求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/28[Thu]22:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/25[Mon]
    12:46

    グッドボタン 0
    🌸卒業🌸




    静岡のお兄さまこんにちは♡

    お久しぶりです。
    お元気ですか??ᐢ⸝⸝• ·̫ •‪⸝⸝‪ᐢฅimg



    まりあは、3月をもちまして
    ファイナルステージを卒業します☺️🌸



    2021年の3月5日が初出勤だったので
    ちょうど三年間お世話になりました🚗✨



    まりあを見つけてくれて


    会いにきてくれて
    日記をみてくれて
    応援してくれて


    今まで本当にありがとうございましたimg


     
    ラスト出勤は

    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

    🌸29日(金)15:00-03:00
    🌸30日(土)15:00-03:00
    🌸31日(日)15:00-03:00


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。


    ⬆️こちらの3日間になります(*´艸`)💐♡



    "ぜったい行くから"

    "必ず会いにいくからね😊"


    仲良しのお兄さま方からの言葉が
    心づよすぎてぇ…🥲🥲💓



    卒業する実感が少しずつ湧いてきています
    (´•̥ω•̥`*)🌼*・笑


    お兄さん方に恩返しできる時間にしたい♡




    勿論、初めましてのお兄さまも
    デートのお誘い・お約束お待ちして
    おります(*^^*)🫶🏻💗💗



    三日間♡笑顔で過ごしたいなimg♪。.:*✨



    真剣に向き合えるのも大切に愛情を注いで
    くれたお客様方がいてくれたからです


    いつもありがとうございます♡




    ♡まりあ♡


  • 2024
    01/12[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    またね♡



    2024年、初出勤ありがとう
    ございました(*^^*)🍓♡




    静岡くるたびに忙しくさせて頂けて、
    会いに来てくださる方には
    本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕



    延長して頂いたり、ロングコースに
    変更して貰えたり🌕🐕🌸

    それでも尚、あっという間だったと
    仰っていただけたりして…。゚゚(っ´﹏`c)゚゚。✨



    風俗に誇りをもってやってる人はおかしい
    理解できないと言われたこともあるし


    このお仕事は世間一般からしてもあまり
    大きな声でいえるお仕事ではないかも
    しれませんが


    何年も続けさせて貰えている私にとっては
    生活の一部になっていて
    すごく楽しくて、人の優しさや暖かさにも
    沢山触れることのできる素敵なお仕事だと
    思っています(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)🌷🫧


    どんなお仕事でも本気で向き合って
    突き詰めてやれるひとは皆かっこいい☺️♡



    これからも仲良しさんをはじめ、これから
    出会うお兄さん方にも感謝の気持ちを
    こめておもてなしできるように
    努力して参ります(#^.^#)💓✨💓


    次回でラスト♡最後の静岡は3月の末頃に
    お邪魔させて頂く予定です🚅🍒

    宜しくね🐥🍃♪。.:*


    ❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。

    写真撮れていないものもありますが🥲🎀


    差入れのお気遣いやったり、
    もぐもぐタイム取ってくださったりと
    ありがとうございました( ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )🍰♡


    (バタバタしているとご飯食べる時間が
    ないので嬉しかったです😳💭💕)









    ♡まりあ♡
















  • 2024
    01/10[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    まりあの楽しみ方🌸*・




    imgイチャイチャが大好きな女の子

    (恋人みたいなお時間過ごしたいimg♡)




    img低身長&ふわふわ柔らか白肌ぼでぃ

    (お胸とお尻が大きくて、ウエストが
    キュッとくびれているメリハリぼでぃです
    🍑💕)



    img天真爛漫で会話好き

    (えっちな話題から、趣味や娯楽♡
    お仕事や人生観などの真面目な話♡

    好奇心旺盛で引き出しが多いです⛄*)




    imgお風呂屋さん経験あり

    浴槽の広いホテル🏩🫧であれば
    ふわふわ♡ぬるぬる〜えっちな洗体が
    できます🍌🛁

    楽しいのでおすすめ💕お風呂場の広い
    ラブホテル(ココホテルなど♩)に呼んで
    頂けるとより堪能できるかな☺︎︎♡




    お酒大好きなので晩酌のお供とかも是非🥰
    (弱いです👶🏻🍼💞笑)



    講習を受けているのでマッサージとかも
    できるよ💆‍♂️🤍𓐍𓏸𓈒




    一人一人、お兄さんに合わせて内容を
    組み立てたり時間いっぱい貴方と接して
    いきたいと考えています🥰🥰



    心も身体も癒されたい方☕️🌱
    日常を忘れて癒されたいお兄さまimg


    心を込めて尽くさせてくださいな
    ꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱img


    ♡まりあ♡

  • 2024
    01/10[Wed]
    13:44

    グッドボタン 0
    🩷最終日🩷



    あっという間の3日間♡


    静岡最終日、よろしくお願いします
    (*'▽'*)♩✨


    img15:00〜03:00



    お兄さまの記憶に残るじかんにしたい♡



    ♡まりあ♡

  • 2024
    01/09[Tue]
    21:50

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️




    🎀Oさん🎀


    仲良しimgお兄さま♡


    明けましておめでとうございました
    (*^^*)🐉💓✨💓


    新年、お正月だからと
    いつもロングなのに🥹🫶機能は更に
    長いお時間で150分もご一緒させて貰えて
    嬉しかったです☺️💕


    12月にSOSの連絡を頂いていたので
    心配しておりましたが‪(っ*; ̫ ;c)‬img


    扉を開けると、いつもの優しいOたんの
    笑顔が見られてホッとしましたよ❁¨̮*♡


    お仕事ずっと忙しくされてて、流石
    Oたんだなあと思いました✨
    (職業は引き続き内緒㊙️のままやった🥺!笑)



    会いたかった☺️💕と仰ってくれましたが
    それはまりあも同じ気持ちです(,,. .,, )♥///


    早くあけおめって伝えたかったし、
    ずーっとこの日を楽しみにワクワクしてた
    ♪。.:*





    お昼の時間帯に会えるのは新鮮でした♡


    もぐもぐおやつ時間( ͜🍮*・ω・) ͜ 🥨💓💓


    ナイスカメラマン♡で、いっぱい写真も
    撮ってくれてありがとう〜🥰🥰
    img



    甘々Oたん🐶毎回とっても優しく
    接してくださるから心が温かくなる^*.ˬ.^❤️


    何度も連呼して可愛い、可愛い
    してくれるので素で照れちゃうよ😣💓笑



    普段努力されてるOたんだから
    まりあとの時間が少しでもリフレッシュに
    なれてたり🌼*・頑張る活力になれてたら

    幸せやなあってimgimg



    ラスト3月もお会い出来ること期待して
    お待ちしております🤭💐♡


    無理しすぎずにね💕︎


    いつもありがとおぉっ(・¨ ●)o,+:。☆.*・+。


    ♡まりあ♡

  • 2024
    01/09[Tue]
    17:14

    グッドボタン 0
    ♡19:00~



    次回、最短でimg19:00~ 頃から

    ご案内可能ですimgimgimg


    img仲良しお兄さん、お仕事で夜の枠
    キャンセルになったので空いちゃった…!
    🥹🌷


    出張頑張ってね♡連絡くれて
    ありがとうだよっ(#^.^#)img♬.*゚



    良かったららぶこーるお待ちして
    おります📞💓💓


    ෆ‪┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ‪


    ご予約のお兄さま向かっておりますよ~🚗
    ε≡≡\(* ˙꒳˙)/シュタタタタ


    ♡まりあ♡



  • 2024
    01/09[Tue]
    15:25

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    まりあ

  • 2024
    01/09[Tue]
    00:12

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️



    🎀Yさん🎀



    お久しぶりのSちゃん!(੭՞˶'ᵕ'˶՞)੭‪🍓‪ ̖́-‬✨




    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさいimgimgimg




    お仕事大変な中、時間をつくって
    会いに来てくれてめっちゃ〜嬉しかったよ
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)o,+:。☆.*・+。



    カップラーメンのお話を聞いたときは
    怖くて心配したけど( ;ᯅ; * )ちゃんと
    回復してくれてて良かったあ🥲❤️‍🩹🌟



    推しのパワー強すぎて♡///





    大好きなコスプレに、初めての聖水OP
    ありがとうございました🫢💓💓




    セーラー水着の素材がえっちで
    興奮しました、、、( ,,•ω•,,)♡㊙️



    聖水は楽しいけど何度やっても
    恥ずかしくて はわわ…!ってなる🥰🥰笑




    お兄さんの敏感な反応がまりあちゃんの
    小悪魔ごころをくすぐられます(*´-`*)💕




    沢山気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです❄️♬.*゚




    また二人だけのじかん、一緒に
    楽しもうねえ(つ*・ω・(-ω-*)ギュッ img✨️



    今年もよろしくお願いします⸝⸝⸝♡︎


    ♡まりあ♡

  • 2024
    01/08[Mon]
    20:49

    グッドボタン 0
    本指名さま💌❤️



    🎀Tさん🎀


    リピートKちゃん💗💗



    お礼日記遅くなってしまって
    ごめんなさい(´•̥ω•̥`*)🌷



    まりあと笑顔溢れる楽しいひと時を
    ご一緒してくださりありがとう
    ございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)img♪。.:*✨️




    少女漫画にでてくる男の子みたいな
    お兄さんで、真っ直ぐな言葉で何でも
    伝えてくださったり♡



    掛けてくれる言葉の一つ一つが優しくて
    気遣い・思いやりに溢れたものばかりで
    嬉しくて🥰🌸



    ずっとドキドキさせられていましたよ
    🐶💕



    城崎温泉はどうでしたか?♨️


    わたしも一人旅好きなので、共通の話題が
    できてテンション上がっちゃいました❁¨̮*



    お話する時間も楽しいし、Kちゃんと
    いると笑顔がたえなかったです🤭🌸💕



    もぐもぐタイムもありがとうねえ> <*
    🤍𓐍𓏸𓈒





    お酒が進みそうな塩加減のポテトやった♡笑



    年下とは思えない😠💗💗
    お兄さんの包容力は虜になります⛄*///


    またタイミングがあえばお顔見せに
    来てもらえたらすごく嬉しいなっ
    ( ´,,•ω•,,`)♡



    素敵なお時間をありがとうございました✨️


    ♡まりあ♡





  • 2024
    01/08[Mon]
    15:16

    グッドボタン 0
    ♡20:00〜



    出勤しました🤍𓐍𓏸𓈒


    imgお兄様向かっております
    ヾ(⌒(_*・ω・)_✨


    待っててねえ☺️♪。.:*


    最短でimg20:00〜

    頃からご案内可能ですimgimg



    よろしくお願いします🙇‍♀️♡


    ♡まりあ♡

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ