求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

人妻デリNo.9

[更新日時]2024/03/28[Thu]21:58

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

エリア屈指の老舗風俗店~REGALO★レガロ~

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-1591-1919

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ限定】5,000円割引!!!『バナ★チケ見た』で5,000円割引いたします♪

※メルマガ割引併用可能です。
※ご予約の際に『バナ★チケ見た』と必ずお伝えください。
※キャストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2019
    05/07[Tue]
    16:09

    グッドボタン 0
    こんにちは(*≧ω≦)ノ
    お疲れ様です(*≧ω≦)ノ
    久々の更新です☆
    令和元年おめでとうございます☆(*≧ω≦)
    改元で何をして良いか分からなかったのでとりあえず年越しそばならぬ、元号越しうどんを食しました(笑)( *´艸`)←良く分からないけど周りのお祭り騒ぎに乗ってみたスタイルです(笑)

    連休明けお仕事しんどいかもしれませんが、頑張りましょうね☆(*≧ω≦)ノ

    でわでわ☆
    今回は改元ご挨拶まで☆
    また近々更新に来ます☆(*≧ω≦)ノ

    ☆るき☆
  • 2019
    03/02[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    こんばんわ!ÒㅅÓ。)ノ
    お疲れ様です(*≧ω≦)ノ
    春が近付き、昼間は大分暖かい日が多くなりましたね☆
    とは言え、夜はまだまだ、寒い日が多いので体調等にはお気をつけ下さい(*≧ω≦)

    今回は映画の話でも☆
    昨年は良作がぼちぼちとありましたので、今年はそのディスク化が早くも始まり楽しみです(*≧ω≦)ノ
    先日ようやく『ヴェノム』が発売され、ホクホクですが、割りと話題になったアメコミ作品なので、これは観た方も多い事かと思います(*≧ω≦)
    なので、今回は別映画を…☆
    『TAG タグ』。
    日本ではあまり話題になかった映画なのですが、こちらをオススメしたいと思いますÒㅅÓ。)ノ
    主演はジェレミー・レナー。
    主な出演作品は『アベンジャーズ』のホークアイ役や、『MIP(ミッションインポッシブル)』のブラント役、古い作品ですが、『ハートロッカー』(本当に名作!)でアカデミー賞で主演男優賞を獲った事もある俳優です。
    ストーリーは、実話を元にコミカルなものになってます。
    キーワードは『You're It!』。
    子供の頃は友達でも大人になると、お互いが忙しくなり徐々に遊ばなくなり友達じゃなくなってしまう。
    そう考えた子供達が大人になっても毎年5月になったら、1ヶ月禁じ手なしの鬼ごっこをするという話です。
    鬼ごっこと甘く見るなかれ(笑)
    アクション(?)シーンも中々の見応えでした(*≧ω≦)
    撮影中、ジェレミーが骨折するというアクシデントはあったものの作品はとても面白いものに仕上がってます。
    大人の友情って良いね!ってホッコリします。
    観た事ない方は是非☆(*≧ω≦)ノ

    でわでわ☆
    また更新に来ます☆(*≧ω≦)ノ

    ☆るき☆
  • 2019
    02/06[Wed]
    22:53

    グッドボタン 1
    こんばんわ☆(*≧ω≦)ノ
    お疲れ様です☆(*≧ω≦)ノ
    2月なのに、昼間は春の陽気ですね(*≧ω≦)
    とは言っても夜は寒いので体調にはお気をつけ下さい☆

    今日はゲームの話でも(*≧ω≦)
    今年はコンシューマーゲーム(家庭用ゲーム)に期待タイトルが多くて発売が待ち遠しいです( *´艸`)
    先日ずっと出すと言われていたバイオハザード2のリメイク版がようやく発売となりました(*≧ω≦)
    その名もバイオハザードre2!
    今回はバイオハザードシリーズ歴代の中でも難しいと評価されてます。
    様々な縛りが有ったり、近接が無かったり、緊急回避も無いので、難しく感じる様です。
    個人的にはこの所発売されたコンシューマーゲームの中では高評価です( *´艸`)
    称号に関しては一覧を見れば何をすれば称号を得れるか書いてあるのである意味優しい気もしてます(*≧ω≦)
    ホラーゲーム苦手な方やグロいのはちょっとって方にはオススメ出来ませんが、そういうの大好き!って方には是非プレイしてもらいたいタイトルです( *´艸`)
    個人的に今年の本命はデビルメイクライ5なのでバイオハザードre2をプレイしながら気長に発売を待ちます(*≧ω≦)

    分かる人にしか分からない話ですいませんf(^_^;
    また近い内に更新します☆(*≧ω≦)ノ

    でわでわ☆
    るきでした☆(*≧ω≦)ノ



  • 2019
    01/21[Mon]
    21:41

    グッドボタン 0
    お疲れ様です☆
    明けましておめでとうございます(*≧ω≦)ノ
    ご挨拶遅れました!
    久々に日記更新です(*≧ω≦)ノ
    昨年はお世話になりました(*≧ω≦)
    今年も宜しくお願い致します(*≧ω≦)ノ
    また近々更新します☆(*≧ω≦)ノ

    と、まずはご挨拶まで☆

    でわでわ☆
    るきでした♪

  • 2018
    12/19[Wed]
    22:02

    グッドボタン 1
    こんばんは☆(*≧ω≦)ノ☆
    お疲れ様です(*≧ω≦)
    最近はDAOKOとマイファス(MY FIRST STORY)の新譜アルバムばかりリピート聴きしてる、るきです!(*≧ω≦)ノ
    DAOKOが可愛すぎて困ります(笑)( *´艸`)
    寒さが増してくると体調管理が難しくなりますよねf(^_^;
    後わずかでは有りますが、体調崩さない様に今年を乗り切りましょうね☆(*≧ω≦)ノ
    今回は久々に歴史話でも…☆
    歴史好きな方とお会いすると必ず好きな人物の話になるのですが、これ凄く悩みますよね!(笑)
    まずどの時代かと、どの国かで…f(^_^;
    私自身、歴史全般の沼にハマってる為、そこの選択肢から悩みます(笑)
    日本戦国史だと、個人的には
    『大谷刑部(少輔)吉継』(豊臣秀吉の家臣。石田三成の親友)、
    『片倉小十郎景綱』(伊達政宗直近の家臣。小十郎の名は片倉家長男が代々受け継いでる)、
    『松永弾正久秀』(三好と共に足利義輝を討った一人。当時最も優れた城として知られた弾正築城の多聞城をモデルに安土城が築城された)、
    『島左近清興』(松永弾正と10年以上に渡り戦をしていた筒井家家臣。後に隠遁するものの秀吉に評価されているのを知った石田三成に何度も交渉されて石田三成の家臣となる。島左近として知られてますが、左近は筒井時代の官職名)
    辺りが同列1位な感じですが歴史を好きな人にしか誰なのか伝わらないのが切ないですf(^_^;
    基本的に人物だとブレーンとなる軍師なる人物が好きです(*≧ω≦)
    今年は長浜、米原、彦根の三市長がNHKに石田三成主人公の大河要望を出した事で少しだけ話題になりましたので、縁の深い大谷刑部について書こうかと思います。
    この名前で知られてる事を書くと、石田三成の親友、関ヶ原、業病を患っていた事がやはり有名かと思います。
    出自に関しては有力説はあるものの曖昧で、秀吉に縁のある家に生まれ幼い頃に小姓として秀吉に仕え、幼少時は大谷平馬の名乗りでした(幼名は桂松。享年は現在は41歳とされてますが、現在有力候補の出自になると享年は35歳)。
    その後、大谷紀之介に改名、多くの活躍をし秀吉が関白に叙任された頃に官職『刑部少輔』に叙任。
    敦賀を納めていた大名でした。
    大谷吉継は軍師としても有名で有りますが槍の使い手として有名で優れた槍武功が各書に遺されています。
    余り多く知られてないものの一つとして、石田三成もですが、大谷吉継もキリスト教へと改宗しています。
    病は一進一退で文禄3年の頃には直江兼続への書状で花押を書けない為印を押してる事から視力を、慶長5年関ヶ原の戦いの頃には四方放しの板こしに乗って後方から参戦していたという記述からこの頃には足を病んでいた事が推察されます。
    大谷吉継の病に関しての考察すると視力や手足の他、顔を隠す為白頭巾を被っていた記述や影武者として大谷三人衆なるものを立てていたという話からハンセン病説もしくは糖尿病説が有力視されています。
    大谷吉継の最期は自刃の介錯で首級にならない為家臣により首は持ち去られていてこちらもどこそこに埋めた話(諸説有り)など実際の所は謎に包まれてます。
    大大名や権力者の子供や勝者だと、もっと沢山の史料が有りますが一大名の出や敗者だと中々史料がなかったり消失してしまうのが辛い所です(>_<)
    と、また長くなっちゃいました!(>_<)
    歴史話はいつに増しても長文になっちゃいますf(^_^;
    歴史話は折を見てまた更新します☆

    でわでわ☆
    るきでした♪(*≧ω≦)ノ




  • 2018
    11/30[Fri]
    21:35

    グッドボタン 2
    こんばんは(*≧ω≦)ノ
    12月も目前、夜は本当に寒い日が増えて来ましたね(*≧ω≦)

    今回もゲーム話です(笑)
    半日~1日時間があればコンシューマーゲーム(家庭用ゲーム)をプレイしてますが少ししか時間がないときは携帯アプリを良くプレイします☆
    一通りプレイしてますが今の一番のお気に入りは『龍が如くonline』です(*≧ω≦)
    桐生ちゃんでのストーリーはナンバリング6命の詩で完結しましたが、新・龍が如くとして発表をした今アプリ。
    今後コンシューマーでも主人公がアプリでの主人公、春日一番でシリーズ化されるようで今から楽しみです(*≧ω≦)
    アプリのシステム自体は正直に言うと微妙なのですが、メインストーリーは中々面白いです(*≧ω≦)ノ
    龍が如くのシリーズを通してやった事ある方は是非プレイしてみて下さい☆(*≧ω≦)ノ
    時間潰しにはアプリは最適ですよね(*≧ω≦)
    アプリ以外の時間潰しだとスロット等も打ちます(笑)(*≧ω≦)
    最近のメインはまどかマギカかバジリスク絆辺りの定番の旧作ですが…f(^_^;
    その話は折り見てまた更新します☆(*≧ω≦)ノ

    てわでわ☆
    ☆るき☆
    でした♪
  • 2018
    11/23[Fri]
    18:46

    グッドボタン 1
    お疲れ様です(*≧ω≦)ノ
    こんばんは(*≧ω≦)ノ
    大分前になりますが、米津の新譜アルバムを買いに行きつけのCDショップに行ったら全て売り切れで驚きました!(@△@)
    行きつけなので、店員さんに入荷枚数少ないんじゃなくて?って思わず確認してしまったのですが、ようやく世の中に米津の良さが伝わったのね!と感慨深い気持ちになりました(*≧ω≦)
    真っ事、嬉や嬉や(*≧ω≦)
    ついでにUNISON SQUARE GARDENも良い曲多いので宜しくお願いします!(笑)

    さてさて秋の夜長、如何お過ごしでしょうか?(*≧ω≦)
    毎日寒さが増してくるので、布団から出るのが億劫になってきますね(>_<)
    今回はそんな方へお勧めの映画を紹介しようと思います(*≧ω≦)ノ
    今回はアメコミ系は省きます!
    あ、でも、アメコミ系はデッドプール2をオススメしておきます(笑)
    『ザ・サークル』
    『女神の見えざる手』
    『ペンタゴン・ペーパーズ/最高機密文書』
    『グレイテスト・ショーマン』
    『ホース・ソルジャー』
    グレイテスト・ショーマンはもはや言わずもがな作品なので特に説明も有りません(笑)
    と言うことで、今回は独断と偏見で、『ホース・ソルジャー』を一押ししようと思います(笑)
    9.11。
    この数字を見れば多くの方は2001年に起きたアメリカ同時多発テロの事とお気付きかと思います。
    ホース・ソルジャーは言葉の通り馬に乗る戦士の事ですが、内容はそれほど古くない9.11から始まります。
    端的に言いますと9.11直後にアフガニスタン戦争でタリバーン軍にアメリカが初動攻撃(反撃)した際の特殊部隊の実話です。
    主演はマイティー・ソーで名実ともに有名になったクリス・ヘムズワース。
    司令官としての力は有りながら実戦は一度もない男の選択。
    そして、そのリーダーに自身の命を預ける兵士達。
    戦争映画好きにはもちろん、戦争映画が苦手だけどハート・ロッカーやアメリカン・スナイパーは面白かったって
    方には是非観て貰いたい作品です(*≧ω≦)ノ

    今回はこんな所で☆
    また更新に参ります(*≧ω≦)ノ

    でわでわ☆
    ☆るき☆
    でした♪
  • 2018
    11/19[Mon]
    22:07

    グッドボタン 1
    こんばんは(*≧ω≦)ノ
    久々に早期(笑)日記更新です(*≧ω≦)ノ
    普段録画派(CMカット派(笑))でたまたまTVを付けたらナックス(大泉洋所属の劇団)の音尾くんがコイケヤのCMに!!
    ちょっと感動(笑)
    友達に言っても伝わらなかったのでここでこの感動を伝えたいと思います!(笑)←

    11月も半ば!
    寒さが増してきましたね!
    気温よりも体感が下がって来た気がします(>_<)
    皆様も体調にはお気をつけ下さいませ☆(*≧ω≦)ノ

    薄っぺらい内容ですみませんf(^_^;
    代わりにお気に入りのフィギアの一部を添付しておきます(笑)
    殆ど人為らざる者達ですが(笑)
    このところフィギアは収集したくても好きな作品はプラフィギア(真っ平ら)しか販売してくれないので未開封で箱に保管してます(笑)

    次はもうちょっと内容を考えてから更新します☆(*≧ω≦)ノ

    でわでわ☆
    ☆るき☆
    でした♪
  • 2018
    10/09[Tue]
    02:10

    グッドボタン 1
    こんばんは☆
    久々の日記更新です!
    10月に入ったというのに昼間は暑い日が度々有りますね(>_<)
    でも台風はようやく終わりを向かえたようで何よりです(*≧ω≦)
    10月になりアニメも新しいシリーズが続々スタートしてホクホクしてます(*≧ω≦)
    個人的に期待してるのはゴールデンカムイの2期とイングレスとジョジョ5部です(*≧ω≦)
    ジョジョは謂わずもがですが、ゴールデンカムイも原作がとにかく面白いので読んだことない人は是非読んでみて下さい☆(若干グロ演出有りなので、苦手な方はご注意下さい(>_<))
    割りと新しい漫画なら極主婦道(ギャグ)もオススメなので、読んだことない人は秋の夜長に是非こちらも☆(*≧ω≦)
    あ(笑)
    なんか宣伝になっちゃいました(笑)f(^_^;

    って事でまた近々日記更新します☆(*≧ω≦)ノ

    夜は肌寒い日が増えて参りましたので体調などにはお気をつけ下さいませ☆

    でわでわ☆
    また☆
    ☆るき☆
    でした♪(*≧ω≦)ノ
  • 2017
    10/31[Tue]
    02:28

    グッドボタン 1
    お疲れ様です( ≧∀≦)ノ
    久々の日記更新です!ヽ(・∀・)ノ

    シーズンが変わり秋ドラマに秋アニメが始まりましたね!(・∀・)
    今期ドラマは一切チェックしてませんがアニメは楽しみにしていた血界戦線&ビヨンドとおそ松さんと鬼灯の冷徹が始まりワクワクしながらチェックしてます( ≧∀≦)
    映画もマイティソーが始まりましたが、まだ映画館には行けてませんf(^_^;
    秋は漫画も小説も映画もアニメもゲームも楽しいのが増えて困ります(笑)f(^_^;

    10月(旧暦ですと9月)になり関ヶ原の戦いの話を書こうか悩んで、悩んでる間に日付(10月21日)が過ぎちゃいました(笑)f(^_^;
    夏には前哨戦が始まり、上田合戦、加賀前田、会津上杉の征伐、大津城の戦い、杭瀬川の戦い等々を経て岐阜城の落城後、関ヶ原に転換しあの大きな布陣となった戦へと繋がって行きます。
    といつもなら此処で小早川秀秋の話でも書くところですが、28日に宮崎駿が手掛ける原作を発表したのでそっちの話を(笑)
    『君たちはどう生きるか』。
    1937年、吉野源三郎原作の児童小説が原作となります。
    今年、漫画化もされ、大人も読みたい児童書として話題となっている作品です。
    内容は旧制中学2年生の本田潤一ことコペルくんと叔父さんとの物語で大人も考えさせられる内容となってます。
    内容はネタバレとなりますので興味ある方はネット検索か本書をお手に取ってみてください(・∀・)
    今回のタイトル発表の際には一部メディアが辛口批判を掲載しているのを目にしました。(勿論暖かい言葉を載せてるメディアも多くあります!)
    主義や思想や政治が絡むとメディアに息苦しさを感じます。
    言論の自由とは。
    少しだけ考えさせられました。

    このところ急に朝夕は冷え込む様になりましたね(>_<)
    皆様も体調などにはお気をつけ下さいませ☆( ≧∀≦)

    次回は明るい内容で日記を更新します( ≧∀≦)ノ

    でわでわ☆

    ☆るき☆
    でした♪( ≧∀≦)ノ

10件がHit 1 / 1 ページ