求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

23:10よりご案内

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    10:49

    グッドボタン 0
    おはよっ♡

    image0.jpeg
    おはよーん(*ˊᗜˋ*)/♡



    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧



    今日も素敵な出会いが
    ありますように🥺ྀི💖



    15:00~1:00です❕



    ラブコール待ってます☺️📞


     

  • 2024
    08/01[Thu]
    23:25

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    ノリノリのお兄さんで
    話してて楽しすぎた🌟



    まず頭の回転早すぎて
    つっこみの言葉も面白くて
    話が止まらなかったね笑



    お兄さんといると
    一生話してられそおだったあ🤭



    そんなお兄さんも
    プレイの時に積極的になる瞬間が
    ギャップ萌えすぎちゃって
    興奮しちゃったあ(⑉• •⑉)❤︎



    お兄さんのキスの仕方
    すっごくドキドキした😚💓



    りおが責めてる時
    お兄さんが頭なでてくれたり
    包んでくれるのが
    ニヤニヤしちゃうなあ🫣🎶



    イク時ぎゅってしちゃうお兄さん
    可愛いなって思っちゃった😳💗



    わちゃわちゃしてたけど
    楽しいプレイ時間だったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    りおのブラつけたりしたの
    面白すぎた🤣



    今日はありがとね🙌
    またわちゃわちゃしよーね❕



    ゆっくり休んでね💭
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:37

    グッドボタン 0
    アイネ105のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    今日は巨乳を求めて
    呼んでくれたらしいの(*ˊ˘ˋ*)



    お兄さん沢山お話してくれるから
    話しやすくて楽しかったあ💭



    お互いに誰かに似てる〜ってなってた
    けど全然分からなかったね笑

    お兄さんさらーっと可愛いって
    褒めてくれるの絶対にデキる男😎



    お兄さんに服脱がせてもらって
    ドキドキしたあ💓



    一緒にお風呂浸かってる時に
    お兄さん少し意地悪だから
    りおのことくすぐりながら
    すごく嬉しそおだったね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんのフェザータッチは
    焦らしもあったりして
    えっちすぎた…///♡

    時々くすぐったいけど(×_×)💦



    お兄さんりおのこと
    気持ちよくさせようとしてくれて
    沢山責めてくれて嬉しかった🫶



    りおの気持ちいいって思う
    ところを責めてくれるから
    いっぱい感じちゃった😳💦



    ずっと興奮でギンギンの
    おち♡ぽをお口でして
    すぐイッちゃったね😚🤍



    残りの時間はまったりのんびりして
    ゆっくりしたね🦥*̣̩⋆

    お兄さんの風俗巡りの話
    聞くの楽しかったなあ(*^o^*)



    沢山差し入れもありがと❕
    大切にいただきます😋
    また会いに来てくれたら
    嬉しいなあ(*´∀`*)ノ



    またね🌟
  • 2024
    08/01[Thu]
    20:33

    グッドボタン 0
    ココ222のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事中に誘ってくれたらしいの笑
    えっちな休憩も大事だね?(*´艸`)



    オリンピックのテレビ見てたら
    お兄さんの推しの女の子
    見つけちゃったね👀



    シャワー浴びてから
    泡風呂して贅沢に2個の入浴剤
    入れたからもくもくだったね🤭

    2人して泡のあげ合いしたの
    楽しかったあ💭



    楽しくなりすぎちゃって
    アツアツになっちゃったね笑



    りおのおっぱい見つめて
    えっろって行ったと思ったら
    そのまま襲われちゃったあ🫣❤️



    こんなに大きいおっぱい
    あんまり触らないからって
    優しく触ってくれたね🤲´-



    お兄さんいっぱい責めてくれるから
    りおもお兄さん責めるの
    頑張っちゃったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    ふ♡らしてる時お兄さんに
    "気持ちいいし上手"って
    沢山褒めてもらって
    《フ♡ラニスト》って
    称号もらった😳💗



    お兄さんに気持ちよくなって
    もらえて嬉しいなあ(〃▽〃)



    ローションたっぷりつけて
    素股したり手♡きして
    気持ちよくなったね💕︎



    一緒にオナニーもして
    りお2回もイッちゃって
    恥ずかしくなっちゃった(/// ^///)



    お兄さんもいつもは2回も
    しないけど今日はまったりしてる時
    AV鑑賞してたらムラムラしちゃったね💓



    今日は2回もイッたから
    き♡たまが疲れてる気がするって
    言ってたの笑っちゃった😂



    お仕事終わりの飲み
    楽しんできてね🙌



    またぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024
    08/01[Thu]
    15:20

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤しましたあ🎶



    今日も暑いけど
    会いに来てくれたら嬉しいです🥹💖



    涼しい部屋でいっぱい
    気持ちいいことしよ?(/ω\*)♥



    今日も一日お願いします🙇‍♀️🌟
  • 2024
    08/01[Thu]
    07:17

    グッドボタン 0
    おはよう♡
    image0.jpeg
    おはよー!!🥱



    今日もぐっすり👍



    今日から8月スタートだね‼️



    8月も素敵な出会いが
    ありますように🪄︎︎◝✩



    今日もたくさんの
    えっちなお誘い待ってます🤲´-



    15:00~1:00です!
    お願いしますᐡ⸝⸝𖦹 ·̫ 𖦹⸝⸝ᐡ
     


  • 2024
    08/01[Thu]
    00:00

    グッドボタン 0
    退勤♡
    お兄さんたち今日も
    お仕事お疲れ様でした✊



    今日はこれで退勤でしゅ!!



    明日もいるので誘ってくれたら
    嬉しいです🥹‎🫶🏻️



    8月もお願いします⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    07/31[Wed]
    20:02

    グッドボタン 0
    今月ラスト♡
    7月も沢山のお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)



    会いに来てくれた
    はじめましてのお兄さんも
    仲良しのお兄さんも
    ありがとうです❕🫶



    これからもよろしく
    お願いします🙇‍♀️



    8月もいっぱい気持ちいいことして
    楽しもうね🫣💖



    今日もまだまだ
    お誘いお待ちしてます🎶
  • 2024
    07/31[Wed]
    18:30

    グッドボタン 0
    駅艶306のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりのお誘い
    ありがとです!!
    お仕事お疲れ様です🙌



    すごく丁寧で
    紳士的なお兄さん🌟



    シャワーの時
    洗いあいっこしてお兄さんに
    綺麗綺麗にしてもらったの😚✨️



    おち♡ちん洗ってる時も
    りおのおっぱい洗ってる時も
    気持ちいいって
    ニヤニヤだったね🤭



    AV見ながらお兄さんと
    ベッドでイチャイチャタイム🫣❤️



    お兄さんに襲われたのは
    ちょっとびっくりしたけど
    ドキドキ キュンキュンだったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お兄さんのおち♡ぽ舐めてたら
    ふ♡ら上手だから
    すぐイッちゃいそおだよって
    言ってくれたね😳💗



    張り切って
    ぺろぺろ舐めちゃった(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    お兄さん腰ビクビクさせながら
    感じてくれてて嬉しくなっちゃった💭



    お兄さんの体調の悪化で
    イけなかったのは
    残念すぎたね😭



    次会うときは
    しっかりご飯食べて
    元気で会いに来てね(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)



    お大事にだよ!!
    気をつけて帰ってね💫
  • 2024
    07/31[Wed]
    15:29

    グッドボタン 0
    出勤♡
    出勤しましたあ👍🏻 ̖́-︎



    いっぱい寝たから
    元気いっぱい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



    今日も暑いけど
    頑張ります✊🌟



    お兄さんたちも
    お仕事お疲れ様です🥺



    お兄さんたちの疲れは
    りおが癒します🫶



    沢山のお誘い待ってます🍀*゜

215件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ