求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/03/29[Fri]17:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

249件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2020
    05/15[Fri]
    14:29

    グッドボタン 1
    本日より♡







    3日間よろしくお願いします♡



    今日はなんか5時半ぐらいに目覚めて早起き出来ちゃったから、洗濯して朝ごはん作ってヒロアカ5話分ぐらい見てゴロゴロしてた(^ν^)?
    ヒロアカは仮免終わって次かっちゃんと戦うところだよ!シーズン3ももう見終わりそう(T . T)


    早起きして色々出来たら1日得した気分❤︎



    早起きした分お昼眠くて新幹線で爆睡してた!
    寝過ごさなくてよかった✨



    ではでは、待ってます?




    ​しほ

  • 2020
    05/14[Thu]
    20:59

    グッドボタン 1
    明日から♡



    こんばんは!

    2ヶ月ぶり?ぐらいかなo(^o^)o✨

    15日〜17日の3日間また行かせていただきますっ(^ν^)?



    この前20センチぐらい髪の毛切ったからショートボブやよ〜(^ν^)
    ずーっとしたかったんやけどなかなか勇気でんくて、ついに!✨



    ほんとに最近自粛を極めすぎててもう足腰がおばあちゃんょ(°▽°)

    今日は明日に備えてお散歩してきた!笑



    アニメばっかり見てて今はヒロアカをもうすぐ見終わりそう♡
    梅雨ちゃんが大好きです♡

    鬼滅の20巻も買ったよ〜!?

    次何見ようかな〜(^ν^)?




    私事ですが、来週お誕生日なので指名というプレゼントをお待ちしてます♡


    明日から3日間よろしくお願いします♡






    しほ


  • 2020
    03/22[Sun]
    21:02

    グッドボタン 1
    らぶ♡







    ​お誘いくださったおにいさんありがとうございます❤︎
    最終日あともう少しよろしくお願いします(^ν^)✨



    ❤︎スタートの本指名様❤︎

    4日のうちに2回来てくれてありがとう(T . T)✨
    めちゃくちゃ嬉しかった❤︎

    今日もご飯ごちそうさま✨

    休暇期間たのしんでねっ(^ν^)✨

    また静岡行くときはよろしくね❤︎



    ❤︎あ○みょんのおにいさん❤︎

    ずっといこうと思ってくれてたみたいで嬉しい(T . T)❤︎
    来てくれてありがとう❤︎

    いっぱい褒めてもらえて嬉しかった❤︎
    お話もめっちゃ楽しかった✨

    2回目間に合わなくてごめんね(T . T)
    また今度できたらいいなっ❤︎



    ❤︎遊園地のおにいさん❤︎

    遊園地のお話ばっかりしてた気がする✨
    めちゃ楽しかった(^ν^)✨

    たくさん話せて、2回気持ち良くなってもらえてよかった❤︎

    またよかったら遊ぼうねっ✨





    ❤︎しほ❤︎

  • 2020
    03/22[Sun]
    15:13

    グッドボタン 1
    最終日です(^ν^)





    今日で最後です〜(T . T)
    次は5月予定✨

    よかったら今日遊んであげてください❤︎



    昨日ラスト入ってくれたおにいさんありがとうございました❤︎
    お菓子とか飲み物もたくさん?✨
    ちゃんとフィニッシュもできてよかった✨
    遅い時間にありがとう?❤︎


    では今日もよろしくお願いします(^ν^)❤︎




    ​❤︎しほ❤︎
  • 2020
    03/22[Sun]
    01:58

    グッドボタン 1
    ありがとお??





    お誘いくださったおにいさんありがとうございました?✨


    5時までいるので、起きてるおにいさんよかったら遊びましょう?☀️




    ❤︎スタートのおにいさん❤︎


    めっちゃ褒めてくれて嬉しかった??

    持って帰りたいって?✨


    2回目時間間に合わなかったね?


    鬼滅の話もできたし楽しかった?


    また来るから遊ぼうね?✨



    ❤︎どらちゃん仲間のおにいさん❤︎


    初めて2回いけたみたいでよかったあ?✨


    どらちゃん詳しくてテンションあがった??


    お誕生日も近いし共通点多かったね??

    お話たくさん出来て楽しかった?☀️


    また遊ぼうね〜〜?✨



    ❤︎ご自宅のおにいさん❤︎


    めっちゃアイドルみたいって言ってくれてありがとう?✨


    話しやすくておもしろかった?✨


    ふぇらめっちゃ感じてもらえて嬉しい??


    また絶対呼ぶって言ってくれて次会えるのも楽しみ〜??☀️



    ❤︎ゾエのおにいさん❤︎


    お酒飲んだ後だったから間に合うかなって思ったけど無事フィニッシュできてよかったあ??


    鼓動伝わって可愛いな〜って思った?


    優しいおにいさんで楽しかった??✨


    またよかったら遊んでねっ?



    ❤︎筋トレのおにいさん❤︎


    こんな可愛い子来ると思わなかったって終始褒めてくれてめっちゃ嬉しかった?✨


    絶対また来るって言ってくれてうれし?


    最初緊張してたけどすぐいっぱい話せたね??✨


    また会うの楽しみにしてる?☀️



    ❤︎お仕事頑張ってるおにいさん❤︎


    コロナの影響ですごい忙しくていっぱいいっぱいになってたのを癒せてよかった?✨


    ほんとに幸せって言ってくれてわたしも幸せだよ?


    ふぇらすごく褒められた??


    大変だと思うけど頑張ってね?☀️


    またよかったら遊ぼうね?










    ​?しほ?

  • 2020
    03/21[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    おはおは?




    おはようございます?☀️


    寝てるときお腹の激痛で目覚めて30分ぐらい死にかけてた?笑

    何食べたんだろ、、?

    激痛と戦いながらも眠気がすごすぎてあんま記憶ないの?笑



    今日風めっちゃ強い?寒いのかな、、☃️



    あと2日なので、よかったら遊んでください??‍♀️✨

    次来るのは多分ゴールデンウィークらへんだと思う??✨5月はしほのお誕生日ょ?(宣伝)




    では今日もがんばりますっ?







    ?しほ?


  • 2020
    03/21[Sat]
    06:00

    グッドボタン 0
    ありがとう?✨




    今日も1日ありがとうございました?☀️

    しほのこと選んでくれる人みんなに感謝です??

    みんな優しくしてくれてありがとう??


    あと2日も楽しもーっと?


    3秒後には寝ます??笑


    ❤︎はたちのおにいさん❤︎

    お部屋がえちえち空間だったねっ?

    人見知りって言ってたけどたくさんお話できて楽しかったよ?✨

    かわいいって言ってくれて嬉しかった?

    いっぱい攻めてくれてありがとう??✨
    またよかったらあそぼうねっ☀️



    ❤︎マッサージの本指名様❤︎

    今日まで待っててくれてありがとう?✨
    めちゃくちゃしほのファン???笑

    褒め倒してくれるからルンルン??笑

    マッサージ疲れ取れた??

    また日曜日も会いに来てくれるの嬉しいーーー??やったー!

    待ってるねっ?



    ❤︎ラストのおにいさん❤︎

    お仕事忙しい中ありがとう?☀️
    時間長めにしてくれて嬉しかった?✨

    今日寝れないだろうし、無理しないようにね?

    舐められるのめちゃ気持ちよかった??

    また明日か明後日来てくれるの嬉しい?
    お仕事疲れてたら無理しなくて大丈夫やからね?✨

    ありがとう?







    ?しほ?
     


  • 2020
    03/20[Fri]
    22:28

    グッドボタン 0
    ちゅー?
    ❤︎スタートのおにいさん❤︎

    こんな可愛い子来ると思わなかったって言ってくれて嬉しい?✨

    ふぇらすごく褒めてもらえた??☀️

    方言癒せたみたいでよかった?✨笑

    ゆっくりお話もできて楽しかったねっ?❤︎
    また遊ぼうねえ✨


    ❤︎ご自宅のおにいさん❤︎

    ずーっと可愛いって顔見られて照れた?✨

    ゆったりしながらお話しもできておもしろかったあ(^ω^)?
    お笑いが好きという共通点✨

    また来たら呼ぶって言ってくれて嬉しい?
    また遊びに来るねっ??‍♀️?


    ❤︎昨日ぶりの本指名様❤︎

    有言実行で呼んでくれてありがと〜??

    また一瞬で時間過ぎた?✨

    たくさん話しててお互いのこと分かってきてるのが嬉しいし楽しいね???

    今日はちゃんと濃密に?

    また呼んでくれる約束してくれて本当にありがとうございますますます?✨

    また会えるの楽しみにしてる?






    お次のおにいさん向かってます?☀️





    ?しほ?
  • 2020
    03/20[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    おはよぉ(^ν^)






    おはようございます(^ω^)❤︎


    テレビ3連休自粛自粛ばっかりゆーてる?笑

    はやくころなちゃん終りますように?


    しほは今日も元気にがんばります??✨


    みんなも自己判断でお会いできたら嬉しいですっ??


    ではでは今日もよろしくお願いします??




    ​?しほ?
  • 2020
    03/20[Fri]
    06:27

    グッドボタン 0
    すやすや?


    ❤︎ラストのおにいさん❤︎


    たくさんたくさん話せて楽しかった✨
    時間秒で過ぎてびっくり?✨

    おにいさんの人柄が滲み出ててほんとに素敵な人だな〜世の中こうであれ〜と思いました(^ν^)❤︎笑

    明日も来てくれるみたいで嬉しい、、(´-`).。oO❤︎

    わたしはいつでも待ってるよお??‍♀️☀️


    おにいさんもゆっくり寝てね❤︎

    今日はありがとう❤︎








    遊んでくれたおにいさんありがとうございましたo(^o^)o❤︎
    また明日もよろしくお願いします!!

    2秒で寝れる!笑

    おやすみなさい??






    しほ(^ω^)

249件がHit 24 / 25 ページ

前へ

次へ