求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

店舗型No.1

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:03

東部

ソープランド

[沼津市]

ニュースルガ

出勤中

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-921-5892

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    エッチな写真💕💕

    今日はピンクのランジェリーにしたよ♡

    自撮りだとポーズが
    マンネリ化しがち…💦
    グラビアアイドルさんとか
    参考にしてみるけど
    自撮りだとできるポーズも限られてるし🥺

    誰かに撮ってもらいたい願望✨✨
    でも人前でセクシーポーズとるの
    結構恥ずかしんですよ🙈
    笑えてきてセクシーさ全然無いです!笑
    写メ日記に使ってるのは
    その中でも厳選された一枚で
    紳士様には見せられない
    ヤバい写真もいっぱい🤣🤣
    そんなヤバい私の姿を見ても
    いいねって言ってくれる男性が好きです💕

  • 2024
    09/26[Thu]
    13:21

    グッドボタン 0
    えちぃお誘いまってますよん///👩‍❤️‍👨

    本日も元気に出勤してます🫶✨

    12時〜24時までなので
    よろしくお願いします💓

    えちぃお誘い
    まってますよん///👩‍❤️‍👨

    いきなり涼しくなってきたので
    お仕事の方やおでかけの方は
    体調壊さないように気をつけてね♡♡


  • 2024
    09/25[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    ちゅるんちゅるん💚

    おやすみ満喫中してます♡

    今日は美容day✂︎
    最近湿気で髪がボンバーになるので
    ストレートパーマしました‼︎
    癖っ毛は大変です💦
    これで紳士様にお会いする前のアイロンしなくていいから準備時間も短縮できるはず←

    トリートメントで髪の毛がちゅるんちゅるんになりました💚嬉ぴい🥰

    お洒落カフェにも行ったよん☕️

    お友達と過ごすお休みも好きだけど
    1人でまったり過ごすお休みも好き♡

    明日から出勤なので
    また仲良くしてくださいなっ✨✨


  • 2024
    09/25[Wed]
    07:45

    グッドボタン 0
    最上級に可愛いの♡

    超ときめき♡宣伝部ってアイドルの
    最上級にかわいいのって曲にハマってて
    毎日聞いてます🎧
    可愛い女の子見てるだけで癒される♡

    私も紳士様に会う時には最上級に可愛くいたいと思っています♡

    だから前日からパックをしたり
    スキンケア念入りにしたり、 と♡
    当日のメイクにも力が入りますね🥰

    それと気を付けていることは
    なるべく一人でしないようにすること🙈💕
    お休みの日はついしそうになっちゃうけど...

    〇〇禁してして会いに来たよって
    紳士結構いるけど
    実は私も一緒なのです///

    欲求が尽きることないけど
    一緒に過ごす時間は思い切り
    楽しみたい気持ちでいっぱいです🥰


  • 2024
    09/24[Tue]
    23:28

    グッドボタン 0
    ※お願い🥺🥹

    普段は写メ日記にマイナスなことは書きたくなくって
    あまり書かないのですが
    私のことを理解してもらいたくって今日だけはごめんなさい🙏🙏🙏

    紳士様に理解してもらえたら嬉しいなってことを書きます♡

    はじめましての紳士様には初めにご挨拶と自己紹介をするのですが
    お部屋に入って即お洋服を脱ぎ始める感じだと
    りりかさん、テンパっちゃってあわわわとなっちゃいます💦
    そんなに長々お話ししないので今日はよろしくねって感じで少しだけコミュニケーションをとって頂けると本当に嬉しいです♡

    あと、神経質過ぎるかもですが...
    爪や体毛がちょっと痛いかも...
    と紳士様にお伝えさせてもらって
    その際に爪や体毛をお手入れしてもいいですか?ってお願いすることもあります。
    紳士様にもご都合があるのと思うので無理な場合はしないです‼︎
    その場合は今日はマットはいかがですか?とか
    逆にマットをお断りする時もあります。
    私、敏感な体質で痛くなってしまうと
    その日の紳士様、皆様にご迷惑をかけてしまうのでお願いしてます。🙇‍♂️
    決して紳士様が嫌とかではないのでそこはわかってもらえたら嬉しいです♡

    安心して紳士様に身を委ねるれると
    いっぱい感じて気持ちよくなってエロエロな淫乱になっちゃう///♡

    長くなってしまってごめんなさい🙏
    最後まで読んでくれてありがとうございます😊♡







  • 2024
    09/24[Tue]
    03:06

    グッドボタン 0
    Special thanks笨ィ笨ィ

    本日も遅いお時間までお誘い頂きありがとうございます♡

    連休最後だから!!って
    遠いところから来て下さる
    お兄様方が多くて感謝沢山です😭

    会いたすぎてもう寝れなかった!!!
    って可愛いことまで言ってもらえて🥹❤️
    そんだけ楽しみに待ってくれてた
    って思うとニヤニヤしちゃうし…
    もっと頑張るぞぉぉ✊
    って🤍🤍🤍

    初めまして様なのに
    会った瞬間絶対楽しい。って言いながら
    即決で延長してもらえたり🥲

    マッ○も好評で嬉しいよおお♡♡♡
    紳士様の身体全部色んなところ
    舐めれちゃうから、、すき。
    反応も、、最高だしね?🥰🥰

    明日と明後日はお休みです♪
    ゆっくり寝ます💤おやすみなさい🌙


  • 2024
    09/23[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    巨乳は感じにくい⁉︎💦

    今日はこのランジェリーにしてみました💙

    この間、巨乳は乳首で感じにくいって
    聞いたことがあるって言われたんだけど!
    って紳士様に言われたんだけど...

    ずばり巨乳の私が
    お答えしましょう✌️

    女の子それぞれだと思うよん///
    私はとっても敏感な性感帯です🙈
    優しくしてちゅっちゅほしいです💕

  • 2024
    09/23[Mon]
    13:36

    グッドボタン 0
    気持ちがいいですね🌈

    おはようございます🌞♡


    今日は昨日はと違ってお天気が良くて
    気持ちがいいですね🌈

    本日も元気に出勤してます‼︎
    お誘いお待ちしてます- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-🍀*゜

    ご予約下さってる皆様
    ありがとう😊

    それでは!
    本日もよろしくお願いします🙏


  • 2024
    09/21[Sat]
    14:14

    グッドボタン 0
    試したくなっちゃいましたか?///

    今日はこの水色ランジェリー🩵
    お気に入り(//∇//)

    私の指の先にあるココはね、
    エッチな気分になって乱れちゃう
    イケナイスイッチなのです…///💓

    ちょっと恥ずかいぐらいには
    乱れちゃいます。敏感体質なの🙈
    試したくなっちゃいましたか?///


  • 2024
    09/21[Sat]
    13:36

    グッドボタン 0
    Special thanks笨ィ笨ィ

    昨日も夜遅くまで遊んでくださり
    ありがとうございました🍀💛
    ご指名くださった
    貴方さまに感謝感謝です!!

    最近くびれとおっぱいとお尻フェチのお兄様から
    沢山お褒めのお言葉を頂けることが多く
    とっても嬉しいです☺️❤️

    これからも磨きがかかる様
    意識していきたいと思います

    あと、お肌もツルツルすべすべにね///

    明日、明後日は12時出勤です!
    お誘いお待ちしております✨✨


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ