求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

189件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    22:41

    グッドボタン 1
    またーーね😸👋🏻

    お兄さんたちありがと〜〜🫶🏻🫶🏻

    今日もたっっくさん気持ちよく

    なれてしあわせな日でした!!!

    次の出勤も上がってるので

    チェックしてね✅🤍

    おやすみなさーーーーい

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/02[Sun]
    22:29

    グッドボタン 1
    濃厚な😗💞

    アイネイン220のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!


    なんと今日で12回目㊗️㊗️

    はじめましてから今日まで

    たくさん支えられてきた(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    なんでも知られている気がする!!笑


    今日のプレイ内容は2人だけの

    秘密で、、、🤫🤍

    いつも通りちゅうしながらの

    フィニッシュ!!!!

    たくさん気持ちよくなれたね👉🏻👈🏻


    またXデーーーに会おう

    時間伸ばしてくれて楽しい時間を

    ありがとう🫶🏻🫶🏻

    気を付けて帰ってねえええ🚗

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/02[Sun]
    19:30

    グッドボタン 1
    ちくびっっ

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    どんなシチュエーションでも
    いいんですけどせぇらが
    動こうとした時に先に率先して
    行動してくれる男性かな🥺🥺
    気が利くなーーって
    さらに惚れちゃう!!!
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:35

    グッドボタン 1
    ◯◯◯の天才🐳‼️

    ラペ113のお兄さん🤍

    本指名ありがとう!!!

    なんと3週連続😳😳

    たくさん会えててうれしーーよ


    今日も時間いっぱいひたすらに

    攻められておかしくなりそうな

    くらい気持ちかったなあ( ´•̥_•̥` )♡

    いろんなところで吹きまくって

    びしょびしょにしてごめんね🤦🏻‍♀️笑

    おもちゃ使いながらの

    お兄さんの手と舌は

    やばすぎるんだ!!!!!!!


    たくさん差し入れも

    ありがとうね😗😗

    美味しくいただきます♡︎( ´ ` )

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    06/02[Sun]
    18:18

    グッドボタン 1
    唇はお好き❔💞

    ジャンプ201

    はじめましてのお兄さん🤍

    今日はせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    とっっっっても唇フェチ

    ということで唇見ただけで

    ビンビンでびっくりした🫢‼️

    たくさんちゅーーして

    攻め合いっこして気持ちよかったね💞


    前から気になっててくれたみたいで

    写メ日記から人柄の良さが

    伝わるって言ってくれて嬉しかった😌

    せぇらちゃんに出会えてよかった

    って最高な言葉ありがとう!!!


    また会えるの待ってるね♡︎( ´ ` )

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    06/02[Sun]
    14:08

    グッドボタン 1
    14じから22時ෆ̈

    こんにちは!!!

    あいにくの雨ですが、、☔️

    一緒にきもちよくなろおお

    お誘いお待ちしてます♡︎( ´ ` )

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/31[Fri]
    20:51

    グッドボタン 1
    しゅっ!

    ありがとうございました🤍🤍

    次回は明後日日曜日です!!!

    5月ももう終わりいいい😳💦

    週末楽しんでくださいね♡︎( ´ ` )

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/31[Fri]
    20:48

    グッドボタン 1
    攻め合い😋💞

    アイネイン202

    はじめましてのお兄さん🤍

    久々の機会にせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    今日はじめておきにとーーくして

    早速予約してくれて嬉しかった🥺🥺

    Mなお兄さんということで乳首

    たくさん舐めたりつねったり、、、

    普段は攻められる側だから

    お兄さんの気持ちよくなってる姿

    見てせぇらも興奮してすぐ

    びしょ濡れになっちゃった🤤笑

    もしかしたらSもいけるかも!?

    ってなったよ!!!!

    せぇらのこと考えて聞きながら

    いらましてくれたり首絞めて

    くれたりありがとうね😌😌

    たくさんかわいいエロいって

    褒めてくれてありがとう:;(∩︎´﹏`∩︎);:


    また会えたらうれしーーな🤍🤍

    気を付けて帰ってね!!!

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/31[Fri]
    17:49

    グッドボタン 1
    水も滴る◯◯◯!
    韓国料理だいすきなんですけど
    最近セブンで韓国フェアやってて
    昨日いろいろ爆買いした❕笑
    カンジャンケジャン本場のやつ
    食べるのが夢です🥺🥺💭
    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/31[Fri]
    09:52

    グッドボタン 1
    13時から21時ෆ̈

    明日からおやすみのお兄さんも

    お仕事のお兄さんもせぇらに

    癒されにきませんか??🧏🏻‍♀️🤍

    たっっくさん2人で楽しみましょ〜〜

    おまちしてます(,,•﹏•,,)♩

    image0.jpeg

    iPhoneから送信

189件がHit 1 / 19 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ