求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.27

[更新日時]2024/09/28[Sat]01:04

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

ほんつま 静岡店 (FG系列)

現在待機中

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-293-9955

割引チケット
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

<バナナビ×ほんつまコラボ>
ご新規様限定スペシャル
60分 15,000円→11,000円~
90分 20,000円→16,000円~
120分 27,000円→23,000円~
+次回使えるFUポイント1000Pプレゼント

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    00:09

    グッドボタン 0
    口コミ??


    Y様??口コミ投稿ありがとうございます?

    3回目も元気で
    潮吹きに興奮して
    ち○ぽ復活早かった?

    こんなに満足したの久しぶりっていわれて
    嬉しかったです★

    また出勤の際には
    お会いできると嬉しいです?

    本日ラストまで出勤です
    お誘いお待ちしてます!

  • 2024
    01/26[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    後数時間で。。

    受付終了です★

    あまり出勤しないので

    遊びにきてくれると嬉しいなぁ??

    本日ラストまで出勤なので
    お誘いお待ちしてます!


  • 2024
    01/26[Fri]
    19:05

    グッドボタン 0
    お礼

    14時半頃シエル311 S様??

    ずっと前から気になっていて
    わざわざ沼津からきてくれてありがとう??

    凄い潮ふかされて
    キモチよかったです!

    遠い所のお仕事がんばってくださいね★

    本日はありがとうございました?


  • 2024
    01/26[Fri]
    17:33

    グッドボタン 0
    後4日★

    後4日の出勤になりました?

    あまり出勤しないので

    潮吹き嬢と遊ぶなら今です??
    因みに凄い下手な方でも

    吹かせられます?
    9割?99%吹きます

    残りの1割?1%の方は。。?

    因みにキモチよくなると
    連続吹きです??

    OS1やお茶やお水差し入れでいただけると
    嬉しいです★

    本日ラストまで出勤なのでお誘いお待ちしてます!




  • 2024
    01/26[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    昨日のお礼★

    艶602S様??

    10年ぶりのデリヘルどうでしたか?

    潮吹き楽しんでくれてよかったです!
    富士山の、描き方違うのは
    初めてきいたなー??

    艶306A様??

    楽しんでくれてありがとうm(_ _)m

    久々に3回も抜けて
    ち○ぽも元気になるとは。。
    私の潮吹きパワーって凄い?

    ご主人様に○される
    シチュエーションよかったです

    変態ですね?


    レボー105S様??

    入室の際結構時間かかりましたね?

    会えないかと焦りました?

    無事あえて

    お仕事の話とても面白かったです!

    怪我や病気には気をつけて

    これからも仕事がんばってね


    本日14時から出勤です★
    お誘いお待ちしてます!


  • 2024
    01/25[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    お尻

    いいってよく言われるけど

    エロそうなお尻してるのかな?

    お尻の穴もピクピクしちゃうから

    よくAFできると思われるんですよね〜?

    AF処女の、どMなんです?

    本日ラストまで出勤なので
    お誘いお待ちしてます!


    ↑イベントやっています!

    詳細はスタッフまで★


  • 2024
    01/25[Thu]
    14:37

    グッドボタン 0
    出勤★

    出勤しました★


    29日までの出勤なので
    お誘いお待ちしてます!




    本日イベント日★です
    適用派遣先限られてるので
    ご注意ください?

    詳しくはお店まで問い合わせ
    お願い致します。


    ↑潮吹き跡??

    本日もラストまで出勤なので
    お誘いお待ちしてます!


  • 2024
    01/25[Thu]
    13:02

    グッドボタン 0
    イベント日★



    本日イベント日です★

    お安く遊べるので
    ぜひ適用して
    遊びにきてね★

    ※静岡IC 大浜限定になります

    詳細はお店へお願い致します?

    あまり出勤しない私の出勤も
    後5日??

    お誘いお待ちしてます!
    この頃
    オキニトークくれるお兄さんもいますが、
    返信が遅くなることもあります?

    すぐ返信できる場合はすぐ返信していますが、
    すぐ返信できない場合もありますので
    ご了承ください?


  • 2024
    01/24[Wed]
    14:08

    グッドボタン 0
    本日はお休み★


    本日はお休みいただいてます?

    あまり出勤しない私の出勤も
    後5日??

    感じちゃいすぎて

    すぐ潮噴き上げちゃう
    私のこともっとかわいがって欲しいな??

    明日は、14時から出勤します!

    お誘い&ご予約お待ちしてます!







    ↑潮吹き跡??

    もしかしたら、マイガール限定&時間限定で
    昨日みたいに
    潮吹きオ○ニー動画あげるかもしれません??

    ※削除されたらごめんなさい?



  • 2024
    01/23[Tue]
    22:07

    グッドボタン 0
    お礼

    アイネ213M様??

    ずっと気になっていて
    呼んでくれてありがとう??

    下手な遊園地より
    ずっと楽しいなんて言われて
    嬉しかったです??

    童貞の女のコ(笑)
    笑っちゃいました?

    どこまでイクのか
    今度やってみますか?

    きっと、ア○メしちゃいますケド?

    よく、お会いして
    話しているときとオキニトークしてるときと
    ギャップが凄いと言われます?

    ドMっていっても
    疑いの目で見られる時あるし?

    明日はお休みいただきます!
    本日ラストまで出勤なので
    お誘いお待ちしてます!




300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ