求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:33

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

受付終了

09:00 - 14:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    07:59

    グッドボタン 0
    男女男男女男女

    男もすなる日記といふものを
    女もしてみむとてするなり

    時代はすすんで写メ日記は女の子が9割の世界だよ〜!!!!!


    おひさしぶりです
    すずか氏は元気です
    元気で明るいすずか氏ですimg

    最近おちこんだのは
    いま令和6年だってきづいたコトです
    体感令和2年くらいなんで
    ほんとうは令和2年の世界線で生きてるのかもしれません
    マジ光陰矢の如し!!!!!!!
    年月すぎるの年々はやくなってこわいんですけお
    そのうち音速こえてエネルギー理論がなんとかなっちゃうかもしれない


    アルクをひかなきゃというつよつよな思いで最近は生きてます
    物欲センサーにまけずにがんばろうな〜!!!!

    すずかimg


  • 2024
    09/06[Fri]
    12:07

    グッドボタン 0
    ガマン、ガマン

    fgo解禁しま〜〜す!!!

    じつはずっとfgo封印してたんです
    なぜかというとそれは一年前の夏イベにさかのぼります
    オベロン復刻→ひく
    (性能的にどうしても必要)
    バサトリア→爆死
    (つよいほしい爆死)
    ディスティニー召喚→当然ひく
    福袋召喚→当然ひく
    バーヴァンシー水着→ひきまくる
    (推しキャラなうえにケルヌンノス水着が神すぎた)
    クロエ水着→ひきまくる
    (すずか氏の型月はプリヤからなんだ)
    やばいな課金しすぎたな、、、、
    という矢先に決定打
    テスカトリポカPU→天井までひく
    (アサシン最強どうしても必要だった)

    つまり去年は大惨事だったんですね
    ガチャ引かずにストーリーだけ!イベントだけ!
    なんて守れないの自分でいちばんわかってます。。
    なので封印してました

    ですがこの度めでたく解禁しますimg
    今年はディスティニーも福袋もひかず封印できたので
    今後もこの調子でごくたまーに課金するくらいでやっていきたい所存です

    すずかimg

  • 2024
    08/25[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    ただいま

    あそこを負傷して大事をとって一度出勤とりさげてました
    無事復活して念のための検査もクリアしたので
    明日からしゅっきーんimg
    26.27.28出勤したら今月はおしまいです
    8月ラストチャンスですわよ!


    思いがけない急な休暇だったので
    家でぼんやりゲームしたりラノベよんだりゲームしたりしてましたimg
    あとキングダムみてきましたわよ!!!
    実写のクオリティ高杉ワロタ
    古参キングダムファンなので
    知名度あがってうれしい半分さみしい半分。。
    (害悪古参ムーブ)
    キングダムの話できる方はいつでも大歓迎ですわぞ!!!
    映画のテンションでまた読み返してます
    マジで一冊一冊が濃厚で
    時間が吸い取られるんだよなぁ。。

    歴史準拠なので政の晩年をどう描くのか
    ずっと楽しみにしてましゅ


    時間ができたのでひさびさにオタク友達とお電話もしました
    pixivのお気に入り欄は!!
    どんな親友にも見せらんねえよな!!!
    DLsiteとかFanzaのほうがまだ見せられる
    (友だちなくすぞ)



    すずかimg


  • 2024
    08/20[Tue]
    06:03

    グッドボタン 0
    これはこの夏ほんとうにあったお話

    それはすでにひどく暑く
    ですがまだ先があると予想できるような
    この先の夏がおそろしくなるような
    青空が美しい暑い日のコトでした

    すずか氏はじつは大変な友だちおもいで
    写メ日記Xで折に触れて
    おなじみさまには直接
    迷惑にならない程度のエピソードを公開しておりました
    それをみたおなじみの紳士は

    友だちを大切にできるのは大変よいコトだ

    という旨とともに

    2人で食事でもなさい

    とお小遣いをくだすったのです

    なんてステキな心意気でしょう
    すずか氏は大喜びで友だちにご飯のさそいをかけました

    しかしわたしは聞いてしまったのです
    紳士が無邪気によろこぶすずか氏に目を細めつぶやいたのを

    キマシタワー

    と。。。。


    友だちの名誉のためにいいますが
    まだキスもしてませんからね!!!!
    (ごちそうさまでござんした)



    すずかimg


  • 2024
    08/19[Mon]
    07:58

    グッドボタン 0
    モッシュピットであおう

    X(@SRG_suzuka_shi)でフェスの様子あげてたら
    ロック好き勢たちからご指名いただいたのですが
    そうです
    すずか氏はゲームとセクロスだけじゃない
    オルタナとラウドがすきimg
    DPFでは前方中央いたしリフトあがってたし
    WODもやってたガチ勢だよ〜img
    ロッキンは超たのしかったけど
    客席が地蔵すぎたので、、来年はないかなimg

    来年は京都大作戦DPFサタニックにいきたいでち

    好きなバンドのワンマンもとれる限りいくんですけお
    フェスは新たなであいがあっていーよね
    おっここかっけーな
    と思ったバンドは全然箱もいくから!!


    ニコ厨なんでボカロもめっちゃすこ
    昔クラシックやってたからクラシックの話もできるやで
    音楽好きさんこれからもご指名まってますねimg

    真面目なはなし
    スタイルとかプレイも大事だろーけど
    趣味があう気があう
    人として好感が持てる
    このへんが続く理由じゃないかな
    相性がよきかたとのマッチ率のために
    写メ日記やXがあるんだもんね


    フェス好きさんに
    すずか氏ガチ勢のかっこうやんけといわれたのめっちゃウケた





    すずかimg


  • 2024
    08/18[Sun]
    12:46

    グッドボタン 0
    わたしが誰よりいちばん!!

    わたしほどニコニコでランキング一位とってる嬢いる????


    ニコニコアプリ版も復活しましたね
    生粋のオタクなのですずか氏はプレミアム会員ですimg
    MMDモデラーやってるかぎり
    一生プレミアム宣言!!!
    やっぱあげた動画にコメントもらったり
    つくったモデルやモーションなどを
    使用してツリーしてもらえると
    とてもうれしいものです
    これは自慢ですけお
    全国の嬢のなかでいちばんデイリーランキング一位経験おおい自信あります
    (普通の嬢は動画あげないしモデル配布しないんだよなぁ)


    最近は絵の練習もはじめましたimg
    まだヘッタクソなんですけお
    いずれ公開できるレベルになりたいにゃあ
    練習させてくれるモデルになってくれる
    写真くれるおんなのこいないかにゃあ


    明日から復帰です
    ニッコニコであかるいオタクがすきなそこよYOU!!!
    ご指名まってゆ
    すっずすずにしてやんよ
    幸せになろうぜYOU&ME
    (だれかすずか氏をゆかり王国にみちびいて)


    すずかimg


  • 2024
    08/03[Sat]
    15:30

    グッドボタン 0
    今月いっぱいでやめるかもです

    すずか氏のファンにはショックかもしれないですけお
    サマージャンボで7億あてて卒業します!!!!!!
    あたる気がします今年は
    今年こそは!!!!

    7億あてたらスタッフさんとおんなのこみんなに
    ウナギおごって
    おなじみさまを雇って高いところの掃除させる人生おくります


    みなさま
    ニュースルガのすずか氏
    すずか氏でございます!!
    きよく正しくみだらに生きてきた廃ゲーマーのすずか氏です
    言葉責めと同人誌プレイあまやかしよちよちが得意なすずか氏です
    すずか氏の当選を応援ねがいます!!!!


    サマージャンボ今日までですわぞ
    みんなも夢を買おうimg



    すずかimg


  • 2024
    08/02[Fri]
    16:11

    グッドボタン 0
    [お題]from:はなさん

    お題:今日はパンツの日!おきに入りの下着はありますか?に回答♪

    正解は沈黙……!!
    (クラピカフェイス)
    はかないのが1番すきですよ
    当たり前じゃないですか!!


    おパンツはモラルだと巷ではいいますが
    それは素人の考えってもんで
    ぽきはお風呂屋稼業のために
    日々えちかわなおパンツをはいてるんです
    これも立派な営業努力ってワケimg
    (はやく文明社会に適応できるといいね)


    ちな好きなおパンツは
    おなじみさまたちがプレゼントしてくだすったモノたち
    思い出と愛情込みで大事にしてます


    そして好きなモラルは
    車間距離をあけるコトです



    すずかimg


  • 2024
    07/06[Sat]
    07:28

    グッドボタン 0
    僕はついていけるだろうか

    君のいない世界のスピードに。。。


    ニコニコ動画の復活まだかなぁ!?
    復活した時おいわいにあげる動画つくってゆ。。
    すずか氏は生粋のニコニコ民で
    (MMDモデラー)
    もちろんプレミアム会員img
    ボカコレもヘビーユーザーだし
    dアニメニコニコ支部にもはいってるんだからね!!!

    ぽきのサブスク代がプログラマーの糧になりますように。。。


    時にはためになる話をしようか
    今日は小麦粉のこわさとすずか氏のかわゆさを覚えていくよーに!
    (テストにでます)

    先日きゃわたん男児が
    白い粉だウヘヘヘimg
    とホームズ系ジョークかます
    小麦粉ペロリスト動画をみたんですけお
    これはとっってもキケンですの!!!!

    ご存じのかたからしたら常識!JK!て思われるでしょーが
    知らないかたも結構いらっしゃいますですわぞ
    ぽきたちの世界はせまいからね
    みんなみんな壁の外に人間がいるなんて知らなかった
    (王政妥当しようね!ヒストリア!強制で!)


    ではここですずか先生のまちがってるかもしれない知識img
    小麦粉は製造過程で殺菌されてないから加熱殺菌しないと食中毒リスク!
    小麦粉にふくまれる種のデンプンは加熱糊化しないと消化不良リスク!
    結果はいたりお腹こわしたりします

    ナマの小麦粉ダメ、ぜったい!
    ホームズリスペクトでお薬キメジョークしたいときは
    ハッピーターンの粉にしとこimg
    (ホームズごっこがそもそも倫理的にどうなのといわれたら一言もないな。。。)


    すずかimg


  • 2024
    07/05[Fri]
    06:22

    グッドボタン 0
    やってみ??とぶぞ

    空を自由にとびたいな???
    ハイッJAXA〜img


    最近ハマってるレシピを紹介します
    大根をいちょう切りしてレンチンチン
    いためる
    豚肉イン
    お酒みりん砂糖生姜チューブ醤油ダシ
    以上です

    ねっ簡単でしょう??
    おいしくて簡単ですオススメimg


    今日もすずか氏にひざまくらで耳かきされたいひとのご予約まってます



    すずかimg


71件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ