比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/07[Thu]
    14:17

    グッドボタン 0
    たまにはね^^
    やほやほーーん❣️


    出勤してますよん


    ラストまでいますm(_ _)m


    雨だけどそんなこと気にせずたくさんえっちなことしましょ


    お待ちしてます


    れんはいつも髪の毛長いから巻くんだけどちょっと雨がすごすぎて巻くの諦めました (т-т)


    たまにはストレートもいいかなって

    長すぎて巻くのもまあまあ大変なんだけどねっ


    ではでは今日もよろしゅうに
  • 2023
    09/07[Thu]
    10:47

    グッドボタン 0
    気持ちい
    ぐもにーーん☀️☀️


    起床しました


    正直まだまだ眠れそうですが


    今日も14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`* )


    お兄様にれんの恥ずかしいところたくさんいじめて欲しいです


    お待ちしてます


    れんはさっきお風呂入ったんだけど朝風呂気持ちよすぎてずっと浴びてられる♨️


    ちょっとぬるめのシャワーが好き


    みんなお風呂好きかに??


    好きなられんとお風呂でもいちゃいちゃしようね


    ではまたねーん❣️❣️
  • 2023
    09/07[Thu]
    02:17

    グッドボタン 0
    またねっ
    本日も退勤しましたっ


    今日もたくさんのお兄様にお会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)


    あすも14:00~02:00で受付しとります


    台風近づいてるみたいだけど外出る時はお気をつけて☔️


    お誘いお待ちしとります


    今日はなんか寒いので久しぶりにお鍋作る


    ではではまた明日の日記で

    おやすみ( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/07[Thu]
    00:27

    グッドボタン 0
    やっと

    アイコットお誘いありがとうございました❣️

    やっと会えたって言うてくれて嬉しい限りです

    私の事見つけてくれてありがとうございます


    オキニトークの返信嬉しかったですよ^^

    すぐお胸触りたいって変態さんてことが分かりました

    椅子に座っておもちゃ使うの初めてで恥ずかしかったぁ

    気持ちよかったけどね( *´`*)


    いっちゃいそうで待って〜〜〜っていうお兄様えっちすぎました

    お仕事忙しそうなのでなかなか来るの難しいかもですがまた会えたら嬉しいです⭐️

    それではまたねっ()

  • 2023
    09/06[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    ベタ褒め^^
    くれたけインお誘いありがとうございました❣️



    会った時からいっぱい褒めてくれるから恥ずかしかった(/ω\*)


    嬉しかったけどね


    お兄様の言葉責めえっちすぎて興奮止まらなかった


    クリも中も気持ちよすぎたよ


    お兄様もいっぱいでててお腹暖かかった


    気持ちよくなってくれてれんも嬉しいです


    明日も朝早いと思うけど頑張ってね( *´꒳`* )


    またいつでもお待ちしとります⭐️

    りんごジュースご馳走様


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/06[Wed]
    22:42

    グッドボタン 0
    次は
    ご自宅お誘いありがとうございました❣️



    長い時間でずっといちゃいちゃできて幸せでした



    でもまさか私の方が先にバテちゃうとは



    凄すぎる



    全身舐められたの初めてだしそれだけでびしょびしょで、、



    指で奥の気持ちいとこ触られた時指動いてないのにいっちゃったし


    なんか新たな扉が開いた感じ、、


    お話も楽しくて本当にあっという間でした( *´꒳`* )


    次は性欲の時にねっ⭐️



    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/06[Wed]
    16:07

    グッドボタン 0
    どっちもね
    fineお誘いありがとうございました❣️

    Mの子がお好みとの事でしたがいかがでしたか



    れんはお兄様の責め方えっちすぎて指でGスポット触られた時たまらなかったです


    ずっと痙攣してたかも


    騎乗位素股もれんのクリにおっきいのが当たるから私が動かなきゃなのに動けなくなっちゃった( ;´꒳`;)


    気持ちよすぎて余韻が


    のんびりタイムでも漫画とかのお話できて楽しかったよ( *´꒳`* )


    プレイもお話もどっちも楽しくてるんるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


    プリンもパフェもありがとう


    また会えたら嬉しいです⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/06[Wed]
    14:17

    グッドボタン 0
    へねつ!!!
    今日も元気に出勤しました



    ラストまでお兄様のこと癒せますように


    今日もれんと気持ちいことしよ


    お誘いお待ちしとります⭐️


    さっきお風呂入ったら汗かいてシャワーもっかいしちゃった


    でも髪長いから乾かすの大変(т-т)


    ギリギリセーフで間に合った


    ではでは今日も一日よろしくお願いします
  • 2023
    09/06[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    おはにだ
    おはようございます☀️


    冷房寒すぎて起きました^^


    でもちょうどいいじかん


    きょうとて14:00~02:00で受付しとります( *´꒳`* )


    お兄様からのえっちいお誘いお待ちしとります


    とりあえず寒いのでお風呂で暖まろうかな


    基本的に湯船たまあにしか浸からないけど今日は話が違うので入ります


    そのたまあには妹と一緒に入ります( ˙꒳​˙ )

    未だに一緒に入るからたまに引かれるけど気にしない(´・_・`)


    ではではまた後でねーーん
  • 2023
    09/06[Wed]
    03:03

    グッドボタン 0
    きょうとてあしたとてとて
    本日退勤しましたっ


    2日目もお誘いくれた仲良しのお兄様、初めましてのお兄様ありがとうございました( *´꒳`* )


    今日もよく眠れそう


    眠れそうというか目閉じかけてる^^

    またあしたも14:00~02:00で受付しとりますので一緒に濃厚なお時間過ごせたらいいな


    最近ONEPIECEを1話から見始めてしまってなかなか見るの止められない


    5回くらい1話から見直してます


    あと1話だけ見たらご飯食べよ!


    ではではまた明日の日記で


    おやすみ( ◜ᴗ◝)

213件がHit 20 / 22 ページ

前へ

次へ