求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]15:54

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/4出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

280件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    09/10[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    おわりっ
    退勤しました!



    今日も暑い中ありがとうございました😊



    雨が少し降ってきて明日は
    曖昧な天気かもだけど明日も居ます!
    14時〜22時とちょっと短めだけど
    お誘い待ってます❣️



    おやすみなさい😴➰



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ラララ207のお兄さんへ!



    ゆずと遊んでくれてありがとう!



    前々からオキニトークで話しててやっと時間合ったみたいで嬉しい☺️



    のーぱんのーぶらソフト即尺のオプション付けてくれて服の上からおっぱい触ってもらってえっちだった🫣‪



    既にお兄さんのアソコ大きくなってて
    ギンギンだったね💕︎



    撮影まで付けてえっちなの沢山撮れて
    満足出来たかな?😛



    ソファの上でゆずのこと気持ちよくしてくれてついビショビショにしちゃった🫣💖



    最後はベッドの上でちゅーしながら手の中に沢山出てきたね🥹



    いっぱいお話もしてくれてありがとう🥰聞き上手だねって褒めてくれて嬉しかったよ😊



    気をつけて帰ってね🫡



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:38

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    駅艶603のお兄さん❕



    お誘いありがとう☺️



    会った瞬間から小さくて可愛い!って褒めまくってくれて若くて可愛いって言ってくれたけどお兄さんも充分わかくてそんなに年齢
    変わらないよお!笑



    お風呂で熱くなるまでお話して浸かったね🛀
    釣りエピソードが面白かったです😂



    ベッドでは見かけによらずお兄さんすごく
    えちえちでキュンキュンしました🫣‪



    手枷と足枷でよりムードやばかったね😙



    最後はふ○らでお口の中に
    出してくれてありがとう😛



    お風呂でさくって浴びるはずがまた語りまくっちゃったね💕︎いい思い出🤭



    気をつけて帰ってね!
    ありがとう❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    21:13

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    ペイネ106のお兄さん❕



    お誘いありがとう☺️



    初めましてで大人しいねって言っくれてお話も沢山してくれて楽しかったです❕



    地元が近くてお話で盛り上がっちゃったね😂



    ベッドでお兄さんだけじゃなくゆずの事も
    気持ちよくしてくれてありがとう🥹



    やっぱゆずにはおもちゃが1番弱い🤭



    イけるか分からないって不安そうだったけど素またもして最後は手でフィニッシュして
    貰えて良かった🥺



    明日からのお仕事も頑張ってね!



    また機会があればお誘い待ってます❣️



    ♡ゆず♡
  • 2024
    09/09[Mon]
    13:45

    グッドボタン 0
    今日から!

    image0.jpeg



    お久しぶりです!




    9月に入って初の出勤です😊




    15時〜0時です!




    久々にえっちな事沢山したいな🤤




    お誘い待ってます🍀*




    ♡ゆず♡



  • 2024
    08/29[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦
    本日出勤予定でしたが、
    生理が来てしまったため
    おやすみ頂いてます🥲



    明日もお休みです😭



    また出勤する時はよろしくお願いします♩



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/28[Wed]
    22:04

    グッドボタン 0
    退勤
    受付終了です!



    今日も天気があやふやな中
    来てくれてありがとう🥺



    お兄さんたち台風には気をつけてね🌀
    ゆずも気をつけます🥲



    おやすみ😪



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/28[Wed]
    21:58

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    東静岡シエル405のお兄さん!



    ゆずと遊んでくれてありがとう!



    のーぱんのーぶらとソフト即尺おぷ付けてくれて最初からえっちなこと沢山したね💕︎



    手でされるの気持ちよかったけど電○でされてたらイっちゃった///



    そのあとふ○らと手でして気持ちよさ
    そうで良かった♩



    ぱいずりしたいってなって最後は
    それでイったね🤭
    ゆずのお口に濃いおせーし沢山でてきた🥹



    お風呂は暑すぎてゆっく浸れなかったけど
    涼しい部屋で涼めて良かった☺️



    雨の中ありがとうだよ!



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:12

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    本指名様❣️



    2ヶ月ぶりに会いに来てくれてありがとう💖



    覚えてる?って言われたけど忘れるわけないよ🫣前すごく濃い時間過ごしたんだから!



    前と同じくまた沢山の差し入れも嬉しい🥺
    またぷくぷくになっちゃう😂💞



    お風呂一緒に入ったあとはいつもの
    ルーティンも出来たね❕



    今日はいじめちゃおって言われて手枷足枷しておもちゃで攻められてしまった🥹
    気持ちよすぎて何回イったか😳



    そのあと素○でいっぱい出て疲れたねってなってデザートまでくれて一緒に食べたね🥰



    お兄さんといる時間はやっぱあっという間すぎてばいばいするの寂しすぎた😢



    またいつでも待ってるから誘ってね📞💕︎



    台風には気をつけてね🌀



    ♡ゆず♡
  • 2024
    08/28[Wed]
    19:01

    グッドボタン 0
    ありがとう💌  ̖́-‬
    アイネ105のお兄さん❣️



    ゆずと遊んでくれてありがとう😍



    入った時からずーっと可愛いし胸も大きいって褒めてくれてありがとう🥺



    服脱がし合いっこしてるうちにお兄さんの
    あそこも大きくなってて可愛かったよ🤭



    お風呂でも洗いあいっこしていっぱい
    くっついて楽しかったね😆



    ふ○らしたらビクビクしててイっちゃいそうになってたけど我慢するって言ってゆずのことも気持ち良くしてくれて
    ゆずが先にイっちゃった///



    そのあとはちゃんとふ○らの続きしてお口にいっぱい出してくれてスッキリ✨



    その後のお風呂でもいろんな話で盛り上がって楽しかったなぁ💭



    また楽しいお話聞かせてね💕︎



    ♡ゆず♡

280件がHit 9 / 28 ページ

前へ

次へ