求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]13:52

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

お休み頂きます♡

10/3出勤予定♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

182件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    21:30

    グッドボタン 0
    イケオジ紳士のTちゃんへ🕵️‍♂️❣️


    image0.jpeg






    初めての素人コレクション。。。



    な、Tちゃん❣️😘💗💗




    今日はななおとお遊びして下さり.

    ホンマにありがとうございました。。。😌❤️





    いつもは人妻系に行くらしい、、、



    Tちゃん。🥰



    直感を、信じて

    勇気を出してななおを選んでくれて。。。




    本当に、嬉しかったです。❤️




    ありがとうございます😊💗💗



    ほんで、今日は。。。



    初めましてなので。。。





    ヒアリング👂して何が好きなのか、

    じっくり聞くと。。。






    Tちゃんは、焦らし&


    フェザータッチが好きということなので。。。。





    玉の㊙️㊙️㊙️サワサワしながら、、、フェザータッチで




    寸止め&焦らしの連続❣️🤭💗💗💗





    最後はア⭕️ル舐めをしながら。。。





    手コキで、、、、


    大量に、、、。




    搾り取っちゃいました。🤭💗💗💗ふふふふ






    イケオジの素敵な紳士🕵️‍♂️Tちゃんに。。

    ブログの文章構成能力を褒めて頂けて🤭❤️❤️






    ななお。


    ニヤニヤが止まらなかったです。。。🤭💗💗







    沢山褒めてくれて、、、。


    ホンマにありがとうございます😊❤️






    静岡市まで遠いから


    あまり来られへんかもしらんけど、

    また気が向いたらななおとお遊びして頂けると嬉しいです。。。😌💗💗




    気長に、お待ちしてます❣️😘





    ななお



    iPhoneから送信
  • 2024
    09/05[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    ドスケベど変態の、、、Mちゃんへ😘❣️

    image0.jpeg



    ドスケベでど変態プレイ好きの。。。





    まこちゃん😘❣️❣️



    今日は、ななおと遊んで下さり

    ホンマにありがとうございました。。。😊❤️




    Mちゃんは。。。


    事前に、プレイのヒアリングをする為に

    オキニトークもくれて🤭❤️





    お会いした瞬間から.



    ただならぬど変態オーラを感じて。。。




    ななお。



    心の中で、つい。ニヤニヤしちゃっていました。😎😎フフフフフ…❤️





    ヒアリングが終わった後。



    お風呂場でいちゃいちゃ💋した後は。。。





    拘束プレイで手枷をしながら

    耳責めして、Mちゃんを頭真っ白にした後。。。






    エロワード&羞恥系の。。。言葉責め🤭❤️❤️







    ハァハァ言いながら悶絶している。。。

    可愛いMちゃん🤭💗💗






    体液プレイが、大好きみたいだったので。。。🤫💓💓







    ななおの唾液を垂らした後は



    無理矢理。。。ザー⭕️ンも

    飲ませちゃいました🤫🤫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


      





    ふふふふふふ🤭❤️‍🔥❤️‍🔥








    時間が余ったので、

    家族のお話や、恋愛のお話し。🫶




    そしてお仕事についても

    熱く.深く語れて。。。😌💗💗






    めちゃくちゃ充実した時間を一緒にすごせて⏰🩷





    嬉しかったです。。。😊❤️







    Mちゃん。

    今日は、ななおを選んでくれて

    ホンマにありがとう🥰🥰🥰





    また、お仕事で少し疲れちゃった時.



    日常に刺激が欲しい時。。。




    良かったら、ななおと遊んでね😊❤️

  • 2024
    09/05[Thu]
    17:53

    グッドボタン 0
    ハイスペイケメン、Rちゃんへ🌟
    image0.jpeg




    銀行で働いてる。。。

    ハイスペの、キラキラ男子。。。




    Rちゃん❣️❣️😘




    今日はななおと遊んでくれて

    ホンマにありがとうございました。。😊❤️





    初めてのななおとのお遊びで、めちゃくちゃ緊張している。。。




    可愛いRちゃん❣️❣️😘😘




    ふふふふ🤭💗💗






    ソフトSMは、初めてなので。。。


    最初は、イチャらぶ😘😘プレイ❣️❣️❣️





    徐々に、息遣いが荒くなっている。。。



    ドMなRちゃん。🤭💗ふふふふ






    寸止めからの。。。亀頭クリクリの連発で

    頭真っ白になっちゃって😘😘❣️❣️





    『もう、好きにして。。。🍌💦💦』





    っていう、可愛いフレーズを頂いたので

    無理矢理搾り取っちゃいました。🤭❤️❤️





    初めての、潮吹きも。。。

    まさかのチャレンジ成功❣️❣️🙈💓





    めちゃくちゃ濃厚で。。。

    充実した1時間やったね😊💓💓






    アフタートークでは、スポーツのお話しで

    盛り上がれて。。。



    めちゃくちゃ楽しかったです🥰🥰🥰








    ななお、






    アスレタもアンブロも、




    パーリーゲイツも。。。





    好き。。。🥰🥰🥰🥰









    また、刺激が欲しくなったら。。。




    是非、ななおと

    お遊びしてね😘❣️❣️






    ふふふふ🤭💗💗





  • 2024
    09/05[Thu]
    10:14

    グッドボタン 0
    ❤️今日から5日間❤️
    image0.jpeg




    お兄様方。。。



    おはよー❣️❣️❣️





    ななおっちだよ😘❣️❣️







    今日から、また5日間。。。

    素人コレクション😘❣️❣️✨✨✨






    ふふふふ🤭💗💗







    昨日はね。。。🤫💗





    夜遅くまで

    お家の隣のスナックで.


    近所のお友達と、ガールズトーク💋💋🤫

    してたから。。。。😂😂😂😂







    朝☀️

    起きられる自信が

    なかったんやけど。。。







    無事起きれて....

    ホンマに良かった〜〜〜。😮‍💨😮‍💨😮‍💨








    夜型人間やから、早起き

    ホンマに辛いんよね。。。😂😂😂😂





    image1.jpeg




    ↑⬆️☝️





    近所に住んでる、仲良しの……。


    14歳のお友達👧に、

    プレゼント🎁して貰った本❣️❣️😘






    めっちゃ可愛い&嬉しい。。。。🥰🥰🥰









    移動中、時間があるので

    ゆっくり読みたいと思います。。。😌💓💓💓







    ふふふふ🤭❤️❤️






    ほんなら、また

    後でねー❣️❣️❣️😘






    ななお



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/31[Sat]
    11:26

    グッドボタン 0
    仲良しHちゃんへ

    image2.jpeg





    大の大の仲良し。。。

    Hちゃん❣️❣️🥹




    今日もななおと、180分のロングコースでお遊びして下さり、


    ホンマにありがとうございました。。。🥹✨✨





    Hちゃんとは、、、。3日ぶりの再会でしたね✨✨





    今日も、めちゃくちゃ可愛い下着を着けてきてくれて。。。✨🥹❣️❣️❣️





    綺麗な身体を。。。パシャパシャ写真撮影❣️❣️🎥




    image3.jpeg





    Hちゃんの美しくて綺麗な足が、芸術的過ぎて堪らん。。。。🥹🥹🥹💘💘💘





    ほんで、お尻もめちゃくちゃ綺麗やねん。🤭❤️❤️ふふふふ






    カメラマンななお🎥のタイムが終わった後は。。



    Hちゃんが用意してしてくれた


    乳首の吸引器のおもちゃ、乳首クリップのおもちゃも使って。。。





    エンドレス快楽責め🤭🤭🤭❤️❤️




    途中休憩を、小まめに挟みながら。。。





    じーっくり。。。たっぷり全身を責めさせて頂きました🤭❣️❣️❣️



    Hちゃんの、可愛い⭕️⭕️⭕️を。。。






    徹底的に、限界まで虐め倒した後は。。。🤭💗💗💗






    最後は、時間ギリギリに、顔面騎乗でペ⭕️ス責めをしながら。。。

    フィニッシュ🤭❤️❤️





    今日も、、、❤️濃厚❤️なSMタイムでしたね🤭❤️❤️





    いつもいつも、優しいHちゃん。




    プレイ後ね…。


    糖分不足になってしまう

    ななおの為に、いつも気を遣ってお菓子を買ってきてくれたり。




    飲み物を買ってきてくれて、本当に本当に優しくて。。。🥲💗💗💗






    Hちゃん、自分で自分の事、

    口下手なの。。。って言ってたけど、






    ななおとの時間を本気で愉しんでくれて

    どうやったら充実した時間を一緒に過ごせるかいつも、考えてくれてて。🥲🥲





    そしてななおの事を凄く凄く大切にしてくれてるのが


    言葉にしなくても行動で

    めちゃくちゃ伝わるし、とっても嬉しい。🥲🥲💗



  • 2024
    08/31[Sat]
    10:55

    グッドボタン 0
    初めましてのRちゃんへ

    image0.jpeg



    初めてましての。。。Rちゃん❣️❣️😘




    今日は、ななおと遊んで下さり

    ホンマにありがとうございました😊❤️




    以前から.ななおの事気にかけてくれて

    日記も沢山見てくれてたみたいで。。。🥹✨✨✨



    めちゃくちゃ嬉しかったです。☺️💗💗

    ありがとうございます😊❤️❤️






    M性感、経験あり。。。



    のRちゃん。




    今日は。。。



    初めてなので、痴女プレイ❣️❣️❣️







    豆バイブで。。。乳首責め🤭💗💗からの。。。






    快楽責め❣️❣️❣️





    Rちゃんね。





    プレイ中...途中で



    痛みが、快楽に変わるタイプだと潜在的に、自分で思っていたのに気づいたみたいで。







    ななおが強弱をつけて、乳首を噛んでいくと。。。



    頭真っ白に、なってしまってましたね。🤭💗💗💗ふふふふ






    ほんで、


    ゾーン状態に入ると㊙️㊙️もOKみたいなので。。。





    沢山……。。。⭕️⭕️させて頂きました。🤭💗💗💗ふふふふ







    『快楽の先にあるもの』って。。。

    一体、なんなんやろうね……。







    知性・感性・センス・観察力

    全てを使って。





    ななおは、これからも


    貪欲に、追究していきたいと思います。。。





    飽くなき、探究心。

    ふふふ🤭❤️❤️







    ななお





    iPhoneから送信
  • 2024
    08/29[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    ワイルド系イケメン、Yちゃんへ❣️
    image0.jpeg




    ワイ⭕️ド系イケメン、、、ゆーちゃん❣️

    ❣️




    今日はななおと遊んで頂き、

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️




    M性感経験ありの....。ドMのYちゃん。。。




    今日はね、、、、、。




    耳責めして脳⭕️キさせてしまった後は。。。。🤭❤️❤️





    乳首を重点的に、、、バイブ責め🤭❤️❤️


    イカつい見た目とは裏腹に。。。





    反応が、


    めちゃくちゃドMで❣️❣️😘😘


    ななお。。。。ギャップに胸キュン❣️😘💘💘💘




    ふふふふ🤭❤️





    乳首を、たーっぷりいじめて。。。

    Yちゃんが、アヘ顔になって来た後は。。。




    四つん這いになってもらって、


    フェザータッチで玉責め🤭❤️❤️ 





    腰ガックガクになって、、、。喘ぎ声を沢山出しちゃう、可愛いYちゃん🤭💕💕





    最後は、快楽責めで限界まで追い込んで。。。




    無理矢理。

    搾り取っちゃいました。🤭❤️😘ふふふふ






    ななおの思わずポロリと出てしまった方言....

    知ってて、めちゃくちゃびっくり。😂😂😂






    台風の影響で、、、、。

    思わず素がでちゃいました。🤫🤫🤫





    (笑)(笑)(笑)






    今日は遊んでくれて、ホンマにありがとう😊❤️





    運転気をつけて、自宅まで帰って下さいね。。。🌊🥹💦💦


    ななお



    iPhoneから送信
  • 2024
    08/29[Thu]
    14:16

    グッドボタン 0
    ❤️カラオケで、デュエットする曲❤️


    image0.jpeg






    お題:男性とカラオケで、デュエットで歌うとしたら歌う曲は何ですか?に回答♪






    ななおです😘😘❣️❣️






    うーん。。。🤔🤔🤔






    男性とデュエットで歌う時は。。。






    石橋貴明さんと、工藤静香さんの

    『A.S.A.P』が……多いかな。








    ふふふふ🤭❤️❤️






    個人的にね。






    この曲以上に、官能的な曲は。。。





    もう、これから先


    出てこない気がする。






    ふふふふ🤭❤️




    image1.jpeg


    iPhoneから送信
  • 2024
    08/29[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    最終日(※長文です🙇‍♀️)
    image0.jpeg




    こんにちは❣️❣️


    ななおです。



    昨日も、天候が悪い中.

    遠方からも

    沢山のお兄様方が、遊びに来てくれて。。。





    ほんっとーーーに❣️❣️❣️




    とっても

    嬉しくて.....。




    愉しい時間でした。。。。🥹🥲😿❤️❤️❤️



    リピーターのお兄様方も、

    初めてのお兄様方も、



    ななおと一緒に、エロ愉しい時間を共有して頂けて。。。




    感謝の気持ちでいっぱいです。🥲💗💗💗


    いつもいつも.

    ななおに、

    沢山、色んな事を教えてくれて

    本当にありがとうございます。。。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️





    いきなりなんですけど。。。



    ワタクシね。



    風俗業界.....。めっちゃ好きなんですよね。🤭💗ふふふふ





    風俗業界の、好きなところはね。。。。。



    うーん………。

    言語化するの、めちゃくちゃ難しいんですけど。。。😂😂💦💦





    えーっと。







    私は、絶対に.自分自身の、


    人生しか、生きる事が出来ひんやん。





    だけど…。







    例えば、ヘルスだったとしたら、

    ショートコースで、60分だったとして。






    その60分だけだけど、


    目の前に居る、そのお客様の

    『人生の中の.1ページ』の物語に、


    自分が.脇役としてさりげなく入り込める様な気がして。。。






    それがめちゃくちゃ楽しくて、嬉しくて。。。







    そして、とーっても……。幸せなのです。🤭❤️❤️❤️








    ふふふふ🤭💗💗







    ………変わってるかな❓😂😂😂






  • 2024
    08/29[Thu]
    00:38

    グッドボタン 0
    山⭕️のHちゃんへ🫶
    image0.jpeg





    オキニトークで、事前に打ち合わせして。。。





    ななおの事を呼んでくれた






    M男の、、、、Hちゃん❣️❣️😘





    今日は、ななおとお遊びして下さり

    ホンマにありがとうございました😊❤️❤️





    Hちゃん。。。よく、趣味の関係で


    静岡に来られるみたいで。🤭❤️





    タイミング良く、ななおの事見つけて

    呼んで頂けて。。。🥹✨✨





    ホンマに.嬉しかったです🥰🥰🥰

    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️






    今日はね。。。。

    M男のHちゃんに、

    乳首責め&ペ⭕️ス責め中心に痴女ってたんやけど。。。🤭❤️❤️🤫




    ム⭕️コさんが。



    酔っ払いすぎてて㊙️㊙️出来なかったので💦🤣🤣🤣







    途中からは❤️

    SMトークをしたり、、、、



    お仕事の美学について。。。

    2人で、深く語り合いました🤭❤️❤️❤️






    来週も、気が向いたら遊んでくれはるみたいで。。。




    めちゃくちゃ嬉しいです🥹✨✨







    ありがとうございます😊❤️






    今度は、、、、。シラフでSMプレイしようね。😂😂😂❤️






    めちゃくちゃ、楽しみにしてます。。。😌💗💗





    ななお 


    iPhoneから送信

182件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ