求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]19:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/21[Tue]
    14:59

    グッドボタン 0
    とーちゃーーくっっ??(*≧∀≦*)

    沼津のお兄さま


    こんにちはっimgimg


    いろはですっ!!?


    沼津に到着したよぉ〜っ??


    4日間の間ですが


    沼田の兄様達を沢山幸せにしてあげたいですっ???


    いろはでい〜っぱい癒されて欲しいなぁ????


    もう張り切りすぎて体がウズウズッッッ!笑笑


    元気いっぱいご奉仕頑張っちゃうので



    ぜひぜひお誘い下さいにっ?
    imgimg





    ??いろは??




  • 2023
    03/20[Mon]
    20:25

    グッドボタン 0
    ええっ...///うそっ...また来たの?///
    やっほい沼津っ〜っ!!img



    ワタクシいろは、
    再び本妻様に
    お邪魔することが決定いたしました〜っ???imgimg


    やったぁ〜ッッッ!!(雄叫び?


    明日3/21(火)〜34(金)


    まで出勤致します?????



    前回お会いしたお兄様、

    お初のお兄様方も、

    いーっぱい、いろはが癒してあげるね??????


    もうすでにアソコがうずいてしまって...
    ホクホクに湿っちゃった///??

    でも明日まで我慢しなきゃね?


    いっぱい愛してイかせて欲しいなっ?
    img



    ラブなお誘いお待ちしておりますimg




    ??いろは??


  • 2023
    03/12[Sun]
    01:01

    グッドボタン 0
    またいつの日か...さようなら?




    今日遊んでくれたお兄さん方、
    最終日会いにきてくれてありがとう?
    img

    え!今日最後なの?
    また会いたいよって言ってくれてとっても嬉しかったよ〜っ?



    次沼津に上陸する日はまだ未定だけど、
    もしまた来たら...

    いろーんなえっちしようね?



    むらむらしながら地元でお仕事頑張ります笑笑



    ではまたいつの日か..


    〜アディオス アミーゴ〜






    ??いろは??

  • 2023
    03/11[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    くちょくちょまぜまぜ...



    この前一から麻婆豆腐作ったいろはです
    ???


    甜麺醤、豆板醤、豆鼓醤、コチュジャン、

    赤山椒、青山椒、

    色々入れました〜っ?

    ぴりっと辛くて、手作りもなかなか良いなぁと思いました。img

    紹興酒とソーダで割った
    ドラゴンハイボールで乾杯っ!!?


  • 2023
    03/11[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ??


    ?アネックスアイネSさん?

    めちゃめちゃ敏感で...なめなめがいがあったなぁ??

    新しい性感帯は見つかったかなぁ??

    私も新しい扉が開けた感じがしました??

    また沢山攻めさせてね??

    あと試験も頑張って!応援してるゾ?

    ?ラグナAさん?

    びさわさわとっても上手で...ソフトタッチが気持ちよかった?

    ぬれぬれになったゃったよ?

    かわいっていっぱい褒めてくれ嬉しかったなぁ

    十割そばも食べたいねぇ〜?

    また今度ね???


    ?180分のTさん?

    一緒に飲んだりおしゃべりしながら、あんなに激しいえっちしちゃったね?

    すぐ延長しちゃおって男気リードしてくれて嬉しかったよ〜???

    るもさわさわし合って、新しい扉開きそうになっちゃったよ///

    そしてまさか井の頭の話が出来るとは...!

     共通点多くてびっくりだ~(*´Д*)

      また舐め舐めえっちしようね??





    ??いろは??


  • 2023
    03/11[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    ノーパンで...




    角度的に難しかった...笑

    開放的な服装で

    絵描きしたよっ??


    デッサンの練習??



    全裸で似顔絵描かいてあげるね??




    卑猥なお絵描きプレイもなかなか悪くないかもぉ...?img



    ??いろは??

  • 2023
    03/11[Sat]
    12:09

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ??




    ?アイネインWさん?

    お会いした瞬間から、あっ、優しく暖かな方だっ??って思いました。(*´?`*)

    お話ししたらやっぱり楽しくて、色々話してくれ嬉しかったな〜っ

    バーベキューも参加したい気持ち増し増し??焼き奉行かっこいい!笑?

    蔵開きも楽しんできてね?



    ?レックスYさん?

    時間があっという間だったね?

    ガッチガチのアレが...凄くて

    興奮しちゃった?

    次は2回戦までいきたいね?




    ??いろは??


  • 2023
    03/11[Sat]
    09:26

    グッドボタン 0
    おはようでやす~??



    紳士の皆様おはようでやんす???

    早いもので...img

    いろは本日でなんとラストデイですっ
    ( ;∀;)

    なぬぅっ!?短いあっという間すぎる〜っimg

    ちょっと気になってるよってお兄様

    もう一回遊ぼってお兄様

    ほてほてなボディで
    唾液たらして待ってるよ
    ?



    ??いろは??


  • 2023
    03/11[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    ありがとちゆっ?

    今日遊んでくれたお兄さん達

    いろはを選んでくれてありがとう
    ?

    またお会いできますように?

    明日がなんと最終日...img

    ドキドキimg

    まだまだイチャイチャ足りないよぉ〜っ(*´Д`*)img??!!

    明日はもぉ〜っと楽しくなるよね?ハム太郎?へケッ

    (分かる人には分かる)

          また明日ね?



       おやすみグッナイ〜
    ????

    おやすみグッナイ〜????


  • 2023
    03/10[Fri]
    20:50

    グッドボタン 0
    して...みたいこと??

    img

    いろは、色々なオプションのなかでも

    コスプレプレイ全然やった事ないのですω`)

    すっごく気になってるのですimg

    何が似合うかなぁ?img

    いろはのコス姿沢山想像してほしいなぁ
    imgimg

    似合いそうなのあったらメッセージで教えてねっ??


    一緒にコスプレ付き合ってくれるお兄様待ってますimg



    ??いろは??


    P.S ナースコスプレは自主的に1人で家で着てみたことがあります。寂しかった笑笑


126件がHit 12 / 13 ページ

前へ

次へ