比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]22:00

かわいい系 T167/B83(C)/W55/H84
喫煙しない 

見つけてくださりありがとうございます♡いちゃいちゃプレイがだいすきです♡えっちな時間を一緒に過ごしませんか♡

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    09/23[Mon]
    18:00

    グッドボタン 0
    最終日🥲🩷
    こんにちは✨


    今日れま最終日です😭


    浜松のおにいさんとたっくさん
    お会いして帰りたいです🥺💞


    今日も翌3時までいるので、
    ぜひれまと遊んでみませんか💓


    いっぱいいちゃいちゃしよ🫣💕


    お待ちしております🎶



    れま⭐️

  • 2024
    09/23[Mon]
    04:40

    グッドボタン 0
    4日目ありがとう❣️
    退勤しました♡

    今日もれまと遊んでくださった
    おにいさん♡

    ありがとうございます🥹💞💞

    またお礼の日記は改めて
    明日書かせていただきます🥺🙏🏻


    ついに明日が最終日です😭

    5日間ってあっという間ですね、、💦


    最終日、たっくさんれまと
    遊んでいただけると嬉しいです😍❤️


    あ、もう日付変わって今日だけど🤭

    時間はまた同じく15時から3時までです!



    ではまた明日ね♡

    おやすみなさい😴💤




    れま⭐️

  • 2024
    09/22[Sun]
    19:49

    グッドボタン 0
    自宅のおにいさん♡
    昨日はありがとうございました😍


    お家の場所びっくりした〜!!
    初めて入りました😳!


    れまのラスト枠だったから
    一緒にお酒飲めて楽しかったです🥹❣️

    いただいたお味噌汁、
    もう2個も飲みました(笑)


    ベッド入ってからも
    とっても楽しい時間を
    過ごせました🫣💓


    またお会いできると嬉しいです♡



    れま⭐️

  • 2024
    09/22[Sun]
    18:16

    グッドボタン 0
    ソリッソ浜松306のおにいさん♡
    昨日はありがとうございました🥹



    おにいさん攻めるの上手すぎて
    とーーーっても気持ちよかった🙊💓💓

    すぐ濡れちゃって恥ずかしかったよ🫣

    お互い気持ちよくなれて幸せ♡




    今日のパチンコは勝てるように
    祈ってるね!!✨️


    またタイミング合うときありましたら
    ぜひお会いしたいです♡


    れま⭐️

  • 2024
    09/22[Sun]
    17:01

    グッドボタン 0
    アスタプロント212のおにいさん💌
    昨日はありがとうございました♡!

    れまを選んでくれて
    うれしいです🥹💞💞

    たくさん褒めてもらえて幸せ〜❣️


    おにいさんの反応かわいすぎて
    攻めがいがありすぎた🥹🥹


    おにいさんの趣味のお話も聞けて、
    れまもそういう趣味欲しいなーって
    思いました💭


    またタイミング合うときあったら
    ぜひれまと遊んでね😍❤️



    れま⭐️

  • 2024
    09/22[Sun]
    16:54

    グッドボタン 0
    4日目🩷
    こんにちは✨

    れま出勤しました♡

    4日目です❣️


    今日入れて残り2日なので
    おにいさんとたくさん会えると
    嬉しいなぁ🥺💞💞


    お誘いいただけると嬉しいです♡



    れま⭐️

  • 2024
    09/22[Sun]
    04:05

    グッドボタン 0
    3日目ありがとう❣️
    退勤しました🥹

    3日目終わり❣️


    今日もれまと遊んでくださった
    おにいさん♡
    ありがとうございました💖💖

    とーっても楽しかったです!


    お礼の日記は明日改めて
    書かせていただきます🥺🙏🏻

    絶対に書くから待っててね♡


    日付変わって今日9/22(日)も
    15時から翌3時でいます🥰


    3連休の中日、ぜひれまと
    遊んでみませんか😍


    ではでは今日はこの辺で!

    おやすみなさい😪💤




    れま⭐️

  • 2024
    09/21[Sat]
    20:59

    グッドボタン 0
    初㊗️ぬるぬる💓
    ホテルファンタジー207の
    おにいさん♡

    れまと遊んでくださり
    ありがとうございました🥹❣️


    れま初のローション風呂でした🛀💞💞
    ぬるぬるで気持ちよかった〜💓

    ローション風呂ハマりそう!!


    ベッド入ってからの攻め合いっ子も
    気持ちよすぎました🙊💘

    おにいさん舌ピえろい🥹!(笑)
    ちゅーしてるときの舌ピ
    初めての感覚でした🥹🥹


    明日ライブ楽しんでね〜🥰👍🏻


    またタイミング良いときありましたら
    ぜひお会いしたいです♡


    れま⭐️

  • 2024
    09/21[Sat]
    17:32

    グッドボタン 0
    3日目🩷
    こんにちは✨


    出勤3日目ですっ!

    もう折り返し🥺💦

    5日間ってあっという間ですよね、、


    今日から3連休ですね〜!

    平日よりご予定合うおにいさんも
    多いかな??

    ぜひぜひれまに会いに来ていただけると
    嬉しいです🥹🩷


    今日も15時から翌3時までいます!

    お待ちしております😊



    れま⭐️

  • 2024
    09/21[Sat]
    04:04

    グッドボタン 0
    2日目ありがとう❣️
    2日目終わりました🙂‍↕️🩷


    早速本指名で会いに来てくださった
    おにいさんもいて
    とっても幸せです😭💘💘


    浜松に来てよかったー!


    はじめましてのおにいさんも
    会いに来てくれて
    ありがとうございます🥰🥰

    出会えて嬉しいです♡!


    また日付変わって今日9/21(土)も
    15時から翌3時でいます❣️

    れまとたっくさんいちゃいちゃして
    楽しい時間を過ごしませんか🥹


    お誘いいただけると嬉しいです🙊



    おやすみなさい😴💤


    れま⭐️

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ