求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 16 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/19[Tue]
    14:28

    グッドボタン 0
    浴衣着ながらえ●ちするの❤️‍


    夏って感じでエロくない?ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    浴衣に限らずコスプレ大好きマンです新品であれば持参も是非‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    07/19[Tue]
    05:48

    グッドボタン 0
    お久しぶり


    おはようございます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    たまたま早い時間から起きてる(笑)めちゃくちゃ珍しい(笑)

    既に予約してくれてるお兄さんもいるみたいですが...明日から1週間出勤です

    久しぶりの沼津にドキドキ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2022
    05/26[Thu]
    03:08

    グッドボタン 0
    退勤


    退勤しました!今日は早朝に帰る為、少し早めに受付終了です‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    今回の期間もたくさんのお誘いありがとうございました

    また沼津来ると思うのでその時はよろしくお願いします꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    05/26[Thu]
    01:06

    グッドボタン 0
    お任せコースのつもりやったのにS心が...❤️


    555のお兄さん❤️

    後輩くんと一緒にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )2人分も奢ってあげるの素敵すぎる良い先輩❤️
    疲れてるからお任せする〜って言ってたけど最後はお兄さんのS心が少し出てきてたスタイルやばいし肌綺麗〜って褒めてくれて嬉しかったᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    テレビ見ながら色々お話して楽しかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱あの◯◯疑惑話面白すぎた私が話聞いても虚言率99.9%(笑)
    ほぼ毎日お仕事って言ってたからゆっくり休んで寝てね✨
    あんまりデリヘルこやんって言ってたけど気が向いたらまた会えたら嬉しいです(っ˘꒳˘c)(笑)



  • 2022
    05/25[Wed]
    23:21

    グッドボタン 0
    即プレイで濃厚チュー


    ノーズホテルのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    電車で来てて遅延は運悪すぎる大阪でもたまにあるけど困るよね( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )無事会えてよかったです❤️
    即尺つけてくれてたからすぐにベッド行ってイチャイチャ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    いっぱいちゅーして2回も
    帰り電車遅れてないことを祈ります(っ˘꒳˘c)


  • 2022
    05/25[Wed]
    23:18

    グッドボタン 0
    会う前から想像で◯勃ち


    沼津アイネインのお兄さん❤️

    お友達と一緒にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    お久しぶりのデリヘルで私を選んでくれて嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    会ってから電マも使ってみたい!って追加で❤️私は電マが一番好きです
    色々想像してたら会う前から半勃ちになってたって言ってて可愛かった(笑)
    いっぱいイチャイチャして最後は6◯で
    今までで一番よかった〜パネルとほんまに顔同じやね!って言ってもらえて嬉しかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    気をつけて帰ってね❤️



  • 2022
    05/25[Wed]
    18:31

    グッドボタン 0
    ◯◯◯◯で瞬殺


    シティのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    お兄さんのお仕事めちゃくちゃ大変そうなイメージ中々自由に外出れへんの大変
    デリヘル人生で2回目で最初あんまりやったから可愛い子でよかった〜って言ってもらえて嬉しかったです(っ˘꒳˘c)
    責めたり、責められたりして最後は人生初のパイズリで瞬殺
    こんなスタイル初めて〜って感動してた❤️
    気をつけて帰ってね꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    05/25[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    たまたま見てたら見つけてしまった


    アイネインのお兄さん❤️

    隣の市からきてくれたお兄さん‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ありがとうございました
    私が浜松出勤してる時にたまたま出張してて私のことと見つけたけどタイミング合わんかったらしくたまたま沼津見てもしかして...‼️ってなって呼んでくれた꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    有給使って会いに来てくれるのは嬉しさ倍増差し入れもありがとう❤️
    会ってから動画も!って三脚使ってバッチリ撮影(っ˘꒳˘c)あつあつのえちえちでした(笑)
    優しくて楽しい時間でしたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    また浜松と沼津くると思うからチェックしててね✍️



  • 2022
    05/25[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    初めてのデリヘルで緊張しすぎて


    ソフィアのお兄さん❤️

    半休とって来てくれたお兄さんありがとうございました(っ˘꒳˘c)
    まさかの初めての風俗!会社の人にここのお店お勧めされて私見つけて呼んでくれた
    めっちゃ緊張してて手震えてた
    少しお話してからシャワーへ次は時間ある時に露天風呂も入りましょ(っ˘꒳˘c)
    動画撮影と眼鏡のオプションつけてくれてて❤️本格的なカメラ持ってきてくれてたからたくさん撮影꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    元気にはなったけど緊張しすぎてダメやったから次またリベンジしよね




  • 2022
    05/25[Wed]
    04:18

    グッドボタン 0
    毎日頑張ってるご褒美に+退勤


    ハイハイのお兄さん❤️

    ラスト枠にありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    毎日朝方まで仕事やけど今日はご褒美にって早く終わらせて来てくれたお兄さん日記見て良さそうやったからって嬉しい‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ドリンクもご馳走様でした✨
    湯船浸かって暖まってからベッドへ❤️
    いっぱい責めたり責められたり∪・ω・∪いい子やったら〜ってあれも
    明日もお仕事ふぁいとです!お家帰ってゆっくり休んでね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


    退勤しました!全枠完売ありがとうございました❤️

    日記見て呼んだっていうお兄さんが多くて嬉しいこれからもマイガールたくさんあげるから引き続き見てください(っ˘꒳˘c)

    日付回って本日が最終日ですたくさんのお誘いお待ちしてます‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


238件がHit 16 / 24 ページ

前へ

次へ