求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

13:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/11[Thu]
    23:14

    グッドボタン 0
    おれい♡

    もうおねむだったお兄様ありがとうございました🐶

    最初から可愛いって言ってくれて
    嬉しかったけど恥ずかしくて
    ずっとにこにこしちゃった🤲´-

    ちょっともういい雰囲気で
    お風呂行ってすぐぷれいできて…💓
    私の苦手なぷれいで気持ちよくなって
    もらえたの自信になったしうれしかった!

    沢山お話もできたけど
    めちゃくちゃ真面目な話とか
    しちゃって雰囲気とかもうなかったけど(笑)
    とっても楽しかった🥰

    明日も早いみたいだからゆっくり休んでねっ

    今日はありがとう✨️

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    おれい♡

    お仕事終わりのお兄様ありがとうございました🌼*・

    お風呂のなかから迎え入れられたの
    初めてでびっくりしちゃった(笑)

    けどすぐそのままお風呂入ったから
    ゆっくりできたし時間いっぱい楽しめて
    良かったね( *´꒳`* )🎶

    あったまりすぎて少し暑かったのに
    動いてまた暑くなっちゃったけど
    いい汗かけたね💕︎

    お仕事の疲れ癒せたって
    言って貰えてなにより🌟

    今日はありがとう!
    気をつけて帰ってね(*'-'*)ノ"

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    19:47

    グッドボタン 0
    ぱかっ

    またまた最近つけてなかった
    下着つけてきたシリーズ🤣(笑)

    眠ってたやつつけたはいいんだけど
    パカパカしてる!

    ぜったいに合ってないな…

    肩紐も落ちてくるから
    それは調節したんだけどしても
    結局合ってない感が強かった💦

    合わないのつけるのよくないっていうし
    これも新しいの届いたらさよならするやつ
    なのでレアです(笑)


    2:00までお誘いお待ちしてますーっ🥰!

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    18:12

    グッドボタン 0
    おれい♡

    顔埋めるの大好きなお兄様ありがとうございました🌼*・

    願い叶えてあげられてよかった⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎
    とっても褒めてくれて嬉しかったし
    いちゃいちゃできて私も楽しかった♡

    色んなお話して
    考え方似てて盛り上がったね🤩!

    考え方って変えるの難しいけど
    同士がいると思うと元気でるよねっ

    いっぱいぎゅーして安心もしたし
    すごい一瞬の時間だったなぁ(^ω^)🎶

    すぐまた会えるといいな✨️

    今日はありがとう😘

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    おれい♡
    仕事合間のお兄様ありがとうございました🙏🏻♡

    びっくりしちゃった!(笑)
    私も仕事の合間にたまにサボったりとかしてたけどお兄様はさすがにさすがすぎたね😗

    仕事の話で盛り上がりすぎちゃったけど
    ちゃんとプレイも盛り上がって
    喜んでくれて嬉しかったよ☺️🩶

    休みの日は逆に引こもるっていうの
    わからなくないっ!

    ぜひまた次会えると嬉しいな♫

    今日はありがとう( ˶'ᵕ'˶ )

    ​​​​​​​
  • 2024
    04/11[Thu]
    12:54

    グッドボタン 0
    きょうも

    おはようございます☀️

    今日もいい天気てうれしーっ!

    鼻がムズムズはするけど…

    さっきちょっと
    外歩いたから暑いくらい👳🔥

    さすがにもう春で👏😊💕

    昨日今日で
    お花見してる人も多いのかな?

    羨ましい…

    こちらはお誘いお待ちしてます♡

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    04:43

    グッドボタン 0
    もうあかるく
    もう明るくなり始めですが退勤しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    今日ほぼ完売で💦
    遅くまでありがとうございましたっ

    なんだかいつも
    火曜か水曜がいちばんいそがしい!

    なんの法則だろう😲

    でも嬉しいですね♡

    明日14:00~またお待ちしてます✨️
  • 2024
    04/11[Thu]
    04:11

    グッドボタン 0
    おれい♡

    今日はいいことづくしのお兄様ありがとうございました🌼*・

    はじめましてかつ遅い時間にすごい長い時間でびっくりしたけどとってもとっても一瞬な180分だったよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    わかれおしすぎた…

    めちゃくちゃ褒めてくれるし
    いいことづくしの日の最後締めくくれたのも
    うれしすぎました😌💋

    ほんとにこのまま泊まっちゃいたかったなぁ

    私の方が気持ちよくしてくれて
    少し後悔あるのでぜったいリベンジ🔥

    名前も念押ししたし
    出勤日も確認してくれたから
    また会えると信じてるよ(o・・o)/~💓

    今日はありがとう🐻
    ずっと眠そうだったしゆっくり休んでね🐑

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    02:15

    グッドボタン 0
    おれい♡

    とってもハイテンションなお兄様ありがとうございました😊

    お部屋入った瞬間から
    とってもハイテンションで
    褒めてくれて楽しい嬉しいだったー🎶

    手が冷たくて冷たくて
    びっくりしすぎちゃったから
    早めにお風呂入って
    時間いっぱい仲良しできたね👩‍❤️‍👩♡

    お互いきもちよくなれたし
    お話もたくさんできて一瞬の時間でしたっ

    またすぐ会えるといいな?

    今日はありがとう🌟

    ​​​​​​​image0.jpeg
  • 2024
    04/11[Thu]
    01:14

    グッドボタン 0
    ざーざー

    さっき洗ってるの載せたから
    今度は流してるやつ

    (笑)

    ストーリー性あるでしょꉂ🤭

    がんばってかくしたけど
    ちょこちょこ見えちゃってるの内緒ねっ


    いつも遅くまで
    写メ日記見てくれてる方ありがとう💓

    明日からもがんばるから見てねぇ?

    image0.jpeg

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ