求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

240件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/22[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    あんなにいっぱい



    昨日の1時半頃のお兄様

    私と長めのお時間
    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございました




    すごい可愛い
    って言ってもらえたのも

    終始お兄様の笑顔が
    溢れてくれてたのも

    ほんとに嬉しかったよ




    あの秘密の階段をのぼっていったら
    露天風呂もあって❤️

    一緒に入ってポカポカできたの
    幸せ空間すぎました




    露天風呂でエッチなコトも
    しちゃったけどね

    あったまりながら
    お互いに舐め愛っこしたりしてね❤️///

    そこでまさかの1回目///




    でも元気元気なお兄様は
    ベッドに戻ると…

    2回、、3回、、

    あんなに出してくれるなんて
    たまんないなぁ‪(っ ॑꒳ ॑c)




    お兄様にとって
    人生初のおもちゃもねっ

    慣れてないから…
    って言ってたけど

    気持ちよかったから
    ガマンできずにイっちゃったもん




    お兄様とラブラブできて
    幸せだったから( ´˘` )❤️

    昨日はほんとに
    ありがとうございました




    あのあと
    ゆっくりおやすみできたかな*゚

    できてるといいなぁ( ¨̮ )♥

    またお兄様とラブラブできる日を
    楽しみに待ってますね︎






    ーつばきー
  • 2023
    06/21[Wed]
    22:52

    グッドボタン 0
    深すぎて…



    20時頃のお兄様

    今日は私と
    長めのお時間一緒にいてくれて
    ありがとうございました




    こんなにもはやく
    イチャイチャ始まることないよ〜
    って言ってたけど

    お兄様から漂うエロさが
    私を興奮させたのよ




    何をされると気持ちいいのかを
    お互い知り尽くし合ったみたいに…

    初めましてなのに
    初めましてじゃないような…

    すごいよあの感覚




    フェザー中のフェザーで
    お兄様のしてくれたこと全部が
    気持ちよすぎて

    ずっとヒクヒク
    ずっと声出ちゃうし

    私の骨を全部抜かれたみたいに
    ゾックゾクさせてくれて幸せ




    脳内ぽわ〜んってしちゃうくらい
    私も全身をフェザー舐め舐めで
    ゾックゾクさせちゃった('')

    てへ(´∀`*)

    とろけ合いすぎて
    終わった頃にはヘロヘロんだよ




    お兄様にも
    たくさんとろけてもらえて

    気持ちよすぎ❣️
    って言ってもらえるくらい
    たくさん感じてくれて嬉しかったよ




    今日はほんとに
    ありがとうございました

    またあのフェザーフィーバー
    一緒にしようね

    お兄様に会えるの
    楽しみに待ってる‪よおおお(っ ॑꒳ ॑c)





    ーつばきー
  • 2023
    06/21[Wed]
    19:22

    グッドボタン 0
    二刀流




    今日も早速
    ありがとうなのです



    お兄様のMなところをみると、、

    なんだかSっ気がでちゃう
    つばき



    けどお兄様がSな方だと、、

    責めて責めてぇぇぇ
    って欲しくなっちゃう
    つばき



    Sなお兄様も
    Mなお兄様も
    みんなウェルカムなのです




    ーつばきー
  • 2023
    06/21[Wed]
    16:03

    グッドボタン 0
    出勤しました☆///




    今日も元気に
    出勤しました☆///




    カラダ綺麗だね︎

    と、愛にきてくださった
    お兄様方みんなに言ってもらえます

    つばきです




    でも綺麗なのかは
    自分ではわからないからね…( ˙꒳​˙ )

    確かめにきてやってください




    いっぱい触ってほしいし︎

    いっぱい吸い付いてほしいな




    今日も4時までいるので⏰
    ラブコールお待ちしてます\( ´ω` )/





    ーつばきー
  • 2023
    06/21[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    大胆に…




    こんにちは✨

    昨日階段をふみはずして
    ドテーーンと転がっちゃいました、、

    つばきです




    たまにドジっ子に
    なっちゃうのよね、、

    とほほ…‪( ;ᯅ; )‬




    アザとかまではならなかったから
    まだ良かったかな✨

    と、少し安心しておりますε-(´∀`;)




    色白スベスベお肌の持ち主なので
    傷をつけないように
    大切にしなきゃですね✨




    こんな私ですが
    今日もたくさん愛してください




    ーつばきー
  • 2023
    06/21[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    羞恥…///



    先程のお兄様

    つばきに愛にきてくださって
    ありがとうございました\( ´ω` )/




    最初緊張していたのかな…?
    無言だったけど、、

    私が後ろから手をギュってしたら
    笑顔で振り返ってくれたから
    よかったぁぁぁぁ

    んふふ♡




    お兄様とのラブラブタイムは
    ものすごく楽しすぎて

    おふざけっこしながら
    HENTAIさんなコトしちゃったり

    燃え上がっちゃったね///




    私に色んなところを
    クンクンされちゃったりね笑///

    ちょこっと
    羞恥プレイみたいな感じだったけど
    あれもあり‪(っ ॑꒳ ॑c)

    しっかりお兄様からの仕返しも
    受けてしまった私///




    後ろから責め愛っこしたり❤️

    色んなところから責め合って
    トロけ合っちゃって❤️

    幸せだったよおおお( ´˘` )




    たっぷりどっぷりと出して
    スッキリしてくれて嬉しかったよ☺️

    今日はほんとにありがとうございました

    またお兄様に会える日を
    楽しみに楽しみに待ってます✨






    ーつばきー
  • 2023
    06/20[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    おかしくなりそう♡



    目を見つめられながら
    asokoをクチュクチュと責められるの、、

    恥ずかしいのと
    気持ちいいのとで、、

    変な感覚になっちゃうね︎

    (´∩ω∩`*)///




    お兄様にも
    そんなコトしちゃってもいいかな

    見つめながら
    シ〇シ〇しながら
    お乳首様を舐め舐め、、、

    どーお?






    ーつばきー
  • 2023
    06/20[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…




    夜はなんだか
    ムラムラしてきちゃいますね、、

    ( ˘ω˘ ) ムラムラ…




    お家で1人で
    オ〇ニーしちゃう時は

    お電マを
    相棒にしてます




    私の中をお兄様の優しい指で
    クチュクチュされながら

    お電マで
    同時に刺激なんて

    たまんないねきっと︎




    お兄様はどんな風に
    責められたいですか?

    つばきだけに
    教えてほしいなあ





    ーつばきー
  • 2023
    06/20[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    イっちゃった




    今日も出勤しております❣️

    つばきです




    私を見つけてくださった
    お兄様方がたくさんいて、、





    お気に入りが
    100人イっちゃいました///




    みなさま
    ありがとうございます




    もっとたくさんの方に
    つばきを知ってもらいたいな







    ーつばきー
  • 2023
    06/20[Tue]
    16:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♡!




    まだここへ来て
    数日しかたっていないので

    私のこと
    何も知らない方が多いかな

    って思うので

    質問とかあれば
    お気軽にメッセージしてね︎

    メッセージ追撃
    してくれてもいいんだよおおおお





    今日も出勤しましたので✨

    ラブコールも➰
    たくさん待ってます(*^^*)





    ーつばきー

240件がHit 22 / 24 ページ

前へ

次へ

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!