求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

140件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    22:35

    グッドボタン 1
    補給完了🩶❕

    今日もたくさんありがとう

    ございました!!!😌🩶


    次回は土日に出勤予定です☝🏻

    4日空くから◯欲溜まっちゃう

    から誘ってね🥹🥹🥹


    もうお仕事始まってるお兄さんも

    明日から始まるお兄さんも

    頑張ってください:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    おやすみなさい⭐

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/06[Mon]
    22:25

    グッドボタン 1
    せぇらだけ🤤🩶

    自宅のお兄さん🩵

    本指名ありがとう!!!


    やっぱり可愛いね〜って

    たくさん言ってくれて

    嬉しかった🫣🩶🩶

    もう俺はせぇらちゃんだけって

    言葉忘れないからね!?笑


    ◯んにも◯まんも気持ちよすぎて

    たくさん出ちゃった:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    ふぇらきもちいいって言ってもらえて

    よかったよ〜〜🫶🏻🫶🏻


    話が面白いからたくさん笑って

    楽しい時間でした!!!!!!


    お仕事頑張ってね🥰🥰

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/06[Mon]
    22:01

    グッドボタン 1
    焦らしプレイ🥺🩶

    AI705

    はじめましてのお兄さん🩵


    もしやお互いに人見知りかな❕❔

    と思ったけど話してくうちに

    お兄さんの豪快な笑い方に緊張

    ほぐれた😂😂😂


    たくさん焦らしてくるから

    おねだりしたくなっちゃった🥺🩶

    気持ちよくしてくれてありがとっっ

    時間あっという間で寂しかったあああ

    プレイ後はたくさんお話しできて

    楽しかった!!!!!🤤


    また会いに来るねって言ってくれたので

    楽しみにしてます:;(∩︎´﹏`∩︎);: 

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/06[Mon]
    18:47

    グッドボタン 1
    いちゃいちゃ🥰🥰

    ハニーポット210

    はじめましてのお兄さん🩵


    こんな綺麗な子来てくれて

    ありがとうって何回も言ってくれて

    天使見つけた!!って嬉しかった😂❣️

    気遣いが紳士すぎて、、、🤦🏻‍♀️


    いざベット入ってからの実は

    M宣言爆笑しちゃった!!!!笑

    いつもと違う感じでいちゃいちゃな

    プレイできて新鮮で幸せでした🫶🏻

    初めての体勢で◯んにされて恥ずかしいし

    気持ちいいしでびしょ濡れ🤤🐳


    次は日曜日かな❔

    会えるの楽しみにしておくね🩷🩷

    関西弁講座開こう!!!笑


    気を付けて帰ってね🚗

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/06[Mon]
    11:00

    グッドボタン 1
    14時から22時ෆ̈
    こんにちは🌞
    今日出勤したら4日空くので
    耐えられるようにたくさん
    爆発させて〜〜〜🥺🥺🩶
    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしています!!!
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/06[Mon]
    11:00

    グッドボタン 1
    15時から23時ෆ̈
    こんにちは🌞
    今日出勤したら4日空くので
    耐えられるようにたくさん
    爆発させて〜〜〜🥺🥺🩶
    お時間合うお兄さんお誘い
    お待ちしています!!!
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/05[Sun]
    22:40

    グッドボタン 1
    まだまだいける🤤🩶

    今日もありがとうございました🫶🏻🫶🏻

    明日は15時からいます!!!

    お誘いお待ちしてますね:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    おやすみなさい⭐️

    image1.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/05[Sun]
    22:32

    グッドボタン 1
    次はSM🫣🩶

    ラグナリゾート11

    はじめましてのお兄さん🩵

    今日はせぇらを選んでくれて

    ありがとうございました!!!


    可愛いねっていっぱい言ってくれて

    照れちゃいました🫣🩶🩶

    恥ずかしいところたくさん見られて

    ベットびちゃびちゃにしちゃった🐳💦

    90分でごめんね😭💦

    でもとっっっても楽しかった:;(∩︎´﹏`∩︎);:

    次はSM部屋ね!!!!!!!!!

    また会えるの楽しみにしてます🫶🏻🫶🏻


    気を付けて帰ってね🚗

    image0.jpeg
    iPhoneから送信
  • 2024
    05/05[Sun]
    15:04

    グッドボタン 1
    拘束、、🤤🩶

    シエル312

    はじめましてのお兄さん🩵

    今日きてね送って早速予約してくれて

    ありがとうございました!!!


    手押さえられるのも言葉責めも

    興奮してすぐ濡れちゃった🫣🫣

    お兄さんもきもちよくなって

    もらえたかな❔

    かわいいってほんとにたくさん

    言ってくれてありがとう\♡︎/


    また呼ぶねって言ってくれたので

    ぜひぜひお待ちしてます:;(∩︎´﹏`∩︎);:


    気を付けて帰ってね🚗

    image0.jpeg

    iPhoneから送信
  • 2024
    05/05[Sun]
    11:32

    グッドボタン 1
    13時から21時ෆ̈

    おはようございます!!!

    GWもあと2日?🥲

    またお仕事頑張れるように

    せぇらが癒しますので

    お誘いお待ちしてます🩶🩶

    image0.jpeg

    iPhoneから送信

140件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ