求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/20[Fri]
    21:18

    グッドボタン 0
    責められて声が溢れちゃうの


    555のお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    事前にメッセージくれてたお兄さん
    責められるのが好きで何回かいきたいって言ってたからご要望に答えて
    パイズリとか色々責めて2回いっぱい声出して感じてくれて嬉しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    さわやかの話してたら久しぶりに食べたくなってきた一回しか食べたことないけど美味しかった記憶が꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    最後差し入れもありがとう!気をつけて帰ってね



  • 2022
    05/20[Fri]
    20:08

    グッドボタン 0
    本当のハ◯撮りみたいで興奮する


    あかりのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    行くか迷ってたけどキテネきたから〜って嬉しかったですメッセージも後で見ておきますね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    会ってから撮影もいい?って動画撮影オプションも
    地元関西のお兄さんで話しやすかった梅田はほんまに色々ありすぎて大変(笑)
    乳首が弱いお兄さんでいっぱい責めて2回もいっぱい出してくれた
    本当のハ◯撮りみたいでえちえち❤️
    土日のお休みゆっくり休んでね꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱

  • 2022
    05/20[Fri]
    15:48

    グッドボタン 0
    普段は2回いけないのに...


    ジャンプのお兄さん❤️

    スタート枠から予約ありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    撮影可能で巨乳の女の子が好きらしくタイミングよく私が出勤しててよかった‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    ハンパじゃないコースの制服バージョンエロすぎる〜って着替えるところから撮影してソファからのベッドへ❤️
    電マも追加してくれて更にえちえち꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    すぐ気持ち良くなってくれて、普段は2回無理って言ってたけど2回もいい感じに撮影できてたかな?(っ˘꒳˘c)
    この後サウナ楽しんでね‍♂️整う



  • 2022
    05/20[Fri]
    03:28

    グッドボタン 0
    明日の私服候補+退勤


    退勤しました!たくさんのお誘いありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ

    いっぱいえっちなことできて嬉しい

    写メオプションや動画撮影、コスプレのコースあるとより一層えっちに感じちゃう...

    日付回って本日から14:00〜4:00です!よろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    明日はこの動画のタイトワンピース着ようかな?体のラインが綺麗に見えるからおっぱいも強調されるの(笑)



  • 2022
    05/20[Fri]
    02:18

    グッドボタン 0
    オプション盛り盛りコース‍♀️


    ジャスミンのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    ハンパじゃないコース嬉しい即尺撮影拘束ブルマ電マコースで盛りだくさん❤️
    動画撮影するのは2回目って言ってて、手持ちやとえっちなことするのに集中しにくいから次は三脚で撮ろ(っ˘꒳˘c)
    パネルより可愛い〜綺麗すぎる〜っていっぱい褒めてくれて嬉しかったです
    ちゅーしてえっちなところ撮影して2回も
    ホテルのコスプレまさかのパネマジでしたね(笑)ペラペラのナースちゃん(笑)
    長めの時間やったけどあっという間でした꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱


  • 2022
    05/19[Thu]
    23:28

    グッドボタン 0
    総称して全てがエロい女の子


    自宅本指名のお兄さん❤️

    前回ぶり〜!自宅のお兄さん少ないからすぐにわかったありがとうございました꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
    私が写メ日記で電マ好きって書いてたから拘束ブルマ電マコースもつけてくれて
    お兄さんにとっては初めての電マオプション‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )コスプレもえちえちでしたね❤️
    時間ギリギリになっちゃったけど気持ち良くなってもらえてよかった
    私は総称して全部エロいらしい。(笑)
    黒い羊のMV久しぶりに見たまた後で見てみよっと(っ˘꒳˘c)



  • 2022
    05/19[Thu]
    21:58

    グッドボタン 0
    呼ぶ度緊張するけどあそこは


    LXのお兄さん❤️

    お休みの日にありがとうございました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )待ち時間あったけど私がいいってなって待ってくれてたみたい✨
    めっちゃ元気で話しやすいお兄さん❤️
    緊張する〜って言ってたけど私が責めたらすぐに元気にᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ最後はいっぱい出してくれて
    営業のお仕事大変やと思うけど、お兄さんの元気があればいっぱいアポとれる
    また絶対来てください!お仕事頑張ります!それかパチンコ(笑)って言ってくれて嬉しかった待っててね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



  • 2022
    05/19[Thu]
    20:18

    グッドボタン 0
    我慢できずに◯◯で


    アイネインのお兄さん❤️

    お仕事終わりにありがとうございましたᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ
    部屋入ったら漫画いっぱいあってお兄さんも私が来るまで読んでた(笑)久しぶりに漫画読みたいなあ
    責められる方が多いって言ってたからいっぱい責めて素◯で我慢できずにぴゅっと
    まったりと色々お話もできて楽しかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    最後はボディクリーム塗り塗りして❤️お水も助かりました(っ˘꒳˘c)
    気をつけて帰ってね



  • 2022
    05/19[Thu]
    18:03

    グッドボタン 0
    服着てる時と脱いだ時のギャップが


    沼津インのお兄さん❤️

    釣り終わりにありがとうございました꒰ ˊॢo̶̶̷̤ .̮ o̴̶̷̤ˋॢ ꒱
    タイ釣るのお話聞いてたらめちゃくちゃ難しそう私も本格的な釣りしてみたい
    おっぱいの動画見て呼んでくれたらしく...❤️日記見てくれてるの嬉しい(っ˘꒳˘c)
    服着てたらわかりにくいけど脱いだらやばい〜っていっぱい興奮してくれた
    ローションぬるぬる素◯
    帰りちょっと遠いって言ってたから気をつけて帰ってね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • 2022
    05/19[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    舌遣いが優しくてエロい


    ラララのお兄さん❤️

    スタートからお誘いありがとうございました(っ˘꒳˘c)有給で予定終わった後に呼んでくれて嬉しかった
    写メオプションもありがとう❤️
    乳首が好きなお兄さんでいっぱい責めて気持ち良くなってくれてよかったです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    舌遣いエロいらしい
    ニキビ早く良くなりますように( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
    この後朝まで飲みに行くの楽しんでね꒰⸝⸝˃̶⌓˂̵⸝⸝꒱



238件がHit 20 / 24 ページ

前へ

次へ