求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/12[Sun]
    20:45

    グッドボタン 0
    皐月
    退勤しました🙋‍♀️

    今日は少し短い時間でしたが
    ありがとうございました💓

    今月もとっても楽しかったぁ( ^ᵕ^)

    毎月早い月終いでごめんね💦

    6月も頭くらいから
    出勤するのでまた日にち決まったら
    写メ日記上げます(´・ω・)つ

    確認してね✅💞

    ではではまた来月☔️🎶
  • 2024
    05/12[Sun]
    20:01

    グッドボタン 0
    おれい♡
    アイス食べてたお兄様ありがとうございました😘

    気になってた間に合ってよかった
    って言ってくれて嬉しかったよ♡♡

    間に合ってよかったほんと(*^^*)🎶

    あれもこれも褒めてくれるし
    写メ日記の話してくれるしで
    少し恥ずかしかったけどね(笑)

    たくさん甘やかしてくれたから
    たくさん甘やかして癒せてよかった💗

    また来月来てくれるって
    言ってたの待ってるねぇ🥺

    今日はありがとう🌙
  • 2024
    05/12[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    ぷよんっ


    こんばんは🌛


    日曜の夜いかがお過ごしですか?🦑

    (昨日もこれ書いたね(笑))


    まだ夜でもないか

    日が伸びてきてるから余計そう思うね😌✨️


    明日は大雨らしいですよ☔️


    ギャーヽ(;゚;Д;゚;; )


    やっぱり雨は嫌いです😢


    まだかろうじて耐えてる

    今のうちに遊びましょう♡


    お誘いお待ちしております🎶

    image0.jpeg

  • 2024
    05/12[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    おれい♡


    明日もお休みのお兄様ありがとうございました😛


    とってもくつろいで待ってて

    笑っちゃった(˶ᐢᗜᐢ˶)🎶

    ホテル楽しんでてなによりっ(笑)


    いっしょにくつろぎながら

    お話していちゃいちゃして

    さいしょっから楽しかったぁ♥️


    シャワー浴びて

    ベット入ったら

    くつろいでるどころじゃ

    無くなったけど…(/ω\*)✨️


    まだ明日もお休みみたいだから

    今日遅くまで楽しんでね🥃♡


    羨ましいっ

    二日酔い注意だよっ(笑)


    今日はありがとう🍀*゜

    image0.jpeg

  • 2024
    05/12[Sun]
    16:18

    グッドボタン 0
    いまだから?


    季節柄なのかなぁ


    最近寝ても寝ても

    ずーーーっとねむい😪


    と思いきや夜は寝れない(笑)


    でも普段からそんなことは無いから

    やっぱり季節柄なんだろな?


    そういう時とかってない?✨️



    お話お遊びしましょー!


    お誘いお待ちしております💓

    image0.jpeg

  • 2024
    05/12[Sun]
    14:31

    グッドボタン 0
    おれい♡


    ちゃんと約束守ってくれた仲良し様ありがとうございました💓


    ちゃんと約束守ってくれて

    大急ぎで来てくれたみたいで嬉しすぎる(;_;)


    最高です👍👍


    今日も沢山褒めてくれて

    何しても可愛い可愛いって言ってくれて

    沢山甘やかされてるんるんだよ💛


    来月はもっともっと楽しもうね🥰


    もちろん来月むりそうなら

    次の月でも大丈夫だし待ってるからね✨️


    今日もありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    image0.jpeg

  • 2024
    05/12[Sun]
    13:07

    グッドボタン 0
    いい感じ


    おはよーっ


    昨日洋服お洗濯したからいい感じ🎶


    夜から天気崩れちゃうみたいだけど

    私の出勤してる間は大丈夫そかな?


    今月最後の出勤です😢


    ぜひぜひお誘いしてください❣️


    それでは準備*˙︶˙*)ノ"


    お待ちしております♡♡

    image0.jpeg

  • 2024
    05/12[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    あしたで
    退勤しました🙋‍♀️!

    今日もありがとうございました♡

    土曜日でお休みのお兄様が多かったね✨️

    明日も日曜日で
    お休みのお兄様が多いかな?

    と言いつつなんですが
    お休みの方もお仕事の方も(笑)
    お誘いお待ちしております🎶

    明日で今月最後だよ😢

    ではではおやすみなさい🐑💤
  • 2024
    05/12[Sun]
    02:19

    グッドボタン 0
    おれい♡


    まだまだお話したかったお兄様ありがとうございました👓!


    めちゃくちゃ緊張伝わって

    私も緊張してドキドキしながら…💓


    いっぱい攻めてくれてきもちよくしてくれて

    私も先に聞いてたからたくさん

    きもちよくするぞー!って思ってたのに

    まさかのまさかだったね🫣💖


    もちろんきもちよくは

    なってもらえてよかったんだけど

    私の唯一くらいの趣味?の話が

    こんなにできる人なかなかいなくて🎶


    楽しすぎたなーーーー!


    全然朝まで語り合いたかった(´∀`*)


    お話したいという気持ちも

    ふくめてまたお会いしたいです✨️✨️


    もちろん次はもっときもちよくなってもらいたいしね?


    今日はありがとう(*´³`*) 

    おやすみなさい♡

    image0.jpeg

  • 2024
    05/12[Sun]
    00:38

    グッドボタン 0
    おれい♡


    うどん好きなお兄様ありがとうございました◥█̆̈◤∥


    好きな食べ物とか趣味とか

    初めましてって感じの会話たくさんしたけど

    お兄様面白すぎたよーっ(*´ 艸`)!


    おかげで緊張もほぐれた𓂃💖


    いちゃいちゃたくさんして

    いっぱいちゅーもして

    あれもこれして

    とってもあっという間だったね🙈💓


    オススメのうどん屋さん

    今月中にはいってみるよっ✨


    感想も教えるからまた遊びにきてね?


    今日はありがとう⸜(◍´˘`◍)⸝

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ