだか久々過ぎて 緊張してしまいました笑    飲み物も皆様、本当にありがと♡ いつも優しい皆様のお陰でAKIの帰りのカバンは飲みモノでいっぱいですw


    明日もご予約の皆様に逢えるの楽しみにしてるねー!!  

    とりあえず 特殊メイク落として
    ご飯食べるー!

    また明日ね♡


    シーユー



    AKI
  • 2022
    05/18[Wed]
    15:37

    グッドボタン 30
    みんなありがと♡
    残り一枠を埋めてくれた
    そこのジェントルマン様ーー!!

    さすがだよ!
    でも、もっと流石なのは 早々 予約を入れてくれた、 みんなだよー!!

    これは、皆様 連帯責任 逃れましたので、
    圧迫顔騎から
    優しい 顔騎に 変更になりました。   笑

    顔の上でスリスリしちゃうぞ♡イイコイイコ♡

    と、何より 今回の2日間、
    全て 以前お会いした事ある マゾ様達・・・

    感動の再会かよ!

    AKI泣いちゃうじゃ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    優しすぎだよー!!


    みんなも 感動で泣いちゃダメだよー
    泣くのは 下半身の 我慢汁だけにしときやーw


    初めてお会いしよーと、考えていたマゾ様達 一歩遅かったね〜
    先輩マゾ様達を 今後見習ってまたの機会だよー!(*≧∀≦*)


    よし!  今からエナジードリンクガッツリ飲んで 目、バッキバッキして、 気合いいれておくから   みんなも 今日からオナ禁だよー!!
    日曜日まで みんなも体調管理に気をつけて 元気に逢いに来てねー♪♪♪

    早くからホント
    みんな 予約ありがとねー!

    大好きだよー!!


    ⭐︎⭐︎⭐︎シーユー⭐︎⭐︎⭐︎

    AKI
  • 2022
    05/17[Tue]
    17:47

    グッドボタン 34
    残り一枠のみ。
    
    AKIさんに予約を入れようか迷っている 

    そこの君、、、、、、


    もう残り一枠しか残ってないよ!!





    そう、残りは一枠は
    23日(月)の16:15〜90分or100分のみ
    だよ!!


    妄想せんずりばっかりしてないで、
    逢いにきてー♡


    他は 沢山のご予約頂いたようで、
    今からテンション爆上がりです♡

    ごく稀にですが、キャンセルもありますので、その時は 隙間見て すぐ電話してねー♡ 当日キャンセル続く マナー悪い子ちゃんは、 AKIから出禁くらうので
    要 気をつけなされや。(笑顔の脅しw)


    月曜日の残りの一枠 埋めてくれるジェントルマンは  こりゃ、あれだね。
    ご褒美にAKIの脱ぎたてパンティ強制イマらチオだね笑 

    (イマラ好きだね〜笑)


    AKIに 休憩と、言う文字はないので
    是非是非  残り一枠
    よろしくお願いします♡



    もしこの枠 予約入らなかったら
    連帯責任で 予約入れてくれた人達は
    AKIからの 圧迫顔騎の刑です!(なんで、連帯責任w)



    では、上陸前までに残り一枠
    埋まる事を祈って・・・・・


    ⭐︎⭐︎⭐︎シーユー⭐︎⭐︎⭐︎



    AKI
  • 2022
    05/16[Mon]
    09:24

    グッドボタン 38
    時間決めたYO!
    沼津のマゾ様達、おはよー!
    もうすぐ6月になると言うのに
    朝寒いよー(>_<)


    次の日、月の
    上陸の時間決めたよー!


    22日(日)は 14時〜22時 までー

    23日(月)は、11時〜20時までー


    22日は 延長とか出来ても
    23日は すぐ都内戻るから
    延長は厳しいな。 
    _| ̄|○

    そして
    この5月に 上陸したら もう今年は
    行けるか分かりましぇ〜ん(>_<)


    ので、この二日間 AKIさんレベルとなれば休憩なんていらないでしょ?ぐらいに
    ガッツリプレイしたいね!!

    だって、トイレの時間の聖水はマゾ様が受け止めてくれるでしょ〜?

    水分補給の時はマゾ様が 椅子になってくれるでしょ〜?

    笑    

    たっぷり 私のストレス発散に付き合ってもらうんだからね♡


    あー、久々上陸楽しみだなー♬♬

    ルンルンルンルン♬



    スキップしながら縄と鞭振り回して沼津向かうねー
    ((o(^∇^)o))♬♬


    2日間のご予約お待ちしております
    (⌒▽⌒)


    あ、どーでもいい情報だけど
    22日は アメリカ大統領来日の日だから
    めっちゃ東京駅とか 多分 強化体制。。


    キャリーケースの中 職質されたら
    どーしよ・・・・・

    あき、はずかちい  (ㆀ˘・з・˘)


    じゃ、次の日曜日にみんなに逢えるの楽しみにしてるね!

    ⭐︎⭐︎⭐︎シーユー⭐︎⭐︎⭐︎


    AKI

207件がHit 5 / 21 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ