求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.8

[更新日時]2024/05/21[Tue]18:15

東部

性感エステ

[沼津市]

AROMADAME★アロマダム

受付終了

12:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1235-1919

割引チケット
毎日がスペシャルプライス!!

70分⇒⇒12000円なんと『トップレス』『乳首舐め』が付いてこのお値段!

「合言葉」や「バナナビ見た」など、そんな煩わしさもありません♪

写メール日記

PHOTO DIARY

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/21[Tue]
    09:56

    グッドボタン 1
    めくるめく瞬間…♡
     
    こんにちは(つㅁ•,,)加納です♥
     
    いつも写メ日記見てくれてありがとうございます🙇‍♂️⤵
     
     
    よく大きいおっぱいだと肩こるよね?💦
    そんな質問されることが多いのですが…本当に肩がこります😭
     
    大きいおっぱい故の宿命?なのですが、自分でセルフマッサージやおっぱい垂れないように筋トレしてます🔥♥
     
    鎖骨周りのマッサージだけでも結構変わるのでおすすめ👍
     
    筋トレはオードリー春日のカスカスダンスのポーズをゆっくりするだけで疲れて鍛えられますよ♡
    まだまだ頑張ります✊🏻 ̖́-
     
     
    今日は12:00〜17:00で出勤です🫶
     
     
    日頃の疲れとムラムラを大きなおっぱいと加納特製マッサージで別世界にご案内します…♥
     
    二人だけの濃厚な世界に一緒に浸りましょうね💋
     
    この日記を見ている貴方様と出逢いのご縁がありますように…✨️
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*



  • 2024
    05/20[Mon]
    16:35

    グッドボタン 1
    🌈5/20 お礼日記🌈

    こんにちは(´,,•ω•,,)加納です♥

    今日お誘いしてくれた貴方様、ありがとうございました🙇‍♂️

    お別れした後も私との時間を思い出して身体も気持ちも熱くなってほしいな…❤️‍🔥

    ぬるぬるになって揉みほぐしをしてリフレッシュして明日の活力になって頂けたら嬉しいです✨️

    多くのセラピストの中から私を見つけてくれて感謝いっぱいです🙏

    そして写メ日記をいつも見てくれている貴方様にもありがとう♥


    5/20のお礼日記です🍒


    ✄---------------------------------------------------✄


    🏃‍♂️HOTEL Jumpご入室のK様🏃‍♂️


    オール回春ありがとうございました♥

    感度抜群でシャワータイムから大興奮でしたね…♥おっぱいでドキドキしてくれて嬉しいです💋

    AVの女の子みたいに乳首攻めて更にボルテージあがってくれて…いっぱいイタズラし甲斐ありました♡

    すっきりしてお腹も減ったと思うのでちゃんと腹ごしらえしてくださいね(笑)

    次回は是非とも加納特製マッサージ体感して下さい❣️


    ✄---------------------------------------------------✄


    💫HUNNY POTご入室のS様💫


    初めましてさんでありがとうございました♥

    おっぱいデカいことにめちゃくちゃびっくりしてくれて嬉しい…♥
    そしてめちゃくちゃフランクな方でお話楽しかったよ✌️

    マッサージゴリゴリは痛くなかったかな?🤔
    首と腰に爆弾抱えているので本当に気をつけて…💦

    気持ちいい顔見ながらイタズラいっぱいしてすっきりしてくれて良かった♥

    また技を磨いて帰ってきますね💪(笑)


    ✄---------------------------------------------------✄


    次回は明日(5/21)12:00〜17:00です🫧


    沢山気持ちいいイタズラとマッサージで貴方様と一緒に違う世界に飛んでいきたいです…👼

    貴方様ひとりひとりに合ったお時間をプレゼントしますからね♥

    私と一緒に2人だけの空間をいっぱい楽しみましょうね💋

    貴方様からのお誘いお待ちしております…🌹



    ​​​​​​​
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
     
  • 2024
    05/20[Mon]
    09:52

    グッドボタン 1
    谷間サンドイッチ♡
     
    こんにちは(ᐢ 'ᵕ' ᐢ )加納です♥
     
    お気に入りのおっぱいニット色違いが可愛いのでパシャリと撮ってみました💄
     
    たまに着るとやっぱり気合いが入ります♡
    このお洋服見れた貴方様はラッキーかも…?✨️
     
    夏に向けて欲しいお洋服がまたまた増えたので手元に届いたらまた載せるので首を長ーくして待っていて下さいね♡
     
     
    今日は12:00〜16:00で出勤します💘
     
     
    ストレスと性欲で爆発しそうな貴方様…ぬるぬるふわとろな時間と加納特製マッサージでリフレッシュはいかが…?💋
     
    マッサージのリクエストある場合はカウンセリングでお伺いしてから重点的にマッサージします♡
     
    お気軽にお声かけしてくださいね- ̗̀📣
     
    私も日々精進する日々ですが…貴方様に最高なひと時を送れるように頑張ります♥
     
    今週もこの日記を見ている貴方様と出会えますように…🌼
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*



  • 2024
    05/18[Sat]
    12:47

    グッドボタン 1
    💎5/17 お礼日記💎
     
    こんにちはヽ( •.• )ノ加納です♥
     
    昨日お誘いしてくれた貴方様、ありがとうございました🙇‍♂️
     
    オイルぬるぬるのの二人だけの秘密とリラックス時間堪能して頂けたかな…?🌹
     
    また今日のことを思い出してくれたら嬉しいです♥
     
    多くのセラピストの中から私を見つけてくれて感謝いっぱいです✨️
     
    そしていつも写メ日記を見て下さっている貴方様にもありがとう♡
     
     
    5/17のお礼日記です💍
     
     
    ✄---------------------------------------------------✄
     
     
     
    🛵HOTEL Hi Hiご入室のS様🛵
     
     
    お仕事おやすみの日にありがとう♥
     
    まさかのアレがあってびっくり🫢
    なかなかお目にかけないので感動しちゃいました✌️(笑)
     
    大きいおっぱい褒めてくれて嬉しい💕
    おっぱいでいっぱい出る体験なかなか無いからエロさ抜群…♥
     
    次回はもっと新たな乳技出せるように更に頑張ります🔥
     
    ラーメン屋情報ありがとう🍥是非行ってみます✨️
     
     
     
    ✄---------------------------------------------------✄
     
     
     
    ♣️HOTELラペご入室のY様♣️
     
     
    お仕事終わりにありがとう♡
     
    趣味の世界で色々と勉強になりました🎩
    研究熱心であの参考書初めて見た…奥が深い世界だ…🌎
     
    エッチなところもも研究熱心で…♥
    いっぱい我慢する姿見てぬるぬるでイタズラするのが楽しくなっちゃいました😏♡
     
    最後見せてくれたアレ(笑)種明かしが本当に分からなかったので次回教えてね✨️
     
    教えてくれたYouTubeの某チャンネル見てみます📷´-
     
     
     
    ✄---------------------------------------------------✄
     
     
     
    次回は5/20(月)12:00〜16:00です🐰🌕
     
     
     
    貴方様と触れ合ってお互いに興奮する昼下がりなんていかがでしょうか…?🌹
     
    加納は変態なので貴方様乱れる姿をみるとじわじわ攻めたくなってしまいます♡
     
    昼下がりに変態な貴方様と出会えますように💋
     
    今週も1週間お疲れ様&ありがとうございました♡
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
  • 2024
    05/17[Fri]
    11:02

    グッドボタン 1
    昼下がりの行為…♡
     
    こんにちは(ノ)・ω・(ヾ)加納です♥
     
    いつも写メ日記見て頂きありがとうございます🙇‍♂️
     
     
    久しぶりにおうちで生姜焼き食べてパワーチャージ🐷
     
    昨日ハンバーグ食べたい話をしていたら無性にお肉が食べたくなってしまいました…🤤(笑)
     
    やっぱりおうちの生姜焼きが一番安心するよね…✨️
    (もちろん生姜多めでスパイシーで♥)
     
     
    今日は15:00〜20:00で出勤です🫶
     
     
    貴方様の大事なひととき、私と一緒に幸せな気持ちになりませんか…?🥺
     
    沢山の気持ちを込めてあんなところや…こんなところを…そしてお疲れな心に触れさせて頂きます♡
     
    貴方様からのお誘いお待ちしています💋
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
     
  • 2024
    05/16[Thu]
    21:26

    グッドボタン 1
    💘 5/16 お礼日記💘
     
    こんばんは∩˙ω˙∩加納です♥
     
    本日お誘いしてくれた貴方様、ありがとうございました🙇‍♂️
     
    癒しと快感を求めにお誘いしてくれた貴方様の愛情が本当に嬉しいです🥺
     
    今日お逢いしたお時間をまたほんの一瞬でも思い出してくれたらいいな…✨️
     
    多くのセラピストの中から私を見つけてくれて感謝いっぱいです🙏
     
     
    5/16のお礼日記です✊🏻♥ ̖́-
     
     
    ✄-------------------‐-------------------------------✄
     
     
    🍖HOTEL AIご入室のH様🍖
     
     
    お仕事終わりにありがとう♥
     
    フランクでめちゃくちゃ明るくて私が元気になってしまいました💪(笑)
     
    感度良くていっぱい出ちゃったね…♡
    次回は更にイタズラできるように私鍛えてくるからね✌️(懸垂もはじめるぞ〜✨️)
     
    美味しいご飯屋さん情報いっぱい教えてくれたのでお休みの日に行ってみます🍚
     
    また癒しとイタズラされたい時は是非♡
     
     
    ✄-------------------‐-------------------------------✄
     
     
    次回は明日(5/17)15:00〜20:00です🪐
     
     
    私のイタズラ心のスイッチを入れてくれるそこの貴方様にお逢いしたいです…💋♡
     
    悶々した貴方様、癒し空間と快感に一緒に溺れて最高の週末になれるようにお手伝いしますね✨️
     
    非日常を私と一緒に味わいましょうね💄
     
    それではおやすみなさい…🌙
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*



  • 2024
    05/16[Thu]
    12:08

    グッドボタン 1
    むちむち密着…♡
     
    こんにちは⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃加納です♥
     
    いつも写メ日記を見て頂きありがとうございます🙇‍♂️
     
     
    最近美味しいハンバーグに食べたい欲に駆られています🐮
     
    バナナマンのせっかくグルメで取り上げられていた三島の某店に一度行ってみたいな〜♡
    (TVで見てましたがめっちゃ美味そうでした…🤤)
     
    やっぱりハンバーグはふわふわの柔らかいのがいい…♡お腹が減っちゃいます🔥(笑)
     
    三島沼津エリアは美味しそうなご飯屋さんやラーメン屋さんがいっぱいあるので攻めてみたい✌️
     
     
     
    今日は16:00〜21:00で出勤です🫧
     
     
     
    ハンバーグよりふわふわ大きいおっぱいに包まれるのはいかが…?💋
     
    イケナイ空間にして私の手でいっぱいイタズラしちゃうかも…♡
    貴方様に是非体感して欲しいです♥
     
    ゴリゴリの貴方様には加納特製マッサージでとびきりすっきりさせちゃいますのでお気軽にお声かけしてくださいね- ̗̀📣
     
    貴方様と素敵なご縁がありますように…🍀
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:04

    グッドボタン 1
    🎯5/15 お礼日記🎯
     
    こんにちは(「´・д・)「加納です♥
     
    本日お誘いしてくれた貴方様、本当にありがとうございました🙏
     
    ぬるぬると加納特製マッサージで蕩けるような癒しを貴方様にお届けできたでしょうか?🥺
     
    少しでも貴方様が楽しんでくれて明日への活力になって頂けたら嬉しいです♡
     
    多くのセラピストの中から私を見つけてくれて感謝いっぱいです💋♥
     
     
    5/15のお礼日記です🍌
     
     
    ✄-------------------‐-------------------------------✄
     
     
    😎 HOTEL AIご入室のT様😎
     
     
    初めまして&久しぶりのアロマダムへようこそ♡
     
    いっぱいぬるぬるになってすっきりしてくれたかな?✨️
    ギャップがあり過ぎてイタズラしながらじっくり責めるの楽しかったです♥
     
    たまにはエステしながらリフレッシュは大事👍🏻 ̖́-
    日頃頑張っていらっしゃるので今日はご褒美です😏♡
     
    またいじわるしながらいっぱい焦らされたい時にお待ちしています(*ᵕ ᵕ)"♡♡
     
     
    ✄-------------------‐-------------------------------✄
     
     
    🛀HOTELラペご入室のY様🛀
     
     
    おやすみの日に遊びにきてくれてありがとう♥
     
    脹脛周りのゴリゴリマッサージ結構効いたみたいで良かったです✨️
    おうちでもお風呂入って内腿から揉んでみるのもアリですよ✌️
     
    おっぱい褒めて頂いて嬉しかった♡
    またおっぱいマッサージのバリエーション増やせたらな、と思います🙇‍♂️
     
    次回は是非ともリベンジを…♡
     
     
    ✄-------------------‐-------------------------------✄
     
     
    次回は明日(5/16)16:00〜21:00です🫶🏻‎
     
     
    私と一緒に気持ち良い世界に一緒に行きませんか…?🌹
     
    貴方様を恥ずかしいところを全てを曝け出したり、貴方様のお願いを伝える時間にして頂けたらとっても嬉しいです💋
     
    貴方様からのお誘いお待ちしております…♥
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*



  • 2024
    05/15[Wed]
    10:44

    グッドボタン 1
    愛しの貴方様へ…♡
     
    こんにちは( ๑´•ω•)加納です♥
     
    いつも写メ日記見て頂きありがとうございます🙇‍♀️✨️
     
     
     
    今日はBANANAVI限定でベビードールを大公開〜👙
    (ココだけの限定ですよ♡)
     
    よーく見ると…ポロッと…♡(笑)
    どう?似合ってるかな?🥺
     
    ベビードールってなんだか新鮮です✨️
    ポロッと出ちゃったおっぱいと貴方様の身体をぬるぬるして絡み合いたくなる…🫣
     
    まだまだ見せていないランジェリーもあるので次回もお楽しみにしていて下さいね😘
     
     
    CHでも限定写真公開中なのでチェックして下さい👀
     
     
     
    今日は12:00〜16:00で出勤です🎀*。゚
     
     
     
    水曜日の出勤は初めてになりますので、いつもはお逢いできない貴方様と今宵限りの秘密の時間を過ごしたいです…🗝♡
     
    ぬるぬるになって快感のソコまでご案内しますね…♥
     
    貴方様からのお誘いお待ちしています💋
     
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*



  • 2024
    05/14[Tue]
    16:32

    グッドボタン 1
    🐻5/14 お礼日記🐻
     
    こんにちは(*´ω`*)加納です♥
     
    今日お逢いになった貴方様、ありがとうございました🙏✨️
     
    平日の午後に私の癒しとマッサージを求めに来て下さって本当に嬉しいです🥺
     
    これからもパワーアップした加納をお見せできるように更に頑張りますね♡
     
    多くのセラピストの中から私を見つけてくれて感謝の気持ちいっぱいです…♥
     
     
    5/14のお礼日記です🕊
     
     
    ✄--------------------------------------------‐------✄
     
     
    🐧HOTEL HiHiご入室のH様🐧
     
     
    初めまして&CHのマイガール登録ありがとう♥
     
    私が入店した時から注目していたみたいでやっとお逢いできて本当に嬉しい✨️
    いっぱいお褒めの言葉ありがとうございます…🫣
     
    加納特製マッサージですっきりした後に気持ちよくなる姿見るのが楽しくて…😏♡
    焦らしプレイで頭真っ白になってくれて良かった✌️
     
    今後も写メ日記チェックして下さいね✔︎
    気持ちよくなりたい時は是非…♡
     
     
    ✄--------------------------------------------‐------✄
     
     
    次回は明日(5/15)12:00〜16:00です👼
     
     
    水曜日の昼間に初登場します🙂♥
     
    全然くまなくぬるぬるにして…貴方様の気持ち良く蕩ける姿を見せて欲しいです💋♡
     
    お身体お疲れの貴方様には加納特製マッサージですっきりもできますのでお気軽にお声かけ下さい🙏
     
     
    明日の写メ日記でバナナビ限定写真公開します🎉
     
     
    貴方様の心とアソコをムクムクさせながらお待ちくださいね…♥
     
     
     
    *.˚‧º‧加納(かのう)‧º·˚.*
     
     
     
     

47件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ