比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/03/28[Thu]18:51

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2022
    11/17[Thu]
    23:09

    グッドボタン 26
    お願い事。
    


    拘束調教以外のご予約で
    麻縄を希望の方は
    受付時に ご連絡してくれる
    助かりまンこ♡ リクエストがないと普通の
    ロープで、麻縄は持参しません(。-∀-)

    なぜならー  重いーかーらー笑


    拘束調教は失然的に持って行くのでご安心あれ(´∀`*)


    あ、上陸しましたー!!
    ジャジャーン!!(*≧∀≦*) AKI参上!!

    で、なんか、久々に 出勤したら
    システムが少し変わってた!!

    なので、

    みなの者、よく聞け・・・・

    今まで本指名のお客様は シレーっとサラッと
    部屋にズカズカ入って行けたけど
    本指名の方でも
    初めて会う方でも
    ドライバー様からの 検温のご協力をお願いしてるのであーる。

    本指名のお客様で、アキ様に喜んでもらおうと 全裸でM字開脚して玄関で待ってると  ドライバー様からの 羞恥プレイを受ける事になります笑笑  (それはそれで見てみたい(≧∇≦)笑)

    なので、ご不便かけますが 一度 玄関口まで出て来て頂き 検温をお願いいたします♡(私に会って体温上がらないでね♡)


    そして、本日 初日にお会いした方々!
    とても危険なミッション: ちインこッシブル!  素晴らしい任務でした笑笑
    改めてブラボーだよw


    ミッションに加えて 差し入れもありがとー(*≧∀≦*) もう飲み物頂きすぎて
    明日買い物行かなくていいやんw

    一本一本美味しく頂きます♡

    さて、ここからが本題(相変わらず前置き長ッ笑)

    そう、明日のご予約・・・・
    まだガラ空きなんです_| ̄|○

    体育座りをして ひたすら 部屋の隅っこで待機をする放置プレイ・・・・

    やだやだーやだー.°(ಗдಗ。)°.
    涙で溺れちゃう。・°°・(>_<)・°°・。

    ロマンスロードで
    パンチラ露出痴女誘惑でもしてようかな笑

    って、事で
    皆様からのご予約 最高の土下座で待ってるから よろ乳首どS♡

    明日当日お誘いしてくれたマゾ様にはやっぱりご褒美の
    強制イマラチオだよ!(≧∇≦)

    事前にご予約の貴方も逢えるの楽しみにしてるねー♡

    ♡シーユートゥモーロー♡

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    11/14[Mon]
    20:40

    グッドボタン 29
    ご予約ありがとうー!
    本日、週末の出勤の時間を提出した所
    朝からご予約のお電話頂いちゃって感謝しきれません!!m(_ _)m

    「電話繋がらないよ〜」と、声まで
    東京に届いたよ!笑笑

    ご予約入れてくれた沼津マゾ様達、
    本当にありがとーーー!!

    でも、まだまだご予約受付中!!

    17日(木)→遅い時間空いてます♡

    18日(金) →ガラ空きです_| ̄|○
    (おーい、おーい、おーい、誰かー(T-T)
    アキ泣いちゃうよー)

    19日(土)夕方 以降空いてます♡

    20日(日) ご予約満了!感謝以外の言葉が見つからない。。。。(号泣)



    いつもは土下座させる方だけど(笑)
    イラストの様に土下座してアキ
    まだまだ待ってる♡
    (頭が痛くならないウチによろしくお願いします!w)


    とりあえず 東京から沼津に向かって
    『念』を送り続けてみます。。。

    貴方はだんだん
    アキに会いたくなーる〜

    仕事もサボりたくなーる〜

    そして、変態願望をさらけ出したくなーる〜

    M字開脚したくなーる〜

    笑笑


    アキの念は濃いからね♡

    うふふ♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    11/07[Mon]
    12:09

    グッドボタン 37
    受付開始日
    やっほー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    AKI様との忘年会が、近づいてる今日この頃、 みんないかがお過ごし?笑

    来週17日からの上陸の予定だけど

    シフトはアップは14日の月曜日となります。そう、丁度一週間後ね。

    14日にシフトを上げてもらうのと同時に 17日から20日の4日間のご予約は可能となります。 来週の月曜日からは
    受付の電話対応の方には栄養ドリンク片手に正座して 電話の前に待つよう伝えてあります(´∀`*)笑     ので、くれぐれもその前にまた先走汁って問い合わせしないよーにー( ̄(工) ̄)

    さ、そうそう!  AKIからのお願い♡

    みんなさ、「ホテル入りました〜 どこどこの何号室ですー」って、当日 受付に連絡するじゃん(^^) その後 AKIが来るまで暇だよね?   そこでみんなに
    ミッションちンこポッシブル
    を、命令するo(・x・)/

    ミッション①→部屋にあるドリップコーヒーをキープしておく。
    (大体 冷蔵庫の近くとか コップの近くにあるね)

    ミッション②→美容パックをキープしておく(大体 洗面台にあるね)(ない所多めかも?)

    ミッション③→入浴剤を、キープしておく(大体 お風呂場にあるね)


    あるホテルとないホテルがあると思うけど、あったら 全て用意して机に置いておく事。

    ミッションちンこポッシブル

    そう
    これはただ単に私が持って帰りたいからなのだ!w でもいつもバタバタして忘れるから 時間の有効活用。。
    o(・x・)/ 皆のもの この重要ミッションを遂行せよ。笑



    カミングスーン



    ⭐︎AKI⭐︎

      
  • 2022
    10/31[Mon]
    14:01

    グッドボタン 33
    Happy Halloween!
    お菓子くれ(命令系)

    さてさて、今月ももう今日で、
    終わりだよー!   みんな知ってたー?

    後 今年2ヶ月しかないよー!
    来月はAKI様上陸月として
    ちょっと準備するのに 久々にプレイカバン確認してみたら 亀頭責めパンストが、
    少なめだったら 地味に 頭にカボチャ乗っけて正座しながら パンスト切ってたよ(*≧∀≦*)

    あ、あとね
    今の所の 「俺、この日行きたいです!」
    ファンレター募集した所、、、、

    比較的、人気がないのが

    夜の時間帯??

    まぁ、私もまだ正解な時間を提出してないので、申し訳ないんだけど、

    『〇〇日の1番枠に行きたい!』
    や、『昼間希望してます!』って方が多いの感じとなってます。
    (18日、19日の昼は激戦の予報です。)

    ので、ファンレター送らない人で
    遊びにいこーかなーって思っている人は
    夕方and夜が 狙い目となってます♡

    ご参考までに、まだ時間あるので
    妄想せんずりしながら考えておいてね⭐︎

    じゃ、みんなステキなhappy Halloweenを♪



    coming soon!!


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    10/25[Tue]
    22:17

    グッドボタン 32
    計画立ててる人へ
    
    来月の上陸の予定をこの前
    発表したじゃん(。・ω・。)


    『オレ この日 狙っているだよねー!』

    とか 『行けたら この日行こうかなー』

    なんて、考えてる人。。。。。


    ざっくりな 予約日の希望人数
    ちょっと知れたらいいなー

    と、思って・・・・


    候補日ある人 ラブレター求む!!


    で、→「この日を希望日してる人少なめ。。」
    とかも報告出来たらな♡ いいな思っているの٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    一期一会、、、、沢山の人に逢いたいな♡って思っているナリー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    よろちくびー♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    10/25[Tue]
    15:23

    グッドボタン 35
    続々ファンレターありがと!
    ファンレター解除して
    良かったよー
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    みんなからのラブレター嬉し過ぎる♡

    あ、ちなみに ラブレターから
    予約は取れないからね笑

    予約は 受付に電話のみ?だけど
    まだ受付開始してないから
    受付にも問い合わせしないでね。

    先走り汁もほどほどにしないと
    パンツかぴかぴになるよ笑


    受付開始日とか 上陸の時の出勤時間の
    詳しい時間決まったら
    発表するから

    カウパー汁ごと 皮の中にしまいこんで待ってなさい。



    カミングスーン

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    10/21[Fri]
    11:26

    グッドボタン 38
    ファンレター解除!
    
    ねーねー!
    今までさ、私 「教えて沼津ー!」
    って 一方通行で
    ブログ書いてて  超めっちゃ寂しかったの笑

    なーんか、マゾ様達と東京と沼津で
    会話が出来ないかしらと、相談した所、
    ファンレター機能があるって事じゃないですか!?!!
    いや、私もこの存在知ってたよ。笑
    ファンレター来ないなー来ないなーと、思っていたら ただ単に 機能ONにしてなかったわよー!¥(//∇//)¥
    みんな メンゴだよー!!w

    今日からONにしてみたから
    なんか送ってw
    聞いたら  ファンレター書くには
    ・とりあえず登録しなきゃいけないらしいー
    ・書いたファンレターは公には出ないらしい
    ・私からの返事は サイトに載るらしい

    って感じだから、恥ずかしい性癖も載らないから安心して♡ 返事も 貴方しか分からないように 返事するわ♡

    また
    『その上陸日には行けないですが、前日に上陸する事は可能ですか?』

    『当日、ブリブリのミニスカートで、来てください。』

    『こんな道具持ってますか?』
    『差し入れ何が好きですか?』(ココ大事w)
    『今日のお礼』

    なんて、色々 希望とか質問とか
    ブログの応援とか感想とか
    ほーしーいーなー!!
    ちなみにアンチな感想やプライベートでの調教のお願い、来る予定もないのにかまってちゃんの コメントには完全既読スルーでドSw

    なーんでこの機能 今までONにしなかったのかしらーあたしー笑
    とりあえず、どんな風にファンレターが来るのかも 分からないからなんでもいいからひとまず送ってみなさい。

    [返し方も今の所来てみないと分からないから返事遅れたらごめんねー!]

    これから教えて沼津ー!で、会話が出来るって思うとワクワクが止まらないAKIからの重要連絡でしたー!


    ※ファンレター1通も来なかったら
    もういじけてキャサリン二刀流で、みんな連帯責任だよ。


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    10/19[Wed]
    15:32

    グッドボタン 39
    クリスマスも一緒に♡
    年末の忘年会は アレだね。
    クリスマスも近いから
    クリスマスパーティーもしないとね
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    後、久しぶりに五反田でも行って
    面白いパーティーアダルトグッズでも見てこようかな♡

    なんて思っている今日この頃
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


    てか、沼津にも アダルトグッズ屋さんあるんでしょ?

    どこにあるのー?
    歩いていけるのー?


    あのホテルの並び? の坂道、
    ロマンスロードっていうの?前に聞いた事あるような。。。

    そのロマンスロードにグッズ屋はあるのかー?


    教えて沼津ー(。・ω・。)

    ピンヒールであのロマンスロードを歩くのはただの拷問だぞー   沼津ー!笑


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    10/18[Tue]
    22:54

    グッドボタン 40
    4日間!!
    
    みんなメモの用意は出来てる?

    今世紀 最大(全米が泣いた)

    11月!
    17日〜20日までの  な、な、な、なんと4日間の上陸を考えてるAKIだよー!!!

    17日(木)→ 夕方〜夜
    18日(金)→ 昼〜夜
    19日(土)→ 昼〜夜
    20日(日)→ 午前〜夕方


    パーティーの時間の
    心の準備は出来てるかい?


    ざっくりな 時間だけど、
    この4日間のうち どこか空けて置かないと  この一本鞭 キャサリン様でお仕置きだよー\\¥٩(๑`^´๑)۶////



    寒くなってきて またコロリン増えるかもなんてビビっているヤツはいねーよな?
    (東京りベジャーズ風に)


    もうそんなの関係ねぇ!
    はい、オッパぴー(小島よしオ風)



    2022年を締めくくる 盛大な
    M字開脚を見せてくれるのはどこのどいつだい?(にしおカすみこ風)

    ギャクがドンドン昭和笑


    4日間もあるんだから
    第一希望時間.第ニ希望時間と
    今から 計画練るベジ!


    はい、と言う事で今日の前置き♡

    私の上陸を機に なんだか、楽しみが増えると仕事頑張れるー!って思ってくれた
    沼津マゾ様達!!
    そう、こんなご時世だからこそ!
    楽しみって大事なの。
    毎日 仕事→家→仕事→家   
    どこかで刺激を与えないとね♡
    アタシがその刺激を与えてあ・げ・る♡
    キャサリンと共に♡


    あ、いつも言うけど、確実な出勤決定時間は一週間前!  その前に受付に問い合わせても 受付の邪魔だ。チレ。笑

    よーし、私も『沼津上陸2022マゾ忘年会』を
    楽しみに後一ヶ月、ワクワクして待ってるからねー
    (=´∀`)人(´∀`=)
    上陸前までに 今回 ちょくちょくブログも書くから チェックもよろしくー!!


    カミングスーン

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    10/17[Mon]
    11:23

    グッドボタン 37
    秋だよー!!!
    
    食欲の秋
    読書の秋
    性欲の秋
    変態のアキ


    って、お久しぶりー(=´∀`)人(´∀`=)
    AKIだよー!!
    みんな元気モッコリしてる???
    いや、あっという間に10月半ば!
    早いよねー  早い|( ̄3 ̄)|
    ハロウィン終わったら年末まっしぐらじゃない? って、くらいの速さ(。・ω・。)
    ザーめん ピュッピュッピュッってくらいの速さw

    今年も残り2ヶ月半と言う事は、、、


    そう!今まで我慢の我慢で、年末恒例の出来なかった忘年会とか解禁じゃない?♡♡

    ねーねー♡  2022年を
    AKI様と変態締めくくりしたいと思わな〜ぁ〜い?

    私は富士山に向かって叫びたいぞー!
    「変態忘年会したーーーい!」って♡

    はい、って事で ここからが、重要。。
    (いつも前置き 長ッw)

    そうです、AKI様と2022年締めくくる忘年会を 年内に開催しようかと  ただ今上陸計画中ドS!!!   ドンドンパフパフ!!(多分11月の半ば)  コロリンも落ち着いたし
    もうこりゃ鼻フック&口枷&首輪散歩で喜びの舞を踊って貰わないと 締めくくれないヤツだね。 マゾ共 準備はいいかい?

    と、言う事で!!!明日以降また告知予定!!

    紙と鉛筆とテッシュ箱とセンズリの準備して お約束のM字開脚で待つのよー!!!


    カミングスーン


    ⭐︎AKI⭐︎

207件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ