求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:23

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/02[Fri]
    23:58

    グッドボタン 0
    💗Sくん💗
     
     
     
     
     
     
     
     
     






    Sくん





    1週間ぶりかな??
    今回も出勤初日に会いにきてくれて
    ありがとう
    120分にコースアップしてくれて
    延長までしてくれてありがとう
    最近の近況報告(1週間分)
    お話しできて良かったー
    居心地いい楽しいお時間は
    毎回あっという間過ぎて
    毎回すぐに終わってしまうな
    姫が好きなR1とお水の差し入れ
    ありがとうだよ〜
     
     
     
     





    いつもぎゅーしてるだけで幸せって
    言ってくれて寝そうで危なかったね
    今日もコスプレ頼んでくれて
    すごく可愛いの撮ってくれて
    二人とも大満足だったね
    ココのコスプレ着尽くしてしまってるから
    またアマゾンで買ってみようね笑笑
    フェ◯するよりも
    ひめとくっついてる方が
    おち◯ち◯反応してくれるの
    本当に不思議だね



    ​​​​​​

    いつも姫一筋でいてくれて
    一途でいてくれてありがとうね
    今日はプレゼントも渡せられて
    よかったです〜
    いつも差し入れもらってばかりだから
    お礼だよ
    喜んでくれてよかった
     
     
     

    今月は何回会えるかなぁ???
    暑すぎるから体調気をつけて
    明日からもお仕事頑張ってね
    最近寝られない〜て言ってたね
    ひめは睡眠薬の役目みたい
    今日も爆睡になるみたいだからよかった
    またすぐ会えるのも楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    ひめ
     
     
     
     
     
     
     










  • 2024
    08/02[Fri]
    18:20

    グッドボタン 0
    ❣️このあと❣️
     
     
     
     
     
     
     
     







    こんばんはお兄様方
     
     
     
     
     
     
     
     
    ひめですお久しぶりです
    この後19時から出勤します
    スタートからご予約ありがとう




    おひさしぶりだから
    たくさんイチャコラしたいなぁ、、
    という気分
    暑いけど




    ​​​​​​​3時までよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     







    ​​​​​​​
  • 2024
    07/24[Wed]
    02:02

    グッドボタン 0
    退勤❣️
     
     
     
     
     
     
     










    ひめ退勤しました
    遊んでくれたお兄様方ありがとう
    次回は25(木)15時〜です



    今月ラスト出勤なので
    たくさん愛にきてほしいなぁ
    事前予約もありがとう
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     










  • 2024
    07/23[Tue]
    23:33

    グッドボタン 0
    ♡インター艶のお兄様♡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     








    インター艶のお兄様





    初めてだからまずは60分ってことで
    お時間短めだったけど
    ひめといてくれてありがとうね〜
    姫と歳近くてお兄ちゃんみたいな感覚の
    お兄様おとなしくて最初は
    めっちゃひめ緊張してた




    少しオキニトークしてて🤏
    いつ会えるかなぁと思っていたら
    そしたら突然サプライズで
    ほんとに会いにきてくれたお兄様な
    本当に嬉しかったです
    ひめがすきなお水も差し入れしてくれて
    ありがとう




    ひめが好きなコスプレ準備してくれて
    ありがとうね
    女子高生の制服だーい
    その状態から犯されちゃって
    どうせすぐに脱がされちゃうけど
    その上から乳◯いじめられたり
    エっちだね



    女子高生といけないことしてる気分が
    堪らないって
    ひめまだまだ女子高生いけますって
    言ってくれるの嬉しい
    まだまだ普通に年齢確認されるの
    童顔すぎるのねえ




    久しぶりにハマった!
    ひめって言ってくれた
    お兄様自慢のガチガチのおち◯ち◯
    お見事でひめも興奮しちゃった
    めちゃくちゃ硬くて
    フェ♡一生できそうだよ
    女の子が痛がることは
    好きじゃないもんって
    気持ちよくてエロいことが大好きで
    ひめとのエッチなこといっぱいできて
    大満足の60分だったね
    お部屋から花火見れてよかったね←笑笑




    お仕事終わりに
    すぐに会いにきてくれてありがとう!!
    お仕事無理しすぎないでね!!
    60分じゃ正直足りなかったね!!
    できることなら90分くらいたかった(小声)
    まだまだ一緒にいたかった
    また会えるの楽しみにしてるね
    また来月会いたいから
    ひめ◯◯してくれるみたい…?
    また会えますように
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     








  • 2024
    07/23[Tue]
    23:18

    グッドボタン 0
    ❤️‍🔥エンペラーのお兄様❤️‍🔥
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

     







    エンペラーのお兄様






    この前は姫と遊んでくれて
    ありがとうございました
    『チャリで来た』お兄様初めてで
    ビックリした!!!!笑
    チャリでインター付近のホテル
    全部回ってくれたみたいだけど
      ぜんぜんダメだったみたい( ;  ; )
    会えただけでよかった
    花火の後はみんなカップるで
    ホテルに行きたくなるんだねって
    辛くなったよね笑笑
     
     
     
     
     
     
     





    普段イけないこと多くて
    って言ってくれたお兄様だったけど
    ひめが静岡で3人目の女
    になったらしい
    無事イケてよかった
    そのお陰で姫のこと忘れられなくなった
    みたいで嬉しいよ




    おしゃべり大好きすぎるお兄様で
    ひめとのお話夢中で語ってくれた
    カァーーってなったら
    一旦深呼吸しようねって言ってた
    この日は人生のお勉強になる
    深い家族のお話とか
    ドラマかよってツッコミ出ちゃう
    恋愛話とかたくさんしてくれたよね
    しみじみとしてひめは
    帰ったんだなぁ
     
     
     

    普段あんまりこないって言ってたけど
    ひめには愛にくるって言ってたの
    ひめは信じて待ってるからね〜
    次は絶対インターのホテルだね!!←笑
    また会えるの楽しみにしてるね
    夜になると豹◯するからもしれないから
    次は姫のこと昼間に呼んでね←笑笑
    身体にはお気をつけて過ごしてね
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     









  • 2024
    07/23[Tue]
    23:00

    グッドボタン 0
    笙。U縺上s笙。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     







    ♡Uくん♡






    1ヶ月ぶりだね
    ひめからのひめで愛にきてくれて
    一途でほんとに嬉しいなぁ
    今回は前回の二点の失敗を糧に
    広いお部屋で予約してくれてて
    嬉しかったよ
    ありがとう♡♡♡
    差し入れまでわざわざありがとうね
    ひめがすきなR1とお水と
    あとレモンのドリンクで疲れ取るね





    早◯様のレッテル剥がしにきた!!
    って言ってたね
    やっぱり無理だった
    ひめのフェ◯気持ち良すぎちゃって
    我慢してもらったけど
    すぐ限界来ちゃったもん
    すぐ2回戦っていう
    洗ってくるから
    ちょっと待ってアレしてて〜っていう
    くだりが全く前回と同じで
    ほんとにデジャヴで楽しかった←
    2回戦目挑戦したけど出しきちゃった
     
     
     
     

    次こそ二回戦ね♡90ね♡笑
    今日はサプライズで愛にきてくれて
    本当に嬉しかったよ〜
    ずっと姫が言ったことで笑っててくれて
    本当に優しいなぁって思う
    もうくしゅぐるの禁止だよ?
    本当にリベンジで7月にきてくれて
    約束覚えててくれてありがとね
    また来月も楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     






  • 2024
    07/23[Tue]
    15:12

    グッドボタン 0
    出勤❣️
     
     
     
     
     
     
     
     
     








    こんにちはひめです
    今日は15時からいます♡
    今月は今日と25日のみ出勤なので
    迷ってる方は是非愛にきて〜
    本日もよろしくお願い致します
     
     
     
     
     
     






    ひめ
     
     
     
     
     
     
     



     
     
     
     
     
  • 2024
    07/21[Sun]
    01:17

    グッドボタン 0
    退勤💚
     
     
     
     
     
     







    ひめ退勤しました♡
    無事連勤終わりました!!
    たくさん姫と遊んでくれてありがとう
    お久しぶりの本指様方にも会えて
    ほんとに嬉しかったな




    お休み頂いて
    次回は23(火)15時〜です♡
    今月は残り23.25日のみ出勤するので
    この二日間で愛にきてくれると
    嬉しいなぁ
    本指様初めまして様待ってるね
    お兄様おやすみなさい
     
     
     
     
     







    ひめ
     
     
     
     
     






  • 2024
    07/21[Sun]
    01:12

    グッドボタン 0
    ❤️Rくん❤️
     
     
     
     
     
     








    Rくんへ





    1ヶ月ぶりだね
    またひめのことを呼んでくれて
    ありがとう〜
    先週の土曜日会う予定だったけど
    会えなくなっちゃって
    またリベンジするねっ
    って言ってくれたのね!!!
    まさかの1週間後の今日
    ひめのことすぐに呼んでくれて
    ビックリしたよ
    本当に
    また会えるのずっと楽しみにしてたの
    でもひめのこと
    待ちくたびれて爆睡してた
    起きてくれてよかったよ
    おねむなRくんも可愛かった





    ローションでぬきぬきしたら
    勢いよく飛び出しすぎて
    カーペット汚しちゃったね
    早く洗濯したおべっとで
    また姫のこと呼んでね
    プレイしたあとは
    ひめの骨盤矯正してくれてビックリ
    足の位置変わった!!!笑笑
    巻肩気をつけよ!!!!!
    スマホ目の前でもつぞ
    姿勢矯正覚えたらまたひめで
    実験台に使ってね
    また遊ぼって姫がお誘いしてくれたあと
    黙ってチューしてくれた
    返事ない!!!って言ったら
    呼びたくなかったらチューしないよ!
    みたいなこといってくれて
    めちゃかっこよかったのRくん





    聖水つけてくれてたけど
    お兄様方イっちゃった後って
    もう聖水どうでも良くなってる率
    高いんだけどなあぜ?
    聖水我慢して帰ってって言われたから 
    我慢しておうち帰ったひめ←
    SすぎるRくん
    ちょいSがちょうど良いからね??
    また気分転換にホテルでも是非呼んでね




    ちなみにひめの身体ゴリゴリ
    マッサージしてもらったあと
    血流が良くなりました
    今夜はかったるくなるかもしれません
    と予言されたけど
    言われた通りちゃんと水分補給
    たっぷりしたからひめは無事
    また会えるのを楽しみにしてる
    次はもっと一緒にいたいなぁ
    今度はひめも素人のマッサージ
    してあげるからね
     
     
     
     
     





    ひめ
     
     
     
     
     
     
     







  • 2024
    07/20[Sat]
    19:23

    グッドボタン 0
    💗ココのお兄様💗
     
     
     
     













    ココのお兄様






    昨日は姫に会いにきてくれて
    ありがとう
    めっちゃ前から事前予約してくれてて
    姫に会える楽しみをくれて
    ありがとうございました
    差し入れのスタバのレモンの方と
    ソルティーのドリンクまで
    お気遣いありがとうございます
    姫がおすすめした
    スタバのピンクの方のドリンクで
    次は乾杯しよう
    アレはお兄様とおなじ味を
    待っているよ←笑笑
    出張先の帰りの楽しみに。
    ひめのこと予約してくれてた
    姫に会うためのリュックも
    出張先に持っていってくれてて
    もう気合い満タンだったね
    忙しいのにひめのために
    時間作ってくれて嬉しかったな




    昨日は初めてだったし
    SM店が初めてでとりあえず60分
    だったけど時間短すぎて寂しかったね
    ひめの声が可愛いってテンション高め
    ずっと褒めちぎってくれて
    声はコンプレックスだから
    ひめの笑い方とか可愛いって
    言ってくれて本当に嬉しかったよ





    初めての即尺ドキドキだったね
    早くイっちゃいそうだから寸止めだ
    お楽しみはこれからなので
    すぐお風呂連行したよ←
    まだまだしたいことあったなぁ〜
    またすぐ会いにきちゃうって
    バイバイする時に言ってくれたの
    ちゃーんと覚えてるからね
    2.3.4でまってるね←(圧)
    次は2回戦チャレンジと
    90分くらい一緒にいようって
    お話ししたからすごく楽しみなの
    お仕事の疲れはこれから
    ひめに任せてね
    これからたくさん癒してあげるね
    また会えるの楽しみにしてるよ
     
     
     
     
     
     
     
     
     




    ひめ













300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ