比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T160/B114(H)/W78/H103

いぢめられるのが大好きでドМなレンです(*ノωノ)
激しく絡み合うのが大好きなので、
濃くアツいお時間を共に出来たら嬉しいです♡

M
100%

213件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/06[Wed]
    02:57

    グッドボタン 0
    M
    ラスト枠のお誘いありがとうございました❣️


    Mっ気のあるお兄様えっちすぎ



    乳首好きな気持ちわかるからいっぱいいじめちゃった



    れんもお胸触られながらおっきくなったの舐めて興奮してました



    全身敏感なのおそろいだ


    まったりした時間も色んなお話出来て楽しかったよ


    サウナより岩盤浴派だけど教えてくれたとこ気になる


    まずはサウナに慣れる事だ


    楽しい時間をありがとうございました( *´꒳`* )


    またお会いできたら嬉しいな⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/06[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    まったりゆったり^^
    キャロード2お誘いありがとうございました❣️


    ほんわかしててとっても楽しい時間でした( *´꒳`* )


    焦らしに焦らされていきたくてわがまま言っちゃった
    ごめんねm(._.)m


    でも気持ちよすぎて何回いっちゃったか分からない


    お兄様も気持ちよくなってくれてたら嬉しいです


    次お会いできたらもっとゆったりしようね


    まったりお布団でお話もとっても楽しくてもっとお話したかったです


    れんの元気分けたので明日も頑張ってね!!


    またお会いできたら嬉しいです⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/05[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    拘束
    ご自宅お誘いありがとうございました❣️



    最初っから最後までえちえち前回で大興奮が止まりませんでした



    最初っから濡れてたけど手首の拘束で濡れ方が尋常じゃなくなっちゃった



    足まで垂れてきてるの自分でもわかりました


    いくの我慢してるお兄様えっちすぎimg



    でも一緒に気持ちよくなれたね( *´꒳`*)



    お仕事終わりお疲れなのにありがとうございました


    また疲れたら会いに来て欲しいな⭐️



    お飲み物もお菓子もご馳走様でしたっ


    ではではまたねん\(*°∀°*)/
  • 2023
    09/05[Tue]
    14:07

    グッドボタン 0
    きょうとて!
    今日も元気に出勤しました



    ラストまでお兄様のこと癒せるように頑張っちゃいます


    この後15:30~頃からご案内可能となってます


    たくさんれんといちゃいちゃして


    お誘いお待ちしとります⭐️


    お天気崩れるみたいなのでお気をつけてお出かけしてください


    ではでは今日も1日よろしくお願いします
  • 2023
    09/05[Tue]
    11:57

    グッドボタン 0
    おはもに
    おはようございます☀️


    今日も予報だと雨降るみたいだね(т-т)


    お仕事のお兄様お気をつけてくださいね


    れんは今日も14:00~02:00で出勤しとります


    一緒に気持ちいことしませんかimg

    お誘いお待ちしとります



    れんは昨日眠気と戦いながらご飯作ったけど美味しかったあ


    お腹いっぱいなったからお風呂入って爆睡


    おかげで元気〜


    ではではお布団から出て支度してきます✨


    また後ほど
  • 2023
    09/05[Tue]
    02:27

    グッドボタン 0
    またあしたあ!!!
    本日退勤しました


    初出勤お誘いくれたお兄様ありがとうございました


    お足元の悪い中ありがとう☔️


    いっぱい気持ちよくなったのでよく今日は眠れそうです



    明日も14:00~02:00で受付です


    えちえちなラブコールお待ちしとります


    素敵な一日をありがとうございました


    ではではご飯食べて早急に眠ります


    またあしたの日記でimg


    おやすみなさい( ◜ᴗ◝)
  • 2023
    09/05[Tue]
    02:07

    グッドボタン 0
    強引に
    ご自宅お誘いありがとうございました❣️



    少し強引に責められてやばかったです



    あんな恥ずかしい格好で責められたの初めてで痙攣止まりませんでした



    いらまもいっぱいして喉奥気持ちよかったimg



    いきすぎてまだ足ガクガクしてる



    次はどんな風にいじめてくれるのか今から楽しみです


    次はもっとお兄様のこと気持ちよくしちゃう


    またお会い出来る日を楽しみにしとります⭐️


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/05[Tue]
    01:57

    グッドボタン 0
    いっぱいの
    ナチュレお誘いありがとうございました❣️



    お時間いっぱい嬉しかった( *´꒳`* )



    雨の中の外風呂なかなかおつでしたね



    湯船の中でいっぱい責められて早くベッド行きたかった



    ベッドでもいっぱいぐちゃぐちゃにされて責められてやばかったあ



    お兄様も喉奥気持ちかったかな



    またお会い出来る日を楽しみにしとります⭐️


    差し入れたくさんありがとう


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/04[Mon]
    20:08

    グッドボタン 0
    寝たら最後^^
    アイコットお誘いありがとうございました❣️



    お優しくて面白くて時間が秒で過ぎていってしまった(т-т)


    お兄様の乳首のいじめ方がえっちすぎて中きゅんきゅんしちゃってた


    お兄様の硬くなったのれんのくりに擦られて何回いっちゃったか、、、


    お兄様の気持ちよさそうなお声聞いて余計に興奮です


    いっちゃったあと眠気に襲われたけど何とか耐えた⭐️⭐️


    やっぱり1回寝っ転がっちゃったら最後だね^^


    また次もお会い出来るの楽しみにお待ちしとります⭐️


    お茶ご馳走様でした


    ではではまたねっ(。•ㅅ•。)
  • 2023
    09/04[Mon]
    17:07

    グッドボタン 0
    はじめての

    アイコットお誘いありがとうございました❣️

    れんのはじめてのお兄様


    最初緊張しすぎてどっきどきでしたがとっても優しいお兄様でほんわか( *´꒳`*)


    急にびゅーって出てびっくりした

    2回ともいっぱいでたね


    れんのいらまでいっぱい気持ちくなってくれて嬉しいよ


    この後のお仕事頑張ってくださいね

    またいつでもお待ちしております⭐️

    ではではまたねっ

213件がHit 21 / 22 ページ

前へ

次へ