比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/29[Sun]22:04

194件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/20[Thu]
    11:57

    グッドボタン 0
    ありがとうございます🥺


    1週間ありがとうございました🥺💕

    嬉しい事に本指名、口コミ、
    写真指名まで頂いちゃって
    私の大好きなチョコだったり
    手作り料理だったり
     本当に幸せでした😢💕

    沢山お話も出来て
    凄く楽しかったよぉお🥺

    スタッフさんもお客様も
    みんな優しいから静岡大好きになった💕

    また来週か再来週行くかもしれないから
    また幸せなお時間過ごしましょ☺️

    本当に本当にありがとうございました💕


  • 2022
    10/19[Wed]
    09:25

    グッドボタン 0
    イメチェン💇‍♀️💕

    エクステ全部取りました〜!!

    というか取れてきちゃったから
    取ってやりました笑笑

    今回だけこの長さで頑張りまちゅ💕

    みんなはショート派?ロング派??
    次はどんな色にしようかな〜‼︎
    どんなのが合うと思う?

    みんなの意見聞かせて〜😖😖

  • 2022
    10/19[Wed]
    09:21

    グッドボタン 0
    今日の私の体温♡

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    今日も一日頑張ります🥺💕

  • 2022
    10/18[Tue]
    15:42

    グッドボタン 0
    メロン…🍈

    トラックの荷台にメロン乗ってた笑

    横の窓には毛布掛けてあった🥺
    鎌倉的な感じ?
    それとも何かのイベント?
    それとも…誰か住んでる!?

    誰か住んでるなら
    私も家賃払うから一緒に住まわせて貰えないかな〜笑

    にしても
    ビックリしたなぁ〜🤣
    可愛いけどね🥹

  • 2022
    10/18[Tue]
    15:34

    グッドボタン 0
    たこ焼き食べたい…

    なんか今日たこ焼き食べたい🥺
    たまに来る
    たこ焼き衝動www

    たこ焼きたこ焼きたこ焼き〜!!
    帰り買ってこ〜😭

  • 2022
    10/18[Tue]
    14:36

    グッドボタン 0
    お礼日記🥺💕

    きょちゃんimg

    朝早くから指名してくれてありがとう🥺

    好きな食べ物の話になって
    茄子の天ぷらが好きって言ってて
    茄子の天ぷらなんてあんまり
    聞いた事無かったからビックリした‼︎

    帰りも初めましても眠たそうにしてたのに
    一緒にドライバーさん来る待っててくれた
    優しすぎて嬉しかった😢

    お家で今寝てるかな?🥺
    寝不足は体に悪いから沢山寝てね☺️💕

    幸せなお時間をありがとうございました😘


  • 2022
    10/18[Tue]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼日記🥺💕

    やっすーくんimg

    コーラご馳走様でした🥺
    丁度喉が渇いてて
    凄く助かりました🥺💕

    写真よりも全然可愛いって
    ずっと私の顔見て言ってくれてて
    凄く恥ずかしかったけど
    嬉しかったどす☺️

    精算機のお札1枚1枚来るシステムに
    二人で笑ってて
    なんかほっこりしちゃいました🥺💕

    私を選んで幸せなお時間を一緒に過ごさせてくれてありがとうございました💕

  • 2022
    10/18[Tue]
    08:33

    グッドボタン 0
    今日の私の体温💕

    [今日の私の体温]:フォトギャラリー


    今日も1日がんばります💕

  • 2022
    10/17[Mon]
    12:51

    グッドボタン 0
    今日の私の体温♡
    [今日の私の体温]:フォトギャラリー

    今日も1日みなさんを癒しに
    行きまする☺️💕

  • 2022
    10/16[Sun]
    23:16

    グッドボタン 0
    お礼日記🥺💕

    ふみふみimg

    最初全然打ち解けてくれなくて
    拗ねそうになったけど
    だんだん打ち解けてってくれて
    沢山話してくれるようになってくれて
    嬉しかったよ🥺💕

    まさかのまさかで
    昔話で盛り上がるとは
    二人とも思ってなかったよね😉笑

    今となっては
    黒歴史的なものだよね笑
    でも凄く楽しかった笑笑

    とても楽しい時間をありがとう🥺💕

194件がHit 18 / 20 ページ

前へ

次へ