求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]16:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

16:50よりご案内

13:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

7件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    09/27[Fri]
    15:06

    グッドボタン 0
    エロのお相手はふゆかで??


    ふゆかは攻めの達人?


    恥ずかしがり屋のおにいさんも
    緊張しちゃうおにいさんも
    ふゆかにおまかせを( ?_ ? _? )?


    気づいたら仲良くなってて
    気づいたらきもちよくなっちゃってる
    魔法をかけちゃうよ??


    今日もまだ空き枠あるので
    ドMくんからのラブコールまってるね??


    ふゆか



  • 2024
    09/26[Thu]
    18:23

    グッドボタン 0
    攻め好きは好奇心の塊??


    どこでそんなエロい事覚えたの?って
    よく聞かれるけど


    変態だから勝手に覚えちゃった?


    こうしたらきもちいかな?とか
    ここ攻めたら超エロい顔するじゃん?とか


    好奇心の塊です? ?_ ? _ ???


    ふゆか


  • 2024
    09/26[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    攻め好き女はこうでなくっちゃ??



    ふゆかは日曜日まで毎日お店おるから
    会いに来てくれるとうれちです????


    M男くんの心も体も
    トロトロにしちゃうふゆかの
    エロ攻めテクを味わいに来てくれる
    攻められ好きおにいさん募集してます??


    ふゆかでしかイけない体になっちゃえ??


    ふゆか



  • 2024
    09/26[Thu]
    13:17

    グッドボタン 0
    攻められちゃって??


    昨日遊んでくれたおにいさん
    ありがとうございました? ?_ ? _ ???


    ほぼ待機なく忙しくさせてもらって
    ふゆかは幸せものです??


    今日も13:00〜お店におりますので
    攻められるのが好きな
    ドMくんたちからのラブコール待ってます????


    ふゆか



  • 2024
    09/25[Wed]
    23:32

    グッドボタン 0
    ふゆかに攻められてみない??


    ふゆかのどエロテクで絶頂してみない??


    普段攻められたりないおにいさんは
    ふゆかを選んでみてほしいなあ??


    いっぱいちゅーして
    イチャイチャして寝る前に思い出して
    ムラムラしちゃうくらい
    いい思い出作ろうね? ?_ ? _ ???


    ふゆか

  • 2024
    09/25[Wed]
    15:18

    グッドボタン 0
    攻め好き女の色々を紹介?


    まずふゆかのことを知ってもらうのが
    大事だと思うので色々書くね?(^. .^? )???


    よく聞かれること?


    .*?????.:??.*???.*???.:???.*?

    Q.得意プレイは?

    A.素〇と濃厚ふ〇ら?
    亀頭責めとかも大好きだから
    ふゆかに骨抜きにされちゃって?


    Q.受け身はできるの?

    A.受け身も勿論できるよ? ?_ ? _ ???
    でもMな子よりは声が出ないかも?
    結局興奮しちゃって襲っちゃうから
    攻めるなら覚悟してね??


    .*?????.:??.*???.*???.:???.*?


    これ以上書くと長くなっちゃうからここまで!

    Mなおにいさんと相性抜群だから
    ドMくん、受け身くんからの
    ラブコール待ってるね?


    ふゆか



  • 2024
    09/25[Wed]
    13:18

    グッドボタン 0
    攻め好きふゆか降臨??


    はじめまして?(^. .^? )??

    今日からお世話になるふゆかです?


    攻めるの大好きなので
    Mな方、受け身さんお待ちしてます?


    リードするのが得意で
    テクには自信があるので
    私のテクに溺れに来てね????


    Sな女の子すきなおにいさん
    ふゆかに任せちゃって??


    ふゆか




7件がHit 1 / 1 ページ