求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    21:26

    グッドボタン 0
    ❣️Sくん❣️
     
     
     
     
     
     
     
     









    Sくん





    今月4.5回目かな?
    毎週ひめに愛にきてくれて
    本当にありがと
    Sに支えられてるひめ
    ひめと出会ってから
    アソコの調子が絶好調だもんね
    ひめに会えばその日は快眠って
    決まってるらしい
    ひめはSくんの睡眠剤なの㊙︎






    この前も夜のデートコースを
    急遽連れてってくれて
    ありがとう
    ドライブしてSの隣に座って
    あーだこーだお話してるお時間ですら
    いつも楽しいんだよなぁ〜
    話すことなくならなくて
    なんなんだろう
    ひめのために乃木坂のプレイリスト
    入れてくれたんだ




     
     
     
     
     

    ひめのせいで乃木坂の曲
    だいぶ覚えちゃったね
    この前は姫が好きな一蘭
    連れてってくれて
    本当にありがとう
    そのあともちゃんとホテルで
    イチャコラ















    差し入れもいつも好きなの選びな
    って言ってくれるのかっこいい
     
     
     
     
     
     
     
     

    いつもありがとうだよ
    ひめR1ハマってます





    もうすぐでひめと半年記念日
    いつも一緒にいてくれて
    ありがとうございます
    やっとこのあと
    念願の晩酌できるね
    ずっとしたいって言ってたやつ
    このあともロングで会えるの嬉しい
    また会えるの楽しみにしてるね〜
     
     
     
     
     

    ひめ
     
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    06/29[Sat]
    20:44

    グッドボタン 0
    ❣️Rくん❣️
     
     
     
     
     
     
     
     









    Rくん






    1ヶ月ぶりのRくん
    ほんとにひめ一筋で
    ひめからのひめでいてくれる
    本当に嬉しいんだ〜
    毎回急にサプライズ
    今日もありがとだよ
    差し入れもいつもありがとう
    姫が好きな特茶とお水嬉しい





    今回はレポーじゃなくてラララ!!
    名前を見て
    Rくんだーって思ってたから
    楽しみだったんだよなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     

    お部屋の扉開けた瞬間
    ニコニコ声に出して笑ってる姫←
    毎回そのテンションで入ってくるの
    ってびっくりしてたRくん笑笑
    ソファですぐぎゅーして
    もう会えて満足しちゃってるらしい




    7月の予定だったけど
    その時ひめがいなかったから
    ​​​​​​​やだからって
    急遽今日来てくれてありがとう
    やっぱり必ず土曜日にきてくれる
    そして大体この時間
    また心霊部屋だ
    ハクション聞こえたり
    電気急に暗くなったり←
    ベットの下誰かいる?って話してたの
    ほんと笑う




    お風呂の中で
    泡でおち◯ち◯洗浄してるときに
    手コキしてって言われて
    泡で手コキしたの
    ギンギンになっちゃったね?
    ひめもそんなことしたの初めてだけど
    気持ちよかったみたい
    今日は沈む変なベットじゃなくて
    よかったね?笑




    最近イくのが早めのRくん
    急にイきそうになってビックリするし
    おせえし出てくる量も今日は
    大量でちゃんとお口で受け止めた〜
    そのあとは密着して
    恋人気分でお話しできて
    その時間すら楽しかったなあ
    ひめの生理周期とか覚えてるの
    ヤバすぎてほんと最高←
    動きがいちいち可愛くて
    行動が謎でいちいち天然なところ
    好き




    シンプルなひめの爪もみて
    この前のひめがしてたネイルの色も
    覚えてくれてるのやばい
    いつもひめのこと褒めてくれてうれしい
    ひめちゃん横から見ると
    おっぱいがあるように見えるよーって
    ひめは
    『ちっぱい界の巨乳』
    って称号をくれた←





    明日は仲良くがんばれー!!!
    女の子に優しすぎるRくん
    絶対に女の子に怒んないRくん
    そのままでいてください
    この前アレ忘れちゃってたの
    やっぱり言われてさすがです
    ちゃんと書きます
     
     
     
     
     
    ひめのあのニコニコは素なんで
    仕事モードじゃなくても
    アレなんだよ??
    もはややばい子だよね
    今日もあっという間の90分
    一緒に過ごしてくれて
    またRくんに会えるの
    楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     










  • 2024
    06/29[Sat]
    13:13

    グッドボタン 0
    こんにちは❣️
     
     
     
     
     








    ​​​​​​​

    おはようございます
    スタートからご予約ありがと
    ラスト事前予約も
    ロングで入れてくれて
    今週2回目のお兄様ありがとう
     
     
     
     
     

    明日は夜19時からなので
    昼間遊びたいお兄様は是非
    今日かまってね
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ















  • 2024
    06/29[Sat]
    00:56

    グッドボタン 0
    ❣️Iくん❣️
     
     
     
     
     
     
     
     









    ♡Iくん♡





    誰だろ!?って思ったら
    まさかの6日ぶりのお兄様
    初めて、女の子リピートしたらしい
    120分もありがとね
    幸せなお時間だったよ
    今日も姫に会いにきてくれて
    ありがとうね
    顔見ずとも車を見て
    あ!!!
    Iくんだ!!!
    って気づいてしまう姫さんは
    流石なのです←




    こんなお天気なのに
    インター付近のホテル
    全部埋まってたらしく
    5件目?でやっと見つけてくれて
    姫に会うために頑張ってくれて
    ありがとうね
    この前は丸子のホテルだったんだけど
    ひめがインター付近のホテルがいい
    って言ったこと覚えてくれてて
    わざわざこっちまできてくれて
    本当にありがとう
    でももうあのホテルは水が鉄味だから
    リピなしね←笑
    次はココにしよ笑笑




    また愛にくるねー!!って
    先週バイバイするとき
    伝えてくれたけど
    まさかこんなスパンで来るとは♡
    来週の金曜日試験があるから
    その前にひめにあって
    癒されにきたかったみたい
    ひめ癒されたかな?♡♡
    ガン見すると照れてるIくん
    歯磨きしてるだけでも可愛くて
    ひめのが癒されたなぁ〜




    やっぱりIくんの中で初めて
    リピートしたいって思ってくれたのが
    ひめでうれしかったな〜
    ひめのこと相当タイプなIくん
    姫のこと忘れられなかったのね?
    年上でこんな童顔で未婚?笑
    な女の子どこにもいないって
    やっぱり手コ◯ローション大好きな
    Iくんだから
    すぐピューーンって出ちゃったし
    Iくんのお顔にまでおせえし
    飛んできたの
    流石に笑っちゃった
    2回目でデジャヴ
    こんなに勢いよくおせえし
    出してくれるの
    Iくんだけだから
    それ見られるだけでひめ
    興奮するんだよね




    今度教えてくれたラーメン
    連れてってね
    Iくんが大好きなキングダム
    一話だけ見て
    課金するか決めるわ←
    またボーナス後かな?
    Iくんに会えるの楽しみにしてるねな
    足元悪い中
    姫に会いにきてくれてありがとね
    まさかの初めての口コミも
    書いてくれたみたいだから
    あがるのたのしみにしてる
     
     
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    06/28[Fri]
    19:53

    グッドボタン 0
    ♡アイネのお兄様♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     









    ♡アイネのお兄様♡




    ひめに愛にきてくれて
    ありがとうございました
    夜勤後で寝てないって
    おねむな中ひめに愛にきてくれて
    ありがとだよ
    金曜日だけはリズム戻すために
    寝ないからちょうどよかったかな?




    頼んだ神戸ドーナツは
    何か特別なわけでもなく
    普通のドーナツでした←
    緊張してるってひめのお顔も
    あんまり見れなくて笑笑
    まずはリラックスするために
    アレしながらおてて繋いだね笑笑
    それでも緊張すごかったらしく
    体赤かったなぁ〜可愛かった
    まだソファーの上で
    いちゃこらしてただけなのに
    もう次も呼ぶね❓
    って言い出したの嬉しすぎる



    ​​​​​​​

    お風呂貯められてえらいじゃん!
    って褒めたらおれできる子だからって
    可愛い
    温度調節も完璧すぎて
    お風呂の中でぎゅーしてチューして
    まったりしてのぼせちゃったね
    ベットの上いったら
    ちゃんと野獣になってくれました
    クン◯こんな感じでいいのかなぁって
    とっても気持ち良くしてくれて
    ありがとうだよ〜




    そのあと3時間後には予定あるって
    言ってたからお昼寝もできなくて
    ひめのせいでイっちゃって
    だいぶ疲れちゃったらしい
    お身体心配だぁ
    ひめと好きなスポーツ一緒で
    嬉しかった
    また夜勤終わりかな??
    ひめのとこ遊びにきてくれると
    嬉しいなぁ
    最後にはもう緊張しない!って
    言ってくれたから
    次はもっと初めから
    イチャコラできるね?
    また会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    06/28[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    ❣️インター艶のお兄様❣️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     






    インター艶のお兄様






    ひめのこと選んでくれて
    ありがとうございます
    ほぼ初めましてみたいな
    夜のお遊びだから
    めちゃくちゃ吟味して選んだって
    言ってくれて
    選ばれたのが姫?
    可愛いってすぐお部屋入って言ってくれて
    ちゃんと信じられる




    緊張しまくってるから
    ひめにもど緊張が映ってきちゃって
    汗汗してた
    お洋服脱ぐ前から
    アソコが盛り上がっちゃってて
    可愛すぎるから
    ツンツンって触ってた
    ひめが可愛いからつい
    素直にたっちゃってたみたい




    ベットの上でもずっとビンビン
    でいてくれて固すぎぢゃって
    90度に上がりすぎてて
    舐めるのが大変だった
    そしたら気遣ってくれて
    座ってくれたからスルリスルリと
    なめなめさせてもらった
    史上最速で今回イけちゃったらしく
    お兄様が1番驚いてたね笑笑
    今度は一回抜いてからおいで?




    3年間海外行っちゃうって
    今日会えたのに言われちゃって
    悲しすぎたなぁ!!!!
    しばらく会えないんだ
    でもちょくちょく帰ってきてくれる
    からまたひめと、会えるね
    またひめに愛にきてね〜!!
    1日にアソコ行ってくるから
    その報告会を今度させてね?笑笑
    メンデ◯ーとツナくんに似てるお兄様
    それで売り出そうね??
    3年後←
    また会えるの楽しみにしてるね
     
     
     
     
     
     









    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     












  • 2024
    06/28[Fri]
    17:37

    グッドボタン 0
    ♡インター艶のお兄様♡
     
     
     
     
     

















     インター艶のお兄様





    ひめの写メ日記を前日に見てくれて
    気になってひめ選んでくれた♡!!!
    愛にきてくれてありがとうね
    いちばん可愛いよって言ってくれて
    ほんと嬉しいなぁ



    喋ってすぐにお兄様のご職業
    一発で当ててしまったひめさん流石です
    独特な喋り方してる絶対そうだと
    分かってしまった!!!笑
    これからもついていきます。
    ひめの相談悩み事ね
    いろいろ聞いてもらいます♡♡



    『これからも◯◯◯生やしてください』
    は笑う←
    ひめはしばらくそっち派で行くから
    安心してくれ!!!
    ひめみたいな元気な女の子を見ると
    自分の職場でも頑張ろうと思うって
    いいこと言うねえと思ったら
    そっちの意味かい!!!!笑
    頑張る方向間違えないで!!!笑
    ひめをお仕事頑張る理由にしてね♡♡



    初めてだから60分にしたけど
    お兄様もなかなかのおしゃべりで
    ひめのことが気に入りすぎて質問攻めで
    嬉しいけど時間足りないわ!!って
    なった



    そのあとお兄様はお守りタイムだから
    しょうがなかった
    またすぐ愛にゆくって
    忙しいからこそ愛たいじゃんね
    時間を作って愛にくるじゃん
    嬉しいなぁ



    ひめちゃんをこの人柄にさせた
    要因を知りたい深掘りしたい
    って伝えてくれたことが嬉しかった
    次会えた時が楽しみだね♡!!!
    いっぱい一緒にいられるといいな
    これから少しずつ秘密を教えてあげる〜♡
    また会えるの楽しみにしてる
     
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     








    ​​​​​​​

  • 2024
    06/28[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    こんにちは💗
     
     
     
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​

    ひめです
    スタートからありがとう♡
    今日は3時までいます
    本日もよろしくお願いします
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     





  • 2024
    06/28[Fri]
    02:12

    グッドボタン 0
    ♡退勤♡
     
     
     
     
     
     
     
     









    ​​​​​​​

    ひめ退勤しました
    足元悪い中
    ​​​​​​​夜遅いお時間まで姫と遊んでくれた
    お兄様ありがとう
    明日も13時からいるので
    ひめのことよろしくね
    おやすみなさい
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     












  • 2024
    06/28[Fri]
    00:44

    グッドボタン 0
    ❣️受付終了❣️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     








    ひめです
    受付終了しました
    お次のお兄様向かってます
    明日も13時からいますので
    華金はひめといてね
    明日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     











300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ