求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/03/29[Fri]05:14

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    10:26

    グッドボタン 0
    師走🏃‍♀️🏃🏃‍♂️💨

    可愛い子ちゃん💕苗字聞き間違えられ😆
    目じーっと見るのも見られるのもはずかしいですから🤭😘と言いながらも😌
    ゾクゾク🫣👻😻

    ありがとうございまぁすさん💕夜はじめて!もなんだけどまさかのスーツ⁉️あんまりのギャップ萌えでドキがムネムネ💛止まりませんでしたよ🥰ずるいんだから

    🐳ちゃん💕遅くなりやした〜😵彗星の如く現れて去るスタイル😁お預けしすぎましたかね?😝ハートぶん投げ💖りさのがハート貰っちゃってますけどね♥ 🐳ちゃん、🍣。

    🧸たん💕黒モコモコ本物の🧸化😍逢えちゃった逢いに来ちゃったね😎りさの1号さん🎶( ◜ᴗ◝)←最近気づいたこれ🧸たんに似てる🤭🧡あ、○○さんに伝えといたよ😆

    どすこいさん💕お着替え後👔👩‍💼ホント似合うわね🫶りさもスイッチオン🎶りさと逢ってから変わったって真剣にお話してくれた嬉しかったよ😊ほな、またな〜🐙😁

    果物屋さん💕ギャフンいちご🤩😳😭♥️💚初✨幸せMAX🤩💛目利きのプロでもあり🤘🫳🤌のプロでもあり。困りますよ毎回😤😆😍🎶ありったけの𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎あいらびゅー

    ♡りさ♡

  • 2023
    12/12[Tue]
    00:53

    グッドボタン 0
    🥶🍢🥵

    ポケモンマスター💕入って🏰🐭USENは大ツボ😆スーパーweekendのはじまりは恐らくココから🎶頭のコンパスは真逆🌊⛰一生最後の島に辿り着かない航海😜😘この船の航海士はだれ❓


    cocoうどんさん💕ま~たいっぱいの愛情を貰っちゃいました!💛素敵な🎄🎁いつも嬉し😍得意な小出し技でりさのハートはバクハツ寸前❗️今度は正面向いて🎶りさも面と向かって言わせて⸜❤︎⸝‍


    ぽんぽこちくびっ子ちゃん💕しっくり😌😜気に入っちゃった😘😆新しい爪産まれて!ようこそですよ~✨結局車なに色にしたのかしら🫣ぽんぽこと逢えて今週も無事日曜日を刻めましたとさ🎶


    駅艶パパ🏍💥さん💕最初はりさが悪かったけど最後はそっちが悪いからね😆😏😜どうしてくれるの😝💋ずきゅーんがばきゅーんしてぶっとび😛🧚‍♀️❤️‍🔥✨💘
    全くずるい人ですね😘🤩



    ポケモンマスター②💕2日連チャン🩵😆ガッチリ捕まえられました😆大人しくあなたのポケモンになります😝けれどもちょっと我儘なポケモンなので😌とことんヨロシク😘
    いつもハッピーな思い出をありがとう❤️

    ♡りさ♡


  • 2023
    11/30[Thu]
    19:06

    グッドボタン 0
    ♥️

    殿堂入りポケモンマスター💕←攻略したって訳じゃないからね😆😛でも本当に、アナタとの思い出が濃く濃くなってくばかりですね😌

    せーの、の~、ぎゅ、ぎゅー、せーの

    メイド・イン トヤマさん💕⛰☃❄改名しました!どうもりっちゃんです🎶一緒に過ごせるアチチーな濃厚時間しあわせ😍最近あのホテル🏩オキニ🛁🫧‪

    駅艶ISZKさん💕おっとり見た目と裏腹に隠し持ったテク♥🫣ねぇすっかり逃した📷😅

    📷チャレンジ、どんなのがイイか決めておいて下さいな🎶

    艶SSSSさん💕て事でこの名前😌積極的な男性🎶弱いですキュンですよ😘🎶どこ行っても何してもずっと😍💋🖖🙊🤭お茶ありがとうございました🍵♥

    ナメパンダ🐼くん💕見つけちゃった!見つかっちゃった!♥️野生のパンダさん🐼🐾筋トレでおしり引き締め1ヶ月後楽しみにしてて💪🍑りさ的ドSドMハーフ認定です🧚

    シエル鰻さん💕(あえて鰻😆)トトロ🍞ステルス値上げ😅未だに出逢った頃の事をイジられる😆(もはや自虐ネタですよ😂)

    4年前初回撃沈、今は返り討ち❣️

    一昨日来やがれ🎶

    アイネ🚃👨‍✈️くん💕肌!ノリ!ツヤ!頭の回転!たくさん注入された神エネルギー✨️😇✨💕やっぱ👨‍✈️くんよりわんわんのが合ってるかも🫣🐶🐾

    ねー😍

    Coco🦐ちゃん💕人生初なんだけど~😱😵😵‍💫🤯🫠😝‬🤭😵そのへんの言葉も出てこない😝最高峰のワンダホーイ✨️✨️

    あーあ やってくれたね😝😘

    これだけ伝えときます😜♥️

    ♡りさ♡


  • 2023
    11/21[Tue]
    00:54

    グッドボタン 0
    🌝

    小島のよしおさん💕野生の熊さん🧸モード😍どちらかと言うと悪魔チックな方ばっかなのでたまにはカワイイ系コスプレも🎶ワイハーで儀式でお願いイタス🌺🌴😆

    ゾエnsjmさん💕すみませんこんな感じです🎶見てすぐ気付いたよ紳士な細かいリード😍キュンします💘(お部屋から出る時とか特に🤭)りさのハッピーな思い出💚

    🐳ちゃん💕ちゅちゅちゅちゅちゅちゅちゅのちゅーー🐳ちゃん、全く不思議な人🤭🎶一層仲良くなれた日🍣♥あんま書くとツッコまれそうなのでこんな感じにしときますね😘

    りさの仏様💓私の1番の神様👼ずーっと、好きで居てくれてありがとう🥰とびきりらあいらーびゅですよ🌟🧡大好物カツサンドはご褒美チートデイ😍仏様がプレゼントしてくれたら食べるって決めてるの!

    コスプレマンさん💓お互いの好みが布少なめだから網タイツ常連化😜もはやコスプレっていうのかしら😆今度は白色希望ですから🎶👼(布少なめ)(隠すところは隠す)(ピタッと系)🙋‍♀️

    フルーツパンチさん💓また改名〜🍐3週連続記念💖(コテンパ記念日でもある)パンチは色んな意味を含めて😜🤭食べたよ、新食感果物🍐あれはねリンゴと桃のハーフ🍎🍑

    ぽんぽこさん💓ハッピーサニデー🌟シラフだ!違うホテルだ!私服だ!全てが新鮮な日♥️りさは変化に弱いです萌えます😍ぽぽぽぽタオル拭き〜🎶


    ポケモンマスター💓はぁやっと会えた😵‍💫新世界からお帰りなさいませ🚄充電充電🥰😍りさの心臓🫀お前が居ないと!!俺は海賊王になれねェ!!🌀🚬※露天風呂の贅沢な使い方※

    ♡りさ♡



  • 2023
    11/12[Sun]
    20:35

    グッドボタン 1
    🍁一雨一度⛄️

    🐳ちゃん💕ベストタイミングでのお誘い😆こちらはその男らしさにいつもグッとさせられてますよ🙈直接会った時は言わないけどね〜ほんとは思ってるから😏


    アマビエさん💕すっかり秋仕様アマビエTばいばいまた来年👔😉1ヶ月チャレンジ惜しくも🥹でもいいのいっぱい楽しめたから💝ネギはあかん😆実体験して分かりました😄


    さわさわさん💕あなたの手にかかるとどうもダメです🤭‪‪❤︎ちょいおひさでしたので余計ダメでした🙈‬そう!ビザ無くてOKだったよ!!や〜焦った焦った😅


    パパさん💕⚽️←わかるかな!?気になっちゃってあの後すぐ結果見たけどそっちが勝ったみたいね🤭⚽️オメ㊗️お洒落なパパさんにりさはノックアウトされましたね😘


    ガンダーラ!💕では無く何気初の🏩しかも昼間ね🤭‪‪❤︎‬新鮮で🧡🧡すぐ気付いたよ、ホントどうしちゃったの腕上げちゃって😳💓痩せたから!ご飯ちゃんと食べて🍚🥩


    課長💕カチョーーー!?😳こんな所で何してるんですか❗️ってね😜完全に掴みました、課長の好きポイント😘さーて明日から真面目な顔するよ〜📝👨🏻‍💻👩🏻‍🏫👮🏻‍♂️👷🏻‍♂️


    果物屋さん💕参りましたよ〜😭😆😵💖ほんとに!毎回記録更新、どこまでいくのかしら💭🫵🏻お約束してたからね💓大量お土産本当に嬉しい♥️だいすきじゃ🥰


    ♡りさ♡


  • 2023
    11/06[Mon]
    01:08

    グッドボタン 0
    🐿

    秋じゃん♥


    パンパンさん💕✋そんなに怖いか?新時代が!!😆🤭なぜ分かった!?😂や〜楽しかった😆💜若さパワー貰えましたよ😊逢えてよかった🥰美容院後の写真こんど見せてね🎶


    ぽんぽこさん💕ポンポコタイムで日曜日を感じる体になってしまいましたよ🥳外の露天風呂♨️✨なんて最高な😍15:00のにしたかな?ちゃんと観れたかしら🫣報告待ってます♬


    えっちなフルーツ屋さん💕←改名です😘今年最後のご褒美🍇来年まで我慢♬にしてもココ最近おかしなカラダ〜🤔❤️‍🔥気を付けて行ってくること🚗来週ね‪‪❤︎‬いつで~もスマイルしようね〜🍋


    セーラー服さん💕柔らかくて甘い<硬い🧡
    下ネタじゃないよカキのはなしだよ🤭男らしくしてくれる所がたまらない🙈
    りさだヤバい体力使うわ覚悟して望んで🎵こちらは常に全力(無我夢中)ですから😘




    ♡りさ♡


  • 2023
    10/31[Tue]
    00:16

    グッドボタン 0
    ありったけの~

    夢を~かきあつめ~🎶



    ぽんぽこさん💕日曜の確立されたルーティン🍶💜りさもだよ😍ニコニコぽんぽこさんに逢えるとりさは最高のホリデーになります😊今週も爪の観察完了!


    アイネM男くん💕がピッタリなM君😁りさはどっちのスイッチもあるから🙈💭そういえばあの後香水の香りが付いててふとした時あ!って思い出した😊


    ポケモンマスター💕忘れられない出来事🙈私らの冒険、諸々すっとばしてシャボンディまで来た気がする😁(この後散り散りにされるのか⁉️😨)いつもとびきりサンキューだよ♥️

    ♡りさ♡


  • 2023
    10/22[Sun]
    22:08

    グッドボタン 0
    🎃➞🎄の切り替えにいつも驚きます

    ポケモンマスター💕突然のナンパ😆なのにありがとう🎶元気沢山貰えたから頑張れちゃった!まだまだ旅は続くよ、付いていきますよ船長🏴‍☠️☠💣⚔️秋のレシピ早く🍁


    🐳ちゃん💕←変えてみた!今日から🐳ちゃんね😊りさは🐳ちゃんの女の子を知り尽くしてるところがキュンなんです🎶次のお誘いいつかなってもうモジモジ


    小島よしお改めゴー★ジャスさん💕まさかネタをあんなコンプしてるとは😆🌏直ぐにYouTube観ちゃったよ!編み編みタイツはりさのスイッチオンになる兵器です🙈


    adidasさん💕︎ようこそ🎶🗼から🍵へ😊そして出逢っちゃいました😍またお顔かして❤︎次はもっといっぱいしちゃいますよ💋あと🏠ね!🚗も!お披露目楽しみ🎶


    ありがとうございまぁすさん💕りさの好きな天蓋のお部屋ー💚🛀そして大好物🍇✨気が付いたら全部食べちゃってたよ😆いつもね、反応が良いところがりさは好きなんですよ😘


    果物の神様💕見た事ないサイズの🍈にはココイチの驚きを貰いました😳❗️今にも手が出そうだけど少〜し我慢して、食べ頃を見計らろうと思います🤭ね、なんか今日のりさ過去1だったかもね🙊


    鬼細さん︎💕︎他の人と違うのが気持ちいとのこと、まだまだ未発見がいっぱい!もっと探索させて下さい🎶そしてまだりさの未発見いっぱいあるからね😘


    ト↑ヤ↓マ⛄️さん︎💕︎露天風呂❣️❣️圧倒的開放感の空間♨️に新鮮ですっごく楽しかった😍メインの露天は次回チャレンジで😂ひょいって2階まで連れて行ってくれたのが今日1のキュンポイント💘🎶


    ♡りさ♡


  • 2023
    10/17[Tue]
    00:56

    グッドボタン 0
    🐿🌰🍁

    オキニトーク送ったのに!
    言われます…
    ごめんなさい💦

    完全にノータッチで全然ダメです🥲

    いい加減使いこなせる様に頑張ってみます…


    シエスタぽんぽこさん︎💕︎初のシラフ😳!なのに変わらず明るいぽんぽこさん☺️3週連続で逢えてて嬉しい♥️爪の成長を観察出来てます😏😁日曜と言えば酔っぱらいさん🎶りさのルーティンになりつつあります✨



    艶愛知県さん︎💕︎最&高なお部屋で最&高な時間♨️🍶☀️🫧なにってもう全部!素敵すぎる時間を過ごし寂しくなっちゃった😮‍💨いっぱいしたいことあるのに一緒に居ると秒速で過ぎます🥺なんてこった!
    あ!帰って速攻食べたよ🍐♥️

    ♡りさ♡


  • 2023
    10/12[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    重〜い映画、教えて下さい!

    シエスタぽんぽこさん︎💕︎今週も逢えちゃった😘酔っぱらいさん可愛いの〜♥いつもニコニコだからりさも釣られてニコニコ☺️何度も言うけどりさはシラフだよ!😁

    ポケモンマスターLUSH︎💕︎合体させてみた🙈なんか今日はまったりだったって言われて振り返ったけど確かにまったりDayだったね🛀💛🐒早く語ろう、この感動を共有させて🎤🎶🎸🐭🏰伝われก(ー̀ωー́ก

    駅艶りさの1番さん︎💕︎忘れもしない1番目さん🧸久しぶりだったから照れ臭かったじゃん😆そしてりさは🧸さんを仏様認定しました(*^^*) またスナックやろうね😆🎤
    今後とも、末永く🎶お世話になります🎶

    Coco愛知県の感染者💕︎特効薬はオレサマ😆りさはビビビが走りました。ビビビ伝わった?⚡️レベチチチチチがじわじわ面白くて引きずってます😆文字で伝えるの下手くそ過ぎてダメ🙅‍♀️日曜日はフル充電で来ること
    衝撃に備えろ❗️


    ♡りさ♡


53件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ