比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

お嬢様系 T160/B115(H)/W78/H96

幸せなお時間を過ごせる様に…♡アルカです(*´ω`*)
濃厚な絡み合いをして、一緒にアルカとイキまくっちゃいませんか?
ドМですが、ご奉仕も大好きなので舐めさせて下さいね♡

M
100%

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/08[Sun]
    23:46

    グッドボタン 0
    いけた

    キャロードお誘いありがとうございました

    あるかの動画でむらむらしてくれて嬉しいなぁ( *´꒳`* )

    でも会えるとは


    素股も手も気持ちよすぎていき果てた、、、

    お兄様の指奥の気持ちいところ触るからすぐいっちゃうんだあ///

    お兄様は朝出しちゃって立つかすらわかんないって言うてたけどもすぐおっきくなってたので安心

    ちゃんとお腹に暖かいの出てたのでよかったぁ( *´꒳`* )

    お話も沢山できたねぇ☺️

    お仕事とはいえ海外いいなぁ

    またお話聞かせてね

    この後のお仕事も頑張ってくださいませ

    また楽しみにお待ちしてます

  • 2024
    09/08[Sun]
    17:26

    グッドボタン 0
    くじらすぎ
    AMANお誘いありがとうございました



    遅れてごめんね


    眠たそうにしてたから(т-т)



    初めてのホテルだったけど綺麗すぎてびっくりした



    ベットでこれでもかってくらい吹いちゃって恥ずかしい



    直径30cm以上だったね



    中もクリも乳首もいっぱいいじめられて腰ガクガク止まらなかった///



    シックスナインも気持ちかったぁ



    お兄様の指おっきくていい所まですぐ届く



    夜勤終わりにありがとうございました( *´꒳`*)



    また会えたら嬉しいです
  • 2024
    09/08[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    なにしたいかな

    今日も元気に出勤しましたっ

    24:00までです( *´꒳`* )


    最近ほんとにずっとムラムラ状態なのなぁに?‪




    女の子の日近いとムラムラはするけどここまでってなかなか無くて1人でする手がいつも夜止まらない

    同じくむらむらしてるお兄様一緒に性欲飛ばしちゃいませんか

    お誘いお待ちしとりますっ

    今日もお兄様癒せるように頑張っちゃう〜〜

    今日明日出勤するとしばらくは東部店さんの方に戻っちゃうので今がチャンスッ


    あるかの奥までしっかりいらま体感しに来て


    今日もよろしゅう

  • 2024
    09/08[Sun]
    10:17

    グッドボタン 0
    にゃーーん

    おはようございます

    今日は元気に目さめた!!!

    映画観なきゃちゃんとセーブして眠れることがわかった

    さてさて今日とて元気に出勤です

    12:00~24:00で受付しとりますよ

    日曜日むらむら解消してストレス性欲共に発散しませんか( *´꒳`* )

    お誘いお待ちしとりますっ

    もうすぐ家のネッコが2歳になるからふと小さい時の写真見てひとりできゃーきゃー言ってた

    野良猫ちんだったけど臆病だったの

    でも今も臆病なのは変わらないのよね

    うち来た時はまだ手のひらサイズ

    今じゃ5キロオーバーで大きめ

    大きくなったらなったで別の愛おしさあってたまらんのぉ、、

    お誕生日は猫用のケーキ買うんだぁ

    でもネッコって甘味感じ取れないんだってーーー(´;ω;`)

    人も食べれるやつだから1歳の誕生日のときは私と妹が半分以上食べてネッコにはチュールタワーあげた

    猫のこと話すと永遠に書いちゃいそうなのでまた今度


    ではでは準備してまいる!!!

    また後ほど

  • 2024
    09/08[Sun]
    09:40

    グッドボタン 0
    もじとおり
    昨日レギャンお誘いありがとうございました



    少し激しめがお好きなお兄様///



    辱められてとても興奮しました



    文字通りめちゃめちゃ‪✕‬‪✕‬したね


    逆シックスナイン?いいよね

    上に乗られて強引にされてる感がたまらぬ




    お兄様も普段2回しないって言うてたけどできちゃったねん



    乳首舐められながら奥指でとんとんされるのほんとに好き



    次はオプションも含めてもっと楽しめちゃう予感


    楽しみに待ってるからねっ



    差し入れもありがとうございました



    またお待ちしとります
  • 2024
    09/08[Sun]
    09:16

    グッドボタン 0
    おしり
    昨日ご自宅お誘いありがとうございました



    オキニトークで会いたいですって言うてくれてすぐお誘いくれて嬉しかったです( *´꒳`*)




    お会いするの楽しみにしてました



    日本語もお上手でお話とても楽しかったです( *´꒳`*)



    ベッドでもおしりいっぱいもにもにされておしりでお兄様のたくさんぬるぬるさせちゃった




    最後はバックの素股で



    暖かいの出て気持ちよさそうにしてたね



    あるかもお胸とおしりたくさんむにむにされて果てちゃった///




    向こうでの生活とかのお話楽しくてずっと聞いてられた




    びっくりするくらい文化とかも違うもんね



    聞いてて面白くて行ってみたくなりました



    また聞かせてください




    いつでもお待ちしてます
  • 2024
    09/08[Sun]
    00:21

    グッドボタン 0
    めんめーん
    本日も退勤しましたっ



    お誘いくれたお兄様方今日もありがとうございました



    明日も明日とて元気に出勤です( *´꒳`* )

    12:00~24:00で受付しとります



    お休みの日はあるかと気持ちくなってこころゆくまで眠りませんか


    お仕事のお兄様も元気になる糧になれたらな



    お誘いお待ちしとりますっ




    最近おそばにハマってて1日1回は食べてる


    お蕎麦とか素麺て冷たいの派
    うどんも冷たい派‍↕️



    でも今日は何も食べずお布団くるまって眠る֊ ̫ ֊



    また明日
  • 2024
    09/07[Sat]
    21:16

    グッドボタン 0
    げんかいのおかお
    ラフォーレお誘いありがとうございました



    お待たせしちゃってごめんね(т-т)



    タバコ灰皿にいっぱいだったからって思ったら緊張しててって言うからちょっとにやけちゃった




    最後の方は緊張とけてたかな?




    お兄様腕筋肉すごくて責められたら気持ちいだろうなぁとおもいつつ予想大正解




    手マン気持ちよすぎちゃったよ




    くんにとの同時責めダメすぎ



    お兄様もあるかのお口と素股で限界なんだなぁってお顔見れちゃった///



    いっぱい2人とも気持ちよくなったあとはまったりゆったりお話して楽しかったです( *´꒳`*)




    またいつでもお待ちしてます
  • 2024
    09/07[Sat]
    16:46

    グッドボタン 0
    たいけんできた
    ファンタジーお誘いありがとうございました



    入った瞬間にいい匂いしてたぁ( *´꒳`*)


    もらったお茶美味しかったご馳走様でした



    お兄様いっぱい褒めてくれるから嬉しくて舞っちゃう笑




    ずっとウキウキなお兄様みてるとあるかも楽しくなっちゃう



    初めてのぽちゃどーるで楽しんでくれて嬉しかったよ



    いつもはMって言ってたけどSっぷりも素敵でした



    おもちゃで責められていっぱいちゅーしてくれて



    素股のヌルヌルもたまらなく気持ちかったしいらましてすごい濡れてるの実感してました




    まさかの東部出身とは



    次は東部にてまたいつでもお待ちしてます
  • 2024
    09/07[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    あちゃーー

    今日も元気に出勤しましたっ

    ラストまでおりますよ〜( *´꒳`* )

    まだまだあるかのむらむら期間終わらなさそうで

    いっぱい御奉仕させてください

    お誘いお待ちしとりますっ

    今日朝外出たんだけど暑すぎてびっくりしたぁ‪

    太陽眩しすぎっ☀️


    残暑っていつまで続くのかしら

    ひとまずもう1回かき氷たべたい

    今日もよろしゅう

51件がHit 2 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ