求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

5/31出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    00:22

    グッドボタン 0
    🤍次回出勤日️🐬✩°。⋆🩵️
    こんばんは🌙*゚
     
    めい退勤しました
     
    お誘いどうもありがとうございました!
    一緒の時間を過ごせて嬉しいです(* .ˬ.)" .゚
     
    お兄様も楽しんでいただけてたら
    嬉しいです🥰💗
     
     
    次回5月31日(金)〜出勤します☘️
     
    お兄様に会えるのすっごく楽しみにしてます
     
     
     

     
  • 2024
    05/14[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    🤍お礼日記🫧‪🩷️
    お尻フェチのお兄様へ
     
    最終日お兄様に会えて嬉しいです…!!
    めいのお尻会いに来てくれてありがとう
    お尻デリバリー
    間に合ってよかった☘️🥲楽しかったです
    (*´ 艸`)💓
     
    たくさん褒めてくれてありがとう
     
    お尻こんなに喜んでもらえたのはじめてーっ
    (⊃ ̫ ⊂⸝⸝ )💕…
    お尻も喜びました( ;꒳​; )
     
    今日のマイガール限定日記はいいお尻のせちゃいますね!((´。•ω•。 ))‪🫶🏻💗
     
    よかったらみてね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    ぐっすり寝てね
     

     
  • 2024
    05/14[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    🤍お礼日記…☘️✽.。
    お仕事途中で会いに来てくださいましたお兄さんへ
     
    最終日にお誘いいただいてもらえて
    とっても嬉しいです
     
     
    シャワー🚿で洗ってる時にお兄様すっごく敏感で…
    最初からどんな風に責めていこうか、どきどきしてました
    それで、たくさん感じていただけて☺️
     
     
    たくさん一緒に発散しちゃったね…😖💗
     
     
    たくさんたくさん暑くなったね🫧‪
     
    ゆっくり休んでね📧💬🩵
     
     
     
     
     

     
  • 2024
    05/14[Tue]
    14:35

    グッドボタン 0
    しゅっきん♡
    めいです 
    こんにちは🥰💕︎

    出勤しました♪


    本日連勤最終日になります(՞ . ̫ .՞)"


    たくさんお身体
    癒せましたら嬉しいです☘️☁️✨

  • 2024
    05/14[Tue]
    00:23

    グッドボタン 0
    🤍…あのねあのねっ☕𓈒𓏸︎︎︎︎
    めい退勤しました🐰🌕
     
    めいの日記を見てくれてるお兄様!!
    どうもありがとう(*´▽`*)♬*゜
    大好きです(*^^*)
     
     
    私ごとなのですが
     
    今日でマリシア4日連続で出勤だったのですが
    密かにずっとダイエットしてました(*'▽'*)!!✨笑💕
    今年入って実は5キロも一気に増えちゃって……
     
    今は普段とは違う環境だから、頑張って食生活も変えちゃおうと…
     
    内容は、スープとサラダと焼き魚とフルーツがメインで 炭水化物はハーフご飯とお兄様から頂いたお菓子を主食にしました
     
    揚げ物0生活(.. )♡
     
    今日ねねっ
    体重計乗ったら3キロ軽くなってた‪*.(∩´͈ ˘ `͈∩).*‬
     
    成果だいぶでてきてる(。・о・。)!?
     
    最近ずっとひとりぼっちだったから、寂しさとかで毎食べすぎちゃってたから🥲
    ほんとにそれ以外楽しみがなくて。
     
    お兄様のおかげですっごく充実しました
    ここに来れてよかったです……😢☘️☁️
    会いに来てくださったお兄さまがた
    どうもありがとう✨️🩵
     
     
    明日は14時から0時まで受付してます
     
    次回は6月上旬出勤予定してます(* . .))
     
    お時間合いちゃうけど会えるの楽しみにしながら体きたえてきます🤍🫧
     
     
     

     
  • 2024
    05/13[Mon]
    23:53

    グッドボタン 0
    本日お車が故障してしまったお兄様へ
    スタッフさんに先程聞いてびっくりしました
     
     
    移動中に走り出したら故障したりして事故等巻き込まれたりしなくて本当によかったです(泣)
     
     
     
    また来ますっていってくれてありがとうございます🥲!嬉しいです めためたいつか合えたら嬉しいな
    明日挟んだ後
    次回出勤が6月前半になるかと思います
     
    スケジュール定期的にお知らせ予定なので
    またお知らせしますね…☺✨
     
    お兄様どうかお身体にはお気をつけて!🫶🏻🍀
     
     

     
  • 2024
    05/13[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    🤍お礼日記🫧🫧🌻*.゚
    マッサージたくさんさせてくださった
    お兄様️🩵
     
     
     
    すっごくお疲れのところお誘いいただいて
    本当にありがとうございました…( ⸝⸝>⤚<)
     
     
    お身体触ったらすっごくお疲れなのわかってしまうくらいで…足頑張ったね😭
     
     
    お身体お大事に…!!
    ゆっくり休んでくださいね

     
  • 2024
    05/13[Mon]
    15:41

    グッドボタン 0
    色々なところをほぐしちゃいます💝🥰
    みたよ☺︎&マイガール登録♡
    写メ日記を見てくれてる

    お兄さんたちへ

    どうも、ありがとうございます
    img

    すっごく嬉しいです🩵✨
    励みになります🩶⟡.·


    🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧.: 💗・:* .🫧


    本日と明日の出勤後
    明後日からお休みとなります。



    オキニトークのお返事など
    遅れる可能性ありますので
    お待たせしてしまったら
    どうもごめんなさい…^._.^💦



    私はお兄さんの気持ちいいトコロを探して、焦らすことが大好きです…♪


    マッサージも、しながら、大切なトコロがほぐれるように🌻💭⸝⸝


    色々なトコロをぜひほぐさせてね‪🫶🏻💗
    🤍𓐍𓏸𓈒





  • 2024
    05/13[Mon]
    13:34

    グッドボタン 0
    🤍🌷…14時から♡
    めいです✨(*∩ω∩)

    こんにちは️‪🫶🏻💗


    14時から出勤ですimg



    今日からお仕事のお兄さま
    多いと思いますが
    よかったら遊びに来てね💕


    午後も頑張ってね!!
    ファイト☆٩(ˊᗜˋ*)و”

  • 2024
    05/13[Mon]
    00:39

    グッドボタン 0
    ‎🤍今日はありがとう⋆。˚✩🐰🍓
    ✨めい退勤しましたimg


    本暖かく出迎えてくださったお兄さまimg


    お会いできる一日一日が楽しくて
    大事な思い出です…😭


    お兄さまも一緒に楽しんでいただけたら
    本当に嬉しいです🌸🌷︎✨


    お兄様!!ゆっくり寝てね(_*˘꒳˘*)_

    今週も1週間頑張ってね…♪☘️

    応援してます ٩(ˊᗜˋ*)و”



    明日は14時から0時まで受付してます
    🫧𓂃𓈒𓏸🥣️🩵

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ