求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.21

人妻デリNo.10

[更新日時]2024/04/20[Sat]04:55

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    陽が出てたね〜!

    お疲れ様(*゚▽゚*)

    夜中から雲多くて、雨降るかな〜って
    思ってたけど!! 晴れてたね!!

    昨日は美味しいタカベちゃんを釣って
    ご飯のオカズに!なんて張り切ってたんだけど…

    先客たちがいる間、中々釣れなくて……
    (沢山いたんだけどね( ̄▽ ̄;))

    人が居なくなったら釣れ出した!……が
    前半コマセ使いすぎて( ; ; )
    少ししか釣れなかったし
    そのうち2匹はアオリイカの泳がせ仕掛けに!

    最初は追っかけられてて沈んだりしたんだけど、パタリと反応無くなるし、投げてない方がわのタカベの下にアオリイカ発見してᔦ*° ꒳ °*ᔨ

    なんだかんだいいサイズのカサゴちゃんとタカベのみの釣果(´-ω-)

    釣りも結構やるから、釣りの話出来るお兄さんとか絶対楽しいよ︎︎👍

    イチャイチャしてストレス発散してスッキリしながら、楽しく趣味の話とか出来たらいいな💕


  • 2024
    04/09[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    風強かったねヾ(・ω・`;)ノ

    こんばんは🌛

    今日の午前中は雨風凄かったね…
    特に風……

    出勤の時にサクラ見つけて📷✩*°
    あの暴風に負けず見事な咲き(*^^*)

    夕方?のニュースの
    駅周辺の映像みて、不覚にも
    ふふってなってしまった(笑)
    ちょっぴり痛そうではあったけど( ̄▽ ̄;)

    今週も元気に出勤するよ✌️
    良かったら呼んでね❤

    楽しみにしてる(灬º∀º灬)


  • 2024
    04/03[Wed]
    21:06

    グッドボタン 0
    女の子日明け〜✌️

    こんばんは🌛

    女の子の日でしばらくお休みでした<(´⌯ ̫⌯`)>
    やっと明け〜

    お兄さん達に会えないと思うと
    長く感じたよ…꒰ ᐡ >_< ꒱

    そして
    今日は出勤してすぐにプチ嬉しい事!

    お兄さん達はゲームはお好き???

    私はそこそこ好きなんだけど
    モンハンnowで目当ての素材と一緒に
    竜玉のかけらが出てくれて!
    中々出ないから嬉しかった🫶


  • 2024
    03/26[Tue]
    21:02

    グッドボタン 1
    今週……

    こんばんは(*^^*)

    今日の写真、お弁当だから……
    お弁当シリーズだと思うじゃん???

    実はね、これ……
    この前の出勤の時に来てくれた
    仲良しリピさんの作ってきてくれた
    お弁当なのです( ´∀` )b

    おかずは手作りなんだよー✌️
    美味しかった︎︎👍


    あ、それとね、タイトルにある
    今週……の続き(笑)

    今週は女の子の日だから
    しばらくお休みになると思うの( ̄▽ ̄;)

    いつ来ようか悩んでるリピさんとか
    私しばらくお休みになっちゃうから
    今日都合合えば呼んでね♡

    もちろん、新規だけど気になってるって
    お兄さんもね♡


  • 2024
    03/20[Wed]
    21:41

    グッドボタン 1
    やほー( *・ω・)

    今日も一日お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵

    今日は出勤早々
    仲良しのリピさん来てくれたよっ♪
    いつもありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    プレイ中にも笑いがたえず(笑)
    楽しい(笑)


    気になってるお兄さん、おじ様
    是非1度どうですか?(*^^*)

    見た目がタイプとか以前に
    まず雰囲気や価値観が合うかなども
    仲良くなれるか、楽しくいられるかは重要なので!その見極めに是非に♡


  • 2024
    03/17[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    今日のお弁当(シリーズ?)👏🏻(笑)

    こんばんは(*^^*)
    今日も出勤✌︎( ˙-˙ )

    この前ね、リピさんに
    日記のお弁当を見た、と
    ちゃんとご飯食べているようで安心って
    言われちゃって(笑)

    私…今そんなに細くもないんよ??

    でもポチャかって言ったらそうでも無いと…
    (⚠お客さん視点)


    とまぁ、それは置いといて(m´・ω・`)m

    でもそうやって気にかけて
    心配してくれてるお兄さん・おじ様方に
    感謝ですm(*_ _)m

    なのでたまにこうやってupしようかなと(*^^*)
    料理も趣味と言えるほど好きなので٩(>ω
    今日は、アスパラとベーコン・卵の炒めと
    野菜と手作り肉団子のコンソメスープ?(コンソメベースだけど、もはや違う?ようなお味)

    それでね、この手作り肉団子のやつは
    絶品なのですよ☝ 家族にも好評✨私の手料理食べたことある知り合いからも好評✨

    作り方の画像入れとくから、
    お料理できるなら是非作ってみてね♡



    今日もお誘い待ってます(。・ω・)ノ゙
    楽しくイチャイチャしようね♡
    お酒もお付き合い出来るので是非に✨


  • 2024
    03/13[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    昨日のお礼❤ 今日もいるよん(*'-'*)ノ"

    こんばんは〜!!( 'ヮ' )

    今日も予定通り出勤してます❤
    写真は昨日のお弁当!
    どうしても、夕飯で食べたいものあって(笑)
    その2つを詰めるのに、残りの場所は
    チンする物も手抜きで入ってるお粗末なお弁当よっ( ̄∇ ̄)


    ーーーーお礼ーーーー

    ウォーターゲート リピのお兄さん

    昨日はありがとう❤
    いつも通り楽しかった!
    そして、マジでお弁当持ってけば良かったw
    結局、全て食べきったのはお仕事終わりだったから(笑) でもウェルカムの食事を食べる時間くれたから、終わる時間までなんとか胃は持ったぜ✌️ って面も含めて本当にありがとう(*^^*)

    また来てくれるの待ってるね(❁´ω`❁)


    夜中入ってくれた新規のおじ様!
    (ごめんホテルどこだったかド忘れww)

    昨日は来てくれてありがとう!❤
    あまりお店使わなくて
    最後に使った所的に、不安だったと聞いて………。
    満足して貰えて良かったよε-(´∀`;)

    私も逆の立場なら、不安だったと思う(笑)
    もし良かったらまた来てね❤


  • 2024
    03/05[Tue]
    20:43

    グッドボタン 0
    休暇明け〜✌️

    こんばんは( 'ヮ' )

    女の子の日でお休みでした〜(´・ ・`)
    終わった〜やっと出れる〜って出勤d(˙꒳​˙* )

    お兄さん、おじ様と遊ぶの楽しみにしてたら
    長く感じたよ(´-ω-)

    呼んでくれるの待ってるねᡣ𐭩
    楽しくイイコトᡣ𐭩しようねᡣ𐭩


  • 2024
    02/23[Fri]
    19:57

    グッドボタン 0
    お疲れ様 ᐕ)ノ

    こんばんは( *´꒳`*)

    少しづつ、通常出勤に戻しはじめて
    ここで4連勤✋

    だいぶ慣れてきたかなって感じ︎︎‎( ´∀`)b

    この前の週末も、新規のおじ様たちが
    呼んでくれて、嬉しい限りです^^
    良かったらまた会いに来てね♡


    今日も会いに来てくれるの待ってるよー!🥺👋


  • 2024
    02/18[Sun]
    19:30

    グッドボタン 0
    今日も一日お疲れ様🙌💕

    こんばんは〜!⸜(*˙꒳˙*)
    今日も元気に出勤です✌️

    また1週間が始まるねぇ〜
    最近、週末来るの早いなぁって感じ(笑)

    明日からまた頑張れるように
    沢山エール送りたいな♡

    遊びに来てね(^_ _^)♪


69件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ