求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.19

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/21[Tue]22:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍シティの初めましてさん

    久々の風俗でお相手ありがとう〜🧝🏻‍♀️🫧
    昨日は遅い時間まで飲んでたみたいでおやすみ前満喫出来てなによりだよ^._.^💭
    今日のパチンコも勝ったしね🥳✊🏻
    勝ち風俗は実質タダだよ🆓😽🎶
    れむもお揃いのとこピアス開けたいな〜😿
    気持ちよくなってもらえてよかった🫶🏻
    明日からまた仕事頑張ってね🐻‍❄️🩵



    🤍WGの初めましてさん

    前からチェックしてくれてたみたいでようやくタイミングよく会えてよかった〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝💘
    謎のいいちこの差し入れもありがとう🍶笑
    テンションの上がり方が凄すぎてもはや初めてディズニー来た子供みたいだった😳笑
    ベッドであんな騒ぐ人なかなかおらん😾笑
    面白い日記ってなかなかむずいな…߹ ‧̫ ߹🌀
    おにいさんに似てる(?)人見てみるね😼✊🏻
    また来月も待ってるよ〜ദി^._.^) 🌼



    🤍ユートの仲良しさん

    今月も会いにきてくれてありがとう〜🥰❣️
    エネチャとタバコいつも助かるよ🙏🏻✨
    れむそんなに哲学じみた事話してるかな🤔
    もしかして、存在が哲学ってコトォ⁉️⁉️
    でも会う度におにいさんとの距離近付いてるなーって勝手に思ってるよん🤭💞
    仲良いセフレ距離、今後もよろしくどうぞ✊🏻
    はやくセルフ厄年終わるといいね〜😿



    🤍🤍🤍


    5日間、今月もありがとうございました🥰


    おにいさんから

    「お礼日記おもしろいこと書いて‼️」

    ってリクエストがあったんだけど



    なかなかむずすぎる…ᐡ ߹~߹ ᐡ💭笑
    エロい日記書いて‼️やなくて

    面白い日記書いて‼️って言われるあたり


    やっぱりれむ選んでくれるおにいさんって
    れむと感性似てるな〜😚😚😚🎶笑



    次の出勤決まったらまたお知らせします💭




  • 2024
    05/19[Sun]
    17:39

    グッドボタン 0
    🤍最終日🤍



    出勤しました^._.^🤍🫧



    今日でラストだよ〜ᐡ ߹~߹ ᐡ🌀


    毎回来る時は
    「5日間って長いな…ゲームしたいな…」

    とか思いながら来るのに😾笑


    いざ来るとおにいさんたちみんなが優しくて
    「もう最終日!?」

    ってあっという間に感じる🫢💭




    今日もたくさん
    えんろいことしようね〜\(//∇//)\❤️‍🔥




  • 2024
    05/19[Sun]
    06:57

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌


    🤍あかりの仲良しさん

    お仕事終わりにお誘いありがとう🐣
    今月もう会えないかと思ってたよ〜🥺💭
    いつもお仕事忙しそうだからたまにはちゃんと休んでほしいよ…( ඉ_ඉ )🙏🏻
    れむがちゃんと癒せてるかな〜❔🤔💭
    久々にさわやか食べたくなった😾🍽️
    今日もたくさん出ちゃったね🫢❤️‍🔥
    明日もお仕事がんばってね〜🧝🏻‍♀️✊🏻✨



    🤍アイネインの初めましてさん

    久々の風俗で選んでくれてありがとう〜👼🏻
    眉毛めちゃめちゃいい感じだったよ😏👍🏻
    男の人でも美意識高く持てるのは良い事だと思うしれむは全然肯定派😾✊🏻✨
    途中カウンセリングみたいになってた💧笑
    普段とは違う細身ギャル枠はどうだった❔
    たまにはギャルもいいでしょ〜🧏🏻‍♀️🎶
    またギャルと遊びたくなったら待ってるね🙂‍↕️



    🤍ハイハイの初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう〜🙂‍↕️❤️‍🔥
    一緒に晩酌できなくてごめんねᐡ ߹~߹ ᐡ🌀
    れむほんまにお酒弱いし酒癖悪いから…💧笑
    BW久々にやりたくなったなーん🫨
    れむもワタッコ厳選しよかな😾💭笑
    たくさん褒めてくれてうれしかった〜☺️💖
    いいお酒のアテになったかな?😏笑
    帰り気をつけてね〜^._.^🫧



    🤍🤍🤍


    今日もありがとうございました^._.^✊🏻



    明日で今月ラストだよ〜🥲

    あっという間だった🥲


    明日もお誘い待ってますん💌




  • 2024
    05/19[Sun]
    02:01

    グッドボタン 0
    まだまだいける?



    遊んでくれたおにいさんたち
    ありがとうございました^._.^🩵



    ホテルめちゃめちゃ混んでて
    週末を感じた🫨💭笑



    残り時間あと少しですが
    まだまだお誘い待ってますん( ᴗ ̫ ᴗ )🤍




  • 2024
    05/18[Sat]
    17:19

    グッドボタン 0
    🩵残り2日🦈



    出勤しました^._.^🫧


    あっという間に中間日折り返して
    今月の出勤も残り2日だよ〜🥲🌀




    今日もれむと
    たくさんイチャイチャしよーねん🫨❤️‍🔥



    5時までいてますん❕

    らぶこーる待ってますദി^._.^) 🫧





  • 2024
    05/18[Sat]
    07:12

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍ビジホの初めましてさん

    出張おつかれさまだよ〜🫨🙏🏻
    れむも沼津来る時遠いな〜って思いながら移動してるから気持ちわかるよ…😮‍💨💭笑
    移動中って暇だしねᐡ ߹~߹ ᐡ🌀
    桃鉄のナマハゲのせいでだいぶイメージ悪くなっててごめんね💧💧💧笑
    久々の風俗はどうだったかな?🙂‍↕️❤️‍🔥
    気をつけて帰ってね〜^._.^🫧



    🤍自宅の仲良しさん

    夜遅くまで待っててくれてありがとう😭❣️
    今月も会えてよかったよ〜🫰🏻🩵
    さすがにちょっと眠そうだったね🥲笑
    もうてっきり出張行ったと思ってたよ😾
    今月こそ忘れずLUSH買いに行こ߹ ‧̫ ߹💭
    お揃いのボディソープにしよーっと😏🫶🏻
    寒い寒い連呼しててごめんね😔🌀
    はやく❕大阪❕きな❕笑



    🤍🤍🤍


    今日もありがとうございました🦈🩵


    週末だけどちょっとまったりめ〜で
    さみしいよ〜ᐡ ߹~߹ ᐡ💭


    今月は残り
    土日の2日間ですん❕


    まだ会えてないおにいさんにも
    はやく会えますよーに( ᴗ ̫ ᴗ )❤️‍🔥





  • 2024
    05/17[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    今日の気分は?



    出勤完了しましたんദി^._.^) 🤍



    週末だね❕華金❕


    平日頑張ったご褒美に
    癒されてみませんか( ᴗ ̫ ᴗ )💭❤️‍🔥



    色白ギャルと遊びたい❕

    細身の子と遊びたい❕



    そんなおにいさん、
    後悔させませんよん^._.^🫶🏻💘





  • 2024
    05/17[Fri]
    07:03

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌



    🤍あかりの仲良しさん

    スタートからお誘いありがとう〜^._.^🩵
    エネチャとタバコお土産もたすかる🥹🫰🏻
    れむが元気ないって日記で言ってたから心配させちゃってごめんね🥲💭
    延長までしてくれてうれしかったよ〜❣️✨
    ほんまに災難続き過ぎるから出勤終わったらもう一回お詣りしに行ってこよ😔🌀
    また来月もまってるね⸝⸝- ̫ -⸝⸝🤍



    🤍ソフィアの初めましてさん

    お仕事終わりにありがとう〜❕👻
    すぐコースアップしてくれてうれしかった🫶🏻
    映画の趣味がピンポイント過ぎたけど観た事ないやつばっかだから観るの楽しみ😽💭
    れむ、香川照之観過ぎやね( ඉ_ඉ )笑
    便利だからぜひアプリ活用してみてね〜😌
    我慢できなかったの可愛かったよ〜🙂‍↕️🫰🏻
    明日もお仕事頑張ってねദി^._.^) ✨



    🤍アイネインの仲良しさん

    今月も会えてよかったよ〜( ᴗ ̫ ᴗ )🙏🏻💘
    タバコのお土産もありがとう🙂‍↕️❣️
    いつも親身になってれむの話聞いてくれるの実はとっても嬉しいんだよ〜🥹❤️‍🔥
    色んな話毎回するから「これ話したっけ?」ってたまになっちゃうけど🫨笑
    今日は我慢できなかったね〜😏🫶🏻
    わがまま通るといいなと密かに思ってます💭



    🤍🤍🤍


    今日もありがとうございました^._.^🩵


    そろそろお土産の写メ溜まりすぎてるから
    どこかで一回お礼日記以外で
    載せなきゃな〜( ඉ_ඉ )💭


    これも全部
    おにいさんたちかられむへの愛だね😏🫰🏻❣️



    明日もよろしくおねがいします🪼




  • 2024
    05/16[Thu]
    17:08

    グッドボタン 0
    🪼今日も🐚🫧



    出勤完了しました^._.^🤍



    たくさん寝よ〜と思って
    昨日早く寝たはずなのに

    思いの外早起きしちゃった🫨💭


    就寝時間ずらしても
    適性睡眠時間ってあるのかな🫨



    今日も5時までいますよん❕


    すでにご予約くれてる仲良しさん
    ありがとう〜( ඉ_ඉ )❤️‍🔥❣️



    本日もよろしくおねがいします🦭🫧




  • 2024
    05/16[Thu]
    06:44

    グッドボタン 0
    💌今日のお礼💌


    🤍あかりの仲良しさん

    初日会いにきてくれてうれしい〜!🥹💓
    エネチャのお土産もありがとう🪼⚡️
    毎月の恒例行事だねദി^._.^) 💭
    今日はパチンコ勝ったみたいでなにより🙂‍↕️
    やっぱれむ勝利の女神かな❔😋❤️‍🔥
    会う度マッサージ上達しててもはやれむがもてなされてる気がする🫨💭笑
    また次も会えるの楽しみにしてるね🦭🤍



    🤍アイネインの初めましてさん

    お仕事終わりにお誘いありがとう〜😌🫰🏻
    前から日記見てくれてうれしい〜( ඉ_ඉ )💓
    なかなかタイミング合わなかったみたいだけどようやく出会えちゃったね〜❣️😏
    日記からの性格分析がすごかった😹
    性格より普通エロ分析をするべきでは…❓笑
    これからたくさんれむのこと知ってね🥹❤️‍🔥
    明日もお仕事ファイトだよ〜✊🏻🧡



    🤍ビジホの初めましてさん

    夜遅くにお誘いありがとう💭❤️‍🔥
    お互いおねむな時間だったね〜っ ̫ ‹ ᐝ🌙
    もはや魔の時間なのかもしらん…😾✊🏻
    オーストラリアれむも行って見たいな〜🫨
    せっかくなら現地ご飯食べたいけど🫨笑
    色白ギャル枠はどうだった❔😏💭
    自分、顔"だけ"女やらせてもろてます👍🏻笑
    来月も来てね😾やくそく!😾



    🤍🤍🤍


    本日もありがとうございました🦭🤍


    今日はちゃんと寝てから沼津来たのに
    ねむ〜ってなるのは
    やっぱり低気圧のせい…❔


    恐るべし低気圧💧💧💧💧



    今日は早めにねるぞ〜( ඉ_ඉ )


    明日もよろしくおねがいします🌱🫧




107件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!2週目!