比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東部

M性感

[沼津市]

[更新日時]2024/03/29[Fri]22:00

美人系 T155/B85(D)/W57/H85
喫煙しない 

【キャリアウーマン・モデル体型・超S級お綺麗でエロ痴女お姉さま!】スレンダーなのにDカップとスタイル抜群のビックリ×3するほどお綺麗なM性感と痴女プレイのプロフェッショナルお姉さまです!

207件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    04/19[Wed]
    23:01

    グッドボタン 26
    上陸しました!
    外国人だらけの東京駅をかき分け、
    無事、上陸しました!!

    今日はバッチリ富士山見えたよ♡

    今日、お会いした方々、本当にありがとうございました♪

    あ、AKIだよー!( ◠‿◠ )笑

    みんな 沼津のぐるめ街道の
    情報ありがと!!   

    てかね、今日 なんと スタッフ様の優しいお心遣いで、スーパーに連れて行ってもらったの!!
    アキ、そこでビックリ!
    お魚がめっちゃ安くてさ、このスーパーに住みたいと 思ったよ!笑  (布団、敷いちゃおうかな♡)

    東京の半額だよー!   沼津サイコー!!

    あー住みたいw


    と、前置き置いてて、、、、、

    今回 先にお伝えしておく事ー
    その① 本指名のお客様でも今まで検温してましたが、今はなくなりましたー!
    みんな玄関先でM字開脚で待ってても大丈夫だからねー♡

    続いて②、相変わらずでありますが、
    麻縄に関しては 電話口で リクエストしてください。 リクエストがない場合は普通の赤い縄になりまつ。


    更に③、内バキ用のピンヒールも予約時に
    リクエストしてくれると助かります。

    全ての道具は持って来てるけど、嵩張るモノに関しては持って行かないので、この2つだけ
    持って来てほしい方は 先にご連絡ください♡

    今回、ちなみにペニパン5種類くらいもってきた笑    試させろーw
    大から極小まで♡

    試させろー(2回言うw)

    では、本日から 沼津よろしくね!
    ( ^ω^ )


    ♡♡♡シーユー♡♡♡

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    04/18[Tue]
    10:12

    グッドボタン 19
    たちけてー
    行き暑いのに帰り寒いの。。
    ( ̄(工) ̄)

    沼津ー   服の配分ワケワカメ。

    一週間分の用意に現実逃避して
    カバンから目を逸らしているよ笑

    たちけてー
    たちけてー


    あ!そうそうどこかで沼津港行こうと思ったんだけど、荷物多すぎて無理だから
    沼津にある 『グルメ街道』?を
    リサーチ中♡ ここなら 歩いていけるか!?    食べ物屋さん4件ぐらいあるの? たぶんコンビニ1週間で過ごすと 顔にブツブツ出来ちゃう笑どこかで行きたい♡

    都内にいてもコンビニに行かないから
    ロマンスロードにスーパーとかあればいいのにー!   

    車社会と徒歩社会の格差だね。

    とりあえず明日までに間に合うように
    全力で荷造りする(たぶん)

    あー楽しみだなー♬♬

    なんだかんだで約半年ぶりぐらいの上陸!
    あ、来月はGWある事に 気づいて
    上陸するかもーなんて、言ったけど、
    上陸出来ま千円。


    こんなに長くいる事も今後あるかないかなので、沼津のマゾ様達 お誘い待ってる♡

    じゃ、明日ね♡

    元気絶好調でミニスカート&胸元ガッツリ開けながら 新幹線乗り込みます♡



    ⭐︎シーユートゥモロー⭐︎

    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    04/13[Thu]
    16:41

    グッドボタン 34
    春のアキ祭り開催
    
    笑↑ 「春だけどアキ祭り」

    スタッフ様の粋な計らいで 宣伝させて頂きました!!笑


    出勤の時間も載せて頂いたので、
    私から書くのも省けたよー!!


    出てる出勤時間外で 遅い時間希望とか
    午前希望とか あれば
    ラブレターなり  フロントにて
    聞いてみて♡


    さー来週は祭りだぁ〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
    祭りだぁ〜♬
    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


    ドピュッ♪ ドピュッ♪

    わっしょいわっしょい!

    弾ける準備は出来てるか〜い!


    チ○こパンパンに待っててねー!!


    ♪───O(≧∇≦)O────♪


    シーユー next week!!!


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    04/01[Sat]
    01:38

    グッドボタン 29
    4月!
    
    チン年度ー!!

    間違えた!

    新年度ーー! 4月!

    沼津の皆様♡ 新年度、いかがお過ごし?
    (・∀・)

    AKIだよー(๑>◡<๑)

    富士山の雪はまだ積もっているのかい?(あんまり興味ないけど、聞いてみた笑)

    今日は お待たせしました。

    4月上陸の件に、ご報告でつ!!

    まず、その前にAKIから重大なご報告が・・・
    イベントの契約が一時このチン年度で
    切れ、ただ今  お仕事 都内のお仕事
    少なめになりまちた。   たちけてー
    たちけてー 沼津のマゾ様達たちけてー

    と、言う訳で、ちょっと落ち着くまで
    今月から 毎月一回は上陸するかも??
    ⊂((・⊥・))⊃ニヤリ


    ひとまず、今月はとっても時間があるので
    長く上陸します!
    よって、予約開始同時に急いで予約取らなくても大丈夫です( ◠‿◠ )
    当日 フラ〜っと遊びに来てくれると嬉しい!! (でも、前もって予約はやっぱり嬉しいw)←何度も言うw

    で、4月いつからくるの?(早く言えってか?ッ)

    発表しまーつ!!
    全米が号泣した・・・・・

    4/19〜25日の ざっと一週間ドS♡

    平日にしかこれないマゾ様達♡
    週末限定の貴方様達♡

    たまにしか会えないAKIから
    ほどよく会えるAKIの参上となりまつ♡
    (コロナも完全に落ち着いたしね♬)

    一週間のウチ、沼津港の一人旅なんかも考えおります♬ (ロマンスロードからバスが出ているとも聞いた事ある!本当か!?) 都内にいると海なんて見れないから なんとなく見たい願望強め。

    ひとまず、ざっくりとした日程だけお伝えしておきます!時間については
    また近くになったらお知らせするので、
    何度も言うけど、絶対に!!お店に問い合わせしないよーに! 笑    

    チン年度、疲れに疲れまくった体を
    私が癒してさしあげるわよ。


    ♡♡♡♡シーユー♡♡♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    03/15[Wed]
    13:23

    グッドボタン 23
    来月のさ
    ヤッホー

    やる気元気フル勃起。


    AKIだよー(*≧∀≦*)

    花粉ひどくて
    ゴミ箱が、オナにー覚えたての中学生みたいに、テッシュパンパンだよー🤣


    来月の上陸予定、
    今月の月末じゃないと
    ハッキリ答えて出せない感じナノダー・・



    有力候補は 21〜24かな???

    来月 帰省しないといけなくなるかもだから それ次第かな(*´∀`*)


    と、言う事で 月末まで まだか
    まだかと、待っていてくれたら嬉しイムニダ。

    カムサハムニダー



    ♡シーユー♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2023
    03/02[Thu]
    09:33

    グッドボタン 23
    明けましておめでとうー!
    
    3月!
    明けましておめでとう!
    (↑もう、春目の前w)


    沼津のマゾ様達 
    元気にしてるー!


    やる気元気アントニオ猪木だよ!!笑


    AIアプリで遊んだら
    かわい子ちゃんになったAKIだよー!!
    (実物はこんな爽やか可愛コちゃん来ないからねー🤣)

    いやー 春らしくなってきたね!
    暖かくなるの、あれかい?
    マゾは活発になるのか?

    ラブレター続々だよ(・∀・)

    『いつくるの〜?』
    『早く犯されたいです〜♡ 』
    『AKI様〜♡』

    先走り汁ダラダラなのね!沼津のマゾ達は!この変態ヤロー!


    マスクも今月には取ってもいいとかなんとか?    って事は とうとうチンこにマスクをつける時が来たよ!マゾども!


    一人せんずりも飽きたって頃かしら?

    どうする?

    そろそろイッちゃう?

    イクイクイク  ドピュ  しちゃう?


    ちょっと先だけど4月とかイキたいよねー

    20日から4日間か
    25日から4日間か。。。

    週末か、ど平日か。。。

    都内の仕事のシフト提出も兼ね合いあるから  希望日あれば ラブレター送ってねー(*≧∀≦*)


    今年も目標は
    年に3回 上陸したい!!(少なッ!w)


    ひとま、新年の挨拶がてら
    AKIの 元気報告でした♡


    シーユー♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    12/02[Fri]
    15:31

    グッドボタン 43
    12月!
    貼り逃げごめん(=^▽^)σ!


    堂々たる貼り逃げだよ!笑


    加工まで頑張った!が、いつもの様に
    これはこーだよーって
    文章まで今回追いつけない
    (*≧∀≦*)

    ので、写真見て
    大好きな妄想楽しんでー!!


    あ、AKIだよー!あっという間に12月!!

    みんなワールドカップも楽しんでる?
    私は規則正しい生活を心がけているので
    みんなが盛り上がっている中、いつもスヤスヤ寝てるぜ!

    みんなも引き続き2022年 ラストの月、
    fightだよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    また落ち着いたら上陸とblog
    シレーっとするかもだから
    たまに見てみてねー!!


    プレイ画像遅れてマゾ様達ごめんねー!

    貼り逃げごめん|( ̄3 ̄)|だよー

    今回ばかりは許してちょんまげ!




    ♡♡♡シーユー♡♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    11/21[Mon]
    10:30

    グッドボタン 27
    4日間ありがとうございました!
    昨日、お礼をブログにて書こうと思ったのですが、なかなか新幹線の中は混んでるは、東京駅は混んでるわ、
    4日間分の洗濯物に追われるわで、
    1人バタバタしていたので、
    お礼が一日遅れました(>人<;)
    かたじけない!!!

    昨日も 沢山の差し入れのお気遣いで
    カバンの中パンパン!
    本当にありがとうございました!
    もう糖分 チョコ買わなくていいよw

    次回はしょっぱいお煎餅でも リクエストしたり お煎餅まみれになるかな?笑


    さて、この4日間で色々プレイの写真も撮ったんだけど、ちょっ〜〜〜っと、
    時間ちょんまげ。


    また小出し小出しで 時間がある時に
    UPしていく♬ ので、上陸してなくても
    たまに ブログ覗いてね♡

    に、しても寒い!
    みんな風邪等に気をつけて
    年内に元気に過ごしてねー!

    この4日間の2022年を締めくくるAKI様変態忘年会、めっちゃ楽しかった¥(//∇//)¥よ!

    ホント時間作って愛に来てくれて
    顔射!!(感謝)

    ホントありがとうー!!

    まったねー╰(*´︶`*)╯♡
    ♡♡♡♡♡シーユー♡♡♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    11/20[Sun]
    09:13

    グッドボタン 28
    キャサリンの跡とお菓子達
    昨日も感謝感激!  会いに来てくださり
    ありがとうございました!!
    お菓子も沢山貰っちゃったー
    ¥(//∇//)¥
    もう、虫歯になる覚悟で、
    糖分全部入れてやる!
    本当にご馳走様です♡

    で、先程、少し外に出たら 寒さ半端なーい
    (>人<;)
    風 ちめたい。。。

    本日 お会い来てくれる方は暖かくしてお越しくださいね( ^ω^ )


    どーでもいい話しだけど、
    今回初めて 沼津でコンビニ以外の所に行けました。

    どこかと言うと・・・・

    薬局!笑   ( ・∇・)

    ペットシート買ってきたよ笑

    マゾペット用♡


    ワイド用しかなくて また地味に正座しながら 半分に切ると言う内職をしてましたw あ、そうそう昨日のミッションも皆様、華麗なるクリア!!

    あんな危険でケガをするかもしれない
    AKIのミッション:ちンこッシブル。
    流石 マゾ様達だわ♡

    さーてと、朝のルーティーン
    ストレッチをしながら 本日最終日、
    張り切って 望むよ!!!


    ♡♡♡シーユー♡♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎
  • 2022
    11/19[Sat]
    10:20

    グッドボタン 29
    朝から困った。
    朝、コンビニ行って 「お茶漬け」買ったのに 箸しかくれなかった_| ̄|○

    なかなか困難な朝食だったわよ笑

    スプーンに代わる何かをプレイ道具で探してみたけど、流石になかったわw

    そして、昨日も会いに来てくださった皆様、本当にありがとうございました♬

    昨日は一言で言うと
    亀頭責め祭りや!わっしいわっしょい♬

    だったよ(°▽°)!!!

    あ、今日のブログの写真で
    2枚目の お道具多い方は マゾ様持参のモノ(・∀・)

    2人して ベットに 道具を、広げるものだから ベットでのプレイ一切ナシ!

    清掃員も 楽ちんさ♬笑

    さ、本日も秋晴れ!変態日和!

    既にご予約のマゾ様 気をつけてお越しくださいな♡

    夕方以降もまだ空きがあるので
    飛び込み変態カモーン(≧∇≦)


    ♡♡♡シーユー♡♡♡


    ⭐︎AKI⭐︎

207件がHit 3 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ