求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

23:10よりご案内

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/03[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    もっと…///♡
    こんばんわぁ🌙



    お兄さんたちなにしてるの~?🫣💗



    りお空いてます🫶



    今ならすぐ飛んで行けるよ🚗³₃



    りおのラスト枠奪ってください🥺ྀི



    スッキリリフレッシュしてから
    おやすみしよ😚❤️‍🔥
  • 2024
    08/03[Sat]
    21:36

    グッドボタン 0
    インター艶203のお兄さん♡
    誘ってくれてありがとう🥺



    おふざけいっぱいの
    面白いお兄さんだったあ(*^^*)



    可愛いって言ってくれて
    嬉しかったあ😚🎶



    即尺で1回イッてみよ!ってなって
    頑張っちゃったね🤭

    頑張ったけど少し難しくて断念😣



    シャワー浴びてる時にお兄さんに
    "いいおっぱい"って沢山
    褒めてもらって嬉しかった💖



    お風呂につかりながら
    触り合いしたね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    ベッド行ってふ♡らの続きを…///



    動画撮影とかして
    興奮高めだったね💕︎



    たっぷりお精♡が
    出たね🍌🤍

    "ほんとに気持ちよかった
    ふ♡ら上手"ってすごく嬉しい言葉
    もらえて幸せすぎる💞



    少し休んで
    またすぐ2回戦突入したね笑




    今度はりおのことも
    気持ちよくしてもらって
    久しぶりの電マで
    いっぱいイッちゃったあ(/// ^///)



    ちゅーしながら手♡きして
    最後はお口ドピュり😳💗



    お互いに気持ちよくなれて
    りおも満足だよ(*´꒳`*)♡



    今日はありがとね!!
    また誘ってくれるの待ってる🫶
  • 2024
    08/03[Sat]
    14:48

    グッドボタン 0
    出勤予定♡
    image0.jpeg
    こんにちわん🐶🤍



    今週も1週間お仕事
    お疲れ様です(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



    来週の出勤予定です❕

    ↓↓↓

    5(月) 15:00~1:00
    6(火) 15:00~1:00
    7(水) 15:00~1:00


    少なめです- ̗̀⚠︎ ̖́-



    平日のみの出勤だけど
    お時間合ったら
    会いに来てくれたら嬉しいな🫣💗



    性欲満たそうね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)
  • 2024
    08/03[Sat]
    14:35

    グッドボタン 0
    しゅしゅっ♡
    出勤しましたあ🫡



    今日もいっぱい気持ちいいこと
    できたらいいなあ🤤💭



    りおと一緒にえちえちな
    濃厚時間過ごそ?❤️‍🔥


    ラブコール待ってます(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)
  • 2024
    08/03[Sat]
    08:14

    グッドボタン 0
    おーはーよっ♡


    image0.jpeg
    おはようございます(*^o^*)



    昨日もお誘いありがとです❕
    お久しぶりの本指さんも
    会いに来てくれて
    嬉しすぎたよ☺️💗



    今日も沢山のいい出会いが
    ありますように⸜🌷︎⸝‍



    えっちなお誘い
    いっぱいください🤤❤️‍🔥



    一緒に気持ちよくなろーね🫶



    14:00~1:00です!!
    《1時以降も可》



    お誘い待ってます🍀*゜

  • 2024
    08/03[Sat]
    02:17

    グッドボタン 0
    焼津セピアの本指さん
    誘ってくれてありがと🥺



    また会えると思ってなかったから
    会えてほんとに嬉しかったあ😚🎶

    約4ヶ月ぶりだね〜!!



    180分➕60分もありがとね😭💗
    初めて会った時もロングコースで
    長居れて幸せすぎるよ!!



    今日もまったりだったね☺️
    ご飯食べたりして
    色んな話して思い出語りも
    楽しかったあ💭
    お部屋に岩盤浴があって
    2人で整っちゃったね😶‍🌫️🍃

    泡風呂もして気持ちよかったあ!



    今日もお兄さんは安定のビール
    いっぱい飲んでたね笑
    りおにも飲み物ありがとね🙌



    一緒にYouTube見よってなったのに
    一生見れなかったね🥲



    お兄さん優しい面もあるけど
    プレイになるとドSが出てきて
    ドキドキしちゃう😳💖



    電マ使って責めてもらって
    気持ちよくておま♡こが
    びちゃびちゃになっちゃったあ💦



    感じてる顔かわいいって言うから
    恥ずかしくて余計に
    熱くなっちゃった🥵



    お兄さんのおち♡ぽも
    興奮で大きくなってて
    沢山いじっちゃった🍌❤️‍🔥



    ジュポジュポしてぺろぺろして
    気持ちよくなったね(/// ^///)



    いっぱい密着して
    ちゅーしてイチャイチャしたね🫶



    4時間って長いようで
    お兄さんといたら
    一瞬すぎてびびっちゃう🥹



    また遊びに来てね!!
    次も4ヶ月後かな⁉️🤭



    ゆっくり休んでね!
    おやすみなさい·͜·ᰔᩚ
  • 2024
    08/02[Fri]
    21:08

    グッドボタン 0
    ゼロ207のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりのお誘い
    ありがとね!!
    お仕事お疲れ様だよ🍵𓈒 𓂂𓏸



    いつもは土曜日に風俗使うことが
    多いらしいから今日はレアだね🌟



    ちょっぴり疲れ気味のお兄さんだけど
    りおのおっぱい見てニヤニヤが
    止まらなかったね🤭



    まったり落ち着いてるお兄さんが
    ベッドの上では豹変して
    変態さんになってて
    興奮しちゃったよお(/ω\*)



    若くて美人さんでいい体って
    べた褒めしてくれて照れた🫣💓



    お兄さんにりおのおま♡こ
    いっぱい責めてもらって
    気持ちよくなっちゃった(〃▽〃)



    乳首舐めながらの手♡ンの
    同時責めは反則すぎた🤤❤️



    気づいたらお兄さんの
    おち♡ぽもビンビンに…🍌💖



    りおがおち♡ぽジュポジュポしてたら
    お兄さんが69したいって言って
    くれてまたりおいっぱい
    気持ちよくなっちゃったあ😳💗



    お兄さんにも満足してもらえて
    りおは嬉しい(*^o^*)



    "美味しい体でしたごちそうさま"
    はとびきりの褒め言葉だね😚



    またりおの体味わいに来てね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    ゆっくり休んでね(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)𓈒 𓂂𓏸
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:43

    グッドボタン 0
    き○たまキラキラ金曜日♡
    お兄さんたち今日も
    お仕事お疲れ様です😌🍀



    りお空いてるよーん🎶



    お仕事の疲れ
    ぜひ癒しに来てください🫶



    精一杯御奉仕します🫣💓



    お誘い待ってます(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
  • 2024
    08/02[Fri]
    18:19

    グッドボタン 0
    エンペラー206のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    優しいニコニコお兄さんで
    ノリも良くて
    すごく話しやすかったあ(ˆ. ̫.⸝⸝ˆ)՞ ՞



    お兄さんに沢山可愛いって
    言ってもらえて嬉しかったあ🫣💓
    可愛い可愛いって
    甘やかしてくれて幸せすぎる💞



    一緒にお風呂浸かって
    泡風呂してすごく楽しかったね🛁🫧
    いっぱいふざけ合ったね!!



    沢山ぎゅーして
    癒されまくりだよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    お互いに責めあって
    いっぱいちゅーして
    すごく気持ちよくなっちゃった(/ω\*)



    お兄さんに動画撮ってもらって
    りおのふ♡らしてるとこ
    いっぱい映したね📸💖

    立ってふ♡らされるのって
    やっぱりえちえちな画になるよね🤭



    そのまま1回目はりおの
    お口にドピュッと……/////♡
    お精♡すごくいっぱい出たね🥰



    その後少しまったりして
    AV見ながらまた2回戦目スタート⸜❤︎⸝‍



    お兄さんがすごく積極的に
    責めてくれてク♡二も
    ほんとに気持ちよくて
    えっちな声いっぱい出ちゃった😳❤️



    ローションたっぷりつけて
    素股して2回戦目も
    しっかりイけたね🍌❤️‍🔥



    お互いに気持ちよくなれて
    嬉しい⸜(*´꒳`*)⸝



    来てくれてありがとね!!
    気をつけて帰ってね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 2024
    08/02[Fri]
    15:27

    グッドボタン 0
    しゅっ♡
    出勤しましたあ✊



    今日は珍しくワンピース
    着てみたの〜🎀🤍

    あんまり着ないから着慣れない💦

    脱ぐとき手伝ってね😳💗



    今日は華金🌷➰



    お仕事終わりは飲みいったりする
    お兄さんが多いかな?💭



    良かったらりおのことも
    構ってね🥺💖



    ご予約お待ちしております🪄︎︎◝✩

215件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ