求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/19[Sun]23:17

東部

デリヘル

[富士市]

エロリスト富士

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-67-7758

バナ★チケ
バナ★チケ見た!で80分13,000円✨バナナビ限定サービス【バナ☆チケ見た!】

で下記の特別コースをご案内!

どこよりもお得なコースになりますので、この機会に是非!


◎80分13,000円◎

お電話お待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    09/29[Fri]
    18:05

    グッドボタン 0
    🎀ホテル白い恋人 307号室のおにいさん🎀

    いっぱいいろんな話ができてたのしかったあ(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘

    今までされたなかでいちばんきもちいふぇらって絶賛してくれたのすっごくうれしかった🥺💕

    普段あんまりイかないのに、って言ってたのに出してくれるのってすっごくうれしいですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕


    最後は素股で出してくれて、びんびんに硬くなっててもう出ちゃいそうだなーってのがわかってえっちでした🥰


    💜れあん💜

  • 2023
    09/29[Fri]
    13:15

    グッドボタン 0
    🎀富士市ご自宅のおにいさんへ🎀

    こんなにかわいい子が来るとはおもわなかった…!って言ってくれてにやにやした( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭🌟

    おにいさんいっぱい感じてくれてびくびくしてくれたのうれしかったです!♡


    おっぱいおっきいねってびっくりしてたのおもしろかった(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘

    れあんにいっぱい出してくれてありがとうございました🥰


    💜れあん💜

  • 2023
    09/29[Fri]
    02:03

    グッドボタン 0
    どうやって食べるの?🫢♡


    れあんです、本日退勤させていただきました🫡♡♡

    おにいさんと話してるときによく面白い子だねとか変わってるねって言われるんだけど、おにいさんと話すのたのしいからついつい素が出ちゃってるのかも🫢


    あとふぇらきもちよすぎるって言われるのは、れあんなりに独自に研究✏️してきたからとってもうれしいよᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    明日もれあん流のふぇら、堪能しにきてね♡


    💜れあん💜

  • 2023
    09/28[Thu]
    22:30

    グッドボタン 1
    まだイける・・・🫠💘💘

    れあんです( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭🌟

    最近おぷしょんで制服を着ることが多いんですけど似合ってますかね、?🤔

    ちなみにその次に着ることが多いのはだんとつでめいどさん!✨


    さすがに制服着るとそわそわしちゃう。。。

    でも服着たままのえちえちってふつうより背徳感あるのなんでなんだろう🥹💘



    おにいさんはどんな風にえちえちするのがすきー?👍🏻


    💜れあん💜

  • 2023
    09/28[Thu]
    20:03

    グッドボタン 1
    布面積わずか、、、?🥹💘

    れあんです、出勤してます🚗♡

    気になったから呼んでみたよー😆って伝えてもらえるのすっごくうれしいᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    なおかつ飲みもので甘いものくださる方はもっとうれしい( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💘


    でも呼んでくださるだけで充分しあわせ🌟


    だからこそおにいさんが満足してくださるまでいーっぱい尽くしたい💘

    やさしいおにいさんが多くてれあんもおにいさんのきもちよさそうなお顔見るのだいすきです( ;꒳; )💕


    💜れあん💜

  • 2023
    09/28[Thu]
    17:31

    グッドボタン 1
    🎀ホテルシエル 305号室のおにいさん🎀

    れあんのすたいる褒めてくれてとってもうれしかった🥰

    細いのにおっぱいおっきいねってよく言われちゃうの🫢♡


    おにいさんいけるかわからないかもーって言ってたのにれあんの口のなかで出してくれてうれしかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭💖

    舐めるの上手すぎる!って褒めてくれたのも照れちゃいました🥺



    あ、ホテルの部屋番号ど忘れしちゃってるから違かったらごめんなさい💦💦


    💜れあん💜

  • 2023
    09/28[Thu]
    15:15

    グッドボタン 1
    🎀ホテルベルハイ 305号室のおにいさんへ🎀

    おにいさん、れあんの乳首ばっかり責めてくるからいっぱい声出ちゃった🥹

    ゆっくりでいいからね❣️ってやさしくしてくださってベッドの上では激しいの反則すぎます。。。🫠

    ローション使ってのぷれいはやっぱりきもちよすぎるねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    おにいさんいっぱい出してくれてれあんすごくうれしかったです🥰


    最後すこし忙しなくなっちゃったけど気をつけて帰ってくださいね🙏🏻


    💜れあん💜


  • 2023
    09/28[Thu]
    13:04

    グッドボタン 1
    朝えっちは・・・

    おはようございます☀️

    ・・・ってもう昼間ですね😭


    昨晩は激しすぎて寝起きなのにほてっちゃってるかも🔥

    今日から14:00-2:00で出勤するのでお時間合うおにいさんとお会いできたらうれしいな🎶

    そういえば9月ももう終わりですね🥰

    9月の遊び納めはれあんにしよっ♡


    💜れあん💜



  • 2023
    09/28[Thu]
    02:45

    グッドボタン 0
    すやすや💤

    れあん本日退勤しました🥰

    素敵なおにいさん方と過ごせてしあわせな夜になりました(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘

    明日もれあんのはじめて奪ってくれるおにいさん探してます🥺💕

    れあんといっぱいいちゃいちゃしようね♡


    平日だしおにいさんの仕事の疲れもいーっぱい癒せるように頑張るね🎶


    💜れあん💜

  • 2023
    09/28[Thu]
    01:03

    グッドボタン 1
    🎀ホテル白い恋人 203号室のおにいさん🎀

    ろんぐめにお時間取ってくれてありがとう🥰

    れあんにとってはじめてのおにいさんだからすこし緊張したけどやさしい感じのおにいさんで安心しましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💕

    お茶とミルクティーの差し入れもありがとうございました🥺💕

    おにいさん2回も出してくれて元気だなって思いました🔥


    ひさしぶりに浴槽に浸かれてゆったりあたたまれてリフレッシュできたよー(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘


    💜れあん💜


13件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ