求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/06[Tue]
    11:19

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
     
  • 2024
    08/05[Mon]
    17:27

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
     
    『シエルのお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さりどうも有難う御座いました♡
    とっても優しいお兄様が
    あすかの事を待っててくれて
    とっても嬉しかったです♡
    ずっと気になってたから予約しちゃった
    って、本当にスタイルいい子が来ると
    思ってなかったって言われちゃった♡
    細身の女の子がタイプって
    言ってたから嬉しかったな〜♡♡
     
    オプションがいっぱいありすぎて
    分からなかったけどって
    事前オプションしっかりつけて
    楽しんでくれたから嬉しかったよ♡
     
    焦らしプレイが好きなお兄様
    いっぱい焦らしてぴゅっぴゅ♡♡
    おち⚪︎ち⚪︎ギンギンにして
    ずっと出ちゃうの我慢してた姿
    可愛くて沢山意地悪しちゃった♡
    2回戦目もお誘いしてくれて
    頑張って責めたよ♡
    時間内に無理かな〜思ったけど
    ちゃんとフィニッシュ♡
    急に来たってお兄様もびっくり!笑
     
    お話ししたりまったり過ごしたり
    また会いたいってお言葉嬉しかった♡
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/05[Mon]
    15:05

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『Kちんへ♡』
     
    売れ残り女になりそうだから
    残り全部買い占めた!
    って素直じゃないKちん♡笑
    だけど、本当にいつも有難うだよ♡涙
    いつもよりはかなり短い時間だけど
    って120分だからそんな事ない!!!
    ラスト枠取ってくれてありがとね♡
     
    帰るならお土産ってあすか以外の
    人の事も考えてくれるの優しすぎる♡涙
    我慢できなくてきちゃったのが本心って
    ホテルでゆっくりまったり
    いつもよりもいっぱいイチャイチャ出来て
    あすかは幸せでいっぱいだったな〜♡
     
    色々2人の予定も立たなくちゃだし?
    また近々会わなきゃじゃない?笑
    いつも沢山ありがとね♡らぶ♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/05[Mon]
    14:59

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『F君へ♡』
     
    お久しぶりのF君♡
    あすかの事覚えててくれて今回もわざわざ
    県外から会いにきてくれました♡
    高速使って約3時間、、、
    もうありがとうすぎる♡涙
     
    安定の変態すぎるお兄様
    性欲溜めて溜めて溜めまくって
    会いにきてくれてるからもう大変!笑
    SMプレイのAVガンガンにかかってて
    今回も絶好調だったね♡
    とにかくアナル大好きお兄様で
    アナルじゃないと興奮しないくらい
    それくらい大好きなアナル♡
    汚れてた方が興奮するのは変態すぎ!!
     
    F君特別プレイで終始ドロドロ
    優しい変態は大好きです♡照
     
    F君のお話聞いたり、あすかの事を
    すごく心配してくれてたり
    今後のお話とか沢山出来て
    楽しかったな〜
    いつも沢山愛してくれてありがとだよ♡
    中々会える距離じゃないけど
    また会える日を楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/05[Mon]
    14:51

    グッドボタン 0
    初めまして様♡
     
     
     
    『艶のお兄様へ♡』
     
    初めましてのお兄様、今回はあすかと
    遊んで下さり有難う御座います♡
    口コミも書いてくれてありがとだよ〜
    サプライズすぎるじゃん!!!
    あすかより全然若くて
    とっても可愛らしい、そして何より
    謙虚で優しさの塊なお兄様♡
    会いに来てくれて嬉しかったよ〜♡
     
    ここ最近また風俗を使うようになって
    あすかを見つけてくれたみたい
    お仕事終わりに会いに来てくれて
    疲れてるのにお時間作ってくれたのが
    嬉しすぎたなぁ〜
    もうとにかく沢山褒めてくれて
    嬉しい気持ちに♡褒められるの大好き!笑
     
    甘えん坊さんでギューするのが好きって
    甘え上手なお兄様でした♡
    やりたい事も考えてきてくれたり
    あすかとの時間を楽しみにしてくれてるの
    伝わって嬉しかったな〜♡
    限られたお時間だったけど
    終始ゼロ距離♡沢山イチャイチャできたね
     
    とっても優しく責めてくれて
    気づいたらおま⚪︎こ濡れ濡れ
    濡れやすいねってニコニコで言われたの
    恥ずかしかったじゃん♡
    沢山舐めたいっていっぱい舐めてくれて
    ありがとだよ♡♡
    ご希望通りちゃんの2回フィニッシュ
    2回頑張ってくれました♡
     
    お休みの日の過ごし方とか
    楽しいお話しも沢山できて幸せ時間♡
    また会えたら嬉しいなって
    本心で思ったよ♡同じ気持ちだったら
    もーっと嬉しい♡♡
    今回は会いにきてくれてありがと♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/05[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    お早う御座います♡
     
     
    お兄様お早う御座います♡
    本日も1日よろしくお願い致します♡
     
     
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:44

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『たっちゃんへ♡』
     
    お久しぶりだよ〜♡♡
    いつもあすかの事想ってくれて
    大切にしてくれてありがと♡
    会えない日が少しでもあると
    不安になってしまうよぉ。笑
    色んなお話し出来て、お互いの生存確認
    できて、安心したよ♡
     
    これからもっと暑くなるから
    体調には気をつけようね♡
    これからも仲良くしてね♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:39

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    いつもいつもお時間作って会いに来て
    くれて本当にありがとだよ♡
    あすかとなるべく長いお時間一緒に
    居たいからとお仕事なのに
    ダッシュで会いに来てくれて
    バタバタのヘトヘトだったもん。
    お陰で長いお時間一緒に過ごせたよ
    嬉しすぎる♡♡
     
    あすかがダッシュで支度してたら
    そんな急がなくていいよ〜って
    あすかはなるべく早くイチャイチャ
    したいし、一緒にのんびりする時間を
    沢山欲しいからなのに優しすぎるi君♡
     
    ベッドでお話ししながらイチャイチャ
    ラブラブ♡
    優しく沢山舐めてくれるの
    愛されてるなって幸せな気持ち♡
    発言する全てがネガティブすぎて
    いつもあすかに怒られてるi君だけど
    あすかが居るから頑張れるって
    本当に嬉しいんだよ♡
     
    今回お写真撮るのわすれたぁ、、、
    私たちの思い出が、、、
    2人の楽しみあるから頑張れるね♡
    いつもありがとう♡
     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    08/02[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    仲良し様♡
     
     
     
     
    『i君へ♡』
     
    いつも会いに来てくれてありがと〜♡
    お久しぶりのi君
    お仕事がかなりハードだったのと
    少しの間日本から離れていたみたい
    いつもお疲れ様だよ♡
    確実に会いたいからと数日前からの予約
    予約した日から我慢するのに必死で
    ずっとムラムラする日々
    そんな日に耐えてあすかに会うまで
    ちゃんと我慢してくれてたの♡
    えらいぞ!!!
     
    いつもエッチなコスプレを持ってきて
    くれるi君、i君の好みは
    とにかく薄着のスケスケ
    大好きなふともものムチムチに
    挟まれながらおち⚪︎ち⚪︎ビンビンで
    ミニスカートをまくって
    ノーパンを確認しては下ろすの繰り返し
    じわじわ来て笑っちゃう♡
     
    いつもよりも沢山興奮してたi君
    我慢するのに必死だったね
    動画撮影なんかもしちゃって
    我慢の限界でフィニッシュ♡
    沢山おせーし出してくれました♡
     
    安定の凄い賢者モードスタートで
    ひたすら2人でご飯のお話し
    お互いのプライベート事情まで
    お話ししたりと、また距離が近く
    なった気がして嬉しかったな〜♡
    オススメ行ってみるね♡
     
    いつもお時間作り会いに来てくれて
    本当にありがと♡
    i君と出会えてよかった〜って
    毎回思わせてくれる♡
    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな♡
    また会える日楽しみにしてるね♡
     
     
     
  • 2024
    08/02[Fri]
    08:34

    グッドボタン 0
    笙。
     
     
     
     
    昨日から8月スタート♡
    あっという間すぎる
    まだまだ暑い日が続きますが
    熱中症に気をつけて過ごしましょうね♡
     
     
     
    いつもありがとうございます♡
     
     
     
    ​​​​​​​

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ