比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T151/B97(E)/W66/H90

イチャイチャ大好きイノリです( *´艸`)
性欲が強くてHな事は何でも大好き///
早くHな事一緒にしたいな♡一緒に気持ち良くなりませんか?///

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    21:46

    グッドボタン 0
    ロータ○で……

    初めましてのお兄様✨今日は自宅60分いのりと遊んでくれてありがとうございました

    久しぶりの自宅だったから、ワクワクしてた!!

    お風呂でチューしたり、手コキしたり、おっぱい触ってもらったり楽しかったなあ♡

    プレイでは、ローターで遊んだね︎ローター気持ちよすぎていっぱい声でちゃった‍♀️
    隣の家の人に聞かれてないか心配

    ローターをおま○この中に入れて、手マンしたり、をグチュグチュしたり気持ちよかった…腰ガクガクブルブルだったよ

    ベッドに移動する時ローター入れっぱなしで動いたから気持ちよすぎてやばかった

    その後もいっぱい手マンしたり、手コキしたり、フェらしたり!
    可愛いって褒めて貰えて嬉しかったです

    最後は素股でいのりといっぱい気持ちよくなったね♡

    いのり素股気持ちよすぎていっぱい声でちゃった‍♀️‍♀️

    最後はいのりのお腹に出してくれてありがとう!

    気持ちよくなって貰えて良かったです✌️

    その後いっぱいお話したね!アニメとか仕事の話とか!
    楽しくて時間やばかった笑笑

    最後携帯忘れちゃってごめんね教えてくれてありがとう♡♡

    今日はありがとうね!
    おやすみなさい

    いのり

  • 2024
    09/25[Wed]
    19:39

    グッドボタン 0
    口コミありがとう

    こんばんはクチコミありがとうございます♡♡
    いのりの励みになります*゜

    紐パンのあれお気に入りなんだぁ可愛いし、えっちだよね︎

    お風呂は泡風呂にも入れたし、最高だったよありがとう

    お兄様の手マン気持ちよすぎてお潮吹いちゃった…

    またあの気持ちよさをお願いします

    寸止めも楽しかったね♡エロエロモードないのりでお送りしました♥


    鹿谷で呼んでくれたお兄様、ありがとうございました!

    また機会があったらいのりと遊んでね︎

  • 2024
    09/25[Wed]
    16:19

    グッドボタン 0
    ヌルヌルなおま○こ

    初めましてのお兄様♥

    今日はいのりと120分のコースで遊んでくれてありがとうございました

    差し入れのスイーツとジンジャエールありがとうございます
    とってもとっても美味しかったです(*´ч`*)

    お話すっごく楽しくて、30分くらいずっと喋ってたね笑笑
    クリスマスとかイルミネーションの話楽しかったなあ

    小さい頃の話とかもいっぱいしたね♡

    お風呂に一緒にまったり入って、背中流しっこしたり、お風呂でフェラしたり楽しすぎたあ!!お風呂2人でのぼせそうになったね*。

    そのあと、プレイではいのりのことをいっぱい攻めてくれて、耳元で言葉攻めしてくれたりしていのりのおま○こヌルヌルになっちゃったよお

    そのあとクンニしたり、顔面騎乗したり、69したり
    いっぱいイッちゃった

    顔にお潮かけちゃってごめんね

    その後はいのりがお兄様を攻めて、楽しかった♡
    乳首責めしたり、寸止めしたり……お兄様の感じてる顔みたらもっと濡れちゃった///

    最後、素股をして、いのりのお腹にドピュっ!ってしたね︎

    熱いのがいっぱいでて嬉しかったです

    気持ちよくなってくれて、気持ちよくしてくれてありがとう♡♡

    今日は来てくれてありがとうね♥

    気をつけて帰ってね✋また会えますように

    いのり

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:21

    グッドボタン 0
    ムラムラ対決しよ‼️

    お兄様こんにちは♥出勤しました✌️

    ムラムラどっちがやばいか対決しましょ

    お誘い待ってます✋

    21時までいるよー!伸ばすこともできるからオキニトークで相談してね(*^^*)

    いのり

  • 2024
    09/25[Wed]
    12:41

    グッドボタン 0
    今日のキテネギフト

    今日は いのり が [キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    [特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会に いのり とたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    09/25[Wed]
    12:36

    グッドボタン 0
    えちえちなわたしだめ?

    こんにちは♥いのりです‍⬛
    今日時間ずらして出勤します✋

    14時から21時までいまーす!

    お時間合うお兄様お誘い待ってます♡♡

    のばすこともできるので、相談してください

    いのり

  • 2024
    09/24[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    今日もありがとう

    今日も一日ありがとうございました!

    よく寝れそうです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    明日は、12-24 までいます!

    お時間合うお兄様お誘い待ってます(*^^*)

    いのり

  • 2024
    09/24[Tue]
    19:46

    グッドボタン 0
    緊張ほぐれて……

    初めましてのお兄様♡♡
    今日はいのりを60分コースで選んでくれてありがとうございました☺️

    いのりとても緊張しててお兄様にいっぱい緊張してるねって言われちゃうほど緊張してました笑笑
    そしたら緊張ほぐれるようにいっぱいぎゅーしてくれたりチューしてくれたりありがとう

    お風呂では一緒に体洗いっこして楽しかったね︎湯船ではいっぱいおっぱい触ってくれて気持ちよかったけどくすぐったかった笑

    ベッドではいっぱい気持ちよくしてくれたね
    くんにとっても気持ちよかった♡♡

    次会ったときは、いのりがいっぱいお兄様のこと気持ちよくしてあげるね︎

    今日は来てくれてありがとう

    また待ってるね*˙︶˙*)ノ"マタネー♡

    いのり

  • 2024
    09/24[Tue]
    16:36

    グッドボタン 0
    トロトロなあそこ

    60分コースで遊んでくれたアマンのお兄様´-
    今日はいのりと遊んでくれてありがとうございました

    差し入れもありがとうございましたロールケーキめちゃくちゃ美味しかったです(*´ч`*)

    お風呂に入って、ベッドに行ったらお兄様のドSスイッチが入ったようで…

    お兄様にいっぱい虐められちゃった…

    乳首をめちゃくちゃ舐められてトロトロになったアソコに手を入れてグチュグチュされたり✋


    とっても気持ちよすぎて声が大きくなっちゃった‍♀️

    お兄様はいのりのお口の奥までいれてて気持ちいって言ってくれて嬉しかったなぁ♥️

    最後はいのりのお口に出してくれてありがとう

    今日は来てくれてありがとう、気をつけて帰ってね︎

    いのり

  • 2024
    09/24[Tue]
    16:06

    グッドボタン 0
    趣味は072

    初めましてのイケメンお兄様♥

    今日はいのりを誘ってくれてありがとうございました!!


    お兄様話しやすくて、めちゃくちゃ喋っちゃった笑笑

    身長高くて羨ましい私も身長高くなりたい✨

    いつもお仕事お疲れ様です

    お風呂に入ってプレイでは、いのりが最初攻めたね︎

    そのあと、69して、お兄様気持ちよくてお口に出したね︎
    美味しかった

    そして私の趣味は072です笑笑

    色々お話してくれてありがとう♡♡

    今日は来てくれてありがとう気をつけて帰ってね

    いのり

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ