求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/03/29[Fri]03:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

296件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/23[Fri]
    15:25

    グッドボタン 0
    8月感謝♥本日より
     
     
    遅くなりましたが
    8/28最終日
    仲良し様ありがとうございました
     
    はしご旅な1日楽し過ぎましたし
    前から気になってた所もと上がったり
    歴史があってこその楽しみ方だなぁと
    毎回ネタだらけですし
    最後の謎の舞い降りたやつに
    ソーラーンもね?笑
    ほんといつも笑いが絶えないですし
    合う部分が沢山あるからこそ
    楽しさも倍増しますし
    色んなお話しもできて語れて
    こうした仲に支えられてるなと。
    元気の源にとさせて頂いてるなと
    しみじみ毎回ながら感じるお時間です
    長いはずなのに最後ら辺は
    やっぱりで足りなくなりますし
    体感がもはやおかしいです笑
    HAPPYが沢山な
    素敵な締めくくりをと感謝です
     
     
    そして、8月も改めて
    皆様ありがとうございました
     
    お馴染みの仲良し様方に会えて
    変わらずな温かさに和ませてもらっていて
    笑顔な時間をとお陰で
    元気頂く日々でしたし
    お久しぶりの仲良し様方とも
    会えることも多くて
    覚えて頂けてたり久しぶりにと
    会える事に嬉しい気持ちでいっぱいで
    久々にも変わらずな楽しい時間にも感謝で
    初めまして様との貴重な出会いにも
    楽しい出会いとなり
    それぞれの方と楽しい時間をと笑顔が沢山で
    8月も素敵な期間となりました
     
    そんな時間にいつも
    支えられております
     
    本当にありがとうございます
     
     
     
    今月の出勤予定が本日からの
    27日までとなっており
    本日は18時より出勤致します
     
    皆様と楽しい時間を
    一緒に過ごせたら嬉しいです
     
     
    9月もよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.4℃
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/28[Sun]
    15:37

    グッドボタン 0
    本日仲良し様♥
     
     
    おはようです
     
    何だか良き目覚めで
    体もすっきりです
     
    あっという間の最終日となりましたが
    日々の楽しい時間のお陰で
    本当に活力へとさせて頂いてましたし
    そんな皆様に感謝な気持ちでいっぱいで
    素敵な日々を皆様ありがとうございます
     
     
    ではでは、本日ご予約の仲良し様
    早くにと本当に感謝ですし
    既に楽しみが大きいです
     
    後ほど楽しみに‥
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.6℃
     
     
     
  • 2022
    08/28[Sun]
    07:52

    グッドボタン 0
    日々の楽しい時間に感謝
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    お休みにと早くのご予約嬉しくて
    レパートリー沢山とまさかの沢山に
    色んなをと気遣って下さる優しさが
    嬉しい気持ちになりましたし
    たこ焼きお供にと色んな
    お話しながら楽しくって
    逆の好み合うってやっぱり中々ないですし
    会ってる中に何かと発見してますね
    最後のひと縛り恒例に見れて
    やっぱりあれ見れないとね?笑
    最後の件はまた次回報告しますね
    そんないつも和む楽しい時間をと
    優しいメッセージに感動で
    本当にすごく励みになりました
    スタートから会えたお陰で
    HAPPYな始まりとなり感謝で
     
    お久しぶりの
    お久しぶりにと有難いお誘いに
    お祭りあるある
    足元見られるやつ話。笑
    あれには笑っちゃいましたし
    共感できる話にも楽しくて
    色々優しいお気遣いだったり
    優しさに嬉しくなりますし
    最後には楽しいひと時でしたと
    そんな素敵なお言葉まで、、
    温かな気持ち頂くお時間でした
    お久しぶりにと再会できてよかったです
    まったりな楽しい時間をと感謝で
     
    続いてのお久しぶりの
    大分お久しぶりにと
    良い印象で残って覚えていて
    下さってもらえてた事が嬉しいですし
    久々にこちらに来たタイミングでと
    こうしてまたお会いできてよかったです
    お仕事のお話には
    未知な世界なのですごいなと
    お話聞いてて楽しかったですし
    時間が経つのが早かったですが
    じゃの使いこなし。笑
    楽しみにまた待ってます?
    お久しぶりの再会にも楽しくな時間にと
    素敵な年の始まりに感謝で
     
    初めまして様
    遊びがてらにと選んで下さり
    嬉しく有難いお誘いを
    色々とツッコミどころ満載なとこ
    でしたね笑
    もはや面白かったですが
    お話もできたりと
    富士山制覇すごいです
    最後には漫画のようなハプニングも笑
    あっという間になりましたが
    初にも楽しい時間を過ごせて
    楽しい出会いとなり
    貴重な出会いに感謝で
     
     
    仲良し様から楽しいスタートで始まり
    お久しぶりの再会が続いて
    嬉しくなったり
    初めまして様との出会いもあり
    貴重な出会いにも楽しくて
    時間いっぱいに楽しい時間を沢山
    皆様ありがとうございました
     
    こうして楽しい時間を一緒に過ごせたり
    笑顔な時間にも励みに繋がる時間を
    日々本当に感謝です
     
     
    仲良し様の優しいメッセージに
    温かな幸せな気持ち頂いて
    寝るとします‥
     
    温かな皆様のお陰で
    嬉しい気持ちや励みを沢山頂いて
    お陰で本当に救われております
     
    ありがとうございます
     
     
    ではでは、おやすみなさい
     
     
     
     
  • 2022
    08/27[Sat]
    15:36

    グッドボタン 0
    2日間‥本日のみの
     
     
    おはようです
     
    ハマり中な韓国ドラマ
    見終わったのでお陰でぐっすり
     
    仲良し様におすすめの
    韓国ドラマ教えて頂いたのですが
    長いのでハマったら危険なので
    帰ってからの楽しみにしときます‥
     
     
    睡眠もばっちりで
    今日もエネルギー注入完了です
     
     
     
    それでは、本日も18時より出勤と
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.7℃
     
     
     
     
  • 2022
    08/27[Sat]
    07:32

    グッドボタン 0
    心温まる1日を
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    まさかでの初日ぶりに会えて
    朝イチから予約も聞いて嬉しくて
    好きなのをと覚えていてくれて
    チョイスして下さり
    そのお心遣いが嬉しかったです
    今日の3、4回のはやり過ぎましたね?笑
    研究結果はよくわかってくれてるなと
    さすがの仲です
    新たな発見もしたりと楽しいですし
    今更ながら映画も共通の好きなやつで
    何だか嬉しくなったり
    癒しのマッサージは
    ほぐれて少し楽になったので
    本当に助かりましたし
    来てくれた理由にもそこも気にかけてくれる
    お気持ちがとっても嬉しくて
    心がほっこりでした
    恒例なやり取りのネタにも笑
    温かさにも嬉しい時間を2回と会えて感謝で
     
    ラストの
    予定より長くと居れて嬉しかったですし
    私の好きなのをと
    考えて選んで下さるお気持ちが嬉しくて
    知らなかったのでレアなのを
    更に上がりました笑
    あの話題は共通のものなので
    こうしてお互い一緒に話せて楽しいです
    今後が気になりますね笑
    長くもしたけどやっぱり経つのが早くて、、
    でも今月も会えてと
    出会ってから長いのにも
    欠かさず会えてる事が本当に嬉しいです
    沢山の優しさにも安らぐ空間にも
    いつも伝えて下さるお言葉にも
    嬉しい気持ちで励みになるお時間です
    そんな素敵な締めくくりを感謝で
     
     
    仲良し様とのお時間は
    安定の楽しさで和らぐ空間ですし
    優しい温かさに心温まるばかりで
    幸せな気持ちを沢山頂いてるので
    そんなお時間にほんと支えられているなと
    しみじみ感謝な気持ちで
    いっぱいになります
     
    いつも本当にありがとうございます
     
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
  • 2022
    08/26[Fri]
    21:50

    グッドボタン 0
    スタートから
     
     
    スタートの仲良し様
    ありがとうございました
     
    まさかので嬉し過ぎましたし
    体ほぐれて楽になりました
    笑顔沢山な時間をスタートから
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、引き続き2時まで
    よろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    08/26[Fri]
    15:41

    グッドボタン 0
    残り3日と‥
     
     
    おはようです
     
    今日も起きたらちょうど
    アラーム前でした
    自然と起きれると気持ちいいですよね
    ぐっすりと体すっきりで
    天気も良いので気持ち良い朝です
     
    お気に入りのお茶漬けも食べて
    エネルギー回復ばっちりと
     
     
    このあと18時より出勤致します
     
    残り3日となりまして
    最終日がご予約頂いてますので
    今日、明日の間で
    よろしくお願いします
     
    お誘いお待ちしております
     
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.5℃
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/26[Fri]
    07:19

    グッドボタン 0
    楽しい時間でいっぱいな
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    すごくお久しぶりにと
    久々に会えて嬉しかったですし
    会ってない間の色々なお話にも
    懐かしいなと思い出したりと
    時が早すぎましたね
    そんな会話も楽しくて
    さかりの匂い発言には笑っちゃいましたし
    犬並みの成長面白すぎました笑
    そんな楽しいスタートの始まりを感謝で
    また相談のどちらかで、、?
    またねと、次回おすすめ映画話しも
    楽しみにと久々にとこちらまで
    来て下さり感謝で
     
    4ヶ月ぶりの
    前回から気にかけてたので
    こうして会えてほんとよかったですし
    お疲れの中急遽にと聞いて嬉しい思いで
    したかったお話もようやく話せたり
    お話にも楽しいですし
    テンション上がると言って下さったり
    堪能の体感の早さが違うと嬉しくて
    高まってもらえたり喜んで頂けたり
    その姿が私までも嬉しい気持ちで
    いっぱいなお時間でした
    またあの時のリベンジをいつか‥ですね?
    またを楽しみに待ってます
    お仕事引き続きある中
    わざわざ時間作ってきて下さり感謝で
     
    ラストの
    予想外の平日にと
    まさかで早くに嬉しかったですし
    遠くになっても変わらず会えて
    いつも予定合わせての帰宅
    本当に嬉しいです
    今日は高まり度高めで
    良い感じでしたね?
    うなぎパワー効果大ですね笑
    飽きずにとの高まりも嬉しいですし
    普段とは違う可愛いあのチョイスも
    いつも密かな楽しみです
    安定なほっこりする楽しさで
    和ませて頂いてますし
    安心感な空間にいつも救われております
    HAPPYな締めくくりをと感謝で
     
     
    かなりお久しぶりの仲良し様から
    続いてもお久しぶりの仲良し様
    安定の仲良し様にと
    お陰で今日も笑顔な時間でいっぱいな
    1日をありがとうございました
     
    久々なお顔見れたり
    安心感なお顔だったり
    会えて嬉しくなりますし
    楽しい時間を一緒に過ごせて
    私の頑張れる源となってます
    日々そんな時間を沢山過ごさせて
    頂いて本当に感謝です
     
    ありがとうございました
     
     
    韓国ドラマ最終回見て
    眠りにつくとします
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    08/25[Thu]
    15:34

    グッドボタン 0
    大事なリズム
     
     
    おはようです
     
    ぐっすり寝れてぱっと起きたら
    ちょうどアラーム前の時間で
    体内時計すごいですよね
     
    少し2度寝のはずが寝過ぎちゃう、、
    2度寝あるあるですね
     
    決まった生活リズムは
    健康にも大事みたいですし
    日々整えたいですね
     
     
     
    それでは、本日18時より
    出勤となりますので
    お時間合う方お誘い頂けたら
    嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.6℃
     
     
     
  • 2022
    08/25[Thu]
    06:58

    グッドボタン 0
    HAPPYな初日を感謝
     
     
    初日ありがとうございました
     
     
    スタートの
    一番乗りにと待ってました
    会いたさが増してと聞いて嬉しいですし
    会うと安心感な心地良さなので和らぎます
    いつものお互いのやり取りは
    少し違っても変ですし定着してますね笑
    もはやネタかな?笑
    今日はいつもと違う雰囲気での
    良い高まりになりましたし
    お互い良い脱力感でよかったですね
    ふたつ仕事もいつも至れり尽くせりで
    癒しのマッサージ効果もすごいですし
    お酒のあれわかるのはさすが過ぎます
    そんな癒しもいつものやり取りも
    楽しさと笑顔溢れる時間に
    沢山の活力を頂いております
    HAPPYな時間の始まりを感謝で
     
    ラストの
    元気な姿見れて本当に何よりです
    復活とより反動でと
    パワーアップ度が増してましたね
    向上心高い○○○くん
    その向上心感心します笑
    毎回の成長ぶりがもはや面白いですし
    16回目にしてようやくの落ち着きでと
    普通ではない数字です笑
    最後は久々にぐっすり寝れそうと
    あの時間は何だか和みほっこりでした
    途中の懐中電灯にはほんと笑いましたし
    そんな楽しくゆっくりと長くの時間
    一緒に楽しめて初日から過ごせて
    パワー沢山頂きました
    ラストまでと楽しい締めを感謝で
     
     
    初日から仲良し様方と過ごせて
    HAPPYな1日となりました
    笑顔な時間で、一緒に共感できたり
    楽しめたり優しさに温かい気持ち頂いたり
    会えてる時間に本当に救われてますし
    何より楽しい時間を一緒に
    過ごせる事が何よりの活力へと
    繋がっております
     
    素敵なスタートとなり感謝です
    本当にありがとうございました
     
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     

296件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!4週目!