求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]15:54

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    02:45

    グッドボタン 0
    🩷本指名様🩷
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🩷Sくん🩷
     
     
     
     
    今月まさかの5回目だったね🤩❤️‍🔥
    2日連続ひめに
    愛に来てくれた‼️
    いつも本当にありがとう🥺💖💖
    今日150分の予定だったけど
    180分にコースアップしてくれた🥳❣️
    お天気なんとか回復してこっちまで
    来られてよかったね🥲🧡🧡
    今日も姫が1番好きな
    ココホテルで呼んでくれて
    ありがとう✨✨
    やっぱ今日も露天風呂の部屋
    埋まってて残念だね🥲🥲🥲
    つぎりべんじしよ😘😘
     
     
     
    お待ちかねのすき家のマグロ丼
    のウーバーしてくれてありがと♡笑笑
    R1とアレも毎回ありがとう🥲💕💕
    今日はもう2個飲んでしまったから
    明日飲むね←😅😅笑
    ひめラストだから
    そのまま体洗って化粧落として
    おうち帰らせてくれた紳士様🙇‍♀️🙇‍♀️
    ひめのすっぴん見たがりなだけ🤩🤩笑
    すっぴんで可愛いってたくさん
    褒めてくれてありがとう〜🥰🥰
    姫のすっぴん見てるのSくんだけね㊙️笑
     
     
     
    来週はお休みだけど
    また再来週会えるの楽しみしてます🥰💕
    なんだかんだ姫が1番だよって
    いつも言ってくれてありがと💖💖笑
    来月もよろしくお願い致します🧡🧡
    これからもひめ一筋でいてね🥰🥰
    おやすみなさい💤
     
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:52

    グッドボタン 0
    🧡ありがとう🧡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    8月ラスト出勤でした♡♡
    今日はスタートからラストまで
    ありがたいことにノンストップで
    たくさんのお約束頂いて嬉しいです💕
    足元が悪い中ひめのために
    駆けつけてくださり
    ありがとうございました🙇‍♀️❣️❣️
     
     
     
     
    諸事情で8月ほとんど
    出勤できていなかったのですが
    本指様方たくさん愛にきてくれて
    嬉しかったです〜🥺🩷✨
    9月はたくさん出勤するので
    たくさんのお兄さまとの出会いが
    ありますように🌟😘
    このあとも本指様ご予約ありがとう♡
    ラスト楽しもうね〜❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/31[Sat]
    22:30

    グッドボタン 0
    💛本指名様💛
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    💛Rくん💛
     
     
     
     
     
    やっと会えた〜❤️‍🔥❤️‍🔥
    2ヶ月ぶりだね〜🥺💖💖
    書いてねって可愛い圧を
    今回も頂いた😊✨笑
    今日土曜日だから
    誰よりもひめの出勤たくさん
    確認してくれてるRくんだから
    絶対来ると思ってたよー???
    そしたら本当に愛に来た😌❣️❣️
     
     
     
    Rくん今日来るって思われてるだろうな〜
    って同じこと考えてたの笑う←😛
    会ってすぐに浮気確認調査始まる←
    ネイルのこととか💅
    所々怪しいところあったけど??
    夏休みチャンス🌻もあったというのに
    危なかったけど
    やっぱひめを超える子いないって
    言ってくれるの好き🥰🥰
    ちゃんとひめの今日の出勤
    待っててくれてありがとう🥺❣️❣️
     
     
     
     
    お風呂では前回やった
    消毒ソープで手コキしてあげたら
    やっぱり気持ち良くなってくれた♡♡
    毎度恒例のソフト即尺では今日は
    珍しく立ってやりたいって言ってくれて
    いつもと違う気持ち良さだったね🥺✨
     
     
     
     
    今日もローションいらずで
    ひめのおつばローションで
    お口の中にいっぱいに🤍もらった♡
    どんな味?って聞かれて
    素直に⚪︎カー!!!!!!
    って答えるのやめよ???😊笑
    もっと可愛い返事考えとこっと😌💖笑
     
     
     
     
    次はブラジャー取るところから
    ちゃんと見せるね?♡笑笑
    離れたくない〜ってひめのほうが
    離れなかったね🥺❣️❣️
    今日もたくさんひめに可愛い一面
    見せてくれてたね、ひめのこと
    癒してくれてありがとう🥲💕‼️
    いつもひめの方が元気もらってる❤️‍🔥
    いつもひめの愛嬌が1番って
    褒めてくれて嬉しいんだぁ😊🩷🩷
    また10月じゃなくて9月待ってるね(圧)😘
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/31[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    🩵本指名様🩵
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🩵🍣くん🩵
     
     
     
     
     
    待ってた🍣くん🩷🩵🩷🩵
    2ヶ月ぶりくらいかな?
    今日はこんなお天気の中
    ひめと遊んでくれてありがとう☺️💖💖
    雨で外出るのめんどくさかったから
    ってまさかの自宅に行けちゃった‼️💕
     
     
     
     
    オススメにすぐ乗っかる🍣くん
    お勧めされたから90分にしたって
    言ってたね?😛笑笑
    やっぱり🍣くん元気すぎる
    おち⚪︎ち⚪︎♡♡
    立ってないところ見たの
    最後のお風呂タイムだった🥲💕💕
    早⚪︎様すぎるレベルが尋常じゃない♡笑
    少し余ったから今日の夜ご飯
    一緒に考えてあげたり楽しかった♡笑笑
     
     
     
     
    めちゃめちゃお酒飲んで挑んで
    あ、今日もすぐイくわって言い出して
    更に一気飲みしよった←
    でも🍣くんにお酒は一向に効かないんだ😌
    無敵のおち⚪︎ち⚪︎流石です♡笑
    🍣くんのちく⚪︎舐め方
    あまりにも優しすぎて
    いつも気持ちいい😌💕💕
    次は絶対2回戦しようね???🥺
    もうお姫様覚えたって言ってたからね💖笑
    また会えるの楽しみにしてるね❤️‍🔥❤️‍🔥
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/31[Sat]
    18:30

    グッドボタン 0
    💖艶のお兄様💖
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    初めましてのお兄様💖
     
     
     
     
     
    今日は初めましてで150分も
    ひめに賭けてくれてありがと😊😊
    姫のことずっと前から
    気になって見ててくれたらしいけど
    タイミング合わなくて。
    やっと愛にきてくれた🥰🩷🩷🩷
    ひめより年下のお兄様💖
    お兄様のタイプは、
    自分より年上だけど年下に見える子‼️‼️
    それひめやんって言った、自分で😅
     
     
     
     
    最初緊張してたけど
    気づいたらお話できるように
    なってたね😌💖💖
    雨のせいでちょっとおねむモード
    だった😛笑
    ヨシヨシしてくれて無理しないでねって
    たくさん子供みたいに
    甘やかされた好き😊💖💖
    急に電⚪︎するってしだして
    ちく⚪︎ぺろぺろしてくれて
    共同作業してくれてありがと🥺✨笑
     
     
     
     
    今度は晴れの日の夜にきてくれる
    んだよね〜😛🩷
    左⚪︎も万全な状態で待ってるよー❤️‍🔥❤️‍🔥
    気紛らわしなってピノくれた☺️☺️
    ピノ、冷蔵庫に入れてたの???
    ピノ、溶けてた美味しかった←笑笑
    一年後は無理だよ♡♡
    またひめに愛にきてね💕😌
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/31[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    💖出勤💖
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    おはようございます
    お天気悪いですが)
    お誘いいただいてる初めまして様
    本指名様たちに感謝です
    気をつけてお越しください
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日、今週ラストです
    来週はお休みになるので
    今日愛にきてくれたら嬉しい
    本日も2時までよろしくね
     
     
     
     
    ひめ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/31[Sat]
    02:33

    グッドボタン 0
    💙本指名様💙
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    💙Sくん💙
     
     
     
     
     
    今週2回目だね☺️❣️❣️
    今月4回目😌💓💓
    いつも愛にきてくれてありがとう🥰❤️‍🔥
    今日は元々240分くらいで
    取ろうとしてたーって言ってたのに
    埋まってしまって
    90分になってしまった😭🩷🩷
    それでもお天気悪い中
    遠いところから愛にきてくれて
    ひめのラスト枠奪ってくれてありがとう❣️
    姫が好きなR1の差し入れありがとう🧡
    ご飯食べてなかったら
    ジャージャー麺食べさせてくれた😭😭
    優しいいつも🥹❤️❤️
     
     
     
     
     
    だから明日も愛にくるって
    言ってくれたね😭‼️‼️
    明日も会えるの楽しみだー😊😊♡
    明日のお楽しみのために
    今日はおせ⚪︎し我慢して
    ちょっとしか出してないらしい😅笑笑
    調整できるのすごいね😃🧡🧡
    あしたはロングでもっと楽しもうね🥰
    事前予約もしてくれてありがとう💕💕
     
     
     
    いつもたまには
    新しい子行くか〜とか言ってくるけど
    なんだかんだ
    ひめじゃないと勃たないって
    言ってくれて、ずっと姫一途🥺❤️笑
    ひめとは感情が入りすぎて
    すぐにカチカチになってくれるし
    ひめと会った後は毎回気持ち良く爆睡✨
     
     
     
     
    あしたは姫が好きな
    すき家のマグロ丼
    ウーバーしてくれるらしい🥺❤️‍🔥❤️‍🔥笑
    明日はたくさんイチャコラしましょね♡
    口コミもまた今週遊んだ時の
    書いてくれてたのみたよ!!!
    毎回ひめへのお礼として
    自ら書いてくれてるの、
    ほんとに 嬉しいな〜🥹✨✨
    また明日もよろしくね😄💕💕
     
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/31[Sat]
    02:23

    グッドボタン 0
    ❤️本指名様❤️
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ❤️Pくんへ❤️
     
     
     
     
    お久しぶりのPくん😋✨✨
    お顔見てすぐ2回目ってわかった😛
    お顔見てすぐに蘇ったのは
    ココで太鼓で楽器で
    ひめのお水汲み係のお兄様
    ←🤣🤣笑
    今回も長いお時間一緒にいてくれて
    ありがとう😉🩷🩷
    なんかこの前もエナジードリンク
    片手にしてたなぁ笑
     
     
     
    プライベートではプレイボーイ
    してたらしいけど←
    お久しぶりのデリさん
    やっと来てくれたね〜😍💓💓
    このコスプレも選んでくれて
    着させてくれたのいつでも優しい
    Pくん😉🧡🧡
    あとPくん髪の毛も洗って
    待っててくれるからいい匂いする💓
     
     
     
    ソフト即尺もつけわすれたって
    追加してきて流石だよ👊笑
    AV選びながら即尺始まる♡♡
    なかなかPくんを満足させるAV
    が見つからない←笑
    前よりフェ⚪︎うまくなってるじゃんって
    褒めてくれたの1番嬉しい😛❣️❣️
    ただひめの得意技の洗体、
    くしゅぐったいって拒否られた♡♡笑
     
     
     
    ひめとの相性は最高ね😃
    思ったよりすぐにイっちゃったね♡
    『我慢したらもっと気持ち良くなりますよ』
    ←🤣笑
    めっちゃ眠たいの我慢して寝た時の方が
    1番気持ちいいでしょ?って
    例えてきたの本当に分かりみしかないな😃
     
     
     
     
    AV鑑賞あんなにマジマジしたの、
    初めてだよ楽しかった🧡笑
    AV見ながらこうやるのが気持ちいいだの
    人それぞれだの
    語り出したの面白かったね👊笑
    そう、ひめはクリが好きだから
    今度左右でぺろぺろするの!!!
    たくさんしてねー😛💕💕笑
     
     
     
     
    AVの真似して
    『また会いにきてくださいね』
    って言わされたのも
    恥ずかしかった😌♡♡
    こうやって言ってって言われてから
    言うのが1番照れる///
    元々言う予定だったからね?😋💖💖
    もうお姫様の👸🏼
    ひめのこと忘れないでよね😌❤️‍🔥❤️‍🔥
    次120分で2回いこうね??♡
    リベンジさせてね〜😌💓💓
    歩いて帰るの気をつけて、
    またすぐ会えますように♡♡
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/31[Sat]
    02:07

    グッドボタン 0
    🧡インター艶のお兄様🧡
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    🧡インター艶のTくん🧡
     
     
     
     
    姫の救世主のTくん♡←笑
    Tくんじゃないけど←
    これからあなたはTくん㊙️💓💓
    今日は足元が悪い中
    姫に会いにきてくれてありがとう🫣💕
    おちび好きなお兄様👶🏻♡
    ひめがおちびだからって
    気になってくれてたのね、
    嬉しいなぁ〜😛💕
     
     
     
    ある出来事を境に
    女の子と遊んじゃおって
    デリさんハマっちゃったみたい♡笑
    素人コレクション2回目でひめのこと
    選んでくれて嬉しいな❤️‍🔥❤️‍🔥
    最初大浜の予定だったけど
    ホテル空いてなくてホテル探し
    頑張ってくれてありがとう🥰🥰
    綺麗なホテルでお出迎えしてくれて
    嬉しいの💖笑笑
     
     
     
     
    おち⚪︎ち⚪︎無事にイってくれるか
    イケないこと多いって言ってから
    不安だったけど
    ひめのお顔でイケるって言ってくれて
    お見事にプシュッと出てくれた🥹💖
    ひめのお顔でイけちゃったの
    めちゃくちゃ嬉しい♡笑笑
    でも、恥ずかしいって言ってたね?♡笑
    ひめのが恥ずかしいよ??😌💕💕笑
     
     
     
     
     
    あの共通点のお話でめちゃくちゃ
    盛り上がったね♡笑
    行ったことあるお店でびっくり♡笑
    突然現れちゃうかもね?😆笑
    ひめのこと初めてのリピートに
    してくれるって言ってくれたの
    嬉しい信じてるよ😖❣️❣️
    またちゃんとひめのお顔で
    イかせてあげるからね😁💓💓
    また会えるの楽しみにしてる😁✨
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
  • 2024
    08/30[Fri]
    22:23

    グッドボタン 0
    💖本指名様💖
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    💚Oくん💚
     
     
     
     
     
    お久しぶり待ってた
    念願のOくんのご来店だ〜🫣🫣♡
    お久しぶりでも見たことない名前
    だからなかなか忘れられない🥺💕💕
    今日はあそこじゃなくて
    艶の綺麗なお部屋で嬉しかったね😆笑
    ずっとOくん待ってたから
    予約入った瞬間ハッピーすぎたよ😭💕
    ひめ超える子いないからって
    浮気しないって
    言ってくれてたの、本当忘れない♡♡
    お仕事お忙しくて
    なかなか会えなかったの寂しいかった🥹
    出張しててもひめのこと
    思い出してたらしいの♡♡
    めっちゃ嬉しすぎる😌💖💖
     
     
     
     
    今回やっと!はじめて!
    動画撮ってってくれたね🥰🥰
    会えなくても寂しくないようにね♡笑
    姫なこと忘れないようにね♡
    見返されるの恥ずかしいけど
    おかずにしてね〜😆💕
    お久しぶりだったから高まっちゃった♡
    ソフト即尺からそのあとの展開
    急展開すぎるんだわ♡
    ちなみにその展開に行くお兄様は
    Oくんだけだから特別なんだ🫣㊙️
     
     
     
     
    Oくんは出し尽くしちゃって
    2人ともおねむモードなっちゃってた😭
    最後は恋人みたいにイチャイチャして
    まったりしてひめの目が
    潰れるくらい←
    くっつき虫させてもらった🫣🫣
    その時間1番幸せだ〜♡♡
     
     
     
     
    今日もプレイ中にOくんからの
    たくさんの『好き』が聞けた😭💖💖
    会った時には
    たくさん愛してくれるから嬉しい♡♡
    次は間あけないでね🥺🥺
    1日同じところにいる予定だったの笑う←
    奇跡だね←😛笑
    また会える日までひめ頑張る🥰💖💖
    お仕事おつかれさま🥹💕💕
     
     
     
     
     
     
    ひめ👑
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ