求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/23[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    THANKS✨



    早速初日から
    お誘いくださって
    嬉しいです


    このあとも
    たくさんご予約くださってるみたいで、、


    みなさま
    ありがとうございます


    空き時間が
    0時頃になるかな?⏰





    4時まで受付しているので
    空き枠を埋めてくださると嬉しいな


    お待ちしてます




    ーつばきー

  • 2023
    07/23[Sun]
    16:04

    グッドボタン 0
    出勤です



    出勤しました
    つばきです✨




    暑さでバテちゃいそうな
    こんな日でも

    私の食欲は
    衰えなくて、、、

    食欲がすごいから
    性欲ももちろん、、、ね♥️///




    元気すぎちゃう私でも
    イイですか?

    ずっとずっと
    ついてきてくれますか?




    愛してくれるお兄様のことを
    私もたくさん愛したいから

    今日からまたつばきのこと
    優しく包み込んであげてください




    16時から4時まで⏰
    お待ちしております✨




    ーつばきー
  • 2023
    07/23[Sun]
    14:30

    グッドボタン 0
    参上っ✨



    みなさま
    こんにちは✨


    つばきです




    お待たせしちゃいましたかな?

    シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    今日から再び参上です♥️




    今年の夏もすごく暑くて
    とけちゃいそうだけど、、

    暑さでとけずに
    つばきでたくさんとけてもらいたいなぁ

    って思ってます///私です///




    愛し♡愛され♡愛MAXで♡
    たくさんラブラブしましょ

    今日からまた
    よろしくお願いしますᐢ ˙꒳​˙ ᐢ





    ーつばきー
  • 2023
    06/27[Tue]
    06:22

    グッドボタン 0
    THANKS✨




    初静岡県でこの10日間、
    ありがとうございました




    たくさんのお兄様方に出会えて

    愛に来てくださった方
    みんなすごく優しくて素敵で

    毎日ほんとに幸せな時間を
    過ごさせてもらっちゃいました❤️




    お兄様から
    "ありがとう"をいっぱい頂いたけれど

    私こそ
    "ありがとう"をたくさん伝えたいよ




    また来月も愛にくるね*˙︶˙*)ノ"

    つばきのこと
    忘れずに待っていてね




    日記もちょくちょく更新するので
    みてねーー!!!




    でわでわ✋






    ーつばきー
  • 2023
    06/27[Tue]
    03:32

    グッドボタン 0
    スイッチON



    22時半頃のお兄様

    今日は私に愛にきてくれて
    ありがとうございました




    最初全然目を合わせてくれないから…
    覗き込みにいっちゃったじゃん

    恥ずかしかったのかな

    照れるーー!
    ってずっと照れ笑いしてくれてたもんね︎

    かあいいい♡笑///




    そんなお兄様だから…

    いっぱい触って〜って
    誘導しちゃった私///

    お兄様の隣にいると
    興奮が抑えれなくなってたのかも笑




    照れ屋さんなお兄様は
    最初私にたくさんたくさん
    責められちゃってたけど、、❤️

    スイッチが入ると
    エッチなお顔になってたよ(/ω\*)




    お兄様が首につけてたのを引っ張って
    グイっとKissして

    スリスリしながら
    ギュゥゥゥゥってしてくれて

    たまんなく幸せ( ´˘` )❤️




    大好きのお言葉も聞けて
    ほんと嬉しいいいい

    私も好きよん(*´ω`*)




    夜景を眺めながらの
    まった〜りタイムも良い時間だったし

    次会えた時は
    一緒にお酒のみながら焼鳥食べようね
    の、お約束もしちゃったし

    今からもうすでに
    楽しみになっちゃってる私❤️




    今日はほんとに
    ありがとうございました✨

    また来月ねん(。・ω・)ノ゙︎





    ーつばきー
  • 2023
    06/27[Tue]
    02:02

    グッドボタン 0
    奪っちゃった



    21時前頃のお兄様

    今日は私に愛にきてくださって
    ありがとうございました❤️




    指名しちゃった
    って可愛く言ってくれて
    キュンしちゃったよ

    私の好きなオモチャの
    バイブさんまで❤️

    いやん(/ω\*)




    バイブの使い手だね︎

    ピンポイントで
    私の気持ちいいところを
    刺激されちゃって

    ビジホだから声抑えるのに必死なのに…
    あんなコトされちゃって…

    大変大変だったよ❤️




    お兄様のことも気持ちよくしてあげたい
    精神爆発しちゃった私///

    ねっとぉ〜り焦らしながら
    舐め舐めしてたら…

    はやくお口にいれてぇぇぇって
    おねだりさんになっちゃったね




    お口でジュポって咥えた時には
    ビクって良い反応してくれて
    ぁぁぁ♡たまんないっっっ♡

    いっぱい一緒に
    責め合っちゃって♥️

    お兄様にとって初の2回もできて
    私もすごく嬉しかったよヽ(・ω・)/




    初めてを
    つばきが奪っちゃった

    えへへ(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)❤️




    来月もまたお兄様と
    ラブラブできるかなぁ

    もう会いたいんだもん❣️❣️

    お兄様に会える日を
    今から楽しみに楽しみにしてるね︎




    今日はありがとうございました✨

    ゆっくりおやすみしてね





    ーつばきー
  • 2023
    06/27[Tue]
    00:42

    グッドボタン 0
    す、す、すごい、、




    こんばんは☾ᐝ

    つばきです✨




    なんかわかんないけど

    色々とランキングに
    はいってました




    初めて静岡に来たけど、、

    こんなにすぐにランクインして
    良いのだろうか、、

    って考えたりもしたけど

    嬉しいことなので
    ありですね笑////




    全ては、、

    愛にきてくださったお兄様方の
    ✨オチカラ✨なのです❤️

    ありがとう




    つばきのことを
    もっとたくさんの方に
    知ってもらえるように✨

    これからも頑張っちゃうよおお

    ラブパワーマックスで❤️





    ーつばきー
  • 2023
    06/26[Mon]
    23:32

    グッドボタン 0
    アツアツ❤️‍



    17時半過ぎ頃のお兄様

    今日は私と長めのお時間
    一緒に過ごしてくださって
    ありがとうございました




    出会った瞬間からのハグで
    お兄様からの愛をもらって❤️

    お部屋入った瞬間からの
    優しいKissでもっと愛をもらって❤️

    幸せな気持ちになっちゃった




    そこからもう、、
    アツ〜〜い時間が始まっちゃったね///

    積極的な女の子好きだよ
    って言われた時には、、

    少し照れちゃったけど




    最初はお兄様がたくさん
    優しい指と舌でクチュクチュ感じさせてくれて

    だけどそのあとは私がいっぱい
    しちゃったね

    ビクンって良い反応してくれるから
    責め責めがすごく楽しくなっちゃった




    スリスリがお刺激強かったかな☺️

    ガマンできずに
    ィっちゃったもんね('')

    私のお電マタイムの時には
    お乳首様を責めてもらって最高だったよ//




    私のオ〇ニータイムをお手伝いしてくれた
    お兄様だから

    お返しにもっとジュルジュル
    頂いちゃいました///

    3回もスッキリしてもらえて
    嬉しいなぁ(*´ω`*)❤️




    今日は燃えるようなアツい時間を
    お兄様と過ごすことができて
    嬉しかったです☺️

    ありがとうございました

    またお兄様に会える日を
    楽しみに待ってます





    ーつばきー
  • 2023
    06/26[Mon]
    22:05

    グッドボタン 0
    アナタ様の温もりを




    最終日の今日も☝️

    ここまでたくさんたくさん
    お誘いくださって

    ありがとうございます✨




    終わりが近づくにつれて
    寂しさが増しちゃうから……

    私をソッとギュっと
    抱きしめてやってください❤️




    もっとお兄様の温もりを感じたい
    つばきです✨





    ーつばきー
  • 2023
    06/26[Mon]
    19:04

    グッドボタン 0
    んぐぐ……




    私、、


    声がおっきいから、、


    ビジホとか壁がうすところだと、、


    声を抑えるのが大変だから、、


    自分でお口抑えるけど、、


    ガマンしなくちゃ!
    って思えば思うほど、、


    んぐぐ……❤️
    ってなっちゃうから、、


    大変です('')


    ガマンすると
    脳まで響いてきちゃうから、、


    おかしくなりそう






    今日も私をおかしくしてぇぇぇ❤️


    おかしくなりたいお兄様は
    私がおかしくしてあげるぅぅぅ❤️





    ーつばきー

240件がHit 19 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!