求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]04:06

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

受付終了

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

217件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    15:35

    グッドボタン 0
    しゅしゅっ♡
    出勤しましたあ👍



    今日はお天気わるわるすぎるけど
    会いに来てくれると嬉しいな🥹💖



    お兄さんたちのこと
    沢山癒せるように頑張るよ🤲´-



    今日も沢山のお誘い
    お待ちしてまーす( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎



    ラブコールしてね🫣❤️
  • 2024
    07/16[Tue]
    12:00

    グッドボタン 0
    おっは〜♡
    
    おはよう(*^o^*)



    今日からお仕事のお兄さん
    が多いかな?

    りおと一緒に頑張ろうね✊🌟



    今日はお天気悪くて
    じめじめしそおで嫌だね💧



    今日も元気いっぱいで出勤するから
    会いに来てくれたら嬉しいです(*^^*)



    15:00から待ってます☺️♡
  • 2024
    07/15[Mon]
    23:00

    グッドボタン 0
    おわり〜♡
     image0.jpeg
    今日も誘ってくれたお兄さん
    ありがとすぎる〜🥹🫶



    退勤です( ◜𖥦◝ )



    明日もいます‼️



    15:00~1:00です!
    明日もお願いします⸜🌷︎⸝‍

  • 2024
    07/15[Mon]
    20:39

    グッドボタン 0
    可愛がって♡
    お兄さんたちこんばんわあ🌙.°



    もっとえっちなことしたいな🤤💗



    とろとろになるくらい
    責められたいなあ💭



    ムラムラスッキリしてから
    ぐっすり寝よ?🤭



    まだ空き枠あるから
    会いに来てくれたら
    嬉しいなあ૮ . ̫ . ა♡
  • 2024
    07/15[Mon]
    17:24

    グッドボタン 0
    いっぱいしたい♡
    今空いてましゅ🙆‍♀️💓



    ムラムラ溜まってるお兄さん
    りおと気持ちいいことしよ⸜❤︎⸝‍



    まだまだ沢山したいなあ🎶



    お時間合うお兄さんたち
    お誘い待ってます🤲´-
  • 2024
    07/15[Mon]
    16:13

    グッドボタン 0
    アイネ103のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さん初挑戦でノーパンノーブラの
    オプションをつけてくれたの😳💓

    すっごく恥ずかしかった💭



    即尺してお兄さんのおち♡ぽ
    ジュポジュポして
    乳首も舐めちゃったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんりおのおっぱいに
    夢中で沢山触ってくれて
    りおの好きな触り方で触ってくれるの
    嬉しかったあ😚🫶



    お兄さんに責めてもらってる時
    りおのおま♡こがびちょ濡れに
    なってクチュクチュッてえっちな音が
    聞こえて恥ずかしかったあ(/// ^///)



    その音聞いてお兄さん
    すごく興奮してたね🫣❤️



    おま♡こが指に吸い付いてくる
    って言ってたね…///
    ほらほらってお兄さん
    嬉しそおだった🤭



    お兄さんの乳首
    沢山ぺろぺろして
    息がだんだん上がってきて
    感じてくれてて嬉しい(⑉• •⑉)❤︎



    ローション手♡きしたり
    素股して気持ちよくなれたね❤️‍🔥



    お精♡たっぷり出てて
    嬉しくなったあ(〃▽〃)



    面白い話も聞けて
    楽しかったなあ☺️



    また会いに来てくれたら
    嬉しいです(*ˊᗜˋ*)ノ
  • 2024
    07/15[Mon]
    13:18

    グッドボタン 0
    ぬぽっ♡
    おっは〜(* ̄▽ ̄)ノ



    三連休最終日❕
    今日までお休みのお兄さんが
    多いのかな?💭



    貴重なお休みの時間りおと
    過ごしてくれたら嬉しいなあ🫣💖


    濃厚でえちえちな時間にしよᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ



    14:00からお待ちしてます🌟
  • 2024
    07/15[Mon]
    00:02

    グッドボタン 0
    退勤♡
    今日も沢山のお誘い
    ありがとございました૮ . ̫ . ა♡



    退勤でしゅ!!




    明日も出勤します👍🌟



    14:00~0:00ですᵔᢦᵔ



    お誘い待ってますᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
  • 2024
    07/14[Sun]
    23:06

    グッドボタン 0
    プラザイン302のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    キス魔なお兄さん😚💓



    謙虚なお兄さんでお部屋入ったら
    来てくれてありがとございますって
    ペコペコしてて丁寧すぎて
    ついつい笑っちゃったあ(*´艸`)



    いっぱいお酒飲んだ後で
    ぽわぽわだったね☺️



    りおのことずっとずっと可愛いって
    べた褒めしてくれて照れすぎて
    反応困っちゃったあ😳💗

    ありがとだよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    お兄さんにいっぱい食べてって
    沢山ご飯食べさせてもらって
    お腹すいてたからすっごく
    幸せすぎたよありがとね🥹💭

    おかげでお腹いっぱい笑
    お兄さんはキス魔だから
    いっぱいちゅーしたいって
    積極的に来てくれたね(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

    ベットの上でも
    沢山ちゅーしたもんね!!



    お兄さんのおち♡ぽ
    ずっとギンギンすぎて
    りおで興奮してくれてるの
    伝わって嬉しい🫣💖



    お兄さんと密着して
    イチャイチャして
    すごくえちえち空間だったあ🤭❤️‍🔥



    りおのおま♡こ見て
    "エロま♡こ"って(〃▽〃)

    褒め方独特すぎた🤣



    沢山舐めてもらって
    気持ちよかった🤤❤️



    お兄さんのおち♡ちんも
    沢山ぺろぺろジュポジュポして
    お返し(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さんに気持ちいいって
    感じてもらえて嬉しいよ(/// ^///)



    時間ぎりぎりになっちゃったけど
    しっかりイけてよかった🤍



    また会いに来るって言ってくれて
    嬉しいなあ(◍︎´꒳`◍︎)



    待ってましゅ〜🍀*゜
  • 2024
    07/14[Sun]
    22:22

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お兄さん沢山お話してくれて
    楽しかったあ(*≧∀≦*)

    ダイエットで-15kgは
    ほんとに尊敬レベルすぎた‼️

    美味しいものいっぱい食べたいから
    そのお兄さんの頑張り
    偉すぎちゃって
    りおも頑張ろって思った、🥹💭



    お兄さんはデリヘルははじめてらしくて
    静岡に引っ越してきて挑戦して
    りおのこと呼んでくれたみたいで🤭
    相手に選んでくれてありがとだよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    ベッド行って
    お兄さんの上に乗って
    責めたの😚



    乳首舐めたりして
    お兄さんの興奮もたかまって
    おち♡ちんもギンギンになったね🍌❤️‍🔥



    りおがおち♡ぽ咥えてるとことか
    りおのおま♡こ丸見えの恥ずかしい
    動画撮ったね📸💖



    お兄さんに手マ♡してもらってる時
    クチュクチュッて音もえっちで
    興奮して熱くなったあ🥵❤️



    沢山くっついて
    イチャイチャしたね🫶



    最後は乳首舐めと手♡きの
    両責めでイッちゃったね🫣🤍

    たっぷり出てよかったあ✊



    その後はまったりお話して
    のんびりしたね🐌💭



    次のお仕事頑張ってね🌟
    ゆっくり休んでねん!!



    またね(o・・o)/~

217件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ