求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:10

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/20[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    💙Yくん💙
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     







    Yくん





    Yくんひめのこと2回目だね
    また愛たいと願っていたYくん
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめ確認したところ
    3ヶ月ぶりくらいに
    愛にきてくれてありがとうだー
    Yくん、、、
    1ヶ月ぶりとか言ってたけど
    違うから〜
    お顔見てすぐに🐴さん!!!!
    って気づいた姫は
    やっぱり記憶力がえぐいらしい






    今回は🚬を買いに抜け出した
    60分じゃなかったから
    アクアインじゃなかったね
    お迎え前のお時間のない中で
    ひめのことよんでくれてありがと
    今日Yくんに会えたから
    ひめ出勤しててよかったわって
    めっちゃ思っちゃったなあ
    ひめがすきなアイネで呼んでくれて
    ありがとね





    好きなものは🐴だけかと思いきや
    意外とドラマ好きだった
    Yくんの意外な一面を見れた日となった
    お部屋着いてすぐに
    ビリーブ知ってる?って
    さっき見だしたとか言ってたのに
    めっちゃおもしろいって
    お話のあらすじをひめに
    ペラペラと解説してきたの笑った
    気になってテレビの目の前まで進んで
    急に立ち見始まった←
    子供みたいで可愛かったよ?
    可愛い一面が見れて
    ひめは​​​​​​​ギャップ萌えしちゃった
     
     
     
     
     
     
     





    ひめにお体洗われてる時は
    ビリーブ見たあとだったから
    本当に逮捕されてしまった人と化してた
    Yくんの姿を今思い出した
    ひめの洗い方気持ちいいんだけど
    くしゅぐった✖️気持ちいいみたい
    それでも耐えてくれててありがとね





    今回もおまかせコース
    って言ってきた
    た◯舐めが好きなYくんだから
    ついでにアナ◯も舐めていい?って
    言ったら
    ひめが初のアナ◯舐め
    奪っちゃったみたいだ
    不思議な感覚だったみたい
    慣れれば気持ち良くなるのかな?
    これからはひめで慣れていこうね?





    この前アクアインで会った時、
    ひめがフェ◯させていただき
    実は10秒でイっちゃったんだよね
    マジで本当に。笑笑
    今回は2日前に抜いてきたから大丈夫
    ってたくさんイカせちゃったらしく…
    ひめに癒されにきたはずが
    とても疲れさせちゃったなあ笑笑





    最後は
    『また相手してね〜』
    ってYくんの方から言ってくれて
    嬉しかったよありがとう
    嬉しすぎてチューとはぐ
    Yくん裸だったけど
    しちゃった
    ひめのせいで
    イきすぎて疲れて
    無事にお迎えに行けたのか
    不安すぎる…
    今日も🐴トークお勉強になったよ
    ありがとうね?笑笑
    また愛にきてくれるの楽しみ
    いつも素コレで遊んでくれて
    ありがとうね
    ビリーブの最終回
    今日だってよ〜
    ちゃんと見ようね〜〜
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     









     
  • 2024
    06/20[Thu]
    18:21

    グッドボタン 0
    💜Rくん💜
     
     
     
     
     
     
     









    Rくん





    この前はひめのことを選んだくださり
    どうも有難うございました
    全部のデリヘルの
    現在待機中の 女の子の中から
    1番可愛い子
    でひめのことを選んでくれたらしくて
    とっても嬉しかったです
    ただ、実物のが可愛いって 
    また言われちゃった
     やっぱりひめ写真写り悪いみたい
    逆パネマジね
    ってことは…?! 
    生のひめに愛にきて、 
    お兄様のお目目で確認しにおいで?






    Rくんに言われて
    1番嬉しかったことは… 
    橋◯に似てる
    また言われちゃったの嬉しい
    恐れ多いのだけれど 
    これ言われたの何回目???
    って感じ
    これから寄せていくメイクでも
    していこうかな?笑
    ちっちゃくて童顔で
    ひめのくびれ気に入ってたね
    可愛い可愛いって沢山 
    可愛がってくれたけれど、 
    2番目に可愛い
    って言われたの笑う
    Rくんの1番になりたかった←笑



    ​​​​​​​

    今回はアレ負けちゃった〜
    プラス
    腰痛い〜 って言って
    そんな状況でも
    ひめに愛に行きたいって
    思ってくれたことが 
    嬉しかったなぁ
    ひめのこと撮影したかったのに
    充電なくてできなかったの悲しい
    だからリベンジするんだよ





    お風呂に入ったらひめが好きな 
    お体の特徴を発見してしまう




     
     
     
     
    多分マニアックな趣味だから 
    ここでは言わないけど
    興奮してテンション上がっちゃって 
    スリスリたくさーん 
    お触りさせてもらっちゃった





    やっぱりひめのお体の洗い方は 
    変わっているらしく?! 
    驚かれちゃったけど 
    ちゃんと気持ちよくなってくれて 
    よかったです←笑 
    今回おベットの上では 
    ひめが寝た状態で
    おち◯ち◯ 舐めさせてもらってたら
    すぐギンギンな 
    アレに変貌を遂げてくれた
    69してひめのあそこ
    たくさん舐めてくれて 
    2人で一緒に気持ちよくなれたな〜






    また近いうちにすぐ愛にきてくれるっ
    リベンジしにくるらし
    お約束したから
    信じていい子で待ってるね
    終始『かん◯』呼びされてたから 
    ひめのこと
    ちゃんと指名して呼べるのか ⁉️
    心配なひめなのです
     
     
     
     
    そういえば遊んでる時に 
    何回かお電話かかってきて 
    その時のお声が
    シゴデキのイケボすぎて 
    惚れかけたってことは
    ここで言っておくね
    最後はバレちゃまずいって 
    軽めのハグを受け止めてくれて 
    ありがとうね





    ひめのお悩みも真剣に聞いてくれたこと
    嬉しかったですなあ
    またすぐにリベンジで 
    愛にきてくれますようにって
    願ってるね〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     


    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    06/20[Thu]
    12:44

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥おはよ❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     







    ひめだよ
    お兄様おはようございます
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    12時からいます
    昨日は寝る前にじゃがりこ食べて
    後悔してるひめ
    本日もよろしくお願いいたします
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     










  • 2024
    06/20[Thu]
    02:11

    グッドボタン 0
    💙退勤💙
     
     
     
     
     












    ひめ退勤しました
    お久しぶりの出勤で緊張したけど
    仲良し様も優しいお兄様方も
    愛にきてくれて安心です
     
     
     

    事前予約も嬉しいです
    また明日も12時からいるので
    ひめのこと気になってるお兄様
    お気軽に愛にきてね〜
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     




    ​​​​​​​

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     










  • 2024
    06/20[Thu]
    01:33

    グッドボタン 0
    💗ペイネのお兄様💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     








    ペイネのお兄様






    初めましてなのに初めまして感
    無さすぎたおにいさまっ
    遊んでくれてありがとうだよ





    ひめのとこ愛にいきたいって
    ずっと思ってくれてて、
    自分の神奈川出張のタイミングで
    前日確認したところ、
    ひめ出勤してないかぁって
    残念って思って
    当日、一か八かで確認したら
    ひめ急遽出勤してるやん!!!
    って愛にきてくれたお兄様
     
     
     
     
     

    ひめに会うために
    わざわざ静岡に飛び降りてくれて
    ありがとだ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    もう一回見てくれて奇跡起きた
    本当にありがとうね
    ひめのことなかなかお触りできなくて
    恥ずかしがってたけど
    ひめにない、Sっ気発揮しちゃって
    リードしてここ触ってほしいとか
    ここ舐めて〜とか
    おねだりしちゃったよ
    お兄様攻めるの苦手なのに
    ドMのひめに頑張って舐めてくれたり
    尽くしてくれてありがとうね





    でもやっぱり恥ずかしい!!!
    ってお兄様なっちゃって
    お顔真っ赤にしちゃってたお兄様
    あまりにも可愛すぎた
    攻守すぐに交代でした!!!笑笑
    ひめちゃん攻めてーって言われたから
    たくさん攻めさせてもらった
    前より成長できたみたいでよかった





    今回ひめのことたくさん動画に
    収めようとしてくれたのに
    まさかのSDカード置いてきちゃった
    事件直前にて発覚
    これはリベンジしろってことかな??
    ひめ、今日は携帯で撮りな!!!
    って言って
    ベットで起きた出来事?
    全てを撮ってもらっちゃったね





    でもバレたらまずい〜って
    2、3週間で消しちゃうみたいだから
    また今度はリベンジで🎥
    カメラで新しいの取りに来て更新してこ
    ひめの声が好き
    声が可愛い
    って言ってくれたから
    ボイスメッセージみたいに
    音声だけ撮りたいって
    言ってくれたり
    ◯のことを撮ってほしい
    って
    ひめ初めて撮影役
    やらせていただいたり
    いつもとは違う撮影会開催できて
    新鮮味あって楽しかったし
    充実しまくりの75分
    過ごさせていただき
    ありがとだよ





    本当はもっと長くいたかったみたい
    お仕事の関係で渋々75分
    次はたくさんいられると嬉しいな
    いつもあまりしない
    言葉責めもしてほしいって言われて、
    おち◯ち◯フェ◯するね〜とか
    ◯◯出して〜とか
    言ってって言われて
    恥ずかしながらもやってみせた
    また遊びにくるって言ってくれて
    嬉しすぎる
    次回はSDカードちゃんと
    確認するんだよ〜笑笑





    ひめがいい子って
    たくさん褒めてくれて
    嬉しかったけど
    お兄様のが礼儀正しくて
    女の子のことを大切に扱ってくれて
    いい人すぎちゃうから
    やっぱり優しくしてあげたい
    尽くしてあげたい
    って自然に思うものなんだよ〜
    また会えるの楽しみにしてるねっ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     











  • 2024
    06/20[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥Sくん❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     


       




    Sくん




    今月2回目だね〜
    まさかのサプライズ登場でありがと
    時間とホテルで
    もうバレバレだよ?
    今日もお誘いありがと〜
    今日はお仕事終わりで
    いつもより短く120分
    の予定だったけど
    お部屋入ってすぐに
    やっぱりまったりしたいって
    これ毎回お決まりのコース
    150分にすると言ってくれたの
    神様S様〜
     
     
     
     

    さらにその後、
    延長2回
    してくれてありがと〜
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    いつもこんな感じで
    予定通りには行かないのなあぜ
    Sくんがいっぱい一緒に過ごしてくれて
    幸せ
    いつもいつもロングでありがと( ॣ ö  ॣ)





    今日はデートコースの予定
    じゃなかったけど
    ホテルでイチャコラ終えたあと、
    ドライブしようって
    言ってくれてすごく嬉しかった
    いつもお城の外へ連れてってくれて
     
     
     
     

     
     
     
     

    まったりドライブして
    姫が好きなスタバ行って〜
    安定のホワイトモカ
    これからのデートの計画立てて〜
    亀のレース🐢
    一緒に見てた笑笑笑笑
    うどん屋さんも連れてってくれて
    ありがとね〜
     
     
     
     
     
     
     
     





    お腹も性欲も満たされて
    大満足言ってくれてありがとうね
    120点の1日にできたよね
    またラーメン行こうねって言ってくれて
    嬉しいな〜
    また思い出の厨へいこうね〜
    今月まだ会えるの〜嬉しい
    いつもいつもひめのお世話してくれて
    たくさん可愛がってくれて
    ありがとうだよ〜
    Sくんがくれた靴下を
    今日履いていったら
    とても喜んでくれてよかった
    もう一体何着の靴下を
    プレゼントしてくれたの?
    たくさーん愛用させてもらうね
    これからも末永く
    よろしく頼んだよ
     
     
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     











  • 2024
    06/19[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥お久しぶりのアレ❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    💗Mくん💗
     
     
     
     
     
     
    この前はひめのスタート
    奪ってくれて
    どうもありがとうございました🥹💗
    すぐにお兄様と対面だったから
    緊張しすぎて汗かいてたよ😅笑笑
    ひめアタアタ💦していたけれど
    お兄様とても優しいので
    『ゆっくりでいいよ〜』って
    優しく声掛けてくれて
    ひめとっても安心したよ〜😭❤️





    お兄様もデリヘルめっちゃ久しぶりって
    言ってたから俺も緊張してるって
    言ってたけど
    そんな雰囲気全く出てなくて
    大人の余裕を醸し出してたよね?♡笑
    ひめのお顔見てないけど
    お尻で即決してくれたらしく😁😁💗
    勇気出してひめのこと呼んでくれて
    ありがとうだ🤭❤️❤️






    お風呂に入っている時は
    ひめの洗体たっぷり
    堪能していただいたね〜♡笑
    ひめはお客様のお体を洗うの
    結構っていうか
    めちゃくちゃ好きなので
    丁寧に洗う派かなぁ🫡❤️‍🔥
    特にあの洗い方㊙️は
    やっぱりお兄様もビックリしてて
    何その洗い方?って🤣笑
    手があそこから出ちゃうのは
    エロすぎちゃうみたいだねっ♡///
     
     
     
     

    体験してみたい人はひめのことを
    選んでみてね??🥺✨💗
    お体洗ってる時は
    どこ見たらいいか分からないらしくて
    お兄様キョロキョロしながら
    洗うのを一緒に手伝ってくれてたの
    優しいなぁって思った♡笑






    さっきまでおとなしくて
    落ち着きあるお兄様だったのに❤️‍🔥笑
    ベットでギュッてした途端に
    いきなりスイッチオンしたらしく
    野獣になってくれて
    ひめはギャップ萌えして
    キュンキュンしちゃったってのは
    ここで言うね〜😭💗
    ひめの好きな性感帯を特に集中して
    優しく虐めてくれたのも
    嬉しかったなぁっ♡
    Sも Mも両方イケルって
    言ってくれたから
    攻守交代して
    半分ずつ楽しめたねっ🥺❤️






    お兄様がイっちゃった後は
    抜け殻になっちゃってたね😭💗笑
    ひめに癒されにきたはずが
    イき果てすぎたらしく
    めちゃくちゃ疲れさせちゃった
    みたいでごめん🤣💗
    でもちゃんと癒されたよって
    言ってくれて
    安心したよ🫡
    あ、アレ行った人
    聞いたことないなぁって
    言ってきたのに
    ひめに勧めてきたの
    本当に笑ったよ🤣笑
    また行って報告までするから
    絶対愛にきてね?❤️‍🔥笑笑





    バタバタしまくっていたひめだけど
    まったりさせてくれて
    ソファーの上でも
    くっついていてくれて😳❣️
    安心させてくれて
    居心地いいお時間過ごさせていただき
    ありがとうございました🥺❤️
    絶対またくるって言ってくれてありがとう💙
    また会えるの楽しみにしてるからね✨🍀
     
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
     

     
     
    ​​​​​​​
  • 2024
    06/19[Wed]
    16:05

    グッドボタン 0
    😻こんにちニャン😻
     
     
     
     
     




     
     
     
     
     
     
     
     
     







    こんにちニャン
    お久しぶりです
    ひめで
    3時までいます




    お久しぶりで緊張です
    たくさんのお兄様
    遊んでくれると嬉しいなぁ
    本日も一日よろしくお願い致します







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    06/11[Tue]
    01:19

    グッドボタン 0
    🌟退勤🌟
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​


    ひめ退勤しました
    最後まで楽しかった
    たくさん遊んでくれてありがとう
    女の子の日来ちゃうかもだから
    あんまり出勤できないかもだけど
    再来週はたくさん出勤する予定
    最近会えてない本指様愛にきてくれると
    うれしいなっ
    お兄様おやすみなさい





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





     
     
     
  • 2024
    06/10[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    💙ありがとう💙
     
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​
     
     


    ひめです
    受付終了しました
    ラストのお兄様これから向かいます
    今日もたくさんお誘いいただきありがとう
    今週の出勤は今日で終わりです
    また来週の予定決まったら
    お知らせするね
     
     
     
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     








300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ