求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

現在待機中

15:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    01:33

    グッドボタン 0
    インター艶306のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    遅い時間に会いに来てくれて
    ありがとだよ(ㅅ´꒳` )



    セーラー服のコスプレと
    アイマスク、パンストの
    オプションは
    えちえち過ぎたあ❤️‍🔥❤️‍🔥



    お写真も撮ってくれて
    ありがとね📷💖



    セーラー服に黒のパンストは
    やばすぎたね🫣💭



    お兄さんに責めてもらって
    パンスト上から足触ってもらうの
    すごくゾクゾクしちゃったあ😳💓



    おち♡ちん大きくなってて
    興奮してくれるの伝わって
    嬉しくなっちゃったあ(〃▽〃)



    責めるの交代て
    乳首舐めたりしておち♡ちんも
    もっと硬くなったね💕︎



    ふ♡らも気持ちいいって
    言ってもらえてよかったあ(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    乳首舐め手♡きで
    フィニッシュ///😚🤍



    りおと沢山お話してくれて
    ありがとね🌟



    ゆっくり休んでね!!
    また会いに来てね꜀(^. .^꜀ )꜆੭
  • 2024
    08/20[Tue]
    23:37

    グッドボタン 0
    あいね203のお兄さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    お仕事終わりのお誘い
    ありがとです!
    お仕事お疲れ様です🍵💭



    お兄さんに服脱ぐの
    手伝ってもらって
    一緒にぬぎぬぎ💞



    シャワー浴びて
    お風呂につかりながら
    おっぱい揉み揉みしたね😚



    お風呂の中だからこその
    ドキドキ感があるよね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )



    お部屋暗くして
    イチャイチャスタート❤️❤️



    お兄さんに責めてもらって
    沢山気持ちよくなっちゃったあ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    手でしてもらう時には
    おま♡こぐちょぐちょ😳💦



    お兄さんに沢山見つめられて
    恥ずかしくなっちゃったあ(/// ^///)



    責めるの交代して
    お兄さんの乳首ぺろぺろして
    体がビクビク反応するくらい
    感じてたね(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    りおの唾液たっぷりのふ♡らして
    お兄さんすごく気持ちよさそおな
    顔してたね🫣💓



    休憩もしながら
    ローション手♡きで
    スッキリしたね🤍✨



    残りの時間は色んなお話して
    楽しかったね💫



    美味しい食べ物も知れたから
    絶対今度食べる‼️😋



    優しくしてくれてありがとね❕
    お兄さんにいっぱい絶賛して
    もらえて幸せ空間でした☺️



    また会えること願ってるね🪄︎︎◝✩
  • 2024
    08/20[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    お疲れ様です♡
    こんばんわ🌙



    今日もお仕事お疲れ様です💫



    りお空いてます🥹💗



    お兄さんのお仕事の疲れ
    りおに癒させてください(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    りおの大きなおっぱいに
    包まれにおいで?🫣💞



    沢山ご奉仕させてね🫶



    今日は1時までだよ💖
  • 2024
    08/20[Tue]
    15:33

    グッドボタン 0
    しゅっきーん♡
    出勤したよーん🙌



    朝方はお天気悪かったけど
    気づいたら晴れてたあ☀️.°

    蒸し暑い🥵



    お兄さんたちしっかり水分
    とって体調崩さないようにね🍵💧



    涼しい部屋でいっぱい
    気持ちいいことしたいね🤭



    今日も1日お願いします⸜🌷︎⸝‍
  • 2024
    08/20[Tue]
    10:12

    グッドボタン 0
    おはおは♡
    おはよお☀️.°



    わあすごく熟睡できたあ😴💤
    目覚めスッキリ✨



    今日お天気悪いね🥲

    暑いのも嫌だけど
    雨も嫌すぎる〜💭



    こんなお天気だけど
    会いに来てくれたら
    嬉しいです🥹💗



    今日も沢山えっちなことしようね😳💖



    15:00~1:00です🌟



    待ってましゅっ😚🩵
  • 2024
    08/19[Mon]
    21:55

    グッドボタン 0
    インター艶の本指さん♡
    誘ってくれてありがと🥺



    おひさしぶりだね〜!!
    また会えてほんとに嬉しい(*ˊᗜˋ*)/



    今回も長く一緒に
    居れて幸せすぎたよ🫶



    イチャイチャしたい気持ちになって
    会いに来てくれたらしいの🤭



    不意に可愛いとか綺麗って
    言ってくれるお兄さんは
    ほんとにデキる男すぎる‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬



    今日もまったりイチャイチャして
    沢山ちゅーして密着できて
    幸せ空間すぎたよ😚💕



    お兄さんといると
    すごく癒されちゃう💭



    最初のんびりしてるけど
    プレイになると
    積極的になるところ
    ドキドキしちゃうな💓



    おっぱいで沢山包まれて
    幸せそおだったね😳💗



    お兄さんのおち♡ぽも
    いっぱいジュポジュポして
    責め責め(⸝⸝⸝¯👅¯⸝⸝⸝)



    りおのことも
    いっぱい責めてくれて
    おま♡こびちゃびちゃに
    なっちゃったあ🤤❤️



    ローションたっぷりのすまたも
    ぬるぬるで気持ちよかったね(〃▽〃)



    今日もしっかりお互いに
    気持ちよくなれたね🫣🤍



    またムラムラした時は
    りおに会いに来てね!!



    今日もありがとだよ💫
    気をつけて帰ってね(*´︶`*)ノ
  • 2024
    08/19[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    いっぱい♡
    お兄さんたち今日も1日
    お疲れ様です🌱



    えっちなことが好きなお兄さん
    りおのこと構って〜🥺💖



    いっぱいイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなりたいな🫣💞



    今日は2時までいるから
    ムラムラして眠れないお兄さんいたら
    りおと気持ちいいことして
    スッキリしちゃお🤍🤍



    ぜひ会いに来てね‪(っ ॑꒳ ॑c)
  • 2024
    08/19[Mon]
    17:54

    グッドボタン 0
    しゅっ♡
    出勤しましたあ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"



    むしむしな暑さだから
    髪の毛結んでみた🙌



    いつもは髪おろしてるから
    結構雰囲気変わるかな?💭



    今日は新しくネイル変えてきて
    ルンルン気分です💅🌟



    お盆休み明けでお仕事のお兄さんが
    多いと思うけど誘ってくれたら
    嬉しいです😭💖



    ラブコール待ってます📞💫
  • 2024
    08/19[Mon]
    12:08

    グッドボタン 0
    17時から♡
    今日から出勤🚗³₃



    どんなお兄さんには会えるか
    ドキドキすぎる🫣💞



    久しぶりなので
    優しくしてください🍀*゜



    17時からお待ちしてます🌟
  • 2024
    08/18[Sun]
    11:45

    グッドボタン 0
    明日から‼️♡
     image0.jpeg

    こんにちわあ☀️.°



    明日から出勤しますよ〜😚💖



    久しぶりすぎて
    少し緊張しちゃう😳💦



    どんなお兄さんがお誘いしてくれるか
    ドキドキしながら待ってるね💭



    17:00~2:00です❣️



    いっぱいイチャイチャして
    楽しもうね⸜(* ॑꒳ˆ* )⋆*☆

    ​​​​​​​

213件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ