比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/11[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    いるよーーん( *´꒳`* )
    今日も元気に出勤しました〜( *´꒳`*)


    ラストまで受付してます


    一緒に楽しい時間過ごしませんか


    ラブコールお待ちしてます



    今日もたくさんいちゃいちゃしてください


    ムラムラが止まりませんな


    お兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます


    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/11[Mon]
    08:57

    グッドボタン 0
    きょうもいちにち( ´ ꒳ ` )ノ
    ぐもにーん☀️

    またこんなに早く目覚めてしまった(т-т)


    もう二度寝すると準備する時間が無くなる気がするので起きますm(_ _)m


    今日も14:00~02:00でうけつけたしとります❣️❣️


    えちえちしようね


    明日からしばらくお休みなのでお会いできたら嬉しいです



    お待ちしてます


    とりあえずおなかへた!!!!


    ごはんごはん( *´꒳`*)


    また後でね
  • 2023
    09/11[Mon]
    04:27

    グッドボタン 0
    またあしたくあん
    本日も退勤しました❣️


    今日もたくさんのお誘いありがとうございました( *´꒳`* )


    明日が一旦最後の出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    次は月末頃かなあと思ってます


    14:00~02:00で出勤しとります



    ラブコールお待ちしとります


    今日は眠気が凄いので明日全部頑張るー!!笑


    ではではまたあしたっ


    おやすみ( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/11[Mon]
    04:17

    グッドボタン 0
    さいごに
    ラスト枠お誘いありがとうございました❣️



    お疲れのところ嬉しかったです( *´꒳`* )



    いっぱいお話してとっても楽しい時間でした



    体暖かくて寝そうだったぁ


    お口でしてる時も手でしてる時も気持ちよさそうなお声聞こえて興奮しちゃいました



    れんもお胸触られて気持ちよすぎました



    お風呂でものんびりできて楽しい夜でした‍⬛



    またお会い出来たら嬉しいです⭐️


    お飲み物もスイーツもご馳走様でした


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/10[Sun]
    22:27

    グッドボタン 0
    いもーー!!( ͜ ・ω・) ͜
    キャロードお誘いありがとうございました❣️


    最初からノリノリのお兄様で楽しかったです( *´꒳`* )


    眠気吹っ飛びました


    お風呂でのフェら気持ちよかったかなあ


    れんは興奮しました


    真珠が入ってるあそこ初めてみたけどびっくりした



    上顎にあたってゴツゴツしてた



    いらまでいっぱい出てて喉奥熱くなってた


    楽しい時間をありがとうございました!!


    れん芋けんぴ大好きだから嬉しかったありがとーーーう(•᎑•)


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/10[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    こしょばいね
    キャロードお誘いありがとうございました❣️


    入った瞬間からお胸揉まれてびっくりしました(*^^*)


    わきばらこしょばかったけどお胸の舐め方えっちすぎて気持ちかった



    中も指でいっぱい弄られて気持ちよかった


    寝バックの素股でほんとにすぐ出ちゃったね


    寝バック素股ってやっことないけど気持ちいいんだね


    すぐいっちゃうのわかる気がする(*^^*)




    お仕事頑張ってね⭐️


    ではでは(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/10[Sun]
    18:27

    グッドボタン 0
    ぎゃっぷあり?
    レギャンお誘いありがとうございましたっ❣️


    お時間変更嬉しかったです( *´꒳`*)



    いっぱいお時間あったからお話もえちえちも堪能していただけたでしょうか(・∀・)?


    れんはギャップあったかなあ(т-т)


    たしかにお話してる時はえっちなかんじには欠けるかなあと思います



    でも濡れやすさと敏感さは自分でもすごいと思ってます´・ᴗ・`


    お兄様の反り方が喉にピッタリ張り付くかんじで奥まで入れた時すごかったぁ


    いきそうになるとびくびくしちゃうのれんとおなじだね


    お仕事終わりにありがとうごさいましたっ


    おうち遠いと思いますがまた会えますように


    ps,お飲み物ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ
  • 2023
    09/10[Sun]
    14:17

    グッドボタン 0
    あとふつか〜
    今日も元気に出勤しましたっ


    ラストまでおりますm(*_ _)m


    ラブコールしてくれたら嬉しいです


    れんはけさからすごいむらっとしてます何故でしょう


    女の子の日近いから!

    一緒にえちえちいちゃいちゃいっぱいしましょ

    今日もお兄様のこと癒せるように頑張ります


    一旦11日が最後なのでお会いできたら嬉しいです⭐️



    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/10[Sun]
    08:57

    グッドボタン 0
    よろしゅうに
    ぐもーーー☀️☀️


    今日はいい天気〜( *´꒳`*)


    自然と目が覚めた


    まだまだ眠れるけれども起きます(*`・ω・)ゞ


    今日も14:00~02:00で出勤しとります❣️



    ラブコールお待ちしてます



    一緒に素敵な時間すごしましょ


    ではでは準備いそぐ〜〜✨✨


    またあとでねん❣️
  • 2023
    09/10[Sun]
    03:39

    グッドボタン 0
    ありがとまたあしたっ!!
    本日も退勤しました


    今日もいっぱいお誘いありがとう( *´꒳`* )


    よく眠れそうです


    明日も14:00~02:00で受付しとります⭐️


    お誘いくれたら嬉しいです


    れんはお腹がすいたのでお鍋食べて寝ます
    また鍋


    ではではまた明日の日記で✨



    おやすみ( ◜ᴗ◝)

213件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ