求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/20[Thu]
    00:01

    グッドボタン 0
    お礼🔖 .·
    38号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    最初お部屋が暑すぎて焦ったけど
    クーラーが壊れてるわけじゃなくて
    よかった.ᐟ.ᐟ


    ずっと受け身でいてくださって
    ローションに感動していて可愛かった🥺


    ローションは最高なんだよ((^o^))


    明日もお仕事で大変だと思うけど
    頑張ってね😭😭







    すずはより・°
  • 2023
    07/19[Wed]
    23:56

    グッドボタン 0
    お礼 .·
    38号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう


    最初お部屋が暑すぎて焦ったけど
    クーラーが壊れてるわけじゃなくて
    よかった.ᐟ.ᐟ


    ずっと受け身でいてくださって
    ローションに感動していて可愛かった


    ローションは最高なんだよ((^o^))


    明日もお仕事で大変だと思うけど
    頑張ってね







    すずはより・°
  • 2023
    07/19[Wed]
    22:11

    グッドボタン 1
    お礼🔖 .·
    206号室の本指名様


    今日もお誘いありがとう🫣💕


    まさかのびっくりだったけど
    また呼んでもらえて嬉しすぎました((^o^))


    また来るねの有言実行感謝感激🥺


    今回はしっかりスーパードライ
    6缶セットのおみやまで.ᐟ.ᐟ


    ずっと褒めていただけて嬉しかったし、
    今回もちゃんとイケて良かったです(^p^)


    また会える日を心待ちにしてるね❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023
    07/19[Wed]
    22:07

    グッドボタン 1
    お礼 .·
    206号室の本指名様


    今日もお誘いありがとう


    まさかのびっくりだったけど
    また呼んでもらえて嬉しすぎました((^o^))


    また来るねの有言実行感謝感激


    今回はしっかりスーパードライ
    6缶セットのおみやまで.ᐟ.ᐟ


    ずっと褒めていただけて嬉しかったし、
    今回もちゃんとイケて良かったです(^p^)


    また会える日を心待ちにしてるね❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023
    07/19[Wed]
    22:07

    グッドボタン 0
    お礼🔖 .·
    220号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    毎日忙しそうだからゆっくりしていいよって
    神すぎた((^o^))


    しかも私の大好物スーパードライまで🥺
    ハーゲンダッツもご馳走様でした.ᐟ.ᐟ


    話しやすくて優しくて
    本当に感謝でしかないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


    半年に1回か年に1回の風俗利用で
    私を選んでくれてありがとう🥹🥹🥹







    すずはより・°
  • 2023
    07/19[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    お礼 .·
    220号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう


    毎日忙しそうだからゆっくりしていいよって
    神すぎた((^o^))


    しかも私の大好物スーパードライまで
    ハーゲンダッツもご馳走様でした.ᐟ.ᐟ


    話しやすくて優しくて
    本当に感謝でしかないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ


    半年に1回か年に1回の風俗利用で
    私を選んでくれてありがとう







    すずはより・°
  • 2023
    07/19[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    あと〜〜🫨🫨🫨
    7日目の本日も残すところ4時間((^o^))


    紳士様の時間を有意義に使いたいので
    ロングコースよりも
    ショートコースをおすすめしています🫣💕


    60分コースでのプレイが
    1番好きだったり(^p^)


    一緒にお酒を飲む場合は
    ロングコース大歓迎です🥺


    アイラブビール((^o^))笑


    1:00までのシフトなので
    この後もお誘いお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023
    07/19[Wed]
    21:09

    グッドボタン 0
    あと〜〜
    7日目の本日も残すところ4時間((^o^))


    紳士様の時間を有意義に使いたいので
    ロングコースよりも
    ショートコースをおすすめしています


    60分コースでのプレイが
    1番好きだったり(^p^)


    一緒にお酒を飲む場合は
    ロングコース大歓迎です


    アイラブビール((^o^))笑


    1:00までのシフトなので
    この後もお誘いお待ちしております❤️❤️







    すずはより・°
  • 2023
    07/19[Wed]
    16:27

    グッドボタン 0
    お礼🔖 .·
    201号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう🫣💕


    初っ端からご飯をいただけて
    とてもハッピーでした((^o^))


    普段アンドやハンパ利用の方が
    サンキューだなんてびっくり😳😳😳


    真性包茎での生フェラは
    危険すぎるので
    今後の女の子に教えてあげて欲しいなあ💭


    これからも安全で楽しい風俗ライフを.ᐟ.ᐟ







    すずはより・°
  • 2023
    07/19[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    お礼 .·
    201号室の紳士様


    今日はお誘いありがとう


    初っ端からご飯をいただけて
    とてもハッピーでした((^o^))


    普段アンドやハンパ利用の方が
    サンキューだなんてびっくり


    真性包茎での生フェラは
    危険すぎるので
    今後の女の子に教えてあげて欲しいなあ


    これからも安全で楽しい風俗ライフを.ᐟ.ᐟ







    すずはより・°

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆