求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 17 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/25[Wed]
    02:48

    グッドボタン 0
    大きいおち◯ぽを咥えて


    シティのお兄さん❤️

    昨日も電話してくれてたけどタイミング合わずで今日もタッチの差でもうちょっと早い時間無理になっちゃってこの時間になったのに待っててくれてありがとうございました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    かなりお久しぶりのデリヘルやったらしくいっぱいお話したり楽しい時間であっという間に過ぎちゃった(っ˘꒳˘c)
    ナダルと木下のYouTube見てみる(笑)話聞いてる限りではめっちゃ面白そう
    スタイル良い〜って褒めてくれて素股でフィニッシュお兄さんのおっきくて奥まで入らんかった
    明日早起きがんばってね!

  • 2022
    05/25[Wed]
    00:41

    グッドボタン 0
    癒しの時間⏰


    555本指名のお兄さん❤️

    前回のラスト枠ぶり〜!ありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    メッセージいつもくれてて週明けに行くねって言ってくれててやっと会えた
    ___何故かアップデートされてて相互フォローじゃないと送れんくなってたフォロバ完了꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    いっぱいおっぱい揉んだり、ちゅーしたりイチャイチャできて楽しかったᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    お仕事ずっと忙しいけどこういう時間が癒しって言ってくれて嬉しい
    また明日ね!お仕事ファイトです(っ˘꒳˘c)



  • 2022
    05/24[Tue]
    23:08

    グッドボタン 1
    えちえちノーパン入室


    ウォーターゲートのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました(っ˘꒳˘c)写メ日記の動画見て呼びたい!ってなってくれたみたいで、タイミング合ってよかったです✨
    ノーパン入室あんまりすることないからちょっと恥ずかしかったでもえっちでしたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    コスプレ好きなお兄さんで大量に持ってきてくれててそれ着ながらえちえち
    終わってからも色々着たりして楽しかった( -᷅ ·̫ -᷄ )撮った写真何枚かまた日記に載せるので見てください✍️
    いつか2回目も元気なままフィニッシュしましょ꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    05/24[Tue]
    20:58

    グッドボタン 0
    ちゅーだけでこんなに元気になったの


    ノーズホテルのお兄さん❤️

    写メ日記呼んで気になりすぎて呼んだ〜!ってありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    いつも違うお店で呼んでる女の子いるけど少しだけ浮気(笑)
    泡風呂用意してくれてて、湯船浸かってからイチャイチャ❤️唇分厚くて気持ちいいしちゅーでこんなに勃ったの久しぶりっていっぱい気持ちいいって言ってくれて嬉しかったでさ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    お兄さんも責め方優しくて気持ちよかった
    京都の抹茶ティラミスの話してたら食べたくなってきた(笑)またいつか食べに行こうかな(笑)
    気をつけて帰ってね꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    05/24[Tue]
    18:55

    グッドボタン 0
    グラビア撮影風に動画撮影を


    ラペのお兄さん❤️

    130分のロングコースでありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    会ってから動画撮影もいい?って追加でグラビア撮影風なのが好きなお兄さんで色んなコスプレ持ってきてくれてた‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )豹柄のマイクロビキニとレースクイーン着ながらえちえち撮影
    お兄さん要望のボディ洗いも
    オナニー見られたり、ちゅーしてるところ撮ったりえっちなことの詰め合わせすぎた❤️
    めっちゃよかった〜って言ってもらえて(っ˘꒳˘c)
    また浜松か沼津で会おうね


  • 2022
    05/24[Tue]
    15:48

    グッドボタン 0
    ◯◯◯◯に似すぎててびっくり...‼️


    シティのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございました
    3年ぶりのデリヘルでえっちなことするのもそれぶりくらいらしく‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )お友達が久々にデリヘル行った話聞いてサイト開いてみたら私にビビッときて...❤️
    伊藤舞雪ちゃんが好きで本人かと思った〜って(笑)最近よく似てるって言われる
    会ってから動画撮影もしたい!ってなってオプション追加で
    終始緊張気味やったけどずっと褒めてくれてて、最高でしたって言ってもらえて嬉しすぎた( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )予行練習してたのにたっぷり出てました
    次会った時桃かシャインマスカット食べれるの楽しみにしてる꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱







  • 2022
    05/24[Tue]
    04:08

    グッドボタン 0
    退勤


    退勤しました!今日もお誘いありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

    パネルより良いって言ってもらえることがよくあって嬉しいそれかこのパネルがあんまり盛れてないのか...(笑)

    揺れるおっぱいちゃん

    日付回って本日も14:00〜4:00です!よろしくお願いします‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

    たくさんのお誘いがあるといいな

    おやすみなさい(っ˘꒳˘c)Zzz



  • 2022
    05/24[Tue]
    03:38

    グッドボタン 0
    我慢して我慢して最後はお口に


    シティのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )明日もお仕事あるのに呼びたかったから〜って嬉しかったです
    拘束ブルマ電マコースもつけてくれててテンション上がったオプションどっちでもいいけど女の子がある方が嬉しいやろうからつけてるって言っててなんて優しいお兄さん( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    ブルマ着ながらいっぱい責めて我慢して我慢して最後はお口にたくさん
    次は2回して動画撮影しよう( -᷅ ·̫ -᷄ )えちえちなおっぱいカメラに収めてください
    気をつけて帰ってねᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ



  • 2022
    05/24[Tue]
    02:24

    グッドボタン 0
    巨乳の女の子が好き


    ラグナリゾートのお兄さん❤️

    21時くらいに電話してくれててまさかのタイミング被っちゃったみたいで( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )待ち時間あったのに待っててくれて嬉しかったです
    140分のロングコースでありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )部屋2階建ての露天風呂付きですごかったもうちょい暖かくなった時に良さそうᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    いっぱいお話できて楽しすぎた❤️
    プレイ中も可愛い〜って言ってくれていっぱい出してくれた
    明日もお仕事やのに遅くまで感謝です( -᷅ ·̫ -᷄ )気をつけて帰ってね
    また会えたら嬉しいです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



  • 2022
    05/23[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    日記のエロい写真にそそられた✍️


    自宅のお兄さん❤️

    初めましてで120分のロングコース(っ˘꒳˘c)ありがとうございました
    即尺とバイブのオプション付きで
    たまたま___見て私のこと見つけてくれたらしく‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )写メ日記そそられる〜っていっぱい褒めてくれて嬉しかった❤️
    実物の方がいいよってよく言われる気がする(笑)
    ラグビー大好きお兄さんでガチ勢すぎた教えてくれたスポーツバー機会があれば行ってみますᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    おもちゃつけてくれてたのにまさかのドMさん!いっぱい責めて最後は素股で
    色々お話できて楽しかったです꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱



238件がHit 17 / 24 ページ

前へ

次へ