求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]20:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/1出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

295件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    11:58

    グッドボタン 0
    出勤します♡

    image1.jpeg




    こんにちは☀️ふうかです!



    12時から18時30分出勤します♡



    スタートからのお兄様、ありがとうございます✨

    どんなエッチなことできるのか楽しみ!



    よろしくお願いします♡



    ふうか



  • 2024
    08/12[Mon]
    20:24

    グッドボタン 0
    おわーり♡

    image0.jpeg




    今日は完売ありがとうございました🩷🩷



    ふうかのムラムラたくさんおさめてくれた

    3人のお兄様たち!!

    ありがとうございました😍



    次回は

    8月14日(水)12時~18時30分

    8月15日(木)12時~17時

    だよ!!!



    事前のお誘いも、当日のお誘いも

    お待ちしております♡♡



    ふうか



  • 2024
    08/12[Mon]
    20:19

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg




    なかよしIさん🩷



    Iさんお久しぶりです♡♡

    1ヶ月ぶりだね!!♡

    覚えていてくれて嬉しいです!!!

    ふうかも優しいお兄様とか

    気が合うお兄様は覚えてるから

    お顔でバッチリ思い出したよ♡



    お盆の期間だとはいえ!

    貴重なおやすみの時間を

    ふうかにさいてくださってうれしい!!

    エッチなIさんありがとう😍笑



    長い時間ふうかのおま♡こ舐めてくれてて

    ふうかもクリが大好きだから

    嬉しかった…長時間ク♡ニには愛を感じました…

    Iさんのエロい舌でふうかは果てちゃったね///



    ノーマルプレイが好きなIさんと思いきや、

    お風呂でしこしこしてってお願いが♡

    そんな変態プレイ好きだっけ?♡

    楽しいからそんなこともしちゃう

    ふうかだったね♡笑

    最後しっかりふうかの脚に

    ぴゅっぴゅしちゃうIさんさすが😘



    楽しい時間ってすぐに経っちゃうよね

    最後急いで帰る支度してて寂しかった…

    今度は90分だ!!って意気込んでるIさん

    可愛かったな♡

    ふうかの事忘れないで!!

    またエッチなことたっぷりしようね♡♡



    ふうか




  • 2024
    08/12[Mon]
    20:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    image0.jpeg





    ココ221のお兄様♡



    初めまして様♡

    ふうかをお誘いくださって

    ありがとうございます♡

    オキニトークでふうかにずっと

    メッセージくださってたお兄様!

    やっと逢えたね♡



    しかも気づいたことがあるんだ

    って教えてくれたことが運命レベルのことで♡

    お兄様とふうかが相互フォローした日が

    去年の8月12日だったんだよね🥺🥺

    運命すぎてびっくりしちゃった!!!

    そこからふうかのこと気にかけて

    ずっと見てくれていたんだって考えると嬉しい♡



    テンションあがりまくってるお兄様

    ふうかとベッド入ってから

    ずっと緊張する!!!っていってたね♡笑

    ふうかははやくイチャイチャしたいな!

    って考えてた♡



    お兄様のきもちい舌でペロペロ舐めてくれて

    電マでせめられちゃったの

    久しぶりの電マで昇天しちゃって

    最高に気持ちよかった///



    最後たくさんバタバタしちゃったけど

    お兄様とお話出来て一緒の時間を

    過ごせて楽しかったよ♡♡

    もうなかよしだから

    またふうかとイチャイチャしようね♡

    今日はありがとう♡



    ふうか



  • 2024
    08/12[Mon]
    19:54

    グッドボタン 0
    なかよしさま🩷

    image0.jpeg



    なかよしkさん🩷



    kさんお誘いありがとうございます♡ 

    もう何回目?🥰

    毎回毎回kさんとの時間が楽しみだよ~♡

    ふうかに会いたかったって言ってくれて

    ふうかも同じ気持ちです!!!



    kさん毎回ふうかに差し入れくれるの♡

    今日もたくさん持ってきてくれたね♡

    保冷剤に入れて渡してくれるなんて

    さすが気遣いできる男性は違う♡

    後で大切にいただくね♡



    kさんふうかのこと可愛いし

    大好きって言ってくれるんだもん♡

    ふうかはその言葉に助けられてるよ‪( ;ᯅ; )‬

    会うといつもふうかの話聞いてくれて

    味方をしてくれてありがとう♡

    ふうかもkさんが味方だなって考えると

    頑張れるよ!!!



    ふうかにコーフンしちゃうkさん

    ぎゅーして甘えるの大好きだもんね

    歳上なのに可愛いkさんに癒されちゃうふうか

    コスプレ持ってきてくれるのに

    使わずに2人のイチャイチャ時間に

    夢中になっちゃうのはもう恒例だね♡笑



    ふうかと会ってる時間だけ

    エッチな事考えるkさん♡

    これからもずっとそれでいようね?♡

    いつもありがとうまたあそんでね🩷🩷🩷



    ふうか




  • 2024
    08/12[Mon]
    14:56

    グッドボタン 0
    エロを求めて♡

    image0.jpeg




    ふうかです、こんにちは♡



    本日完売です✨



    エロを求めてるお兄様たち!!

    暑いですが水分補給しっかりして

    お待ちくださいね♡♡



    ふうか



  • 2024
    08/11[Sun]
    15:59

    グッドボタン 0
    あついね💦🩷

    image0.jpeg 



    こんにちは♡♡

    ふうかです!

    今週よろしくお願いします🥰



    8月12日(月)完売

    8月14日(水)12時~18時30分

    8月15日(木)12時~17時



    明日完売ありがとうございます🩷

    他の日もお誘いまってます!

    お願いします♡



    ふうか



  • 2024
    08/06[Tue]
    21:08

    グッドボタン 0
    スケジュールだよ♡

    image0.jpeg 



    こんばんはふうかです🌙



    8月7日(水)  14時~19時

    8月8日(木)  14時~19時

    8月11日(日) 13時~18時


    8月12日(月) 15時~20時

    8月14日(水) 12時~18時30分

    8月15日(木) 12時~17時



    今週と来週のスケジュールです♡

    オ♡ニーしても、ムズムズするよー!!

    いっぱい一緒に気持ちよくなりたいな🤤



    お誘いたくさん待ってるね♫

    よろしくお願いします♡



    ふうか







  • 2024
    07/30[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    おわりです!

    image0.jpeg


    今日もありがとうございました!♡


    今月は終わりです!!
    たくさんのお兄様
    ふうかを選んでくださって
    ありがとです♡


    ふうかとのエッチな時間、
    暑い8月もたのしもーね🩷🩷🩷


    ふうか



  • 2024
    07/30[Tue]
    18:29

    グッドボタン 0
    おわりです!

    image0.jpeg


    今日もありがとうございました!♡


    今月は終わりです!!
    たくさんのお兄様
    ふうかを選んでくださって
    ありがとです♡


    ふうかとのエッチな時間、
    暑い8月もたのしもーね🩷🩷🩷


    ふうか



295件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ